メディア蚘事

りクラむナの人道回廊に地雷 赀十字が指摘

バズる指数ピヌク 546

 twitterコメント 426件䞭 1100件
あきたぞん。怒りが蟌み䞊げる。

りクラむナの「人道回廊」に地雷 赀十字が明らかに
いや日本🇯🇵かも
非人道回廊だな🥺
ロシア䞻匵もわかるっお蚀っおるダツは、コレも理解できるんか
それっおロシアのプロパガンダかもしれない。っお思った方が良いず思いたす。
地雷が埋められおいた話は䞡軍が盞手偎の仕業だず蚀い匵っおいたしたが....→
民間人避難想定路に「地雷」
こず戊争になるず、
人はいくらでも"悪虐非道な振る舞い"
ができたすな  ~_~;
ほんずだね。
どちらが埋めたのかわからんけど。
西向きに地雷、ロシア方向は無し。
ロシア行きの人道回路以倖は蚱さないずいうこずですか本圓に蚱せないです。
→り゜でしょ
やはりな 卑劣なロシア
人道回廊がロシアに向かっおる事自䜓が地雷だけどな。
人狌回廊に地雷があるこずを報道しおほしいですね。
ロシアの悪行が䞖界䞭に広たりたすように。
人道回廊にロシアが地雷を蚭眮したず囜際赀十字が指摘しおたす。りクラむナ政府ではなく囜際赀十字瀟ですよ。
ロシアのやり方。芚えずく。
ロシアの人道ずは珟䞖ではなく早く来䞖に送るこずなのかな。

りクラむナの「人道回廊」に地雷 赀十字が明らかに
どこたで鬌畜なんだよ 
ひどい 。
人道回廊に地雷⁉
誰も避難出来なかった蚳だ。酷いこずするなぁ😡
すでに準備枈みずいう蚌蚀もあるようです。
←囜連職員がフェむク情報流すメリットは無いので事実だろうが、人道的避難路ぞの地雷工䜜は悪魔の所業。
䞖玀の今、ロシアの倧芏暡䟵攻事態が異垞だけに考えたくないが、戊術栞の暎走も懞念される👎🀚
りクラむナの「人道回廊」に地雷 赀十字が明らかに いかれおんなしかし
狂人プヌチン。
支持する䞭囜。

明日は我が身の日本。
りクラむナの民間人を避難させる「人道回廊」ずされた道路に地雷を埋蚭。

「人道回廊」ずされた道路に地雷が埋蚭されおいたため、人々が避難できなかったこずを明らかにした。
ロシア軍。人道回廊に地雷蚭眮か。
昚日の報道1930では避難民を乗せたバスごず爆砎するこずもあるようです。党おはシリアでも行われおいたした。ロシアは信じられたせん。
地雷はそもそも非人道的なのに、避難経路に埋めたこずが本圓なら、ロシアは今埌地獄に萜ちる
真停䞍明だけど本圓なら鬌畜ず蚀うしかない
赀十字は生物兵噚ではなく、ロシアが人道回廊に埋めた地雷のこずを指摘しおたすよ。
えぇ マゞやんけ
ロシア倧䜿通の皆さん、あなた方ロシア人は本圓に人間ですかやっおいるこずがナチスず同じですよ。良心が傷みたせんか こういうこずを攟眮すれば、あなた方もたた必ず戊犯になりたすよ。
やっおるこずチェチェンず同じだが今回は䞖界からの泚目床が違う。お里が知れたず蚀えばそれたでかもだけど、コロナ察策ずいい五茪ずいい、䌁みが浅いずいうか皋床が䜎い。堕ちたなあずしか。
党䞖界はロシア⚠ず、氞遠に囜亀断絶すべき。
りクラむナの「人道回廊」に地雷 赀十字が明らかに
なんか既芖感ある話だなず思ったら、 ず同じ話の構造しおるこずに気づいた
「ンモ」じゃすたないけど
その地雷にロシア兵がかかりたすようにw
ロシア軍が包囲したりクラむナの郜垂マリりポリで民間人を避難させる「人道回廊」ずされた道路に地雷が埋蚭されおいたため、人々が避難できなかったこずを明らかにした。
↓
地雷も。
詳现は䞍明です。

『
通垞地雷は埅ち䌏せに䜿われる兵噚であるため、ロシア偎が蚭眮したずは考えづらい。
りクラむナ偎による蚭眮ず芋るのが道理だろう。
ヒトラヌはやっぱり停戊や避難なぞさせん。
きっずりクラむナ人がロシアに避難したら殺されるやろうなあ。
赀の広堎に爆匟


民間人、民間斜蚭に攻撃したり避難経路に地雷埋めたりク゜すぎん
え、もう、ロシア、無差別で人殺す気マンマンやな
倖道回廊では
やっぱりな
最䜎だな。
露助の本性。
やめおくれ   /
りクラむナの「人道回廊」に地雷 赀十字が明らかに
「マリりポリMariupolで、民間人を避難させる「人道回廊」ずされた道路に地雷が埋蚭されおいたため、人々が避難できなかったこずを明らかにした」
ひどヌ
懞念されおたした
🔶ロシア軍蚭眮「人道回廊」〝地雷埋蚭〟報道も
甚意された退避ルヌトに疑心
シリア内戊の〝前科〟「無差別攻撃の『口実』ずしお利甚」
識者譊鐘
ロシアは、ずこずん鬌畜だな。
↓
最䜎のクズだな 
東京裁刀で圓時の゜連や連合囜は、戊争前にはなかった「人道に察する眪」で日本政府銖脳を死刑にしたが、

今ロシアが行なっおいるのは「人道に察する眪」ではないようだ。
地雷はちょっずキツむな。
自分の知っおる人ずかこれに巻き蟌たれお亡くなるのを想像したら、さすがにちょっず怒りがね。
りクラむナの「人道回廊」に地雷 赀十字が明らかに 誰が発芋したのかむマむチ把握しづらい蚘事だけど赀十字囜際委員䌚の職員が発芋したずいう事なら、探知機甚意しおたのかな。疑うずいうか戊堎の心埗的に。
クズ
単なるクズ
凊刑だ凊刑
プヌチンのケツの穎に熱した鉄棒突っ蟌んだり、戊争の犠牲者の名前を1人蚀う床に䞀本針を身䜓䞭に刺しおいったり、絶察屈服しないだろうから自分の人生党お䜿っお地獄芋せおやりたい
ロシアの蚀う人道回廊ずは地雷を埋め蟌んだ道を指すの?(Ž・ω・)
りクラむナの「人道回廊」に地雷 赀十字が明らかに
人道街道じゃなくお「倖道街道」でしょ、これは。
これに”ロシアは酷い”はわかるけど

地雷だから事前に埋めおあるずいうこず
ロシアの地雷ではないずいうこずだよにゃ👿

りクラむナの「人道回廊」に地雷 赀十字が明らかに
赀十字によれば
「地雷を埋めお路面補匷されおいる」ずか
やる事なす事が非道の極み。
人道回廊䜿っお避難 えっ
地雷原にするなし(((((;ДŽ)≡⊃)Д);'.
りクラむナの「人道回廊」に地雷 赀十字が明らかに
発信地ロンドン/英囜 [ 英囜 ペヌロッパ りクラむナ ロシア ロシア・CIS ]
これは垞識的には正芏軍(露軍/宇軍)の犯行じゃないですね。マリりポリはロシア系集䜏地区ドンバスずクリミアの間の枯町。ドンバスに入り蟌んでるりクラむナ民族䞻矩歊装集団が、西偎の偏向報道に期埅しおの犯行の可胜性
事実だったら酷すぎる。
誰が埋めたものなのかただ刀明しおいないけど、民間人の避難ルヌトに地雷を仕蟌むのはクズのやるこずなんだよな。さすがにそれはやらぞんやろず皆が思っおいるこずを次々ずやっおのけお䞊曞きしおくるのが今幎のプヌチン倧統領
゜連の時代からなんも倉わらんよね。
䜕床か人道回廊に向かう垂民をロシアが攻撃しおいたずいうニュヌスは芋おいたが、ずうずう第3者からの人道回廊に地雷が存圚するずいうニュヌス
垞任理事囜は䞀般垂民すら虐殺しおも蚱されるのだろうか
報道の内容が各瀟でマチマチ
“人道回廊に地雷”いやヌ、パワヌワヌド感ある。
以䞋のような蚘事が出おるにも関わらず、NHKの時のニュヌスは避難ルヌトの郚で民間人の避難が始たったずトップで報道。
自分には真停䞍明だけど、マリりポリの垂長さんの件もあるのに、ちずヒドむ。
人の道から倖れおる
🌐 赀十字囜際委員䌚は7日、マリりポリで「人道回廊」ずされた道路に地雷が埋蚭されおいたず。安党に避難できる正確なルヌトず時刻、䞡軍で盎ちに合意するよう匷く芁請した。
AFP 22.03.08 01:00
りクラむナ民間人の避難の人道回廊
「指瀺された道路に地雷が埋蚭されおいるのが分かった」
避難できなかった理由を赀十字が公開


人道回廊の䜿甚の為の停戊協定、床もロシア軍の協定砎りで避難民ぞ砲撃があったずありたしたが、さらに眠もあったずは😚
りクラむナの「人道回廊」に地雷 赀十字が明らかに
赀十字GJ、ず蚀うべきなのかも知れない。ロシアが想像を絶する非道なのはわかっおたので、それを明るみに出しお批刀しお圧力を掛けおいくしかない。
指瀺された避難ルヌトに地雷が埋蚭されおいるのが分かった

ポケットに花の皮を入れおお死にずりクラむナ嫗に面眵されおロシア兵が恥じおいたのは僅か䞀週間前のこず。
あっずいう間に絶滅戊争の様盞を呈しお来たした。
同じスラブ民族同士でここたでやるか 
りクラむナの「人道回廊」に地雷 赀十字が明らかに
ロシア軍広報NHK。
ロシア軍は、私たちのバスの車列を砲撃し、半分を砎壊した。避難のため集たるよう呌びかけた瞬間、砲撃が始たった
3/7
ロシア、ベラルヌシ偎ぞの避難を望たない勢力があるのでしょう。
非難ルヌト
人道回廊は地雷回廊かもしれないから危険。
ロシアのプロパガンダに隙されおはダメ
地雷っお 殺傷胜力たではないため人やられるず戊堎から3人退堎するような卑劣きわたりない兵噚。これやったずころでどうなる目論みは真実は情報戊ですね。
地雷っお 殺傷胜力たではないため人やられるず戊堎から3人退堎するような卑劣きわたりない兵噚。思惑真実は
.
AFPの報道

【3月8日 AFP】赀十字囜際委員䌚は7日ロシア軍が包囲したりクラむナの郜垂マリりポリで民間人を避難させる「人道回廊」ずされた道路に地雷が埋蚭されおいたため人々が避難できなかったこずを明らかにした
こわいこわい

りクラむナの「人道回廊」に地雷 赀十字が明らかに
りクラむナは地雷犁止条玄参加枈みだそうですね。

ロシア
「ほら!!こっちに来れば安党だ」
りクラむナ
「ありが 」ドカヌン💥💣!!

ですか
さすがに匕く ゲスすぎるだろ。

りクラむナの「人道回廊」に地雷 赀十字が明らかに
赀十字がいうならマゞなんだろな。ロシア頭おかしい
地雷っお犁止されたんじゃなかったっけ
昚晩に䞀報が入っおいたが、あたりにも非人道的なのでで信じられなかったのだが、どうやら事実のようだ。ロシア軍の統制はいったいどうなっおいるんだ。
これは、、、ひどい。赀十字が指摘しおるから、フェむクニュヌスじゃなさそう。
あたりにも酷い( *ωŽ)
備忘録
䞡政府からの情報はプロパガンダだず蚀う方がいるが
これはスむスにある赀十字囜際委員䌚(ICRC)の指摘
シュティルハルト事務総長(スむス人,蚪日で倖務省HPに経歎あり)

ロシア軍が包囲した郜垂マリりポリで
『民間人の避難道路に地雷が埋蚭されおいお人々が避難できなかった』
いくら䜕でも嘘情報だろうず思うよね (Žω`)
鬌かよ!!鬌すぎるやろ!
プヌチン走っおこい!
事実であれば鬌畜以䞋だな。
これがロシアの人道ずやららしい。
これで「誰も来ない」っお、そりゃ行かないよ。
ロシア囜内では道路に地雷があるのが圓たり前なのかも知れないけど、他の囜では違うんだ。
タむトルずURLをコピヌしたした