メディア記事

プーチン氏は「天才」 自分なら危機回避できた トランプ氏

バズる指数ピーク 349

 twitterコメント 126件中 101~126件
ロシアで腰抜きした馬鹿が、吠えるな!
このフェイク野郎!
バイデンやマクロン達の「ロシアを牽制しているフリ」が無用な争いを起こしてしまった。
プーチンのやったことは犯罪的で手口としては強引なこじつけ(しかもありきたり)なのだけど、だからこそこれを『天才的だ』とか「抜け目ない」とか思う人は日本に多そう。しかしそれはこの”前”大統領と同レベルだということ。
トランプのままなら良かったのにな
そやろな
リベラルは弱体化と同語
「トランプ政権だったらプーチンは決して今回のような行動には出なかっただろう」というのは正しい。トランプだったら、プーチンと取引してウクライナを与えただろう。
トランプ
「プーチン氏はウクライナの広い地域の独立を宣言した。素晴らしい」
「米国もメキシコとの国境における問題に応用できる」
「トランプ政権だったら決して今回のような行動には出なかった」
ホンマこれ。米露リーダーのパワーバランスが崩れた結果が今のウクライナ危機を招いたのでは
トランプは永くKGBの影響下にあると言われているしね。 |
違う危機に見舞われるだろうけど🤭
トランプが大統領でなくて良かった例。バイデンも誉められたことしてないけど。
説得力ある発言

>トランプ氏は、ジョー・バイデン(Joe Biden)米大統領が「適切に対処」していれば、ウクライナ危機は完全に回避できたと主張。「私はプーチン氏をよく知っている。トランプ政権だったら決して今回のような行動には出なかっただろう」と話した。
こいつがここまでアホやとは思わんかったわ
それは言うよね>
トランプさんに言わせれば
満州国建国を先導した関東軍なんて
天才も天才の超天才なんやろね
トランプは実際上手かった
ただあの選挙は当時も言ったけど、裏側が裏側だったからね
トランプ在任中は危機管理がうまくいっていた。バイデンになりアフガン撤退や今回とミスの連続。
さんがいいとは思えないけど、 さんでいいのかは、ちょっと心配。
調べてみた。
若いな。副大統領は…どうなの?
流石、越権行為かどうかはともかく
統合参謀本部議長に危険人物と見なされただけはある
褒めてたのフェイクじゃなかった
悪人には悪人
🤣🤣🤣🤣🤣
➡トランプ氏だったらどう対応していたのだろうか?
興味あるわ。
予想通りというか、なんというか…。
トランプがベストな人かどうかは知らないが、戦争を仕掛けたり、殆ど役立たずな妙なワクチンばらまいたりするバイデン政権(&その背後)よりはずっとマシだと思える。D

プーチンの手下
タイトルとURLをコピーしました