メディア蚘事

プヌチン氏、りクラむナ䟵攻は「蚈画通り」

バズる指数ピヌク 153

 twitterコメント 101件䞭 1100件
2022幎3月4日。
隙されるな、ランボヌ助けお🆘😱‌
蚈画通り 
䞀぀の民族
家族ぞの愛の鞭だから他所の家庭は口を出すな
他囜の党おの呜を奪っお、䞀぀の恐ロシア民族が居座る  恐ろしい蚈画だ
コレっお
「䟋えりクラむナでどれだけ被害が出ようずも陥萜するたで続ける」
「䜕があろうずNATOは絶察に手を出しお来ないから
目暙を完了するたで経枈制裁等気にしない」
「ここたで深みにハマったら
そう簡単には埌に匕けない」
ず受け取れるので 
劥協は必芁
プヌチン頑匵れ、正矩は必ず勝぀。
぀たり
欧州どこの囜でも
ネオナチおるやん、ロシア人ロシア系迫害されずるやん
䟵攻するわ
っおできるわけ
ネオナチをうたく利甚しおんのよ結局
Windowsサヌビス関係党停止くらっお終わりそう。
やっぱりLinuxOSだよな震え声
プヌチン氏は囜家安党保障䌚議の冒頭で、「特別軍事䜜戊はスケゞュヌル通り、蚈画通りに厳密に進んでいる」ず説明。「われわれはネオナチNeo-Naziず戊争をしおいる」ずし、「ロシア人ずりクラむナ人は䞀぀の民族であるずの信念は決しお捚おない」ず宣蚀した。
焊っおたすか敢えおの䞻匵は、順調に芋えないから
「ロシア人ずりクラむナ人は䞀぀の民族であるずの信念は決しお捚おない」やはりその最終的な目的はりクラむナ人の完党な同化ず䜵合にあるのではないだろうか。
呚囲をむ゚スマンで固めるず、正しい情報が入らず正しい刀断ができなくなる。ロシアだけじゃない。どんな組織も、そしおメディアも
・・・ロシア軍を磚り朰しお、ロシアが経枈封鎖されお困窮するのも蚈画通りry

EVA14話 れヌレ、魂の座
「切り札は党おこちらが芁しおいる。圌等は䜕も出来んよ」
「党お、我々のシナリオ通りだ。問題ない」
聞くに堪えない
んヌ 䜕が蚀いたいのかなもうワカンナむよね
プヌチン「ロシア人ずりクラむナ人は䞀぀の民族であるずの信念は決しお捚おない」

おのデマたさるあたりは、ロシアがアむヌを先䜏民族ず認めた話を持ち出しお、北海道䟵略の口実にしおくるずか蚀っおるけど、これこそどこかで聞いたような䞻匵だよな
進捗どうですか
初日に空挺郚隊を銖郜近郊に降ろしお壊滅したのも、なぜか60キロ超の車列ができおるのも「蚈画」なんですか、くらいは蚀っおも良いでしょ
✅桑郜八王子新報
"同囜によるりクラむナ䟵攻は「蚈画通り」進んでいるず述べ" 蚘事タむトルのせいで䟋の画像浮かべちゃっただろ >>
原発ぞの攻撃も蚈画通りですか建前䞊でも偶発的っお事にしおおかないず、囜際法違反を蚈画的にやった事になるんだけど。
「死亡した兵士に察しお手厚い補償を行うよう指瀺した。」

亡くなった人は戻らない 
戊争を止めお兵士たちに新しい仕事を䞎えお䞋さい。
プヌチン

りクラむナず同䞀の民族

蚈画通り

どの口が蚀う
ね、焊っおないず思いたすよ、暎力を生業ずするその道のプロ、軍人、ダクザの所業ですからね
>「われわれはネオナチNeo-Naziず戊争をしおいる」
らしい
今はこのプヌチン倧統領の明蚀に察しおの䞡囜の芋解をメディアが開瀺する事でしょうね🀔
プヌチン氏🇷🇺、りクラむナ🇺🇊䟵攻は「蚈画通り」死亡した兵士ぞの補償指瀺
トッテナムの方がただマシだわ
そのうち「私は新䞖界の神になる」ずか蚀い出しそうっお思ったら、すでにそれに近いこず蚀っおお怖すぎる。
プヌチン「われわれはネオナチNeo-Naziず戊争をしおいる」
ヒトラヌず比范された人が盞手をナチスず呌ぶ。これも最近芋たばかりの光景ず䌌おいる。
そのセリフ、幌銎染が照れ隠しで怒っおる感じで頌む
蚈画通りっお䟵略を肯定しちゃっおない
実際には党然「蚈画通り」でないこずは明らかなのに、「特別軍事䜜戊はスケゞュヌル通り、蚈画通りに厳密に進んでいる」ず匷匁するプヌチン。

「われわれはネオナチず戊争をしおいる」ず、珟実離れした劄想的認識に凝り固たっおいる様子。理性的な盞互譲歩による停戊は遠い。
すごい→
本圓に蚈画通りなら最悪だし、蚈画通りだず匷匁しおるだけならもっず最悪。
プヌチン氏
「ロシア人ずりクラむナ人は䞀぀の民族であるずの信念は決しお捚おない」ず宣蚀
AFP★
囜内倖からの非難など無関係にりクラむナ政暩転芆を狙う軍事方針は培底完遂するずいうのが、プヌチンの䞀貫した考え。
ロシアの政暩を倒すこずでしか、この軍事䟵攻を停める方法は無いのかも知れない
今ずなっおは、むしろネオナチに近いのはどちらなの
ずいう話。
「特別軍事䜜戊はスケゞュヌル通りに厳密に進んでいる」←にしちゃ自軍に被害出過ぎ。
「われわれはネオナチず戊争をしおいる」←もはやナチは貎殿。
「ロシア人ずりクラむナ人は䞀぀の民族である 」←なら同胞にも被害出過ぎだ 
3.4 AFP 倧統領は3日りクラむナ䟵攻は「蚈画通り」進んでいるず述べた プヌチン氏は囜家安党保障䌚議の冒頭で「特別軍事䜜戊はスケゞュヌル通り蚈画通りに厳密に進んでいる」「われわれは ず戊争をしおいる」「
.
AFPの報道

 「特別軍事䜜戊はスケゞュヌル通り蚈画通りに厳密に進んでいる」ず説明。「われわれはネオナチず戊争をしおいる」ずし「ロシア人ずりクラむナ人は䞀぀の民族であるずの信念は決しお捚おない」ず宣蚀した
プヌチン倧統領いわく「ロシア人ずりクラむナ人は䞀぀の民族であるずの信念は決しお捚おない」ずのこずだが、いたの䟵略行為自䜓が、その信念の可胜性を完膚なきたでに叩き朰しおいるような。
無職チ〇コ「ロシア人ずりクラむナ人は䞀぀の民族であるずの信念は決しお捚おない(」
぀たり同じ民族を䟵攻虐殺しおるっお事
䜙蚈クズじゃないですか
オマ゚がくたばれよ
原発攻撃が蚈画通りならプヌチンは人類の敵だ。
石原ではないが汚い蚀葉を䜿えば最埌は「金目だ。」
金融制裁で奇麗事いわずにズベルバンクもSWIFTから倖す。オリガルヒの資産凍結など䞖界経枈に悪圱響を芚悟しお今出来る手をうたないず䞖界が砎滅する。
ほらね🀗
本人がそう蚀っおるんだら私の考察も悪くないでしょ😝

冗談はさおおき、これが事実だずしたら西偎にずっお最倧限のリスクが進行䞭ずいうこず。その堎合の戊争ず経枈のリスクヘッゞはどうするのかな❓
それりクラむナ珟地で蚀っおみろずw
暩嚁䞻矩䜓制は囜内向けには実情がどうあれそう蚀うしかないからなあ/ネオナチの金䞻が盞手をネオナチ呌ばわりするの也いた笑いしか出ない
猿が原爆の発射ボタン持っおる颚刺挫画を思い出す
プヌチンは、「蚈画通り」ず蚀っおいたす。
退く気ないんか。察ナチの戊争ずか囜のリヌダヌが蚀っちゃうず双方退けんくなったぞ。
*自分勝手に䜕でもできるず過信しおいる。
戊線から遠退くず楜芳䞻矩が珟実に取っお代る。そしお最高意志決定の堎では、珟実なるものはしばしば存圚しない。戊争に負けおいる時は特にそうだ。

っお埌藀喜䞀が蚀っおたぞ
プヌチン
「特別軍事䜜戊はスケゞュヌル通り、蚈画通りに厳密に進んでいる」ず説明「われわれはネオナチNeo-Naziず戊争をしおいる」ずし「ロシア人ずりクラむナ人は䞀぀の民族であるずの信念は決しお捚おない」ず宣蚀した
たあ、「すいたせん、想定倖でご迷惑をお掛けしおおりたす」ずは蚀えないでしょうが。。
プヌチン氏「われわれはネオナチず戊争をしおいる」「ロシア人ずりクラむナ人は䞀぀の民族であるずの信念は決しお捚おない」

意味が分からない。蚀っおる事が矛盟したくっおる


仔现な情報が呚知されない限り、ぷうちゃんは悪者に吊るし䞊げられるのか。。
おそろしあ
ベヌスラむン芋盎したらそりゃい぀でも蚈画通りなんだけどそれっおプロゞェクト管理的には正しいのかね。QCDブレおない
䞀぀の民族を頑なに信じた殺人行為👎䞀぀の䞭囜🇚🇳を暙抜しおる支那🇚🇳ず䜕ら倉わらない。プヌチン🇷🇺ず習近平🇚🇳の二人が䞀日も早く暗殺されるのを祈る🙏 QT
РусскОе сПлЎаты былО ПбЌаМуты, О была заплаМОрПваМа резМя украОМскПгП МарПЎа.
「われわれはネオナチNeo-Naziず戊争をしおいる」
っお蚀っおるけど、完党に劄想の䞖界で戊争しおるのかそれずも、蚀質を繕っおるだけ
もう䜕が䜕やら・・・
぀っぱるこずが男の♪たった䞀぀の勲章だっお♪今曎、埌には匕けないんだろうなあ。
プヌチン氏は囜家安党保障䌚議で「われわれはネオナチNeo-Naziず戊争をしおいる」ずし、「ロシア人ずりクラむナ人は䞀぀の民族であるずの信念は決しお捚おない」ず宣蚀した。
AFPは3倧通信瀟の぀
プヌチン倧統領の発蚀は攟送された公平な報道でお願いしたす

岞田総理は日本をどう守る
「ひず぀の民族ならば囜家ずしおも統䞀されるべき」ずいう認識がそもそも間違いだず思う。なんなら血瞁者でも適切な距離が必芁なこずもあるし。囜家の圹割ずは。

>「ロシア人ずりクラむナ人は䞀぀の民族であるずの信念は決しお捚おない」
倧本営発衚。䜆し、「戊争」「䟵攻」ずいう単語を慎重に陀倖しお「特別軍事䜜戊」等ずしおいるずいうBBC情報ずの霟霬が芋える点が気になる 

「死亡した兵士に察しお手厚い補償を行うよう指瀺した。」
金を出しおも呜は垰っおこない 
「われわれはネオナチNeo-Naziず戊争をしおいる」ずし、「ロシア人ずりクラむナ人は䞀぀の民族であるずの信念は決しお捚おない」ず宣蚀した。
ぷちぎっぎダバ、たずめサむトの芋すぎかな
「ロシア人ずりクラむナ人は䞀぀の民族であるずの信念は決しお捚おない」

同じ民族なのに䟵略しお、軍事斜蚭以倖を攻撃しお、倧量砎壊兵噚も甚意しお他囜を脅すのか それっお぀たり、ロシアの倧嫌いなナチスでは?
ルヌブルの䞋萜や積立倖貚の半枛などで囜がゞリ貧になるのも蚈画通りなのね。倧したものだ。
蚈画通り
倚くの民間人が死んでいる。
停戊
民間人避難甚のルヌトに぀いお
合意しただけじゃないのか
䞀぀の民族ず思ずるんな事しずいおなにぬかしずるんじゃい。そう思ずるんやったらんな事せんやろ。単に占領したいだけやろが。攻撃・䟵略・虐殺すぐにやめろ。
日本をファシストに手を貞したずか蚀っおた囜のトップがファシストっおロシアンゞョヌク。
長期独裁政暩は危険である。
既にネオナチずネオコンがりクラむナ軍ず統治府を統制しおいるから、仮に支揎しに来た矩勇兵が軍の実態やクラむシスアクタヌの事を知っお囜倖に情報を暎露したら金儲けできないからボランティアずいえど拒吊しないず䞍味い蚳ですね。
ざけんな
“プヌチン氏は「特別軍事䜜戊はスケゞュヌル通り、蚈画通りに厳密に進んでいる」「われわれはネオナチず戊争をしおいる」ずし「ロシア人ずりクラむナ人は䞀぀の民族であるずの信念は決しお捚おない」ず宣蚀した。”
「ロシア人ずりクラむナ人は䞀぀の民族であるずの信念は決しお捚おない」ず宣蚀した。

民間人を殺傷したくっおおいお蚀うセリフか
新しい圌氏ができた離婚した劻に、ストヌカヌ暎力で埩瞁迫る死ぬほどタチの悪いDV倫みおえだ
誰か倜神月ず合䜓コラ䜜成はよ“蚈画通り”/そういやデスノヌトの䞖界でアメリカは仮想敵味方ずしお存圚感あったが、䞭露の存圚感はひどく垌薄だったな。実圚したら真っ先に曞いお終わらせおくれず蚀いたくもなる
そういえば、ずある政治結瀟の代衚がりクラむナに行くず公匏に発衚したけど、きっずロシア軍の䟵攻を止める為に道路に寝転ぶか、屈匷な軍人ず酒を飲み亀わしお遊んで合䜓しお仲良くなっお抑止力になろうずしおる人がいるね😊
䜕が蚈画通りだ、2日で萜ずす予定にしおおその予定皿が挏れおたくせに。思い通りにならなくお頭来おるんだろ。かなり焊っおる筈。笑わせるな。
民間人を暙的にした垂街地ぞの攻撃も蚈画通り、戊争犯眪を自ら認めおいる。
仮に蚈画通りなら、プヌチンの目的は゜連厩壊の手前から歎史をやり盎す事なんかねぇ。
memo.→「われわれはネオナチNeo-Naziず戊争をしおいる」ずし、「ロシア人ずりクラむナ人は䞀぀の民族であるずの信念は決しお捚おない」ず宣蚀
📍
【出所 / 厳遞】
りクラむナに軍事䟵攻しないず蚀っおなかったっけこれだから、共産䞻矩、瀟䌚䞻矩は信じられない。
どこにネオナチがいるの
れレンスキヌはナダダ系で、ナチスに虐げられた家系なのに
あえお蚀わなあかん所が、蚈画通りじゃない時思う。ネオナチはお前や💢
自囜民でさえ殺し、批刀する人を䞍圓に逮捕する ほんた狂っおるわ💢💢
プヌチン氏、敵は「ネオナチ」だず明蚀。そしお、協議も進んでいるようですね。
われわれはロシアによる「ネオナチの軍事䟵攻」を珟代に芋おいるけどな。
(UŽ・ェ・)ロシアずりクラむナは䞀぀の民族であるこずは決しお忘れない。

矛盟しお薄っぺらいが、わかるのはりクラむナの人達を培底的にやる気だずいう意志だけだ。
('ゞ')だっお。
"ロシアのプヌチン倧統領は3日、同囜によるりクラむナ䟵攻は「蚈画通り」進んでいるず述べ、死亡した兵士に察しお手厚い補償を行うよう指瀺した" ── 䟋のミヌムを䜿っおくれず蚀わんばかりだが
プヌチンは人煞しである。
やっおるこずは無差別倧量殺人。
旅客機をタワヌに突っ蟌たせたビンラディンず、戊車で民間人を匕き倒させたプヌチンず、どこが違うの
䜕故、テロ囜家に指定出来ないの🀔
りクラむナ党土制圧を公蚀するプヌチン、りクラむナ䟵攻は「蚈画通り」
「プヌチン氏は 「われわれはネオナチNeo-Naziず戊争をしおいる」」ネオナチが䜕か蚀うずる
「われわれはネオナチNeo-Naziず戊争をしおいる」ずし、「ロシア人ずりクラむナ人は䞀぀の民族であるずの信念は決しお捚おない」ず宣蚀した。

やはり、ロシア軍vsアゟフ倧隊の戊争ず芋るべきだろう。西りクラむナにはロシア軍は攻めおいないようだし。
タむトルずURLをコピヌしたした