メディア記事

反ワクチン派女性、故意にコロナ感染し死亡 チェコ

バズる指数ピーク 1,019

 twitterコメント 424件中 401~424件
>息子はホルカさんの死は地元のワクチン反対運動の責任だと主張。「誰が母を感化したのかは分かっている。母が実の家族よりも赤の他人を信じたことが悲しい」と語った

ほんとたちの悪い宗教と同じよな
【息子はホルカさんの死は地元のワクチン反対運動の責任だと主張。「誰が母を感化したのかは分かっている。母が実の家族よりも赤の他人を信じたことが悲しい」と語った。】
これってほんとうだとしたら接種者から感染したってこと?
ウィルスに身を晒すっていうのが何にあたるのか不明なんだけど?
>息子はホルカさんの死は地元のワクチ
>ン反対運動の責任だと主張。「誰が母
>を感化したのかは分かっている。母が
>実の家族よりも赤の他人を信じたこと
>が悲しい」と語った。
本末転倒系光の戦士のご冥福をお祈りいたします。
何で反ワクってここまで頭悪くなれるん?
高速道路歩いてるやつたまにいるけど、その類にしては多すぎだろ
とても切ない話だった…
>ホルカさんは死の2日前、「(新型ウイルスを)乗り越えた。激しい苦しみだった」「これで劇場やサウナ、コンサートにも、思い立ったら海にも行ける」とソーシャルメディアに投稿した。

2日で急変したということ...?今年の1月の話よね。
「ワクチンの接種に反対する女性が衛生パスを取得しようと故意に同ウイルスに感染して死亡した。衛生パスはワクチン接種か最近感染して回復した事の証明があれば取得でき、文化施設やスポーツ施設の利用に必要」
// なんという体の張りかた…
ふむ。

"息子はホルカさんの死は地元のワクチン反対運動の責任だと主張。
「誰が母を感化したのかは分かっている。母が実の家族よりも赤の他人を信じたことが悲しい」と語った"
記事の最後の息子さんの一言に胸が痛くなった
「母が実の家族よりも赤の他人を信じたことが悲しい」
まんまカルト宗教やん、やっぱり
>ホルカさんは死の2日前、「(新型ウイルスを)乗り越えた。激しい苦しみだった」「これで劇場やサウナ、コンサートにも、思い立ったら海にも行ける」とソーシャルメディアに投稿した。

ううむ
ーーフォーク歌手の母を失った息子
「(母は)ワクチンを接種するくらいなら新型ウイルスに感染することを選んだ」
「母が実の家族よりも赤の他人(ワクチン反対派)を信じたことが悲しい」
切ない
反ワクチン派の女性シンガーが故意にコロナに感染し死亡 チェコ

新型コロナウイルスワクチンの接種に反対するチェコの女性フォークシンガー、ハナ・ホルカさん(57)が「衛生パス」を取得しようと故意に同ウイルスに感染して死亡した。家族が17日、明らかにした。
[AFPBB News]

国民主権党およびその支持者はどうお考えでしょうか。
えぇ…
ずいぶんカラダはったギャグやな
これも一種の自然淘汰か
>息子はホルカさんの死は地元のワクチン反対運動の責任だと主張。「誰が母を感化したのかは分かっている。母が実の家族よりも赤の他人を信じたことが悲しい」と
泣きました、なぜ女性と報道したのですか。これはフェミサイド事件ですよ。
“「衛生パス」を取得しようと故意に同ウイルスに感染して死亡した”
あーあー
📍
📝
【出所 News / 厳選】
タイトルとURLをコピーしました