メディア記事

ジョージアでロシア抗議デモ 3万人参加
ジョージアでロシア抗議デモ 3万人参加
【2月26日 AFP】ジョージアの首都トビリシで25日夜、ロシアのウクライナ侵攻に抗議するデモが行われ、3万人が参加した。

バズる指数ピーク 146

 twitterコメント 48件中 1~48件
対象事例。ジョージア/グルジアの、ロシア抗議デモ。
プーチンよ!画像をよく見ておののけ!!ジョージアは勿論のことロシアの人々からも全世界の人々から浮いてしまっていることを知れ!!!
ロシアによるウクライナ侵攻に抗議、世界各地で反戦デモ。
プーチンさん、各国国民の抗議の声が聞こえますか?貴方は、金正恩より嫌われ者になりそう。もうなっている😠
「ウクライナは血を流している。世界が傍観して制裁を口にしているだけではプーチンを止められない」★
旧ロシア領だったジョージアでも反プーチンデモが..
想定外だったでしょうね、プーチン。
クソの役にも立たないのはアンタだろ
日本の対応?

何もできないのか!
「ジョージアもウクライナと同じ旧ソ連構成国で、2008年にロシアの軍事侵攻を受けた」、記事中のフランス語教師の話は、日本にいるとなかなかわからない感覚だな。わたしはその方向は望まないけれども。
ジョージアでの出来事にアメリカは無反応だった。
プーチンはそれを観てきた。
ウクライナでもやれると確信したコアの要因はジョージア侵略に世界が反応しなかった錯誤に尽きる。
>地政学 戦略論 小泉悠 丸の内OL
2008年、南オセチアにロシアからの侵攻を受けたジョージア。

今回のウクライへの侵攻を抗議するデモに3万人が参加。
プーチンの旧ソ連への回帰構想
制裁だけではプーチンを止められないという教師
ロシアの隣国ジョージアで国民がデモ
・
ジョージアも2008年にロシアに侵攻されているんだ。
賛同します!
ジョージアはジョージアに住んでないし、ジョージア人じゃないけどつぶやかずには居られなかった
“
“ジョージアもウクライナと同じ旧ソ連構成国で、2008年にロシアの軍事侵攻を受けた。”
ベラルーシ国民も立ち上がれ!
プーチンによるヒトラーのポーランド侵攻ソ連侵攻再現を止められるのは世界の声しかない!
ロシアいえ
プーチンに対する😠
各地抗議デモ!!

米国NY↓

ロシア国内↓

日本↓

ブラジル↓

ジョージア↓
「ジョージアもウクライナと同じ旧ソ連構成国で、2008年にロシアの軍事侵攻を受けた」

既視感、共感力、リアリティ、類比と想像力が連帯を生む。
日本政府はウクライナに10億円寄付してもいいんじゃないでしょうか。
ロシアの戦車に青黄色🇺🇦ペイント弾で塗りかえてやるとか。
ジョージアの危機感も相当だと思う
引用: ジョージアもウクライナと同じ旧ソ連構成国で、2008年にロシアの軍事侵攻を受けた
プーチンが復活させようとしているものがあるならば、それは帝政ロシアでありスターリン主義体制であろう。グルジアの人は、スターリン主義体制と言いたくないのだろうか。
ジョージアも旧ソ連構成国で、2008年にロシアの軍事侵攻を受けた。
「ウクライナ人、ジョージア人、全世界が、ソ連を復活させようというプーチンに抵抗しなければならない」「ウクライナは血を流している。世界が傍観して制裁を口にしているだけではプーチンを止められない」
あ。やっぱり怒ってる。人ごとちゃうものね。
ジョージア国か。昭和生まれの私には いまだにグルジアという名称のほうがしっくりくる(現地の人たちはジョージアと呼んでほしいのだろうけど)
『ジョージアもウクライナと同じ旧ソ連構成国で、2008年にロシアの軍事侵攻を受けた。』
グルジアでロシア抗議デモ 3万人参加
世界の皆さん、殺人国家ロシア・殺人国家中国を倒してください
殺人国家ナチスを倒したように
>ジョージアもウクライナと同じ旧ソ連構成国で、2008年にロシアの軍事侵攻を受けた
『ジョージアで25日夜、ロシアのウクライナ侵攻に抗議するデモが行われ3万人が参加。ジョージアもウクライナと同じ旧ソ連構成国で2008年にロシアの軍事侵攻を受けた。タクシー運転手の男性は「ジョージアもロシアの野蛮な侵攻を受けた。ウクライナの気持ちが分かると思う」』
ジョージア(旧グルジア)で3万人のロシア抗議デモ。ジョージアもかつてロシアに侵攻された経験を持つ。
〈ジョージアもウクライナと同じ旧ソ連構成国で、2008年にロシアの軍事侵攻を受けた。〉
AFP:2/26
ロシア抗議デモ 3万人参加

ジョージアの首都トビリシ:25日夜
★ロシアの「 ★フランス語教師の女性「ウクライナは血を流している。世界が傍観して制裁を口にしているだけではプーチンを止められない」
抗議デモが広がって露に影響を及ぼせば良いのに。願います。
ジョージアも2008年にロシアの軍事侵攻を受けた → でロシア抗議デモ 3万人参加 …
ジョージアでロシアのウクライナ侵攻抗議デモ 3万人参加
昔のグルジアのことです。
いいぞ!>>>
ジョージアの首都トビリシ25日夜、ロシアのウクライナ侵攻に抗議するデモ。3万人が参加。ジョージアとウクライナ両国の国旗を振ったり、国歌を歌った

ジョージアもウクライナと同じ旧ソ連構成国で、2008年にロシアの軍事侵攻を受けた
旧ソ連について調べると、スターリンはジョージア出身で、フルシチョフを筆頭に首脳陣にウクライナ出身も多い。
日本のパヨチンは今日もダンマリ、憲法9条、日米安保破棄、非武装中立、にロマンを感じてるアホアホパヨクは今どんな気分?教えて ねぇ 教えて
歌は大事。
亡きデビットボウイやジョンレノンがあの世から歌ってくれないかな。


参加者はジョージアとウクライナ両国の国旗を振ったり、国歌を歌ったりした。
敵はクレムリンにあり
ジョージアがロシアから侵攻されたっていう記事はちょくちょく見るけど、それはなぁ…うーん
'14クリミア危機でジョージアやってたけど、正直あれはジョージアから攻めたと思う
確かOSCE報告書にも書いてあった
首都トビリシで25日夜、ロシアの侵略に抗議するデモが行われ3万人が参加。ジョージアとウクライナ両国の国旗を振ったり、国歌を歌ったりした。
ジョージアもウクライナと同じ旧ソ連構成国で、2008年にロシアの軍事侵攻を受けた。
[ (2022年2月26日·AFPBB News)
タイトルとURLをコピーしました