メディア記事

パキスタンにミサイル誤射 インドが発表

バズる指数ピーク 347

 twitterコメント 236件中 201~236件
恐ろしい…
ミサイル誤射って、、、
スイッチひとつ押し間違えて撃っちゃったのかな。何にせよ誤射を防ぐためにはシステムを変えるか武器を捨てるか。
このようなことをするなら武器を持たないほうが両国間安全だ。
よく大惨事世界大戦が勃発しなかったものだ(゚∀゚)
この両国、本当に仲が悪い( ̄▽ ̄;)
怖すぎ
このタイミングで誤射なんて、第三次世界大戦がおきるぞ…
プーチン「せや!一発だけなら誤射ってことにできるんやな!」
核ボタンポチー
心配されてきたミサイル誤射、現実に起きた。これが核ミサイルだったらどうする?
みんな一旦落ち着こう
これ以上緊張が高まるといつ何があってもおかしくない。
これ怖いのはインドは核保有国なんよねぇ(パキスタンも)
「誤射からはじまる核戦争」というラノベがあるのかもしれない。
何なん、このタイミングで
なんてこった…
おはよ。
両国とも核保有国なんだから十分注意して欲しい。
⭕️ほらほらぁ‼️

🔴核戦争はいつ起こるかわからないよ‼️

🟦だから、核兵器禁止条約に加盟するように言ってるのに‼️アホ‼️

パキスタンにミサイルを誤射 インド
ええ…
え?なにこれ
インド国防省は「定期点検の際、技術的な誤作動でミサイルを誤射した」と遺憾の意を示したが、超音速ミサイルが人命を奪っていたら、パキスタンが報復に出て4度目の印パ戦争もあり得た。今後は誤射か否かを巡り複雑にこじれそうだ。
くおー!ぶつかる!!インド人を右に!
これが核ミサイルの誤射だったら...
いわゆる極超音速ミサイルの実験が失敗してパキスタン領内に着弾したって事なのかな?ともかく誤射を詫びるってのは異例だよね。世界情勢がどんどん不安定になる中でインド政府が気を遣ってるってことか。
この時期に限らずだけど、ガチでシャレにならないからやめろ
いやいやいやいやいやいやいや
遺憾で済むのか如何
ロシアや中国が「ミサイル誤射っちまった😅ごめんよ😅🙏」なんて悪用したらとんでもない事になりますな😣
1発だけなら、誤射かもしれない

いや2発目も誤射かもしれないし
3発目も誤射かもしれない。
誤射するようなものは全廃しろ。
マンガ的な偶発戦争が最も起こりやすい連中。
おいおい(; ・`д・´)てか、今までこの手のニュースって不思議と聞かないね。
これは大変遺憾ですねぇ
みんなミサイルをブッぱなしすぎや。
誤射って...
「大変遺憾だ」だけで済みそうで良かった...
パキスタンは元々はインドだったけど、この地はイスラム教徒が圧倒的に多くてイギリスからの独立後にインドから国家分離したという歴史的因縁がある。
インド独立の父ガンディーはイスラム教徒に対して甘いとヒンドゥー教の右派の信者によって暗殺されるぐらい仲が悪いのだ。
こんなこともある!!! 北朝鮮のミサイルが中国へ落ちなければよいが・・・
-----
間違えなら仕方ない(そうじゃねーだろ!しかもこのタイミング)
"

同省は、10日の定期点検の際、「技術的な誤作動」によりミサイルが誤って発射されたと説明。
プーチンはインドからもウクライナにミサイル発射してたのか?
ミサイル発射は北朝鮮だけでもないか?
📍
📝
【出所 News / 厳選】
タイトルとURLをコピーしました