メディア記事

プーチン氏、外国人志願兵のウクライナ投入を容認 中東・シリアからも
プーチン氏、外国人志願兵のウクライナ投入を容認 中東・シリアからも
【3月11日 AFP】(更新)ロシアのウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)大統領は11日、侵攻したウクライナでの戦闘に海外勢を含めた志願兵の受け入れを容認する考えを表明した。

バズる指数ピーク 120

 twitterコメント 27件中 1~27件
◆これは戦争が好転するかも!

プーチンはロシア兵の死亡が減りロシア国内に良い顔が出来るけど

■キエフに乗り込んだ外人部隊が
劣勢になっても
プーチンは助けないで
撤退すると思う

外人だから!
中東地域からの志願兵を主体とした1万6000人以上が戦闘行為に加わる・・
市街戦をキーフで本格展開するつもりなんだなぁ・・
発信地:モスクワ/ロシア
.
中東でISと戦った経験
有りとあります。
もちろん
ゲリラ戦得意です。
泥沼化します。
話になりません。
プーチン氏
外国人志願兵のウクライナ
投入を容認
中東・シリアからも
内戦状態にしたい、または内戦状態という事にしたい。のための手段に思える。
イスラエル仲介の目あるのか??
最も危険な部分をロシア人以外にやらせるという事ではないでしょうか?
備忘録として。
ちなみに北朝鮮軍も一定の規模でロシアに協力しているという話も聞くが
こちらは真実であれば、後方支援的な「お仕事」かな?
>ショイグ国防相はテレビ放映された安全保障会議で、「(ウクライナ東部の分離独立派を支援する)志願兵がいるとしたら、途中で合流して戦闘地帯に移動するのを手助けする必要がある」
ロシアと友好的、もしくは恩がある国か。
スラブ民族でも歴史を共有する訳でもなく、志願兵に戦争の大義名分がない。
中国の志願兵がシレッと入ってくるなら朝鮮戦争みたいに怖いけどさ。
シリア・リビアンなど中東地域から外国人志願兵を投入。イスラム過激派のテロリストがロシア軍に加わるということは、シリアやイスラム国での構図と同じことをウクライナでも実施するという流れになってるのかも。
「国防相によると、中東地域からの志願兵を主体とした1万6000人以上が戦闘行為に加わる意思を示しているという。」
記事より→
「国防相によると、中東地域からの志願兵を主体とした1万6000人以上が戦闘行為に加わる意思を」

「大統領報道官は、志願兵の大半は中東諸国やシリアの出身者だと語った」
貧乏外国人なら
同じ民族でないから
ウクライナ人を
殺してもさほど
良心の呵責に
悩まされまい
末端のロシア兵はなぜウクライナ人を殺さないといけないか,わからないでしょう。
そして外国人志願兵に至っては暴力快楽主義者か山賊ですね。
Puck Futin
暗黒面に墜ちたいひと集合~!(´・ω・)


国防相によると、中東地域からの志願兵を主体とした1万6000人以上が戦闘行為に加わる意思を示しているという。
これは、計画的に侵略戦争を仕掛けた側が、すでに兵力と武器が不足していると自ら認めたことになる。随分と弱みを見せているようにも見えるがこれも戦術の一種なのだろうか。
ロシアのお尻に火が付いた!
戦争終わるころにはお尻の毛は1本も残ってなさそう…
これは……どういうことなんだろう……正規軍結構突っ込んじゃってるのか?
ますますモラル低下した連中がウクライナ入りするのか……
中東出身の志願兵って野盗山賊の類じゃん。
キングダムで喩えるなら悪名高い桓騎軍…
そんなのが投入された日にゃ・・・😱
[( ³3³)]
容認も何も、もうやっちまっているだろうが。そいつらにゼレンスキー大統領の暗殺を命じ済みでしょ。
.
AFPの報道

【3月11日 AFP】
( ‘д‘⊂彡))Д´) パーン
露西亜の大統領プーチンが、対烏克蘭戦争で外国人志願兵の投入を容認。

作戦が上手く行っているなら外国人兵を導入する必要など無い訳で。表向きの強がりの程には、実は戦況は膠着状態。先の展望があまり明るく無い事を自ら示したのと同じ。
ウクライナが1万6000人以上、ロシアも16,000人以上。

本当は何人なんだろ?

ロシア国防相によると、中東地域からの志願兵を主体とした1万6000人以上が戦闘行為に加わる意思を示しているという。
タイトルとURLをコピーしました