メディア記事

「米がウクライナで生物兵器開発」 安保理でロシア主張、各国は否定
「米がウクライナで生物兵器開発」 安保理でロシア主張、各国は否定
【3月12日 AFP】国連安全保障理事会(UN Security Council)は11日、米国がウクライナでコウモリを使った生物兵器開発を行っているとしたロシアの主張をめぐる緊急会合を開いた。

バズる指数ピーク 132

 twitterコメント 51件中 1~51件
酷いこじつけだな
すごいよなー

「証拠は提示しなかった。」

なんかストーカーと話してるみてえだ…
( まだ出してないから、提示しなかった…とか
なのか?
キショイキショイ
ならば核兵器開発疑惑も含めて国連調査団をウクライナ全域に派遣します!
となれば停戦にならないですか?
そりゃ重大事…停戦させて調査団を両国に…リツイ! 安保理でロシア主張、各国は否定
ところで
中満泉国連事務次長、国連は「ウクライナでの生物兵器開発プログラムの存在は把握していない」
=>把握していない
英国「でたらめで事実無根かつ無責任な陰謀論」…と非難 =>把握している?
米国「偽情報を広める目的に」会合を要請したと非難 =>把握している?
言うに事欠くの類かなあ。もっと自分を「バンバン」しましょうね。
アメリカが生物兵器を作るとしたら、よその国でやらないと思う。
アメリカ以外でもそう。
ロシアに攻められてしまうウクライナで、作るはずがない。技術取られちゃうじゃん。
この各国は日英米だよ たった3カ国
しかし日本はもうやばいで
偽情報広める為に安保理利用
これでロシア軍が生物化学兵器を使用する可能性(偽旗作戦)警戒呼び掛け

さらにウクライナ軍を装ってロシアがベラルーシ空爆(参戦口実)
日米開戦の為に共産党がやった手口ね
こんなの信じる国あるのかよ
発信地:国連本部/米国
.
国連安全保障理事会

【AFP BB News】2022.3.12 8:11


西側諸国は会合で、ロシアが国連を利用して「でたらめ」な陰謀論を広めているなどと非難した。
こんな嘘を間に受ける人多すぎて引く。
【3月12日 AFP】
国連安全保障理事会は11日、米国がウクライナでコウモリを使った生物兵器開発を行っているとしたロシアの主張をめぐる緊急会合を開いた。西側諸国は会合で、ロシアが国連を利用して「でたらめ」な陰謀論を広めているなどと非難した。
■ 諸々の捏造報道・不正選挙・ワクチン禍といったDSによる組織犯罪が、「そんな証拠は無い」「裁判所が受理しなかった」等と言われ、無かった事にされる現代世界の悪魔的異常性の行き着く先は、戦争・天変地異だろう。

★ロシアの主張を否定した安保理 2022/3/12 AFP
西側のメディアは、上の記事と全く違うことを言っている。

西側諸国は会合で、ロシアが国連を利用して「でたらめ」な陰謀論を広めているなどと非難した。「裏付けはない」「証拠は提示しなかった」
説明している本人は信じているのでしょうか。
裏を取れる証拠がないと、誰も信じてくれませんよねぇ…

これでは「ロシアは交渉不能な国」という認識が定着し、経済&軍事面でフルボッコ。「核を使う前に無力化させるべき国」と思われるかも
これ「イラクには大量破壊兵器がある」のパロディ。
トレンドの生物兵器開発

ロシアの一部富豪が、プーチンという生物兵器を開発したって話かと思った。
.
AFPの報道

【3月12日 AFP】…西側諸国は会合で、ロシアが国連を利用して「でたらめ」な陰謀論を広めているなどと非難した。
各方向にちゃんと席はあるから時間稼ぎは多角度にやれるんだよねぇ
露「国連のみなさん聴いてください!ウクライナにはアメリカ主導の生物兵器施設があります!証拠はありませんが本当です!」
国連「そんなもんないよ」
露「我々はウクライナをあらゆる危機から解放します!そのためにさらなる兵力を投入します!」
国連「」
実はロシアの真意はウクライナで生物兵器を使用→「開発施設を接収しようとしたところ、ウクライナ軍が破壊し有害物質が飛散」と強弁するためなのでは…?生物兵器と特定している点が気になる。
“病原体が含まれていると主張したが、証拠は提示しなかった”

😲
国連安全保障理事会は11日、米国がウクライナでコウモリを使った生物兵器開発を行っているとしたロシアの主張をめぐる緊急会合を開いた。

【コロナでのコウモリ原因説は2020年に聞いている。】
なんか最近のロシアの言い分がさ…自分でもクロだって分かってるのに無罪主張しなきゃならない弁護士みたいで、みてて悲しい
これはロシアの人々に「反西側諸国」感情を持たせるための主張なので、根拠も必要ないし、国連や世界から否定される方がプーチンにとっては都合がいいはず。⇒
ロシアは国連を利用して、陰謀論を展開
自分の口にした陰謀論を元にして、ウクライナ攻撃の選択肢に生物化学兵器を加えようとしている
証拠なし批判とかロシアほんとに末期だな
え!?中国が武漢市の研究所で、コウモリから生物兵器を作っていたって?!
イラク「わかるわ各国まじてクソ」

アメリカ、英国はこれどーすんの?って話だよなぁ。
プーチン大統領のロシアが今回の行動に出てきた理由の一つがこれ。
生物兵器開発なんて恐ろしいDS(ディープ・ステート)😱
まぁ武漢での前科があるから、信憑性はあるね
ロシア政府がQアノンみたいで笑えない現実
当初はウクライナ東部のロシア人への虐殺を理由にし、次はアメリカが生物兵器開発と言い出すロシア。そのうち経済制裁されているからウクライナ侵略するんだ、とか言い出しそう。
哀れなプーチン。ウクライナ侵略を正当化するための言い訳を考えるのに死に物狂い。
ラブロフ同様コイツも役に立たん…リツイ! :
このネベンジャという国連大使がロシアのパウエルのようだ

アメリカは「でたらめな陰謀論」を口実にイラクで戦争を始めたのではなかったか

ロシアを擁護しようというのではない

アメリカが自国の過去の行為に向き合わない限り、ロシアを止めることはできないということだ
各国ね...
英国の国連大使は、ロシアが「でたらめで事実無根かつ無責任な一連の陰謀論」を広めるために安保理を利用したと非難。米国の国連大使も、ロシアが「うそをつき、偽情報を広めることだけを目的に」会合を要請したと非難した。
ロシアが国連で米がウクライナで生物兵器開発してるといったそうだけど「じゃあ、国連の職員派遣して調査するのでその間停戦してください」って言われたらどうするだろう?
国連大使は、ロシアが「でたらめで事実無根かつ無責任な一連の陰謀論」を広めるために安保理を利用したと非難。
つい最近まで、新型コロナは中国政府が製造したって言い張ってた国がなかったっけ?気のせい?
②も出されていたが、裏付けはない。緊急会合を要請したロシアのワシリー・ネベンジャ国連大使は、ウクライナがコウモリからヒトにウイルス性病原体を感染させることを目的とした非常に危険な生物学的実験を行う研究所を30施設運営してきたと主張。 証拠は提示しなかったんだ。
各国は未だ肯定も否定も出来ないのになぜ否定してんの?
露の大使たち、あらゆる場所でこのようなことを言わざるを得ない立場に立たされて、心中お察し申し上げるが、それなりの教育を受けてきた人たちなのに、そうせざるを得ないのは、いのちの危険もあったりするんだろうなぁ…

一方、恐怖に縛られなくても国会で…(は、誰か来た
はい、またロシアの嘘八百です。こんな事ばかり言ってたら現在含めて今後未来永劫ロシアは信頼失って崩壊することでしょう。
>ネベンジャ国連大使は、ウクライナがコウモリからヒトに「ウイルス性病原体」を感染させることを目的とした「非常に危険な生物学的実験」を行う研究所を30施設運営してきたと主張
>証拠は提示しなかった
"ワシリー・ネベンジャ国連大使は研究対象にはペストや炭疽(たんそ)、コレラなどの病原体が含まれていると主張したが、証拠は提示しなかった"

アカンやん、証拠ださな
"国連安全保障理事会は11日、米国がウクライナでコウモリを使った生物兵器開発を行っているとしたロシアの主張をめぐる緊急会合を開いた。西側諸国はロシアが国連を利用して「でたらめ」な陰謀論を広めているなどと非難した"

米のように嘘でも証拠を出さんと
タイトルとURLをコピーしました