メディア記事

ウクライナ・ロシア、民間人避難の「人道回廊」で合意
ウクライナ・ロシア、民間人避難の「人道回廊」で合意
【3月4日 AFP】ロシアによるウクライナ侵攻をめぐり3日に開かれた2回目の協議で、両国は、民間人を避難させるための「人道回廊」の設置で合意した。

バズる指数ピーク 89

 twitterコメント 33件中 1~33件
そもそもロシアの要求が、「ウクライナのすべてをよこせ」だから、まとまるわけがない
ロシアだし人道回廊を攻撃しそうで怖い
ロシアとウクライナ代表による3日に開かれた2回目の協議で、両国は、民間人を避難させるための「人道回廊」の設置で合意したとの報道

人道?原発施設への砲撃はテロ行為に等しい(プーチン戦争)
「必要な結果」を引き出す為に原発を攻撃し他人同士に殺し合わせる人間を政治家とは呼べないよ。
.
AFPの報道

【3月4日 AFP】ウクライナのポドリャク大統領顧問はツイッターに「2回目の協議が終わった。残念ながらウクライナは必要な結果をまだ得られていない。人道回廊の組織のみが決まった」と投稿した。
ウクライナ・ロシア、
民間人避難の
「人道回廊」で合意
(3/4 AFP)
小綺麗なスーツ着た人。戦争は起こすが手は汚さない。後ろで舌出して高級ワインで乾杯してるよ🤑
犠牲者はいつも一般国民。兵士も物騒な銃なんて下ろして、この人たちにやらせよう。
この隙をついてベラルーシが何かやらかさないかが非常に気になる。
ウクライナのミハイロ・ポドリャク(Mykhailo Podolyak)大統領顧問「2回目の協議が終わった。残念ながら、ウクライナは必要な結果をまだ得られていない。人道回廊の組織のみが決まった」
ウクライナ・ロシア2回目の協議。民間人を避難させるための「人道回廊」の設置で合意
゛両国で゛が問題。ロシア側は人道に配慮する姿勢をアピールできるしそれ以上に攻撃目標にした都市の民間人の数を正確に把握することができるので世界の目を気にせず都市攻撃が出来るようになる。
ウクライナ(写真左)活動家かネオナチですよね。
民間人避難といっても、国家総動員法が出てると民間人という扱いではないでしょう。解除するのでしょうか。
それまでに死んだ奴はもう戻らんけどね

これで残った奴は敵だし
家とか燃やせば未練も無くなって戻らないだろ
…って感じで空爆とか何かで一旦更地にして来そう
少なくとも民間人避難が決まったことは歓迎すべきだろう。
今回の停戦合意ですが、罠の可能性を心配してしまいます、ロシア軍の補給の為の時間かせぎ?
弱小初期ロシア兵でウクライナ軍の弾切れを誘い、次に精鋭部隊による侵攻😰

ウクライナとロシアの2回目の協議 民間人避難ようの「人道回廊」設置で合意
民間人が避難するための「人道回廊」設置で合意って、それは「民間人が避難した後だったら自由に攻撃してくれてもいいよ」って受け取れてしまうんだけど、大丈夫?ウクライナのみなさん!??

ウクライナとロシアの2回目の協議 民間人避難ようの「人道回廊」設置で合意
ウクライナとロシアの2回目の協議 民間人避難ようの「人道回廊」設置で合意 ウクライナを守れ。ただそれだけだ。ロシアを許すな。
>>ウクライナのミハイロ・ポドリャク大統領顧問はTwitterに「2回目の協議が終わった。残念ながら、ウクライナは必要な結果をまだ得られていない。人道回廊の組織のみが決まった」と投稿した。

これはまだ続くな。。。
民間人移動の組織とルートだけ決定したって事か
(´・ω・`)

ウクライナは民間人の犠牲を減らせる反面、ロシアは首都侵攻準備と侵攻に躊躇なくなる訳か
( ・᷄ὢ・᷅ )

ウクライナとロシアの2回目の協議 民間人避難ようの「人道回廊」設置で合意
民間人のための合意のみできた、交渉は無駄ではない。ロシア側に国際法を守らせる橋頭堡がひとつできた
ウクライナとロシアの2回目の停戦協議

この服装の違い…
ウクライナ側のレジスタンス感がハンパない
ウクライナとロシアの2回目の協議 民間人避難ようの「人道回廊」設置で合意
これで終わったわけではなく、これが。
戦争の終わりか、はたまた逆に激化するか。

更に読めなくなった。

(−_−;)
>ベラルーシ・ブレストで
>2回目の協議
>ポドリャク大統領顧問
>「残念ながら、ウクライナは必要な結果をまだ得られていない。人道回廊の組織のみが決まった」

シリアの時の人道回廊ちゃんと機能したんだっけ
おはよーございますっ ロシアが撤退すれば人道回廊なんてやる必要もないんだけどね。 AFP:
すぐにはまとまらんよね…

民間人を避難させるための「人道回廊」の設置で合意
人道回廊は、グロズヌイの戦い(1999–2000)、2008年南オセチア戦争、シリア紛争でも合意された。いずれもロシア軍が攻撃している。チェチェン紛争では1991年に独立や、南オセチア共和国の独立が原因である。シリア紛争は11年間続いた。
橋下さんが言ってたやつ。

彼を馬鹿にする人は、国際政治の何たるかを一切理解していないと思う。

譲歩=無条件降伏というのも間違い。

威勢のいいことを言う政治家も、法的正当性に固執する学者もこういう時は屁の突っ張りにもならないどころか邪魔ですらある。
停戦には至らないが難民避難で合意
📍
📝
【出所 News / 厳選】
え、停戦じゃなくて民間のウクライナ人を避難させる為の話し合いしてるんだ……
これある程度避難させたら、1発核爆弾をウクライナにブチ込む前振りにしか見えないんだが。
もしそんな事したら国際社会は黙ってないぞ…
「3日に開かれた2回目の協議で、両国は、民間人を避難させるための「人道回廊」の設置で合意した。ウクライナ高官が明らかにした」
ウクライナ・ロシア
民間人避難の「人道回廊」で合意
タイトルとURLをコピーしました