メディア記事

ウクライナの人道回廊に地雷 赤十字が指摘

バズる指数ピーク 546

 twitterコメント 426件中 101~200件
どんだけ無慈悲で外道なんだよ露助。いや知ってたけど/

ウクライナの「人道回廊」に地雷 赤十字が明らかに
ウクライナの「人道回廊」に地雷 赤十字が明らかに クソ外道じゃねーか
双方、それぞれ不平不満や思惑はあるのだろうが、非人道的な侵攻に平民を巻き込むな!
ウクライナの「人道回廊」に地雷 赤十字が明らかに
Не убивайте мирных жителей

ウクライナの「人道回廊」に地雷 赤十字が明らかに
地雷ウクライナ側が埋めた、ってロシア側の報道数日前に読んだけど、そこんとこの是非はっきり書いてない、凄く悪意ある内容。今流行りの。 / “ウクライナの「人道回廊」に地雷 赤十字が明らかに ”
やる事が酷いな…
死の回廊…ロシアに正義はないの?

ウクライナの「人道回廊」に地雷 赤十字が明らかに
奇妙に見えるかもしれないが、これはロシア軍のドクトリン通りの行動だ。
彼らは自軍の移動経路以外の箇所に毒ガスや地雷原で敵の行動を阻害することになっている。「人道回廊」はロシア軍が通らない箇所なのだから当然地雷が蒔かれる。
戦争犯罪云々の前に
人間のやることじゃないだろ
わざとやってるのかこれ??

ウクライナの「人道回廊」に地雷 赤十字が明らかに
ウクライナの「人道回廊」に地雷 赤十字が明らかに ひでぇ...🦭
>ロシア軍が包囲したウクライナの都市マリウポリ
>民間人を避難させる「人道回廊」とされた道路
ウクライナの「人道回廊」に地雷 赤十字が明らかに どちらが埋設したかはともかく
、それを知っていながらロシアが「人道回廊」として喧伝したかどうかが問題だな
赤十字と言えばアドレノクロムの精製するところ!まさにディープステート!こんな所で、正体を現した!
殺す気しかねえじゃねえか
この記事からは、詳細がよく分からない

なぜ避難ルートに地雷が埋まっているのか?
避難ルートの策定方法は?
仕掛けたのは誰か?

こういう情報が出揃ってからでないと、評価がブレまくる。続報希望
プーチンまじあたおか
ウクライナの「人道回廊」に地雷 赤十字が明らかに 人道とは
こんなのも見たよ。
「人道」回廊
カッコつきになってしまう。
これが本当なら、人道退避すら認めずに、全 人を抹殺する気なのではないか。軍人でも無い国民までも消そうとするのか。
人道外れすぎワロタ
ICRCは政治的に中立で、紛争地の最前線まで行くことで有名ですが、この組織の職員がこういう指摘をしているということは、これはプロパガンダなどではないだろう。まさに鬼畜の所業で強い怒りを覚える。
最っ低。
AFP bbnews
本文には
ありませんが、
調べたところ
ロシア側が設置した
地雷とありました。
まるでトラップですね。
…ウクライナの人道回廊に
地雷 赤十字が指摘
地雷があり避難出来無かった🥲
ロシアくそ畜生やんけ
何でここまでされて黙ってんの?
さっさとロシアを殲滅させて欲しい
そりゃひどい

地雷ほど残酷なものはない
しかも
人道回廊に
、、、、、…
……(´・ω・`)……
ウクライナの「人道回廊」に地雷 赤十字が明らかに プーチンはヒトラーレベル(ꐦ°᷄д°᷅)
ホンマ恐ろしい話や…人道回廊に地雷なんて…
コレはあかん...
そんなこったろうと思ったよ
ウクライナの「人道回廊」に地雷 赤十字が明らかに
避難路に地雷って
◆赤十字も巨悪の闇側である。マスメディアの情報は戦争を駆り立てる恣意的な嘘ばかりである。嘘を信じ戦争に支援応援として加担させられる愚挙を冒すべからず!だな!ウクライナはテロ集団の巣窟である。
こんな事態も報告されてるようです😢
包囲されてるけどまだウクライナの勢力範囲内なんでウクライナ側が埋設した(除去忘れ?)もんな気がするけど、人道回廊って地雷原オールクリアーさせる手では…

ウクライナの「人道回廊」に地雷 赤十字が明らかに
シリアでもやっていた安定のロシアクオリティw
お祝いしながら市民へ地雷を撒くのですか?
どこまでも卑劣な国だな。
特にプーチンは。この戦争が終わり次第どうなるか知らんな。
人道回廊に地雷?何ということを
ロシアは地雷まで使って避難民を意図的に狙って殺戮しようと計画しとったんか?
これは、、流石にフェイクですよね?

ウクライナの「人道回廊」に地雷 赤十字が明らかに
露助の本性。
お隣のプーさんとなんら変わらねえ。
ただの殺戮大好きマン。
対戦車かしら・・荷物もってる大人だとギリ危ない?
ホントならもう人じゃない。鬼。
「 「地雷が埋設されていたため、人々が避難できなかった」
ロシアの人道というのは、ひょっとして『人の死体で敷き詰められた道』の略なのかね?
事実だったら外道以外の何ものでもない
最悪の事態ですね❗普通は人道回廊は第三国に避難するためのものです。プーチンの考えがわからない❗
赤十字「最初の検問所に到着すると、指示された道路に地雷が埋設されているのが分かった」

避難路の決定は前日の停戦協定交渉下での双方合意でですね
どちらが~とかではありません
非人道回廊
これが戦争だと言われたらそうだが、これでは本当に泥沼化してしまい、この戦争そのものが長期化する。
赤十字「最初の検問所に到着すると、指示された道路に地雷が埋設されているのが分かった」

どこに「ロシア軍が埋めた」と記載されていますか?
赤十字(IRCR)公式アカウントを覗いてきたらどうすか?
「人道回廊」に”地雷”が埋設されていたためマリウポリの民間人が避難できず 赤十字が指摘
日本語でもニュースに。。
>>「
ウクライナの「人道回廊」に地雷 赤十字が明らかに …地雷敷設って…!?(^^;
ウクライナの「人道回廊」に地雷 赤十字が明らかに
赤十字の監視下でも…

【「赤十字国際センター」のD·シュティルハルト事務局長はBBCラジオに対し…マリウポリ入りしている職員が民間人退避に向け「最初の検問所に到着すると、指示された道路に地雷が埋設されている事が分かった」と述べた】
赤十字国際委員会の事務局長が、BBCラジオに対して、ロシア側が指定した道路に地雷が埋設されているのを現地職員が確認したと話した、ということなので、「プロパガンダ」ではなさそう。/
まさに鬼畜の所業
人の皮を被った悪魔、人面獣心とはこのことか
埋めたのはウクライナでしょ。もとから地雷埋没地帯なわけで。ロシアからの侵入防止のため。
[J][maia]人道回廊地雷



さすがロシア軍、やる事がエグい。市街地や市民を意図的に攻撃してる事も合わせ、要は恐怖戦略。救いの無い恐怖を与えることでウクライナの継戦意志を挫くのが目的。シリアでもチェ
ウクライナの「人道回廊」に地雷 赤十字が明らかに > 「最初の検問所に到着すると、指示された道路に地雷が埋設されているのが分かった」

(・ω・) まさに鬼畜の所業
ユーフェミア「皆殺しです!!」
非人道回廊
人道とは
もう笑うしかない
AFPの記事ですが、赤十字が指摘しているとのこと。これが本当ならとんでもないことだと思う。
これは酷い
ひどすぎて現実とは思えない…
>赤十字国際委員会は7日、ロシア軍が包囲したウクライナの都市マリウポリで、民間人を避難させる「人道回廊」とされた道路に地雷が埋設されていたため、人々が避難できなかったことを明らかにした。
今回の戦争の出来事の中で一番腹立ったニュースだわ、これ。ありえない。ロシアは何を考えてるんだ。これだけは絶対に、絶対に認められない。ふざけんなよ

ウクライナの「人道回廊」に地雷 赤十字が明らかに
どんだけ非道のかぎりを尽くせば気が済むんだ?
本当にロシアのやり方は汚すぎる。本当に人間なのかと思うくらい…
ウクライナの「人道回廊」に地雷 赤十字が明らかに パヨがフェイクニュースと言っていたが、何で赤十字が嘘つく意味ああるの?
流石にこれはナチス扱いされても文句は言えねえな
人道回廊上にはワナ仕込んでるし、退避先はロシアかベラルーシに限定要求してるし。 わざわざ人質になりに来ることはないとわかっていて、選択肢奪って攻め続ける算段だよな。
宇軍が防御のために仕掛けたのか、露軍が包囲で仕掛けたのか、どっちでも取れるなあ。。。
ちょっと待て!
これは酷過ぎるぞ❗️
チェチェンでも同じことやってたな。鬼畜とはまさにこいつらにふさわしい呼称。地獄に堕ちろ。
もう言葉も出ない …… つかチェチェン紛争の時も同じことしてなかった?
どっちが仕掛けたんや。地雷って国際的に(戦争であっても)禁止されてるよな?
ウクライナの「人道回廊」に地雷 赤十字が明らかに
ひどい
「降伏した方が犠牲者も少ない」という橋下徹氏のような人たちはウクライナの人道回廊にロシア軍が地雷を設置していたことを知っても同じことが言えるのか。

我が国も満州や葛根廟事件で同じ経験をしたことを忘れたか、知らないのだろう。
悪魔の所業
とんでもないことすんな・・・
ウクライナの「人道回廊」に地雷 赤十字が明らかに 孔明の罠だな。
控えめに言って罠。
なんだかなあ。
人道回廊に地雷を埋めたのが、ロシアなのか中国なのか国連なのかアメリカなのかアゾフ大隊なのかは知らんが、住民の避難は無理だ。住民を避難させず停戦させろ。中国の習近平に、ロシアとウクライナの仲裁(中国の侵攻停止)をさせる。
人道、と聞いたら普通の国の人は良いイメージを持つ。そういうのを利用して、普通の国の人には想像できないような嘘を平然とつけるのがロシア中国北朝鮮みたいな国。
ウクライナの「人道回廊」に地雷 赤十字が明らかに
次に「これは逃亡する市民を許さないウクライナが埋めたもの」って言い出すに100ペリカ >
露助さんよ~何してんねん。
やりたいことが透けてるで。
本当に最低だわ

>赤十字国際委員会は7日、ロシア軍が包囲したウクライナの都市マリウポリ(Mariupol)で、民間人を避難させる「人道回廊」とされた道路に地雷が埋設されていたため、人々が避難できなかったことを明らかにした
タイトルとURLをコピーしました