メディア記事

バイデン氏「弱い」とトランプ氏支持派が非難 ウクライナ侵攻めぐり
バイデン氏「弱い」とトランプ氏支持派が非難 ウクライナ侵攻めぐり
【2月25日 AFP】ロシアのウクライナ侵攻をめぐり、ドナルド・トランプ(Donald Trump)前米大統領を支持する共和党議員らは、世界的な危機に際しては党派を超えて協力するという慣例を破り、ジョー・バイデン(Joe Biden)大統領の非力さを非難した。

バズる指数ピーク 82

 twitterコメント 27件中 1~27件
バイデンとCNNはフェイクニュースで世界を無用なリスクへ晒した。

それで、経済制裁の解除だって自分の手柄にできるんですよ。
モラルなんかイラク戦争でとっくに破壊されてますし。
トランプさんの事はコメディアンとして見る分には別に嫌いではない。
ただ大統領として絶大な権力で誰かが傷つく判断をする様は大嫌いだ。
ドナルド・トランプという人はコメディアンなのだ。
大統領に返り咲きたいというのもギャグなのだ、真に受けてはいけない。
新聞ぐらい読まないの?🤣トランプ氏は、米軍がロシア軍と戦うためウクライナに派遣されていると勘違いしていたもようで、隠密行動を取らなかったと米軍を非難。
ポール・ゴサール(Paul Gosar)下院議員(アリゾナ州)は「トランプ氏は不可能を可能にし、中東に平和をもたらした。バイデン氏も不可能を可能にし、欧州に戦争をもたらした」とやゆした
[バイデン大統領『弱い』とトランプ前大統領支持派が非難]
·ウクライナ侵攻めぐり
(2022年2月25日·AFPBB News)
「ただ、トランプ氏は、米軍がロシア軍と戦うためウクライナに派遣されていると勘違いしていたもようで、隠密行動を取らなかったと米軍を非難。後に発言を訂正される失態を演じた。」そんなことある?
トランプが失脚したのは「バイデンのウクライナ疑惑」を巡ってゼレンスキーを脅迫しそれをリークされた事が端緒ですからね。「強い措置」とは米国がウクライナを滅亡させる事なんだろうか?
トランプ氏が大統領だったら、あるいはトランプ氏支持派が議会で多数派だったら、事態はより深刻になっているでしょうね -
痴呆症のジジイ vs. 痴呆症のジジイ
トランプ草
ロシア制裁
・天然ガス・オイルは除外
・アルミは除外
・SWIFT BANはしない(これはドイツか)

資源国に、資源は除外とかw
これでは何もしないと変わらないのでは?
ドル決済の制限が目玉らしいが、皮肉なことにディジタル人民元の国際化を後押しするだけなような。
[バイデン大統領『弱い』とトランプ前大統領支持派が非難]
·ウクライナ侵攻めぐり
(2022年2月25日·AFPBB News)
オチをつけてくる "ただ、トランプ氏は、米軍がロシア軍と戦うためウクライナに派遣されていると勘違いしていたもようで、隠密行動を取らなかったと米軍を非難。後に発言を訂正される失態を演じた。"
この件に関する限り、確かにバイデン氏は弱い。
狂人的悪人プーチンにすべてをよまれています。NATO軍も。
追加します
バイデン民主党は共和党につけ入る隙を完全に与えてしまったようだ。ウクライナを擁護できなかった批判が強まれば次の中間選挙、大統領選はかなり危ないだろう。
トランプは頭のない武装派。これでは現在の戦争ではすぐやられる!
言うたらあかんかもしれないけど・・・仮に前の人だったら、この状況になったらボタン押していただろうなと(^_^;) そしてそれが怖くてろしーあも動かなかったとは思う
イラク戦争で御子息が亡くなった悲しい過去があるバイデン大統領は米軍を派遣しない方針かも知れないが世界最強の米軍のプレゼンスが露中北への抑止になっている現実も把握するべきだ
トランプ氏吠える(´・ω・)ホントニネー
プーチンに頭が上がらないやつがなんかほざいている模様。
アメリカも内輪揉めを大概にしないと、他所さんから本当に足元掬われてひっくりかえるよ。
>>> ただ、トランプ氏は、米軍がロシア軍と戦うためウクライナに派遣されていると勘違いしていたもようで、隠密行動を取らなかったと米軍を非難。後に発言を訂正される失態を演じた。
確かに・・・
ロシアが増長した一因が、トランプが一方的に破棄したINF全廃条約の可能性もあるけどね
バイデンはパフォーマンスでまだ寒風吹きすさぶであろう間宮海峡にレーガンで行き、ロシアの偵察にきた飛行機にわざと見られるようにレーガンの飛行甲板で素っ裸で眠り始めるとか良いと思う。さすれば裸の大統領とは言われるが弱い大統領とは言われない。
「トランプ氏は不可能を可能にし、中東に平和をもたらした。バイデン氏も不可能を可能にし、欧州に戦争をもたらした」
タイトルとURLをコピーしました