メディア記事

国際柔道連盟、プーチン氏の名誉会長職を停止
国際柔道連盟、プーチン氏の名誉会長職を停止
【2月27日 AFP】(更新)国際柔道連盟(IJF)は27日、ウクライナ侵攻を受けて、ロシアのウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)大統領の名誉会長および大使の職務を停止すると発表した。

バズる指数ピーク 272

 twitterコメント 35件中 1~35件
普通は段位剥奪、除名じゃないの?
国際柔道連盟は、侵略戦争を開始して一般市民を大量虐殺した張本人を、将来名誉会長に復帰させる予定があるというメッセージを世界に発信したことになる。

#
剥奪。
ウクライナと子供無差別殺害
永久波紋追放すべき
日本武士道の恥!
だから何なんだよ。これで戦争終わるのか?
⇒解任とか除名じゃないの! プーチン氏? プーチンでしょ。
そもそも今プーチンがやっている事はあらゆるスポーツの理念に反している。
ついに。名誉会長だもんなぁ
" →プーチンに死を、そして地獄に墜ちろ‼️👎👎👎👎💀💀💀💀
除名したらええやん。
(・ω・) 停止じゃなくって除名しろよ
インターポールは彼を国際手配すべきでは?(´・ω・)
これは当然のことですね。
( ※ロシア語では「世界」と「平和」とは同じ綴り мир(ミール)なんですよ。
-----
イヤ、そこは停止とか生ぬるい事言わずに職を解けよw
ついでに段も剥奪って事で。
( ´・ω・`)

= AFPBB News =
国際柔道連盟
プーチン氏の名誉会長職を停止
意味ないだろ(笑)
「停止」ってなんやねん。
不可逆の「剥奪」「除名」やろ。
ーースポーツ好きとのプロパガンダが好きなプーチン氏だが、柔道は幼い時から稽古に励み黒帯の八段。払い腰が得意技で「嘉納治五郎や姿三四郎などを尊敬」と著書を出したほど。
何で剥奪と違うのか!根性なし!
「プーチン氏は2008年、IJFの名誉会長に就任。」
プーチン氏は2008年、IJFの名誉会長に就任。14年には8段を授与された。
西側諸国に歩調をあわせてアホらし。
遅いくらいだろ。
即座に名誉会長資格を剥奪し柔道界から永久追放するのが普通だと思いますけど。
なんですかこの中途半端なやってます感は。
まあ、これはやるわな。
でも停止(suspension)ってなによ。騒ぎが治ったら再開するつもりかな。解任しなきゃさ。

-----…
柔道経験者だから個人的にずっと気になってた件。国際柔道連盟の判断を支持します。
プーチン氏は2008年、IJFの名誉会長に就任。14年には8段を授与された
そんな安易に停止しちゃっていいんですかね。
こういうものからダメージを受けることももう今更ないんだよね。やっぱり。

(2022年2月27日 19:12)
賢明な判断。支持。
📍
📝【2月27日 AFP】(更新)国際柔道連盟は27日、ウクライナ侵攻を受けて、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領の名誉会長および大使の職務を停止すると発表した…

【出所 News / 厳選】
停止じゃなくて除名でいいだろう
プーチンの名誉会長職を停止 国際柔道連盟、HPで発表(朝日新聞)
当然だ。段位も剝奪でよ良い。
礼儀を知らない侵略者には不名誉段位を与えよう
停止?停止するだけ?
柔道って、そういうもんなんだね(毒)
ダセーな柔道連盟。
プッチン野郎のクビ切る勇気もないのか
タイトルとURLをコピーしました