メディア記事

動画:ロシア各地で反戦デモ 1400人拘束

バズる指数ピーク 8,437

 twitterコメント 333件中 301~333件
反戦デモ=市民の行動.これぞ「民主主義」.彼ら一人一人が英雄だろう.
『ロシアには抗議活動を取り締まる厳格な法律があり、デモ参加者は頻繁に集団拘束されている。』
→ロシア人もプーチンを止められない。
じー‥「過去に大規模な反プーチン政権デモを主導し、現在は収監されているロシアの反体制派指導者アレクセイ・ナワリヌイ氏は24日、獄中で行われた裁判で「この戦争に反対だ」と陳述した」
ロシアの民主派、反プーチン派、
頑張れ
ロシア各地で反戦デモ 1400人拘束
📍ロシア各地で反戦デモ 700人超拘束

【出所: / 厳選】
“ロシア各地で反戦デモ 700人超拘束”
「ロシア各地で、ウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)大統領によるウクライナ侵攻開始の決定に抗議する反戦デモが行われ、参加者約1400人が警察に拘束された。独立監視団体『OVD Info』が24日、明らかにした」

ロシア各地で反戦デモ 1400人拘束
マジでソ連時代に逆戻りしてるロシア🇷🇺に呆れはてる🙀‼️

自由なんてロシアにはないわ🤔

ロシア各地で反戦デモ 1400人拘束
ロシア各地で反戦デモ 1400人拘束

ロシア各地で、ウラジーミル・プーチン大統領によるウクライナ侵攻開始の決定に抗議する反戦デモが行われ、参加者約1400人が警察に拘束された

独立監視団体「OVD Info」が24日、明らかにした
「こんな人たち」発言の同じ「未来」を見て居たシンゾー氏、羨望の眼差しで見ている事だろう…
ロシア各地で反戦デモ 1400人拘束 写真16枚 News
『ロシア各地で、ウラジーミル・プーチン大統領によるウクライナ侵攻開始の決定に抗議する反戦デモが行われ、参加者約1400人が警察に拘束された。独立監視団体「OVD Info」が24日、明らかにした』
ロシア各地で反戦デモ 1400人拘束 ロシアも捨てたものではない…国民と政治は違う…
やっぱロシアの人々もこの侵略戦争を間違っていると思ってるんだな。

ロシア各地で反戦デモ 1400人拘束
良識のあるロシア人たち。
“ロシア各地で反戦デモ 700人超拘束”
こっちのニュースだと倍に増えてる
プーチン恐怖国家も終わりだろう
ロシア各地で反戦デモ 1400人拘束 -
ロシアにも良識がある人がいる!
ロシア各地で反戦デモ 700人超拘束
ロシア各地で反戦デモ 1400人拘束
まさに逆らうモノは粛清!
同時多発だったから、それでも反戦を!が多かったか。
ロシア各地で反戦デモ 1400人拘束
📍ロシア各地で反戦デモ 1400人拘束

📝【2月25日 AFP】(更新)ロシア各地で、ウラジーミル・プーチン大統領によるウクライナ侵攻開始の決定に抗議する反戦デモが行われ、参加者約1400人が警察に拘束された。≫続…

【出所 News / 厳選】
ロシア製品を販売する企業に電凸運動世界中で始まりそうだな。世界中の小売店の棚からロシア商品が撤去される未来しか見えない😤😤😤😤😤
もともと自由な国ではないが、その中でも声を上げる勇気ある人たちは少なからず存在するようだ。

ロシア各地で反戦デモ 700人超拘束
ロシア各地で反戦デモ 700人超拘束
国を私物化しているやつが偉そうに。
”国民が無許可の反戦デモに参加すれば「法的な影響」を受けると警告した。

ロシアには抗議活動を取り締まる厳格な法律があり、デモ参加者は頻繁に集団拘束されている。”
それでも反戦の声を上げているロシアの人たちに感謝と連対を。
ウクライナを長期絶対君臨君主のプーチンの終わりの始まりにすべし。証拠ねつ造や鉄拳制裁は自国民にも向けられてきた。ロシアの春を実現する芽が出ている。だが「自由」と「民主」を党名にする与党を抱く極東の政府はなにもしない➡ @
ウクライナ、軍事的には劣勢だけど国内は反ロシアで結束してるし、アメリカ、NATOも足並みも揃いつつあるけど、ロシアは、、、、
だいじょぶなん?
こんな政権が長続きするわけがない。そう思いたい。しかし、残念ながら長生きしそうだ。
世界はこの人たちに敬意を
タイトルとURLをコピーしました