メディア記事

ツイッター、ネタバレアカウントを凍結 人気の単語当てゲーム
ツイッター、ネタバレアカウントを凍結 人気の単語当てゲーム
【1月29日 AFP】ツイッター(Twitter)は26日、大人気の英単語当てゲーム「Wordle(ワードル)」の翌日の正解をネタバレしていたボットアカウントを凍結した。

バズる指数ピーク 35

 twitterコメント 24件中 1~24件
米国のできごとみたいです。
どこの国にも、しょうもないのがいるのだなぁ😅
これです😅
こんなの一斉通報される……というかハッキングしてたぽいですね😅
米国です。
"「このアカウントはツイッターの規約と不特定多数のアカウントに一方的にメンションを送り付けることを禁じた自動化ルールに違反しているため、凍結した」"
フォロワー全員へのメンションはNGらしい。/


「このアカウントは、ツイッターの規約と、不特定多数のアカウントに一方的にメンションを送り付けることを禁じた自動化ルールに違反しているため、凍結した」
やっぱり共通だったのか。言わない方がいいね。
単独でネタバレをツイートしてる分には問題なかったんだろうけど、他のユーザに解答を嫌がらせのように送りつけてたから凍結なんだろうな
>ボットアカウントの所有者は、ワードルのウェブページのソースコードを見て翌日の正解を見つけていたとみられる。

しょぼ(´・ω・`)
あたしに送ってきたら、日本語で口を極めて罵倒してやったのに。“自分の回答を投稿したアカウントに対し、「ねえ、言葉遊びのそんな平凡な得点に誰も関心を持たないよ。いいことを教えてあげよう。明日の単語は…」
こういうケースもあります😅
火の玉ストレートすぎて草
>プレーヤーの一人は「無邪気なゲームを楽しんでいる人たちを憎むあまりにワードルに侵入するなんて、どれだけ病んでひねくれた人間なんだ?」とツイートした。
笑>ボットアカウントは参加者の楽しみを奪いたかったのか、ソーシャルメディアに自分の回答を投稿したアカウントに対し、「ねえ、言葉遊びのそんな平凡な得点に誰も関心を持たないよ。いいことを教えてあげよう。明日の単語は…」と翌日の正解を自動返信していた
「ボットアカウントの所有者は、ワードルのウェブページのソースコードを見て翌日の正解を見つけていたとみられる」

🤔その才能をなぜ他のことに使わないのかね
仕組みをよく分かってなくて似たような事をやらかす所だった。
これは自動で解くプログラム作っている人いるのかな。
5文字の英単語だから出来るか。
Wordle人気の影響が意外なところにも🤣
「自動化ルールに反したから凍結」と「ネタバレしたから凍結」では全然違うのでこのタイトルはいかがなものかと.....…
広報「このアカウントは、ツイッターの規約と、不特定多数のアカウントに一方的にメンションを送り付けることを禁じた自動化ルールに違反しているため、凍結した」
『「言葉遊びのそんな平凡な得点に誰も関心を持たないよ。いいことを教えてあげよう。明日の単語は…」と翌日の正解を自動返信。ボット所有者は、Wordleのソースコードを見て翌日の正解を見つけていたとみられる』
6文字?🤔
/
📍 厳選
ï¼¼
よく調べてるな~、と、別の意味で感心。
やれやれ。→「英単語当てゲーム「Wordle(ワードル)」の翌日の正解をネタバレ」「所有者は…ウェブページのソースコードを見て翌日の正解を見つけていたとみられる」 《ニュース》
『ワードル』ってゲームがあるのか。
📍
📝【1月29日 AFP】ツイッターは26日、大人気の英単語当てゲーム「Wordle(ワードル)」の翌日の正解をネタバレしていたボットアカウントを凍結した…

【出所 News / 厳選】
タイトルとURLをコピーしました