メディア記事

【解説】ロシアのウクライナ侵攻、五つのシナリオ
【解説】ロシアのウクライナ侵攻、五つのシナリオ
【3月6日 AFP】ロシアによるウクライナ侵攻について、西側政府筋やシンクタンクが想定している、今後数週間から数か月間の五つのシナリオをまとめた。

バズる指数ピーク 64

 twitterコメント 22件中 1~22件
「ウラジーミル。君と僕は、同じ未来を見ている。行きましょう。」by安倍晋三
🌐 >こう着 ロシア国内が変化 ロシアの軍事的勝利 戦火拡大 NATOとの衝突は
AFP 22.03.06 14:14
五つのシナリオ
「 ⬇️
2022年3月6日 14:14 AFPBB
早期停戦と旧状復帰の実現を望む
1.膠着
2.ロシア国内の変化
3.ロシアの軍事的勝利
4.戦火拡大
5.NATOとの衝突
1.こう着
2.ロシア国内が変化(クーデータ等)
3.ロシアの軍事的勝利
4.戦火拡大(モルドバへ)
5.NATOとの衝突
①膠着
②ロシア国内が変化
③ロシアの軍事的勝利
④戦火拡大
⑤NATOとの衝突は

つくば代配センターPT
一番可能性高いのはロシア国民の怒りだろね。
「旧ソ連構成国4か国(ポーランド、スロバキア、ハンガリー、ブルガリア)」という表現は間違いでしょ。
「西側政府筋やシンクタンクが想定している、今後数週間から数か月間の五つのシナリオ」らしいが、僕は病気の五十六/孔明だから記事が出る前から大体同じようなことを考えて……みたいな?🤪
ブルガリアは国境接してないやろ。「旧ソ連構成国」ってのも語弊がある。ワルシャワ条約機構のことか?
*もう一つの可能性。???
備忘録として。
"プーチン氏はかつてのソ連に郷愁を抱いており、バルト3国に住む少数派のロシア系住民の保護を打ち出している。"

これやで
この5つのシナリオが成立するには、どうしてもプーチン氏がまともであればという前提が必要だと思えてしまうのですけど‥。

>
絶望の歌を歌うしかないな…
1. 膠着
2. ロシア国内が変化
3. ロシアの軍事的勝利
4. 戦火拡大
5. NATOとの衝突は
五つのシナリオ
1. こう着
2. ロシア国内が変化
3. ロシアの軍事的勝利
4. 戦火拡大
5. NATOとの衝突
3月の新月を機に文明の衰退局面に入ったと私は考えます。沢山の利器を手放す覚悟が必要でしょう。暮らしは不便になりますが地球環境は回復します。そして過剰なITに毒された人心も静謐と平和を次第に取り戻します。ウクライナ前には戻りません。
ロシアのウクライナ侵攻 今後数週間から数カ月間の5つのシナリオ
ウクライナの侵攻に時間がかかれば間違いなく核を使うと思うよ。
日本も含め西側諸国は理不尽なロシアの要求を飲むのか⁇
やはり外交を尽くしてウクライナを助けてあげないと…
タイトルとURLをコピーしました