メディア記事

ロシア兵の死者498人 ウクライナ侵攻で初公表
ロシア兵の死者498人 ウクライナ侵攻で初公表
【3月3日 AFP】ロシア政府は2日、同国によるウクライナ侵攻で、自国軍の兵士498人が死亡したと発表した。

バズる指数ピーク 51

 twitterコメント 23件中 1~23件
プロパガンダ合戦
ロシア連邦プーチン大統領は
「俺がやらなきゃ誰がやる!」
とロシア軍をドネツク人民共和国建国とルガンスク人民共和国建国の為に派兵したのかしら。
まるで大日本帝国軍みたい。
アメリカが台湾建国を助けたいのと似ている。職業軍人とは
死と隣り合わせの職業ね。
この数字、新型コロナ感染者数の公表と同じようなカウントじゃまいか。実際の何分の一? >
2日時点のロシア政府によるウクライナ侵略の、死傷者数の発表
1597人負傷
498人死亡
・・・プーチンのせいで500名の若者が亡くなったとは!
ついに明らかに。
個別に確認された他のデータからするとこの数字は少なすぎるって指摘をどこかで見掛けたんだが……その人は、ウクライナ側の発表7000人も盛っているせよ、5000人位は死者が出ているかも知れないと。真実はどこかな。
みんな誰かの子供で、誰かのお父さんお母さんかもしれんのやで。世界でだった一人の。
あれれ?
ロシアにはゼロが無いのかな?
少なくとも4980人の間違いでは?
>ロシア国防省のイーゴリ・コナシェンコフ(Igor Konashenkov)報道官は国営テレビで行った発表で、「498人のロシア兵が任務中に死亡した」と説明。さらに1597人が負傷したと明らかにした。
ロシア政府はこの数字を数字以上には感じないのか😠❗
また、義勇兵として「ウクライナ軍」に加勢するのは、名もないロシア兵と殺し合うのだという事実は見えているか❗❓
緊急にやるべき事は「ロシアよ、兵を退け❗」だ❗
双方、無条件で停戦し、殺戮の悪連鎖は、絶とう!
これ実はロシア軍とっくに死者5000人は超えてるんじゃないの。
ロシア軍は即時ウクライナ全土から撤退すべき。
ロシア崩壊の道を進む。
無駄死に。本当に気の毒。
先週の侵攻開始以来、ロシア側の死者数が公表されたのは初めて
大本営発表。本当の数を知るのは遺体が帰ってきた家族。
ロシア側が認めた数字だから、実際にはもっと多いのだろう。こんな無駄死にはない。国の愚かな政策で殺されて、気の毒すぎる。
ウクライナの発表とは違うが其れも戦争。
死者数を発表したところで命は返ってこない。
一人一人に人生が家族があったはずだ。
それを思うとプーチンに対する怒りが込み上げてくる。
ロシア国防省の報道官は2日、「498人のロシア兵が任務中に死亡した」。さらに1597人が負傷したと明らかにした。侵攻開始以来、ロシア側の死者数が公表されたのは初めて。
ロシア発表
死者498人
負傷者1597人
少なめに言ってるだろうけど
それでも多過ぎでしょ
自業自得とうか、むしろ犠牲者だよねプーチンの。
📍
📝
【出所 News / 厳選】
タイトルとURLをコピーしました