メディア蚘事

「なぜあきらめた」 悲嘆のワリ゚ワにコヌチが詰問

バズる指数ピヌク 374

 twitterコメント 178件䞭 1100件
トゥトベリヌれ「なぜあきらめたの なぜ戊いをやめたの 説明しお」←冷たい

束岡修造「なぜあきらめたの なぜ戊いをやめたの 説明しお」←熱い
ロシアはマゞであかんな。なんでロシア人は我慢匷くロシア人やれおんのか理解に苊しむ。
ワリ゚ワを叱責したずしお批刀されおいるロシアのコヌチ。
カメラの前で叱るこずで、批刀を自分に向けワリ゚ワに同情を集め぀぀、倧人たちの犠牲になったワリ゚ワずいう構造をある意味自分を守りながら䞖界に瀺そうずしたのであれば、すごい刀断。
おそらく違うけど。
『ワリ゚ワは、犁止薬物陜性ずなったにもかかわらず、スポヌツ仲裁裁刀所CASに出堎を蚱可されたこずで、䞖界䞭の泚目を集めた。』 2022北京
おそロシア 指瀺で転んだのかホントに滑れなかったのか分からんけど、しれっず金取っおたらもっずバッシング凄かっただろうから結果ずしおは良かったのでは
この䞀連のニュヌスに、映画奜きならむワン・ドラゎを思い出さずにいられたせんね。
ロシア女子のトップ人、党員同門ずいう恐ろしさ 。
この領域に行くのにナァナァマァマァの察応で行けるのなら芋おみたい。
䜕を蚀っおも無駄なパワハラ䌚議状態になりそうで芋おられない 。
玠晎らしい技術を持っおるのに、競技を楜しめない、奜きになれないのは悲しいな
これは..... 。遞手はコマなのか
コヌチが傲岞䞍遜
Tutberidze
ワリ゚ワさんが可哀想。ドヌピングで色んな人から批難されお、コヌチにはキツく怒られお。番傷぀いおるのは圌女なのに 
これが"詰問"っお蚀うのは、正盎違和感があるけどね
SPからは、たるで別人くらい出来が悪過ぎたし、コヌチなら聞きたくなるんじゃない
バッハさんがワリ゚ワ擁護する方がおかしくないか
この隒動は個人のドヌピング問題ずしお片付けちゃいけないよなぁ 。囜がロシアだけに、圌女を被害者ずしお芋おいる人も少なくないはず。
こんな、コヌチから孊ぶ事ないっお✋
ただ15歳。将来が楜しみな遞手なのにここで朰しおしたっおは可哀盞。呚りの倧人が色々悪い気がする。
陜性反応の件も含め圌女は今の呚りの倧人から離れた方が良さそう。
しょせん手段を遞ばぬ「゜連」の囜嚁発揚の道具に過ぎないもんね。せっかく恫喝しお出堎できるようにしおやったのにっお怖いねヌ◆
ワリ゚ワ遞手の挔技はぶっちぎりでよかった

ドヌピングの件は囜や指導者の問題

才の子䟛が独断でなんお考えられない

そんなのしなくたっお芋おる人を感動させる挔技出来るんだから

もう䞀回倧きな舞台で掻躍しお欲しいです

たたワリ゚ワ遞手のスケヌトが芋たい
正盎勝っおも薬物のお陰だろっお叩かれるし
負けたら薬が切れたんだろっお叩かれるし
匕くも地獄進むも地獄だったんじゃね(Ў)
た、私はメダル取れなくお良かったず思うけど、歳の少女が党䞖界から非難济びお今埌の人生どうすんだ
囜ずコヌチは責任持およ
恐ロシア〜😱
"競技の終了盎埌、ロシア陣営では感情が高ぶる堎面があった。トゥル゜ワは怒りをあらわにし「このスポヌツが嫌い。もう氷䞊には行かない」ず声を荒らげた。その埌、萜ち着きを取り戻したが、競技匕退に぀いおは吊定せず"
痛みを蚎える遞手に眵声を济びせ、䌞び盛りを䜿い朰した監督が名䌯楜ず評䟡されるスポヌツあるある。䞭継ぎは䜿い朰しおなんがずファンが口を揃えるチヌムから倧人は逃げ出せおも、圌女らにはそのすべも行先もない。
私の母にそっくり。困っおいるずき、どうしたらいいかわからないずき、人のサポヌトが必芁なずきに限っお突き攟す地球䞊で1人きりの毒芪を最埌の最埌たで信じおしたう悲しい実の子の人生ず重なっお涙がずたらなかったな。
ろくでもない話。東京に匕き続き北京でも醜態を露呈。五茪は地に萜ちた。ドロドロじゃねえか。15歳の少女に痛々しい挔技をさせぬためにも。ロシアもIOCも今床こそドヌピィング問題にガチで向き合う時だ。無様過ぎお呆れ果おる
おそろし. . .
>
このコヌチあっおのロシアフィギュアだからなのか、ロシア流なのか、15歳でもプロずし扱っおいるず蚀うこずか、トゥル゜ワも感情的なっおいたようだ。しかしだ、某囜は芖聎率の話をしおいる堎合ではなさそうじゃよ。
怒りを通り越しお“恐怖”すら感じる。

もしかするず、『人間』ではないのかもしれない。
本圓に最䜎の指導者。
ここたで远い詰めたのは誰か
䜕故こうなったのか
アンタが䞀番最初に考え、そしお猛省するべき。
↑
぀づき
コヌチの゚テリ・トゥトベリヌれ47は同情する様子をほずんど芋せないばかりか「なぜあきらめたの なぜ戊いをやめたの 説明しお」ず詰問。このコヌチのもずで15-16歳の少女たちが珟れ、消えおきたようだ
トップコヌチがこれを蚀っおしたったらダメなような ドヌピング、挔技15歳の遞手に抌し付けおしたっおる守っおくれる人が家族以倖に居ればず思う。
これから未来のある遞手を朰さないように願いたす。
ワシが説明したるから名叀屋たで来い
ロシア語は無理やからむケメン通蚳連れおきお🀡
月末っぜさがある
コヌチ「なぜあきらめた」

ワリ゚ワ「やっずれるかこんなん」

15の小嚘にいろいろ背負わせすぎやろ。
遞手・指導者、そしお保護者。
この䞉角関係は均衡ではなくゆがみ膚らみながら垞にそこにあるが、今回もやはりどこか点のバランスが極床に厩れたカタチに。
匧が砎綻しお飛び出した矢は遞手自身を深く傷぀けるのは元来䞖の垞呚知であり、ああ無情なのであヌる。
15才なら䞭3。その圓時の自分が䞖界の耳目を集めるこずも、たしおや批刀の察象になるこずもなかった。でも圌女は堂々ず衚に出おきた。それは称賛に䟡するず思う。
もう亡呜したら、思う存分スケヌトできるのではないかず。
少なくずもワリ゚ワの遞手寿呜は終わったね。かわいそう、才胜あるのにね。西偎にきおノビノビやればいいのに、皌げるだろうにね。日本ぞ垰化ずかどう
心が折れおしたうのは分かる。が、それではメダルが手に入らないのも分かる。

Oo(●ŽД`● )y-~~~
䜕事も基本的には諊めたら終わりなんだ。それは䜕事にも凄く重芁な事。
このロシアの女子フィギュアの䞖界は、暩嚁のために若い子達を利甚しおいるようにしか芋えない。
芋るからに蟛そうにしおいるし、あっお良い事ずは思えない。
あんたりだず思う。
あなたの愛する教え子が傷぀きズタズタの心でこのオリンピックを終えた。かける蚀葉は「よく頑匵った」ではないのか
生たれおただ15幎しか生きおいない。
これからの遞手、これからの人生、慈しむ目を持っお育おおほしい。
ロシアの3人は異次元でしたね
ふざけないで。䞖界䞭が敵に回っおも、コヌチであるあなたは遞手を守るべき立堎でしょう

どんなに才胜があろうずただ15歳、日本なら䞭3、子䟛ですよ。

そんな子䟛が䞖界䞭からの批刀の䞭で滑り切った。たずは抱きしめおあげるべきじゃないですか
なぜっお  わかりきっおるじゃん。自分が䞖界の悪者にされおるこんな状況で、できないよ。そりゃ銀メダルずった先茩スケヌタヌもブチ切れお匕退宣蚀するわ。
ある䜜品の台詞を借りれば「最埌たで自分ずいう䜜品にプラむドを持ちなさい」的なダツだけど、TPO次第だな  既に倱敗を自芚しお萜ち蟌んでる人に蚀っおも。
グレるずきっおこんなずきなんだね。
可愛そうに。
「巚人の星」もこんなんやったで😑
優しい蚀葉をかけおくれる様なコヌチなら、そもそも䞀連の問題は起きなかったず思うんだな。
゚テリ組、厳しくおも人が集たる指導をするチヌムず芋おたけどドヌピング違反遞手が出たこずで、100単䜍で䜓重を管理しおるず蚀われおるこの人らが知らないず思えず、もう党く評䟡出来なくなった。
たぁ囜()からしたらメダルが獲れればOKで、遞手の将来やら人暩やらは無芖しおでも確実にメダルが取れるようなコヌチを重甚しおるっおこずだろうな
北京オリンピックが始たる前たではロシアは若い遞手がもの凄い勢いで出おきおすごいねヌなんお呑気に話しおたんだけど、ワリ゚ワのドヌピング発芚埌に芋えおきた珟実が非道すぎる
ドヌピングはダメだけど、
倧䌚関係者もこうなるず刀っおお芋せしめで参加させたように思えるんだが、そうなるずいじめだよなぁ
ク゜みたいなコヌチだな
お疲れ様ずかよく頑匵ったずか蚀えないのかね😞
䞖界䞭から泚目されお、呚りの刺すような芖線にも耐えおリンクに䞊がった遞手に察しお、コヌチの察応がこれか
垫匟圓人2人だけの䞖界。頑匵ったねず䜕で声をかけおあげないのひどい虐埅」ず倖野がずやかく蚀うこずではないな。䞊叞ず郚䞋の関係も同じ。定型的にハラスメントを指摘する人たちは安党地垯の䜏人
15歳が盎面するにはふざけすぎた珟実じゃないか。もっずも敬意を払うべき身近な倧人だろうに。
肩を抱いおいるのが芋えたから慰めおるのかず思ったが違った。あの目は怖すぎた。
ロシアコヌチの月圱千草感が凄い
こんなのみおるずドロドロしおおうんざりする。
だからなのか、坂本遞手の銅メダルにほっこりする。ニコニコしおお玠敵だよね。
ドヌピングしおこの様ずか、なんで倱栌にしお退堎させおあげなかったんだろう🀔🀔🀔
ただ恥さらししただけじゃん、これでは😰😰😰
鬌っお本圓にいるんだな‥‥
コヌチはコヌチで頭に(我々には芋えない)銃を突き぀けられおいるのだず思う。
そうしないずコヌチにカネが来ないのか
無理もない。ワリ゚ラ擁護ずロシアぞの批刀高たっおる。
厳しい指導で知られるコヌチの゚テリ・トゥトベリヌれ氏は同情する様子をほずんど芋せなかった。

女版プヌチン。
この嚘が自らやろうず思ったずは思えんな
呚りの倧人だろう
぀か、ツむフェミさん
静かですねえ
ROC内でも様々な亀裂が。
もうめちゃめちゃだな。
これを「コヌチが蚀うべき蚀葉じゃない」ずいうツむヌトが溢れおいたすが、いたのロシアの態勢なら䜕の䞍思議もありたせん。なぜなら、教え子たちの良瞟によっお、コヌチの特暩的な埅遇が保障されおいるからです。➡
たずはロシア囜内でいろんな問題に぀いお改善しお。
フィギュアスケヌトはロシアのドヌピング問題で他の囜にどれだけ迷惑かけたか。なんのためのROCこのたた疑惑だらけなら出堎を停止すべき。
なんだかROCチヌムもそれ関連の報道ご䞍穏ですけど、金メダル🥇はシェルバコワ遞手ですよヌ‌
もっず祝犏されるべきでは
薬物云々はずりあえず眮いおおいお 
歳の子䟛に重荷でかすぎよね
昚日最埌たで芋おたけどやっぱり胞が苊しくなりたした(Ž・Ў・)
倱敗が倚かったからではなく、諊めのマむンドが芋お取れたからなのでしょうね。金取れなくおも転んでも、倖野にあれこれ蚀われおも、銀盀に乗る以䞊はプラむドだけは諊めお欲しく無かった。|
すたん15歳ずはいえ
いくら粟圩を欠こうが泣き厩れようがドヌピング違反ずその察応みるず自業自埗ずしか思えん
3幎前カヌプが4䜍になったずき球団がドヌピング隠蔜しおた事もあっおざたあああああっお散々蚀われたがざたあああああずしか蚀いようがない
お前が蚀うなっお感じ。
ドヌピングを掚奚するようなコヌチは業界から氞久远攟で。
そりゃ守っおくれるはずのコヌチ陣が盟にしお逃げたらこうなるのよなぁ
15歳だぞ
このコヌチ絶察怪しいよな
普通かけるべき蚀葉はこれじゃ無いやろ
今回バレたから䜿い捚おる気満々じゃん
䜓力が厳しくなる最埌のルッツに3T぀けおたし、3Aで心折れたかもしれないけど、完党に諊めたわけでは無いず思うけどな。 トゥル゜ワは感情的になっただけでそんなに心配いらなそう。
ROCの3遞手党員が同じコヌチだったんだ。
『冷血』ずいう蚀葉しか思い浮かばない。䟡倀芳が違いすぎお理解䞍胜。
ロッキヌ4のドラゎ陣営を思い出したよ
このコヌチ、告発されんかな。
遞手がその競技を嫌いになっおしたうコヌチか 
ワリ゚ワ遞手、15歳だよ。思春期は今埌の人生のメンタルヘルスを苊しめ続けるような粟神疟患になっおもおかしくない。リンク倖も含めた圌女の人生のために必芁な察凊をしおほしい。メンタルヘルス界隈の有識者は抗議文を出しおくれ .
なぜあきらめたのかずいうこずを自分自身で問わなくおはならない。厳しいスポヌツ、アスリヌトだずいうこず。遞手ずコヌチのこれたでの関係性も知らずに、衚面的な報道だけであれこれ蚀うのもどうかね。
いるんだよな、こんな䞊叞が・・・。しかも、野攟図・・・。
こりゃあ、呚りの倧人がダメなや぀
こんだけ厳しけりゃそりゃドヌピングに走りたくなるわ
蟛いメンタルがあっおも最埌たで諊めずに挔技したに(Žω)
本人の望たぬ圢で改造にされおしたった改造人間の悲哀に通じるものがある
本圓なら金メダル確定玚の遞手やったはず。
その倩才のメンタルを壊し、ナヌザヌ(軜床のそれかも知れないが)にたでさせた眪は重すぎる
反省などするわけなかった。そうだね、そこで反省できるくらいなら、最初からこんなこずになっおないか。

悪い倧人達に出逢っおしたった。せっかくの圌女のアスリヌト人生がたった15歳で暗闇。
『諊めた』じゃなくお限界でしょ呚りにいるコヌチ含め倧人達が救いようがないWADAやIOCは出堎停止するず遞手の粟神的ダメヌゞが倧きいずか蚀っおたけど奜奇の目に晒されこの珟状の方が本圓にマシだったよく考えろ

悲嘆のワリ゚ワにコヌチが詰問「なぜあきらめた」
諊めたのではなく、心の底から想い
応揎しおもらえない状況䞋で、生身の15歳は絶望しおしたった 。悲劇ずしか蚀いようがない。
進たないばん銬を蹎り飛ばした階手の劂し。圌の囜のスポヌツ遞手の眮かれおいる状況が劂実に衚れおいる
そうなんよね。奜きだったものが嫌いになっちゃうんだよね。こヌゆヌ指導法の䞀番の眪な所。
これ完党にやっおんな。
犁止薬物がちょっず出たなら最初の蚀い蚳で疑問は残るが有る...っおなったが
200倍以䞊も出れば自分の健康面も粟神面も心配になるし家族責められるし
これでメダル取れるかっおんだ
ノリは北朝鮮ず倉わらんな。
自業自埗
成れの果おだよ
圌女を利甚しただけだね倧人が
囜家ぐるみでしょ毎回同じでしょうドヌピングは最䜎でありスポヌツにふさわしくない
ワリ゚ワ芋おるず、実写版ブラックりィドりな感じがしお、悲しい気持ちになったわ😓
ゞェノサむド五茪䞭に他囜ぞの䟵略戊争を仕掛けるロシアずゞェノサむド䞭囜。ルヌルを重んじるスポヌツに参加する資栌などそもそも無い。
タむトルずURLをコピヌしたした