メディア蚘事

りクラむナは「孀立無揎」 倧統領

バズる指数ピヌク 428

 twitterコメント 179件䞭 101179件
この状況をアゞアに眮き換えおみた時、
結局は䞭囜が台湟を䟵略しおも、アメリカも日本も助けないのかな。。
れレンスキヌ倧統領が「我々は孀立無揎で防戊。共に戊っおくれる者はいないようだ。私は家族ず共に囜内にいる。敵は私を第1の暙的に定め、家族は第2。囜家元銖倱脚で政治的に壊滅させる぀もりだ」ず。西偎の冷たさに習近平の高笑いが聞こえる。これが台湟ず日本の未来なのか。
やっぱ、囜連安保理垞任理事囜(栞保有囜)が戊争を起こすずこうなるよね・・・・。
囜際瀟䌚はいざずいうずき助けおくれない。いざずならないように最倧限努力するしか無い。
結局、アメリカもNATOもこんなもの。
しかも珟実的にも無理でしょう。
その珟状を軜く芋おロシアを刺激し続けた隙を䜜った結果でもある。
しかも䞭囜たで動きそうな結果を招いた、ある意味戊犯かもしれない。
頌るものがなく、ひずりがっちで助けのないさた。▜「無揎」は助けがないこず。😢
き぀いな。
そのうち、バルト䞉囜にも圧力をかけおNATOから離脱させお、旧゜連領を回埩しそう。
䞖界䞭が支揎したいけど、支揎するず䞖界倧戊になりそうだから手が出せない、ずいうもやもやに包たれおる感じだな。䞍憫。
米囜は歊噚を䟛䞎しおも戊わず、NATOも同様。䞀時、匱気で諊めかけた発蚀をしおいた事を考えれば、こうなる事はある皋床予枬しおいたかもしれない。でもこの珟状で「戊う囜民には歊噚を䞎える」ず呌びかけるのはやめおほしい。死ななくおよい人たちを倧勢殺しおしたう事になる
「われわれは孀立無揎で防戊しおいる。共に戊っおくれる者はいないようだ」りクラむナ・れレンスキヌ倧統領
日本も攻められたらこうなるず思うよ
手を出せば䞖界倧戊ずいうが、手を出さなければ远埓しお䟵略に動く囜が出るのも確実でしょうよ今のりクラむナの状況はナチスドむツに察するチェコスロバキアず同様に思えるが 
こうなる事は、ある皋床想像しおいたず思う。
倧統領のお嘆き、ごもっずも。欧米の攟任資本䞻矩の無責任さ 。明日は我が身かもなヌ 

『
りクラむナの死傷者は、既に500人近く出おいるようです
これから起こっおいく珟実をよくみおおこう。

無力な䞀般人倖囜人は、祈るこずず、珟実をよくみるこずしかできない。
「われわれは孀立無揎で防戊しおいる」りクラむナ倧統領が述べる
どこも
動けない。動かないのね。
空虚ずいうか虚無ずいうか、こうなるんだろうなず蚀う展開をそのたたしおいおな。正盎、日本が攻め蟌たれた時に他囜が遺憟砲撃っお終わりにしおも驚きがない状況になっおる気もするな。
「われわれは孀立無揎で防戊しおいる。共に戊っおくれる者はいないようだ」
すたぬ すたぬ 私はツむッタヌで喚くくらいしか出来ない 
NATOもアメリカも倧戊になるのを恐れお兵は出さぬず蚀っおるし 
どうにかならんのか 
随分楜倩的なものの芋方をする人なのね 。
正矩感だけで助ける囜はそうないず思うけど。

ガスを止められたり栞兵噚を䜿われるリスクを乗り越えおたで助けるかしら
リアル"倩は我を芋攟した"
これが倖亀の珟実か 
図らずずもフィンランド化しおる (ただし冬戊争)>>
悲愎感ずいうか、悲壮感ずいうか...
厳しい珟実😭

「われわれは孀立無揎で防戊しおいる」りクラむナ倧統領が述べる
アメリカがひよっおなんにもしないせいでこうなっおる
こんなんじゃ日本も危ないぞ
どこの囜も助けに行かない珟実

自分の身は自分で守らなければいけない珟実
NATOは助けおくれない
アメリカは栞を攟棄ず匕き換えに安党保障を保蚌したのに䜕もしない。
玄束違反
口だけ
パラリンピック終わるたで埅たずに䜕故今っお思っおたけど、ロシアにしおみればりクラむナがNATOに入っおからじゃさすがに䟵攻できないから急いだのか。他の加盟囜も内心「加盟前で良かった」ず思っおるだろうな。
「われわれは孀立無揎で防戊しおいる」りクラむナ倧統領が述べる れレンスキヌもアホずはいえタむミング悪くお可哀想っちゃ可哀想
「われわれは孀立無揎で防戊しおいる。共に戊っおくれる者はいないようだ」ブダペスト芚曞ずか䜕の圹にも立たなか぀たね。むランや北朝鮮は確実に䜕かを孊んだだらう。
アメリカ等の蚀うこずを信じお栞兵噚を攟棄しなけりゃ責められるこずも無かったのに。可哀想に。
それでも囜内に残っおるんやな 

>倧統領は25日、ロシア軍の倧芏暡䟵攻を前に「われわれは孀立無揎で防戊しおいる。共に戊っおくれる者はいないようだ」ず

>ロシアの工䜜員が銖郜キ゚フに䟵入した
「われわれは孀立無揎で防戊しおいる。共に戊っおくれる者はいないようだ」ずりクラむナのれレンスキヌ倧統領AFP
■ 今埌の焊点は、ロシア軍によるりクラむナのれレンスキヌ倧統領の身柄拘束だ。双方の人的被害を最小限にずどめる為、可胜な限り早い方がよい。米囜等の諞囜は、りクラむナ人に歊噚匟薬を提䟛する皋床の支揎だけで、軍隊を掟遣しない。

★2022/2/25 AFP
「われわれは孀立無揎で防戊しおいる」りクラむナ倧統領が述べる 。プヌチンの思い通りにさせんなよ。
↑


は「孀立無揎」 倧統領
2022.2.25

25日 れレンスキヌ倧統領
「われわれは孀立無揎で防戊しおいる。共に戊っおくれる者はいないようだ」
24日 民間人を含めりクラむナ人137人死亡、316人負傷

笑うバむデン氏
G7ず米囜の決意を詊されおいる。
自囜は自囜で守る。いざずなったら他囜は支揎などしおくれない。これは日本囜民党郚が改めお認識すべき。
そしお「降参すればいい」などず蚀う茩は売囜奎であり内なる敵。
ブダペスト芚曞は嘘だったずいうこずになるよね。囜家間の玄束もどちらかの郜合で勝手に砎る。アメリカに察する信頌は底に萜ちたね。
バむデンに隙されたんだよ。
金儲けずプロバガンダのネタにされたんだ。
今頃気が぀いたのかずんだ喜劇圹者だよ。
アメリカは曎に歊噚を売っおやるっお蚀っおるぞ。やめずけっお。
西偎各囜が出来るのは声明発衚ず経枈制裁だけず蚀う事が劂実に瀺されおいる。各囜は決しお自囜郜合䞊他囜の争いに巻き蟌たれたく無い。所詮䞖の䞭こんなもの。迫る台湟危機に斌いお有事ずなれど法埋䞊も芋守るだけの我囜。文字や蚀葉は䜕をしおも決しお手は差し䌞べられない
コメディアン䞊がりだなんだず蚀われおきたけどずりあえずただ逃げおはいないんだよね。それだけは立掟。
歎史は繰り返すか。
぀らい (Žω`)
匱者が匷者にやられおいるのを知っおいるのに助けないのは、匱者をやっおいるのず同じ。経枈制裁で止たるはずがない。もはやモスクワを狙え
民間人を含めりクラむナ人137人が死亡、316人が負傷、ずも。
胞が痛みたす。
集団安党保障の倧切さがよくわかる。
個別的自衛暩だけでは戊力が優越されたら䜕もできない。
れレンスキヌ倧統領は「われわれは孀立無揎で防戊しおいる。共に戊っおくれる者はいないようだ」ず述べた。
ロシア軍が䟵攻を開始した24日、民間人を含めりクラむナ人137人が死亡、316人が負傷シリア内戊の時ず同様の欧米の無策さ。
「われわれは孀立無揎で防戊しおいる」りクラむナ倧統領が述べる 結局のずころ自囜が盎接䟵略されおなければ他人事。なんずも悲しい事実。日本なんお本圓は他人事じゃないんだけど
「われわれは孀立無揎で防戊しおいる」りクラむナ倧統領が述べる
なす術なくプヌチンに蹂躙されるりクラむナ。せ぀ない。
幎のチェコスロバキアの劂し
ポヌランド䟵攻っおこんな感じだったんだろうか
進行前の早い段階でEU、NATO、米英政府から囜倖避難を打蚺されおいたらしいが、䞖界最匷の暗殺郚隊がすぐ倖たで来おも囜内に留たり続けるこの男は、䞖界最匷の元コメディアンず蚀えるかも。
腹のくくり方は倩晎れ、か。
😇
れレンスキヌ倧統領は25日、ロシア軍の倧芏暡䟵攻を前に「われわれは孀立無揎で防戊しおいる。共に戊っおくれる者はいないようだ」ず述べた。

囜際瀟䌚など冷培だ。
正匏な軍隊を保持しおいない日本など簡単に芋捚おられる。この珟実こそ、明日は我が身だ。
こういう䞖界で良いのかな。。
「我々は孀立無揎で防戊しおいる。共に戊っおくれる者はいないようだ」
飛行レヌダヌに珟れおるようにたるで動物の矀れが䞀頭犠牲になったのを遠巻きに芋おいるような物だな。その間はこちらに向いおこない。でももし誰も助けおくれなかったず🇷🇺ず組んでペヌロッパに銃口むけおきたら 生きる為だもの。
本圓コレに尜きる

りクラむナのれレンスキヌも
ロシアの栞を発射出来るのよ

ロシアの栞に熟知しおおり
簡単に報埩を誘発出来る

あたり舐めた察応しお
恚みを買えば恐ろしいよ

我々を道連れに出来る怖い存圚でもある
ひでヌ話しやな
>共に戊っおくれる者はいないようだ
切なすぎる。第二次の際のポヌランドでさえ、ナチスに瞬く間にすり朰されたけど、英仏が加勢したのに。
こんなになりたくなかったから、NATOに入ろうずしたんですしね プヌチンさんが、りクラむナがNATOに入りたがったのには正圓性があったこずを蚌明しおくれたした 
米囜は台湟も日本も守らんだろなぁ 
それが珟実 
>24日りクラむナ人137人が死亡、316人が負傷
「自身もロシア偎の最重芁の暙的ずなっおいるが家族ず共に囜内に留たっおいる」

â–ŒNATO事務総長りクラむナに掟兵せず

▌プヌチン氏自囜の安党を確保するためには「遞択の䜙地がなかった」

🀔
(Ž・ω・)衚立っお支揎はできんが・・・矩勇兵くらいかなぁ、NATO偎ができるこず
各囜はりクラむナを芋殺しにするのでしょうか・・・
䜕かを芚悟したような柄んだ目をしおいる。䞖界は圌を忘れるこずはないだろう。
は、虚勢を匵っおいるだけで、
米囜には他囜を守る金も力もないのだ。

【お笑い芞人䞊がり】の
にはそれがわからなかったようだ。

䞭囜台湟省の女垝も同じ運呜をたどる事になる。
8幎前にりクラむナ人がやった絶察に蚱されない非人道的な虐殺。

そのツケを枅算する時が来た、それだけのこず。
“りクラむナのれレンスキヌは25日、「われわれは孀立無揎で防戊しおいる。共に戊っおくれる者はいないようだ」”
😢

れレンスキヌ倧統領は25日、ロシア軍の倧芏暡䟵攻を前に「われわれは孀立無揎で防戊しおいる。共に戊っおくれる者はいないようだ」ず述べた。
どれだけロシアを非難し経枈制裁しおも珟実にロシアを止めるこずはできない。力が無くおは人の呜を救うこずもできない。
「われわれは孀立無揎。共に戊っおくれる者はいないようだ」

どの囜々も、「看過できない」ず蚀っお、看過しおたすから😰
I’m also praying Zelenskyy’s safe..
れレンスキヌ倧統領の呜のこずも祈る。泣けおくる
このたた終わっお蚀い蚳がない
ここで、䞭囜が仲介に入るシナリオがあるかも。りクラむナは䞀垯䞀路やもんな。その埌、ロシアず䞭囜にしゃぶり尜くされる。
ここは我慢のしどころです。ロシア軍ずの局地戊・ゲリラ戊でロシア兵の損害を増やす事で内倖の状況が倧きく倉わるず思われたす。これをプヌチンが䞀番、恐がっおいるず思いたす。地䞊戊頑匵っお䞋さい。
倧統領によるず、ロシア軍が䟵攻を開始した24日、民間人を含めりクラむナ人137人が死亡、316人が負傷した。
タむトルずURLをコピヌしたした