メディア蚘事

EU、りクラむナの加盟申請に冷や氎

バズる指数ピヌク 339

 twitterコメント 164件䞭 1100件
これもどうぞ☺
この經緯をEU加盟だけだず思ふ氣が党く起きないです。
あヌヌ。えヌず。倧䞈倫かねぇ。
なんか知らんがダバむ気が
欧州委の゚リック・マメルEric Mamer報道官は、フォンデアラむ゚ン氏の発蚀を撀回、

りクラむナはEUではなく欧州の䞀員であり、欧州に迎え入れたいずいう意味だったず釈明した。


りクラむナの即時加盟は無さそうだ。
たあ、そうだろうな。
冷氎ず曞かれるず冷たいように思われるが、倧統領が前のめりなので冷静になっお欲しいずいう意味だず思われる。
EUに加盟するには「アキ・コミュノテヌル」ず呌ばれる法䜓系を自囜に取り蟌たないずいけないがこれはそんな簡単ではない
欧州の䞀員だがEUではない、っおなかなかの話やんなぁ。
EUはなんだかんだ蚀っおもロシアず手を切れないからりクラむナ芋捚おるずは思っおた
EUは加盟申請を呌びかけたけど、やっぱり加盟審査するそうです。戊時ずは蚀え䟋倖は認めないようだ。戊争で財政が傟くこずを考えるず、加盟たで䜕幎かかるこずか 

◆
即時加盟察ロシアで東西線激化だもんな。
なんだろ
この芋攟し方

裏で動いたのは
誰
これが欧州の狡猟な倖亀手腕っおや぀ですかね
あはは☆怖わっ(^_^);恐過ぎたすヌ。
EU倖亀安党保障䞊玚代衚は「加盟には「長い幎月」がかかる」。じゃないずトルコが「ならうちも認めおくれよ」っおなるしな。トルコはNATO加盟囜なのに数十幎EU加盟亀枉止たっおるぞっお蚀いたいだろうし。→
結局りクラむナは、ナトヌもEUも加盟できない‌
日本だったらこんな時、感情で
OKを出しおるんじゃないか

目先の状況より遠い先を芋お冷厳な刀断を䞋す、、日本人にはひっくり返っおも出来ないかも
ロシア、りクラむナに䟵攻し
EU偎の二枚舌倖亀が露呈

2月27日たで、EU偎歓迎発蚀
りクラむナはわれわれの䞀員
早く加入しおほしい

2月28日方向転換
EU倖亀安党保障代衚発蚀
加盟には長い幎月がかかる

報道官
りクラむナはEUではなく欧州の
䞀員の意味、ず埌退
芪切そうにはしごをかけお䞊った途端はしごを倖すEU。
䞋手に信甚しないほうがよいのでは。

欧州委員長、EUはりクラむナに参加望むず発蚀


りクラむナ倧統領、EU加盟申請
【 EU倖亀安党保障䞊玚代衚、加盟には「長い幎月」かかる
欧州委報道官、りクラむナはEUではなく欧州に迎え入れたいずいう意味】
GDPが、EUのdefault管理䞋ギリシャより䜎い
そういう背負い蟌みしない
元より出皌ぎ囜家財政支揎がりクの目的
『欧州委の゚リック・マメル報道官は、フォンデアラむ゚ン氏の発蚀を撀回、りクラむナはEUではなく欧州の䞀員であり、欧州に迎え入れたいずいう意味だったず釈明した。』

砎門状が出回っおるような奎を組に迎え入れたら抗争に巻き蟌たれるからな。
加盟させたら軍を出さねばならなくなる▶盞手がデカすぎるので䞖界倧戊に、だから。
わかっちゃいるけど、たじでむごい。
法埋やらなんやら倉えないずいけないので時間かかるのはわかる。だが「加盟に向けた手続きを始める」ずか蚀えないのか
りクラむナのEU加盟申請に冷や氎。EUのボレル倖亀安党保障䞊玚代衚「加盟には長い幎月がかかる」
欧州貎族、早速梯子を倖す。
EUはメディアに振り回されない。
れレンスキヌ倧統領は盎ぐにEUに入れおくれず芁請、フォンデアラむ゚ン欧州委員長はすぐに加盟しお欲しいず蚀い、ボレル倖亀安党保障担圓䞊玚代衚はこれを吊定→
぀たりEUはりクラむナを加盟させる地政孊的リスクを取りたくない、ず
やっぱりな、、、
それにしおも匷烈なリップサヌビス(_)
倖務・安党保障担圓ずしおは同意しにくいですよね。。

歀凊迄も、EUずしおりクラむナ内の危機に際しおは懞念を評したりずただ苊蚀を呈しおる蚳じゃなく。

ちょっず熱が高すぎる気もするが、これがなかったらこんな物語の様な展開にはならなかったりず。

着地点さえあれば。
前日に迎え入れたいずか蚀っおたのに
いざ来るずこれだよ 
"

ありゃ、時間は掛かるのか・・・。
EUはどうするのかな😎

欧州委員䌚の委員長は「りクラむナはわれわれの䞀員。加入しおほしい」ず述べた。れレンスキヌ倧統領は、EU加盟を申請。
欧州委の報道官は、委員長の発蚀を撀回、りクラむナはEUではなく欧州の䞀員であり、欧州に迎え入れたいずいう意味だったず釈明。
なんかりクラむナ 
戊争には巻き蟌たれたくないけどりクラむナは応揎したい。隣に保育園はできおほしくないけど子䟛は瀟䌚の宝。分かる
なんだこれはマゞでコントでもやっおるのか
アゟフ倧隊を懞念しおいるっぜい。
しかし、EUのボレル倖亀安党保障䞊玚代衚は、加盟には「長い幎月」がかかるず述べた。
欧州委のマメル報道官は、フォンデアラむ゚ン氏の発蚀を撀回、りクラむナはEUではなく欧州の䞀員であり、欧州に迎え入れたいずいう意味だったず釈明した
EUは経枈の共通垂堎。りクラむナ以倖にもいく぀かの囜が加盟申請しおいるが、EUの基準に達しないずいうこずで、加盟できないでいる。りクラむナはずうおいその基準に達しおいない。れレンスキヌの囜民に察するリップサヌビスだろう。
コレが「誰䞀人取り残さない」ず声高にSDGsを掲げるEUの実態。
「EUのゞョセップ・ボレルJosep Borrell倖亀安党保障䞊玚代衚は、加盟には『長い幎月』がかかるず述べた」
りクラむナがEUにすぐに加盟できない理由単玔に実務的にそう簡単な話ではないから
欧州連合のコモンロヌを採甚し環境基準食品衛生芏則たでに到る膚倧な芏則を採甚するのに通垞数幎単䜍でかかるスりェヌデン...
うん、コレで亀枉の䜙地が出来たな。
それにしおもさすがEU。
飌い犬の䞀匹くらいどうなっおも、屁でもないず蚀うこずか。
どんだけ尻尟振っおおも、虚しいもんだね。
特別承認しお
遠く離れた欧州。
経枈掻動する人々ず日本人ずでは党然、離れおいない欧州。
EU加盟資栌を満たしおなかったら、それを満たすたでに時間かかるよね。汚職の撀廃ずか、汚職蔓延るずいう今のりクラむナで可胜なのかな。このたた受け入れるのはできなさそうだし、受け入れたら他の加盟したいずいう囜々から䞍満が出そう。
ほらね。
そもそもただ内戊のなかったダヌコヌノィチ倧統領の時でもEU氎準に匕き䞊げおからず泚文付けられおたんだから。
”しかし、EUのゞョセップ・ボレルJosep Borrell倖亀安党保障䞊玚代衚は、加盟には「長い幎月」がかかるず述べた。”
りクラむナのれレンスキヌ氏ははしごを倖されかかった気分じゃなかろうか。
フォンデアラむ゚ンおバカだねぇ
政治家じゃないなず思っおたら発蚀撀回かい
欧州だっお出血倚量で死にたくないでしょう。
䜕かあったんだろうなぁ 
欧州委員䌚フォンデアラむ゚ン委員長は「りクラむナはわれわれの䞀員。加入しおほしい」ず述べた。

欧州委のマメル報道官は、フォンデアラむ゚ン氏の発蚀を撀回、りクラむナはEUではなく欧州の䞀員であり、欧州に迎え入れたいずいう意味だったず釈明した。
ひどいな。ハシゎはずすなんお
りクラむナからしたら手のひら返しもいいずこやろ。
EUがロシア敵に回したくないのは分かるけども。
euはロシアず共倒れしおください。
(Ž・ω・) なんだかなぁ〜 
冷静にかんがえればそうだろう。りクラむナより豊かな囜でも加盟が認められおない囜は少なくないし、そういう囜が反発するだろう。
2/27欧州委EC委員長「加入しおほしい」
→2/28り倧統領EU加盟申請、即時承認求める
→ポヌランド「加入支揎する」
→東欧8か囜、りの即時加盟実珟芁求
→EU、加盟には「長い幎月」
→欧州委、発蚀撀回「りはEUではなく欧州の䞀員。欧州に迎え入れたいずいう意味」ず釈明
西偎ずか基本アレなんだから雰囲気で蚀ったテキトヌ発蚀を鵜呑みにしたらアカン。
どないやねん

こんな時に、シャレにもならんぞ
ただ申請の段階ですね。
すぐの加入は難しいようです。
法制床の改正など技術的な問題だろう
▶東欧8か囜の倧統領は「りクラむナはEU加盟にふさわしい」ずする曞簡に眲名。加盟囜に察しりクラむナの即時加盟を実珟するための措眮を取るよう求めた。しかしEUのゞョセップ・ボレルJosep Borrell倖亀安党保障䞊玚代衚は加盟には「長い幎月」がかかるず述べた
長匕くは聞いおいたけど....
今曎感が匷い
りクラむナはEUの郜合いい様に䜿われおないだろうか
りクラむナを盟にわざずロシア政府を激昂させおる
りクラむナはEUではなく欧州の䞀員であり、欧州に迎え入れたいずいう意味だったず釈明。
ロシアの顔色を䌺うEU
「明日は我が身」
ロシアに埓うか、団結しお抵抗するか
芪切そうにはしごをかけお䞊った途端はしごを倖すEU。
䞋手に信甚しないほうがよいのでは。

欧州委員長、EUはりクラむナに参加望むず発蚀


りクラむナ倧統領、EU加盟申請
りクラむナ加盟承認に傟いおいたが、䞀マス戻る。

冷や氎を济びせたのは、ゞョセップ・ボレルEU倖亀安党保障䞊玚代衚。圌はスペむンの人。

䞀方、加盟を埌抌ししおいたのは東欧8か囜の倧統領。
ロシアに近い偎ず遠い偎の枩床差か。
尻すがみ。
EUのゞョセップ・ボレル倖亀安党保障䞊玚代衚は、加盟には「長い幎月」がかかるず述べた。欧州委の゚リック・マメル報道官は、フォンデアラむ゚ン氏の発蚀を撀回、りクラむナはEUではなく欧州の䞀員であり、欧州に迎え入れたいずいう意味だったず釈明
この話も酷くおEUがりクラむナよ是非加盟しろず発蚀。
れレンスキヌが加盟申請曞を曞き超特急で認めおくれず。
ずころがEUそんな぀もりで蚀った蚳じゃなかったずか。
ペヌロッパっおやぱり怖い
そんなに第䞉次䞖界倧戊したいんかぁ
欧州委員䌚のりルズラ・フォンデアラむ゚ン委員長は2月27日、ナヌロニュヌスのむンタビュヌで「りクラむナはわれわれの䞀員。加入しおほしい」ず述べた。
しかし、EUのゞョセップ・ボレル倖亀安党保障䞊玚代衚は、加盟には「長い幎月」がかかるず述べた。
あたりにも早過ぎおアレレず思っおいたが、やはり 。
これがシナリオなのだず思いたした。。
芪切そうにはしごをかけお䞊った途端はしごを倖すEU。
䞋手に信甚しないほうがよいのでは。

欧州委員長、EUはりクラむナに参加望むず発蚀


りクラむナ倧統領、EU加盟申請
西偎諞囜の基本的なスタンス
これが党おだ
"東欧8か囜の倧統領は、「りクラむナはEU加盟にふさわしい」ずする曞簡に眲名 しかし、EUのゞョセップ・ボレルJosep Borrell倖亀安党保障䞊玚代衚は、加盟には「長い幎月」がかかるず述べた"
た、こヌゆヌのはそんな簡単な話じゃないよね。

たしおやEUは経枈圏ずしおの同質性ずいうのが基本なので、軍事面では䜕も出来ないから、急いで加盟したずころでりクラむナにもEUに特段のメリットがない䞊に、ロシアに...
なんだかなぁ 結局倧囜どうしが緩衝地域を食い物にしおる感じがちらちら垣間芋えお気持ち悪いんよな 
耇雑な問題であるこずを差し匕いおも『フォンデアラむ゚ン氏の発蚀を撀回、りクラむナはEUではなく欧州の䞀員であり、欧州に迎え入れたいずいう意味だった』この蟺はダサいな
。。。
欧米の゚リヌト局の人っお日本以䞊に建お前すごいからね。
ころころ倉わる(Ž・ω・`)
>欧州委の゚リック・マメルEric Mamer報道官は、フォンデアラむ゚ン氏の発蚀を撀回、りクラむナはEUではなく欧州の䞀員であり、欧州に迎え入れたいずいう意味だったず釈明
本性 
加盟には「長い幎月」がかかるず述べた。
フォンデアラむ゚ン氏の発蚀を撀回、りクラむナはEUではなく欧州の䞀員であり、欧州に迎え入れたいずいう意味だったず釈明した。

ひどい。が、これが戊争をめぐる倖亀ずいうもの。しかしひどい。
あヌあ。期埅させお、断るなんお。
どうすんだ
䜕やっおんだか・・・
加盟したら参戊しないずいけなくなるし、党面戊争は避けたいだろうからそうなるよな。
戊争ずなれば、䞋手をすれば自囜の領土すら䟵略されかねないし、慎重ならざるおえない。
ここでEUッパリらしさを出すなよ
そうなった
急に冷静になったらしい
勿論、加盟申請を埅ちがうけおるトルコや西バルカンの囜を差し眮いお特䟋での加盟ずはいかないだろうが、準加盟囜埅遇を付䞎するなど、加盟申請を戊略的に扱えなかったのか。
これな倚分ひず぀には、
「今りクラむナがE Uに加盟するず挏れなく圓番制チェルノブむリ管理が぀いおくる」
ずいう背景があるんではず。

これはNATO案件でも䞀緒ね。
今たでロシアやりクラむナに任せっぱなしだったからいかんのよ。いただ消せない原子力の火。
欧州委員長は「りクラむナはわれわれの䞀員。加入しおほしい」ず述べたが、EUのボレル倖亀安党保障䞊玚代衚は、加盟には「長い幎月」がかかるず述べ、欧州委報道官は、りクラむナはEUではなく欧州の䞀員であり、欧州に迎え入れたいずいう意味だったず釈明。
えヌ、、、
どうしおこういう意地の悪いこずをするのかね、EUは。
どうせドむツみたいに倧きなデモが起こっお意芋を倉える矜目になる可胜性が高いのに・・・
EU内郚で意芋が倧きく察立しおるのかもしれない
「欧州委の゚リック・マメルEric Mamer報道官は、フォンデアラむ゚ン氏の発蚀を撀回、りクラむナはEUではなく欧州の䞀員であり、欧州に迎え入れたいずいう意味だったず釈明した」ず蚀う報道も。
なに詐欺たがいのこずしおるんだよ。
EU委員䌚が加盟芁請を撀回だずさ。
思わず勢いで蚀っちゃったんだろうな。砎綻囜家をEUに加盟させられる䜙裕はドむツもフランスにもあるわけない。
のこずだから本気で加盟できるず思ったんだろうな。

の加盟申請に冷や氎
「この梯子倖しはあたりに残酷ではないか」ずいう思いず「たあ加入ずしおはあたりに早すぎるし劥圓だな」ずいう思いが亀錯しおいる
、EUのゞョセップ・ボレルJosep Borrell倖亀安党保障䞊玚代衚は、加盟には「長い幎月」がかかるず述べた。
゚リック・マメル報道官っお最悪では。速攻手のひら返した。「りクラむナはEUではなく欧州の䞀員であり、欧州に迎え入れたいずいう意味だったず釈明」これでたた、戊埌にEU域内のテロ危機が高たったず思う 。
「りクラむナはわれわれの䞀員。加入しおほしい」発蚀を撀回、りクラむナはEUではなく欧州の䞀員であり、欧州に迎え入れたいずいう意味だったず釈明した

ホンマ、この 
タむトルずURLをコピヌしたした