メディア記事

仏大統領、ウクライナでの戦闘「長期化」警告
仏大統領、ウクライナでの戦闘「長期化」警告
【2月26日 AFP】フランスのエマニュエル・マクロン(Emmanuel Macron)大統領は26日、ロシアのウクライナ侵攻をめぐり「世界は長期戦に備えなければならない」と警告した。

バズる指数ピーク 204

 twitterコメント 21件中 1~21件
ロシア軍作戦の成果に関わらず景気悪化は避けられない。ならばせめて長期化して今世紀の侵略戦争に成功事例を作らせない方が1京倍マシ。
その命運が今、キエフから逃げないゼレンスキーさんの安否に懸かってるもんだから落ち着きませんね☕️
長期と言われるほど、ロシアに兵站力があるのだろうか。
農業フェアで「この危機および戦争は続く。

それに伴うすべての危機は長期にわたる結果をもたらすだろう」と述べた
プーチンの思い通りにはさせないぞ、と。
うわぁ長期化するんか。フランスはキエフ陥落で即終了にはならないという見通しなんだな。
私たちも、ロシアへの具体的な抵抗をしていきませんか?
これ、ロシア兵が2014年にバッジを外してセバストーポリを占拠した時と同様に、識別不明化したNATO兵がもうウクライナに居るってことだよね?
それは食い止めないと。
プーチンのロシア軍が全滅するまで、世界中からウクライナを守れ!!
ウクライナかわいそう過ぎるやろ?
「欧州に戦争が戻ってきた。ウラジーミル プーチン大統領が一方的に選んだことで、人道上の悲劇を伴う。ウクライナの人々が抵抗し、欧州はウクライナの人々の側につき抵抗する」と続けた。
(意訳)フランスはウクライナの側に武器の供与を行う。
ロシア寄りとか長期独裁の国とか少なからずあるから飛び火しそうやね。
🇺🇦万歳!
🇺🇦に勝利あれ!
🇺🇦に幸あれ!
欧州の戦争だって言うなら農業フェアに出てないで現場に行けよw
欧州はウクライナについているって大絶賛見捨ててるのに何言ってんだかね
苛烈な市街戦が行われたソ連のスターリングラードの人口が当時60万、イラクのファルージャが40万。
キエフが288万。有史以来最大の市街戦になる可能性があります。待つのは市民の犠牲です。だから、国際社会は全力で食い止めないといけません。マジで。
長引くのこれ?市民に戦えとか言ってるレベルだよ?大統領が出ていけば終わるのでは?大統領のせいで民間人巻き添え。さっさと投降しろよ。火炎瓶で勝てるかよ。
. AFPの報道・・・
物価が上がるかもしれないが、長期化はプーチン政権の足元を揺るがす。
欧州はウクライナにつき抵抗すると言うものの、大統領は孤立無援と言っていたが
全世界の皆さん、殺人鬼国家ロシア・ロシア支援の天安門国民殺人事件国家中国を倒してください
殺人国家ナチスを倒したように
欧州を守る為にウクライナに加勢するということか。。当然見守ってる国も態度をあらわにしてくるということか。。
タイトルとURLをコピーしました