メディア記事

対ロ制裁で米国を批判 中国外務省報道官
対ロ制裁で米国を批判 中国外務省報道官
【2月23日 AFP】中国外務省の華春瑩(Hua Chunying)報道官は23日、米国がウクライナ危機でロシアに対する制裁を発表したことに対し、「緊張を高めてパニックを生み出している」と非難した。

バズる指数ピーク 124

 twitterコメント 29件中 1~29件
「僕らも台湾攻めたいので、黙っててもらえませんか?」っていう意味よな、コレ( - 3-)
ロシ◯の支持でもないしヨーロッパのことは言わないしとりあえずアメリかで言っとこうかみたいな?
中共は国際戦略でロシアと組む

この姿勢は台湾日本にとって非常に危険だと思う
米国はCIA工作員に悪魔の阿片「民主主義と人種平等」をバラ撒かせて世界中を戦場にする殺人鬼だ。
古今東西
この対比恐ろしすぎる
次はどうなるか

台湾総統、ロシアを非難 ウクライナ危機めぐり
台湾でも同じ手段を使いたいもんだから、正当化に躍起だな。
クソシナチク。
中国は米国を批判してるで
覇権主義の露と中国ですわ
本当コイツらは…
中国は台湾を侵略したいからねえ
中国がどういう立ち位置なのかは、常に見ておこうと思う。
中国からすれば自分達の領土問題に転用できるスキームになるんだから、そりゃロシア支援するよね
構図が解り易くて逆に良いね
はい予定原稿w
どう転んでも「アメリカのせいアルヨ!」みたいなノリで喜ぶのは知ってた
次は中国だもんなw
インド方面にどこまでほしいんだ? ん?
中国の姿勢は予想通りか。
しかし、アメリカは自身を中核にした包囲網を作れるのかね。
制裁が緊張を生み出すというロジック。

次は制裁が攻撃を生み出すというロジックになるのか?
ロシアによるウクライナ侵攻
↓
中国による台湾侵攻の未来
相変わらずの中国は今日も正常運転中やね。
はい、はい。
グルの奴らが動きだす。
アメリカが常任理事国にしたツケだからね!🐻🤞
本音出まくりで草 正体隠せてないぞ
"
中国外務省の華春瑩報道官は23日、米国がウクライナ危機でロシアに対する制裁を発表したことに対し、「緊張を高めてパニックを生み出している」と非難した。
そう言えば同じレッドチームでしたね。
華春瑩報道官は報道陣に対し、「米国は緊張を高めてパニックを生み出し、戦争の計画だとして騒ぎ立てている」と批判した。

中国の見解は「米国が緊張を高めて、プーチンがパニックに陥った」そうです。
>外務省の華春瑩報道官
>「(米国は)緊張を高めてパニックを生み出し、戦争の計画だとして騒ぎ立てている」
>さらに、米国はウクライナに武器を送り、緊張を激化させているとも指摘

抑制的
だったら中国がロシアと話し合ってこのウクライナ危機を治めてみれば良いのでは?
それが出来たら中国はある意味で英雄になれるよ
しないだろうけど
8年前にクリミア半島乗っ取ているロシアが一番悪いでしょ?



、「(米国は)緊張を高めてパニックを生み出し、戦争の計画だとして騒ぎ立てている」と
日本大使館職員拘束もこの文脈なんだろうな。
プーチンと習近平で話はついていそう。
ーー華春瑩報道官が登場。「(米国は)緊張を高めてパニックを生み出し、戦争の計画だとして騒ぎ立てている」
したい放題の露。言いたい放題の中。され放題欧米日。
📍
📝【2月23日 AFP】中国外務省の華春瑩報道官は23日、米国がウクライナ危機でロシアに対する制裁を発表したことに対し、「緊張を高めてパニックを生み出している」と非難…

【出所 News / 厳選】
タイトルとURLをコピーしました