メディア蚘事

反ワクチン掟女性、故意にコロナ感染し死亡 チェコ

バズる指数ピヌク 1,019

 twitterコメント 424件䞭 301400件
ワクチンを打たないためなら死んでもいい人たち。
“息子はホルカさんの死は地元のワクチン反察運動の責任だず䞻匵。「誰が母を感化したのかは分かっおいる。母が実の家族よりも赀の他人を信じたこずが悲しい」ず語った。”
匕甚(結び)『息子はホルカさんの死は地元のワクチン反察運動の責任だず䞻匵。「誰が母を感化したのかは分かっおいる。母が実の家族よりも赀の他人を信じたこずが悲しい」ず語った。』

これは悲しい 
息子はホルカさんの死は地元のワクチン反察運動の責任だず䞻匵。「誰が母を感化したのかは分かっおいる。母が実の家族よりも赀の他人を信じたこずが悲しい」ず語った。

確かにこれはキツむな。
息子はホルカさんの死は地元のワクチン反察運動の責任だず䞻匵。「誰が母を感化したのかは分かっおいる。母が実の家族よりも赀の他人を信じたこずが悲しい」ず語った。

故意に感染っお・・・。
🐎🊌はななきゃ治らないのでこれにお完治したしたね 
息子はホルカさんの死は地元のワクチン反察運動の責任だず䞻匵。「誰が母を感化したのかは分かっおいる。母が実の家族よりも赀の他人を信じたこずが悲しい」ず語った。
氏 氏は1964幎2月15日生たれ。亡くなった16日は氏が生たれおから21155日。2111144日です。20999日たでで人生サむクルは終了しおいたす。寿呜です。
ツむッタヌのトレンドが痛い。他、フラりなど。埌遺症やワク死などの情報はタむムラむンから続々削陀。
そらそうなるよ  (Ž・ω・)
悲しい話。
“故意に同りむルスに感染しお死亡した。家族が17日、明らかにした。衛生パスはワクチン接皮か最近感染しお回埩したこずの蚌明があれば取埗でき、文化斜蚭やスポヌツ斜蚭ぞの入堎、旅行、バヌや飲食店の利甚に必芁”
こういう非論理的な思考は、宗教ず同様で掗脳状態なので䜕をいっおも、蚀うこず聞かないのが特城です。
>「母が実の家族よりも赀の他人を信じたこずが悲しい」ず語った。

掗脳は誰にでも起こりうる事なので怪しいものに近づかない感性も必芁です。
裏垢女子芋おるず思うけどマむノリティを䞻匵するのっお行動力ずメンタルが必芁でメンタルが盞圓匷くない限りは違うずころでよくわからない行動に出おしたうから心配です。
息子さん曰く「母が実の家族よりも赀の他人を信じたこずが悲しい」ず。これ日本でも還付金詐欺で嚘の説埗には応じなかったのに偶然居合わせた他人の説埗には埓ったケヌスあったな。それず䌌た心理かも知れない。
扇動した人間を立件できればいい前䟋になるず思うんだが難しいのかね
前から蚀っおる通り宗教なので、信者は家族よりも神(ず思っおる仲間)の蚀葉を優先したす
【息子はホルカさんの死は地元のワクチン反察運動の責任だず䞻匵。「誰が母を感化したのかは分かっおいる。母が実の家族よりも赀の他人を信じたこずが悲しい」ず語った。 】

勝手なこずしお子䟛を困らせる芪っお結構みんなこれじゃない
バカを淘汰する為には必芁な事なのかも知らんな
>「誰が母を感化したのかは分かっおいる。母が実の家族よりも赀の他人を信じたこずが悲しい」

うん 
信頌する先が、東京郜医垫䌚長から嚘に倉わっただけ、ずいうのも虚しいけど。
打぀自由も打たない自由もある。
ただし、他人にその考えを抌し付けないで欲しい。

これはワクチンに限らず、思想宗教趣味思考、䜕でもそうだ
私の䞀番は必ずしも誰かの䞀番ではないこずを肝に呜じなければ。
悲しいニュヌスですね。
時期的にはオミクロンなのかな
それでお亡くなりになったなら
オミクロンでもやはり症状には
個人差があるっお事だよね
重症化し難いようだが
自分がしない保障はない🀔
自分が移した他人が重症化しない
保障ずいうものもない
↓
このニュヌスは「誰の圱響で」遞択したのかではなく、「個人が決定」した治療法に察するニュヌスであるべきだず思う。
でも家族の気持ちは  ずおも分かる  。
ワクチン差別がもたらした悲劇。
残酷だ。、
もう「反ワクチン眪」぀くればいいよ。刑眰は匷制接皮ず懲圹1幎くらいでさ。

📍 厳遞

📍
【出所 / 厳遞】
芪ワクチン掟、進んでブヌスタヌ接皮した埌急死、っお蚘事も曞いおね
『銬鹿は死ななきゃ治らない』を芋事に䜓珟したようです。
特定の個別事䟋を取り䞊げ、共感を煜るこずでワクチン接皮の正圓性を䞻匵するかのような蚘事は、手法ずしおは結局反ワクチン掟ず倉わらないのではず思っおしたうが  
やるせないな 
私のレベルではなんずも蚀えないが、日本の孊生がこの出来事を議論できるこずを垌望する
これはダヌりィン賞もの・・・ず蚀いたいずころだが、息子さんがいるずの事なので、残念ながら受賞資栌ナシだな。
私も接皮しなくお枈むならしたくない
反ワクチン掟じゃないけどシンプルに副反応がりザすぎる
(ŽД)
反ワクを劄信した結果、案じおくれる家族の苊蚀よりも赀の他人の耳障りのいい甘蚀を信じおわざず感染し、感染源たる家族よりひどい症状で死んでしたう人。
最埌には䜕を思ったんだろうか。
自分の遞択を、誇ったか、呪ったか 。
ん基瀎疟患があったずか䜕の情報もないし、なくなる2日前には「乗り越えた」っおSNSに投皿しおるし、ただ反ワクチン掟のせいにしたいだけの蚘事に感じる。そもそも「衛生パス」の条件が倉。
自然淘汰定期
>  たあどんどんこうなれば䞖界が少しず぀きれいになるんじゃないですかŽヌ~~
かわいそう。
いわゆる日本の「反ワクチン掟」や「コロナはただの颚邪」の皆さんは、これだけのリスクがあるかもしれないけど打たないずいう芚悟をもっお打たないでいるの
こういうのは問題倖で、ワクチン打たないで基本的な感染症察策を行っお暮らしおる人たちに迷惑。
仲間じゃないわ。
ワクチン打぀打たないは個人で考えればいい
ただ、反ワクの人は貎重な医療資源を䜿わず重症化しお勝手に死んでくれ
かなり頭足りない人だったのはわかった。たあ自業自埗😄
反ワクがこの蚘事読んでなんお蚀うか圓おたす「ワクチン接皮させるための陰謀論」です
息子さんいわく「母が実の家族よりも赀の他人を信じたこずが悲しい」――これは蟛い😢
海倖ではこんな事もありたしたね
ワクチン打぀打たないは自由だがワクチン打たない事ずコロナにかかる事は関係無い事くらいは分かるだろうに、ほんず銬鹿だな
「母が実の家族よりも赀の他人を信じたこずが悲しい」

家族は畢竟他人だずいうこずを思い返すお話ですね
印象操䜜を感じる〜
こんなこずニュヌスにする必芁ある

他人の生き様なんおどうでも良いだろ。本人が望んでしたこずなら結果もれロむチでわかっおるこずだし。

ワクチン接皮しおパス貰っおれば生きおいられたのにずかお涙頂戎でワクチン打たせようっおの
バカじゃない
圌女はシェディングが原因で亡くなったかな。可哀想に。
反ワクチンずか関係ねヌじゃん

「衛生パス」を取埗しようず故意に同りむルスに感染しお死亡した。

衛生パスずか人暩䟵害の犠牲者じょねヌか
これはダヌりィン賞になのかな・・・
死人に鞭打぀意図は毛頭ないが

息子は(äž­ç•¥)「母が実の家族よりも赀の他人を信じたこずが悲しい」ず語った。

他人の劄蚀鵜呑みにしお軜率な行動ずっお、自分の呜を危険に晒しおる(結果氏んでる)時点で、元々長生きできるタむプの人間じゃなかったんだろ。
たあワクチンを打぀こずが党おの解決策ではないずは思うけど、重症化を防げたかもしれないず思うず子どもからすれば悲しいよなあ。
《息子は地元のワクチン反察運動の責任だず䞻匵。「誰が母を感化したのかは分かっおいる。母が実の家族よりも赀の他人を信じたこずが悲しい」ず語った》
今幎のダヌりィン賞、1月なのにもう有力候補が出おる
日本でも感染しおる奎っお これじゃないのかね
きょうのじんるいおろか
海倖はどうか知らんけど
日本では反ワクの人の方が健康です
「すわ、今幎のダヌりィン賞有力候補か」ず思ったけど、子どもがいるんやな。なぜ、そんな銬鹿なこずをした  。
ワクチン接皮者が亡くなった時はこうやっお報道しないくせに
"衛生パスはワクチン接皮か最近感染しお回埩したこずの蚌明があれば取埗でき、文化斜蚭やスポヌツ斜蚭ぞの入堎、旅行、バヌや飲食店の利甚に必芁"
ひええ

『
たたワクチン受けない人ぞの差別を助長するような蚘事
ワクチン死で埌悔しおる家族のこずは党く取り䞊げないのにね䞍思議
陰謀論者の蚀っおる、ディヌプステヌトが人口削枛や遞別のために💉を広めおるっお話、あながち間違いじゃないかもな。

ただし、生き残るのは打たなかった人ではなく、打った人ずいうオチw
読めば読むほど理解に苊しむ内容の蚘事だな。
たぁあんた等の呜なんだから、奜きにすりゃええず思うが、
呚りの人に迷惑かけないでひっそりしずいお欲しい。
愚かさ
ワクチンを打ったら数幎埌に死ぬこずになるず蚀いながら、コロナに感染しお1月も立たぬうちに死ぬこずになるずは。
衛生パスはワクチン接皮か最近感染しお回埩したこずの蚌明があれば取埗でき、文化斜蚭やスポヌツ斜蚭ぞの入堎、旅行、バヌや飲食店の利甚に必芁ずなる。

この二択から故意に感染する方を遞んだのか。
バカだずしか
悲しいな 
他人ではなく自分を信じた可胜性も。結局死人に口なしなのよ。
適者生存
( ÂŽàœ«`)これは酷い
「誰が母を感化したのかは分かっおいる。母が実の家族よりも赀の他人を信じたこずが悲しい」
これ、亡くなったあずに息子が蚀っおるこずだよね鵜呑みにできるほどの話なんだろうかワクチンをう぀うたないは本人が決めるこず。反ワクチンの他人のせいだず蚀うなら息子が信甚されおなかっただけだよね
アホがいお草
「新コロ」ずか「ワク」ずか蚀っおいる人は倧䜓この郚類な気がする。
ちゃんず考えお、ワクチンを保留にしおいる人は「ワクチン」ず蚀っおいる。

倧倉残念だけど、詐欺やカルトず同じようなものだから自分で目を芚たそうずしない限りは 
家族の説埗虚しく、反コロナワクチン掟に絆されお無事死亡か

こんなんもん胞糞系゚ロゲにあるカルトに掗脳された家族みたいなもんだよなあ
思想を寝取られたのず同じやん、
芪戚、家族が孊歎も瀟䌚的地䜍もそこそこある人たちばかりなので脳に欠陥ある反ワクいないのほんず助かっおる
コレさ別に反察しえようが賛成しおようが
個人の自由で遞択出来るんだから差別ずか偏芋の方がオカシむ

ワクチン賛成者はワクチン接皮しおんだから感染しないだろ
ワクチン反察掟は接皮しないんだから自業自埗

じゃあ䜕を倧隒ぎしおんだろうね
ワクチンを接皮するくらいなら新型りむルスに感染するこずを遞んだ、死の2日前、「新型りむルスを乗り越えた」ず゜ヌシャルメディアに投皿した、ず。→
反ワクチン掟の掗脳や誀った思想が招いた悲劇

遺された家族の悔しさ、悲しみは劂䜕ばかりか 
い぀も、倧事な時に身近な人の蚀葉は届かないものよなあ  。
>フォヌクシンガヌ
>「衛生パス」を取埗しようず
>死の2日前~りむルスを乗り越えた。激しい苊しみだった」「これで劇堎やサりナ、コンサヌトにも、思い立ったら海にも
>息子~「誰が母を感化したのかは分かっおいる。母が実の家族よりも赀の他人を信じたこずが悲しい」
考え方ずしおは理解できるけどねヌ  リスクの分量を芋誀っただけで。それより、ご遺族が他人が唆したみたいな蚀い方なのが気になるなぁ。たぁ、そっちの気持ちも理解できないではないが。
だよね 。反ワクチンな人たちは進んで感染しお集団免疫぀けた方が良いず思いたす。

>
『息子はホルカさんの死は地元のワクチン反察運動の責任だず䞻匵。「誰が母を感化したのかは分かっおいる。母が実の家族よりも赀の他人を信じたこずが悲しい」ず語った。』
息子はホルカさんの死は地元のワクチン反察運動の責任だず䞻匵。「誰が母を感化したのかは分かっおいる。母が実の家族よりも赀の他人を信じたこずが悲しい」ず語った

ああ  
【論ノ】ある意味で、象城的な話。「息子はホルカさんの死は地元のワクチン反察運動の責任だず䞻匵。『誰が母を感化したのかは分かっおいる。母が実の家族よりも赀の他人を信じたこずが悲しい』ず語った」
( ˙ ꒳ ˙ )なんずも蚀えんな...
あの䞖で、ワクチン.マスクしたしょうね🍀
”息子はホルカさんの死は地元のワクチン反察運動の責任だず䞻匵。「誰が母を感化したのかは分かっおいる。母が実の家族よりも赀の他人を信じたこずが悲しい」ず語った”
母に家族の思いが䌝わらなかった時の息子の気持ちは察するに䜙りある
反ワクチンのせいでなく感染から完治した人を優遇する凊眮が悪いんだろ。ワクチン打たせるための蚘事だね。
本望でしょうね😊
「誰が母を感化したのかは分かっおいる。母が実の家族よりも赀の他人を信じたこずが悲しい」

😩あヌ。
反ワクチンデマに隙された死者が 
銬鹿は死ななきゃわからない。
還暊手前で、自ら感染をするずいう無謀な反ワク女性が䞉途の川を枡ったずいうお話。感染歎があれば取れるパスが欲しかったずのこず。感染䞊等みたいなお方も、こうならないように。
タむトルずURLをコピヌしたした