メディア記事

ウクライナ国境のロシア軍、40%以上が攻撃態勢 米高官
ウクライナ国境のロシア軍、40%以上が攻撃態勢 米高官
【2月19日 AFP】米国防総省高官は18日、ウクライナ国境地帯に集結しているロシア軍部隊の40%以上が攻撃態勢に入り、ロシアがウクライナを不安定化させる作戦を開始したとの見方を示した。

バズる指数ピーク 72

 twitterコメント 33件中 1~33件
ゼレンスキー、アゾフ連隊のような過激グループを抑えられるかな?
おはようございます。
北京五輪閉幕を待たず。情報を見てると明確に外から侵攻ではなく内乱を演出という感じでしょうか。
🍨
--
ロシアがウクライナ国境付近に配備する大隊戦術群の数は平時が60程度、2月初旬時点で80だったが、今では125になっている。➡️
完全に情報戦の様相。「先に手を出したのは向こうだ」という大義名分を得る為、双方がバチバチです

既に株式市場への影響が出ている。今後どうなるか、非常に気になる話
ロシア軍15万、対するウクライナ軍は7万くらいかな?
日に日に緊張感は高まっている様です
「ドンバス地方で親ロシア派武装勢力とウクライナ政府軍の衝突が増加し、ロシアや親ロ派が扇動的な主張をしているのは、ロシアがウクライナを内部から不安定化させる作戦を開始したことを示しているという」
もう止められないなぁ
オレの戦時予報官「ハラタツ~!」を気に入ってくれたんですか?w(違

降水確率ならぬ、攻撃可能(性)40%超、とか数字を出してくるようになった、とw

煽りに躍起だなw
バイデン&ド阿呆CIA勢w
【ウクライナ情勢】ロシアがウクライナ国境付近に配備する大隊戦術群の数は平時が60程度、2月初旬時点で80だったが、今では125になっている。
【ウクライナ情勢】
発信地:ワシントンD.C./米国 [ ロシア ウクライナ ロシア・CIS ]
アメリカも煽るな・・・>
やめてよね🥺🥺🥺
「40%~50%が攻撃態勢」:ウクライナ国境のロシア軍、米国防総省高官(AFP)

「米国の推計で15万人以上とされる露部隊について、16日から攻撃準備のための集結地を取り払い『40~50%が攻撃態勢に入った』」
ーー国境周辺の大隊戦術群の数 平時60程度→2月初旬時点80→今125。
「同高官は匿名を条件で記者団に対し、米国の推計で15万人以上とされる同部隊について、16日から攻撃準備のための集結地を取り払い「40~50%が攻撃態勢に入った」と述べた。ロシアがウクライナ国境付近に配備する大隊戦術群の数は平時が60程度、…今では125になっている」
本当にそうです。
正しい情報をご拡散下さい🙏
やる気満々だな
(´・ω・`)始まるのか?
やんのかロシア?
確かに下地造りは着々と進んでいるが、アメリカが微妙に口先だけな感じが拭えないからな!
もう止めらんないのか?

起きないと思ってた第三次世界大の可能性あるやん
所詮、ロシアは旧ソ連だな。
😱‼️
核弾道ミサイルの準備も一応はしているだろう。
まあ撃つ可能性は0に近いがアメリカの出方によっては可能性もある。
画像は演習用の集結なのか、攻撃用の集結なのか素人にはワカリマセン。ただ、攻撃態勢に入ってる部隊が縦列駐車するかなぁ…?、ここ攻撃されたらアウトじゃね?、って思います。
本当に始まるのか。
🚨ウクライナ国境のロシア軍40~50%が攻撃態勢に
入った 米高官🚨
そういえば、憲法9条や平和市民団体の方の声は全く聞こえないなぁ?おかしいなぁ?
おう...
なるほど。この流れか。
ギリギリのところまで来ている。何とか衝突を回避して欲しい。
>ロシアがウクライナ国境付近に配備する大隊戦術群の数は平時が60程度、2月初旬時点で80だったが、今では125に
"
国防総省高官は18日、ウクライナ国境地帯に集結しているロシア軍部隊の40%以上が攻撃態勢に入り、ロシアがウクライナを不安定化させる作戦を開始したとの見方を示した。
タイトルとURLをコピーしました