メディア記事

ウクライナ代表団、ロシアとの協議の場に到着
ウクライナ代表団、ロシアとの協議の場に到着
【2月28日 AFP】(更新、写真追加)ウクライナ政府は28日、ロシアとの協議に臨む代表団が現地に到着したと発表した。

バズる指数ピーク 151

 twitterコメント 32件中 1~32件
かける言葉もないな。さっさと手打ちにしろ?ロシアよ。
この記事の関連にCGTN(中国政府系メディア)の記事が出て、ゼレンスキーが「西欧が完全にウクライナを見捨てた」と考えていると「角度」を付けた内容だったのと、AFPがCGTNから記事提供を受けてることを知らなかったから驚いた。
トップ同士ではないのですね。
こんな戦争、早く終わらせたい❢
困難な協議になるとは思うけど。
なんとか治まってほしい。
ウクライナ政府は2/28、ロシアとの協議に臨む代表団が現地に到着したと発表した。ロシアによるウクライナへの攻撃は、開始から5日目を迎えている。協議の為ベラルーシ入りしたロシア大統領府の交渉担当者は、この衝突を終わらせる為ウクライナと合意に至ることを望むと述べた。
どうか無事でありますように🙏✝️
暗殺だけはされないでくれよ
"話し合い"が大好きな反戦平和サヨクだけが、大喜びしていることでしょう。そして交渉はあっさり決裂し、ガッカリすることになるでしょう。
交渉の直前に核による威嚇と、大都市(ハリコフ)への無差別砲撃
安全保障理事会中の武力行使

ロシアって自分が憎まれっ子になりたくて そういう演出してるのかな?
あんまり強気でいくなよ・・・・。
ロシアとウクライナの停戦交渉開始か。
うまくいくといいねぇ。
冷静な協議の結果を願う。
まずは、停戦と撤退。
振り返りと検証は、その後に厳格に─
どのような結果になるにせよ、当事国の判断を見守る。
今回の件では日本も一部政治屋さんの鍍金が随分と剥がれ落ちた気がしますな。ひとまず終戦になればいいですがね
【今夜の協議の場をロシアのスペツナズに強襲されないといいな。要人暗殺のリスクが高いからね】
中国に配慮してパラリンピックが終わるまで一旦休戦
その後休戦協定違反したとかイチャモンつけて戦闘再開するというストーリーですかね
ヨーロッパ最大の独裁国家、人権問題多発なベラルーシで開催するとか本当信じられない
良い方向に進んでは欲しいけど…
ロシアは、戦後処理を考えて戦争はじめたとはとても思えない。首都や全土の占領を続けるのはとても無理だろうし、もはや親露政権を作るのも難しい。領土の割譲を要求して終わるつもりだろうか。それは国際社会が許さないだろうなあ。
『協議のためベラルーシ入りしたロシア大統領府の交渉担当者は、この衝突を終わらせるためウクライナと合意に至ることを望むと述べた。』
プーチンが退くって言えば終わるやろ。
よい方向へいきますように🙏🏻
もう話し合いはしたよね?
どうなったの?
もう、どうなっちゃうんだろ。。。
ウクライナ大統領府は、「ウクライナ代表団はベラルーシ国境に到着した」「主な議題は、即時停戦とウクライナからの(ロシア軍)部隊の撤退だ」とする声明を出した。(c)AFP
ノコノコ現れて拘束したりベラルーシ軍参戦したり首班不在の首都に大攻勢掛けたりしないんだろうねキミ?( ・p・)
ウクライナの代表団はもうついてるみたいなのだ
だれが来てるか乗せてる人もいたのだ
現地ベラルーシについたロシア側代表者だそう。全然表情が暗い。泣きそうじゃない?嫌なんだろうな。
ってみんなそう。いずれ中国もそうなる。人間の本姓だと思う。「縛られたくない。」というのは。
始まったぞ。
これで、未来が決まる。
【引用】協議のためベラルーシ入りしたロシア大統領府の交渉担当者は、この衝突を終わらせるためウクライナと合意に至ることを望むと述べた。一方、ウクライナ側は、ロシアに即時停戦と軍隊の撤退を求めた。
ウクライナ政府

【AFP BB News】2022年2月28日 18:16


ロシアとの協議に臨む代表団が現地に到着したと発表した。
代表団、 との協議の場に到着
📍
📝
【出所 News / 厳選】
タイトルとURLをコピーしました