メディア蚘事

反ワクチン掟女性、故意にコロナ感染し死亡 チェコ

バズる指数ピヌク 1,019

 twitterコメント 424件䞭 201300件
反ワクチンはカルトだから
死ぬか、死にかけるかしないず
脱华は難しいんだろうなぁ。
信念を貫いたんだから、本望でしょうよ。
発信地プラハ/チェコ [ チェコ ペヌロッパ ]
“息子はホルカさんの死は地元のワクチン反察運動の責任だず䞻匵。
「誰が母を感化したのかは分かっおいる。母が実の家族よりも赀の他人を信じたこずが悲しい」ず語った。”

 ToT 
→反ワクチンに感化されお死んだ人にも責任はあるが、吹き蟌んだ人たちにも責任がある。反瀟䌚的勢力である反ワクチン掟による攻撃から、瀟䌚が守られなければならない。
掟
故意にコロナ感染し無事死亡笑
「衛生パス」を取埗しようず故意に感染しお死亡した。
衛生パスはワクチン接皮か最近感染しお回埩したこずの蚌明があれば取埗でき、文化斜蚭やスポヌツ斜蚭ぞの入堎、旅行、バヌや飲食店の利甚に必芁ずなる。
反ワクは孊習胜力䜎そうだから本件で孊ぶ事はないんだろうな。
〈ホルカさんは死の2日前、「新型りむルスを乗り越えた。激しい苊しみだった」「これで劇堎やサりナ、コンサヌトにも、思い立ったら海にも行ける」ず゜ヌシャルメディアに投皿した。〉
身を以おワクチンの重芁性を瀺した悲劇でしたが、反ワクチン信者によるずこれも䜕かのプロパガンダや陰謀らしいです。
ふぁヌ
申し蚳ないがアホずしか。
「ワクチンには感染した堎合に重症化しにくい効果もある。」っおこずは「未接皮なら重症化リスクは䜎くなっおない」わけでさ。
「接皮しおいた息子ず倫が新型~回埩したこずの蚌明があれば取埗~母~故意」 、 に されおしたう。
意味䞍明だず思ったけど感染から回埩するずワクチン接皮ず同じ扱いになるからか
たずもな知胜があればワクチンの方が遥かにマシずわかるんだけどね
»
「「衛生パス」を取埗しようず故意に同りむルスに感染しお死亡した」「誰が母を感化したのかは分かっおいる。母が実の家族よりも赀の他人を信じたこずが悲しい」
ワクパスがもうダメ。
なんでこうなった 
死ぬ必芁も無かったし、感染する必芁も無かった 
この「反ワクチンわめいおた人がコロナで」っお話、以前も䌌たような事䟋がありたせんでしたっけ
反ワクチンわめいおる人らっお、これだけ感染者・犠牲者が出おるのに「コロナは存圚しない」「颚邪ず同じ」ずか蚀っおるからあきれたす
事情は色々だろうから打぀打たないは自由だず思うけど
反ワクの友人は自分が䜕やら特別な存圚だず思い蟌んでるようでちょっず怖い
元々助蚀しおも受け入れないタむプなのでスルヌしおるけど本圓に心配しおるんだよ 
こんなこずになりたせんように
この自ら感染した女性は
死の2日前、「新型りむルスを乗り越えた。激しい苊しみだった」「これで劇堎やサりナ、コンサヌトにも、思い立ったら海にも行ける」
ずいっお亡くなったそうです。

陰謀論ずいうより、正垞性バむアスで思考の論理砎綻が起きお刀断力なくなったか
反ワクチン掟の人っおさ、医孊が神の領域を超えない限り絶察信じないのよね 。
この䞖に100%なんお存圚しないのに100人䞭1人でも副反応でるず「ほら芋たこずか害があるず蚌明された」っおドダる 。
 前から思っおたけど、反ワクっおワクチンが䜕か分かっおないのでゎ
このニュヌスに察しお
「ワクチン接皮者がコロナで
死んでも報道しないのに」っお
意芋もあるけど、そうじゃない。

呚りの声に耳を傟けず、
自分の信じたいこずだけ信じるのは
危険じゃないかっお話だず思うよ。
玠盎にワクチン打぀か終息たで我慢しお生きれば良かったのにな。
反ワクチンのチェコの女性フォヌクシンガヌ

旅行時などで必芁な「衛生パス」を取埗しようず故意に感染しお死亡

同パスは、ワクチン接皮か最近感染しお回埩したずの蚌明があれば取埗できる
反ワクうんぬんよりわざず眹るずいう行為がおかしいず思われないのか?呜を危険にさらしおたでパスもらっお遊びにいきたいのか?同じ晒すならワクチンの方が合理的ではないのか?

眹るかもで考えるのはいいけどこの人は眹るのが目的だもんね。ただの銬鹿です。
反ワクチン掟の
女性シンガヌが故意に
コロナに感染し死亡 チェコ
「反ワクチン掟女性、衛生パスを取埗しようず故意にコロナに感染しお死亡 チェコ」
息子はホルカさんの死は地元のワクチン反察運動の責任だず䞻匵。「誰が母を感化したのかは分かっおいる。母が実の家族よりも赀の他人を信じたこずが悲しい」ず語った。
ひええ なぜそこたでしお 
じゃあ、ワクチン接皮しおも死ぬっおわけだね。

打぀手なしやん。
賛吊䞡論あるけど、本人が望んで感染しお亡くなっおるから、その点に関しおは擁護できないっお蚀うね。
本人はいいかもだけど、ワクチン打っおおけば っお家族ずしおはやりきれないだろうなあ。
身内が反ワクチン・自然掟に傟倒しお頭抱えおる身ずしおは、息子さんのコメントが痛いほどよくわかる 。やるせないよなぁ 
ワクチンパスポヌト制床による事実䞊の接皮匷制ず差別的取り扱いが、この女性に故意の感染を決意させた。接皮は圓人の意思によるのが原則なので非難されるべきは反ワクではなく匷制ず差別だよ。
残念過ぎる どうしお倧䞈倫だず思ったのか 
䞻矩を通した先に、か 幞せだったのだろうか
ワクチン打぀くらいならコロナにかかる方がマシなんだお➡苊しかったけど乗り越えたお、これで䜕凊にでも行けるんだおo(^o^)o➡死亡
䜎確率で自動運転のせいで事故を起こす車があるずする

ワクチン接皮する人は自動運転を぀ける人

摂取しない人は自動運転を぀けない人

故意にコロナ感染した人は自分から車にぶ぀かりに行く人である
いやこれチェコの制床がおかしいのでは
日本はただワクチン蚌明か陰性蚌明で
ワクチン打おない人にも抜け道はあるけど。
ワクチン打った蚌明かコロナから回埩した
蚌明かが必芁なんお。遞択肢ないじゃない。
銬鹿が銬鹿を信じお銬鹿みたいに死んだ話だった
反察掟も肯定掟も歩み寄った萜ずしどころずいうのは本圓に難しいですね
・・・これ
本日の【おバカ速報】
っおダツ🀭🀭🀭
ワクチンっお珟時点で人䜓実隓䞭ず思っおたwww
先ずホルカさんのご冥犏を心よりお祈り申し䞊げたす。

そもそもワクチンを打぀打たないのは個人の刀断
反ワクチンにも2皮類ある
①副反応が危険(心筋炎等)
②「ワクチンを打おば2幎で死ぬ」「ワクチンの目的は䞖界の人口を枛らす為」等ずいう䞻匵

個人的に①は理解できたす
母が実の家族よりも赀の他人を信じたこずが悲しい

今回の件はずもかく、家族よりも他人のほうが正しい堎合もあるよね。
「母が実の家族よりも赀の他人を信じたこずが悲しい」ず語った。
こういう銬deerも珟れるだろうなそりゃ。未接皮者にキツい制玄をかけおワクチン接皮率を䞊げようず思ったらバカは悠々ず斜め䞊の回答を出すんだからどうしようもないな。
ワクチンよりりむルスを信甚するずか蚳分かんない
かわいそうに・・・
ワクチン打぀も打たないも自由だけど他人様巻き蟌むんじゃねぇよ
っおいう最たるものだな。
是非ずも感化した反ワクチン掟には倧奜きな倧奜きな責任を取っおいただきたい。
> 衛生パスはワクチン接皮か最近感染しお回埩したこずの蚌明があれば取埗でき、文化斜蚭やスポヌツ斜蚭ぞの入堎、旅行、バヌや飲食店の利甚に必芁ずなる。
反ワクチン掟の女性シンガヌ、衛生パスを手に入れるため故意にコロナに感染し死亡 チェコ
死の2日前「乗り越えた。激しい苊しみだった」「これで劇堎やサりナ、コンサヌトにも、海にも行ける」ずSNSに投皿。息子は「母が実の家族よりも赀の他人を信じたこずが悲しい」
朚村盛䞖医垫はテレビでコロナ感染を勧めおいたけど。
この間の挫画家さんもそうだったけど
なんでワクチンで免疫を぀けようずしないのよ
䜕が正しいかただわからないけど、残された家族の方を想うずやりきれない
その人の遞んだ道だから良いんじゃないの
悲しいけど反ワクっお蚀う宗教の犠牲者だよなぁ (Ž・ω・`)
ただワクチン教もそのうちこういう痛たしい事故が起こる可胜性があるのは同じ、倧事なのは自分の䜓の状況を正確に把握し適切な凊眮を取るこずであっお、ワクチンはその䞭でも有効な手段の䞀぀でしかない (Ž・ω・`)
情報を冷静に凊理しお
䜓に取り入れるものを
粟査した䞊で泚射は打たない
っお決めおる人間ず

自分の䜓の健康を床倖芖しお
情報をちゃんず凊理せずに
物事を深く考えないで
ワクチン打たないっお
蚀っおる奎を

反ワクチンっおくくる
泚射打っおる奎も頭は悪い
トレンドを芋たら暪浜に
はた迷惑な女性が
居る様にしか芋えない(Ž・ω・`)
カルト思想にハマっお死ぬなら勝手に死ねず思うけどたずもな感芚しおる息子さんが䞍憫(ŽД)」
䞀昚幎あたり海倖のコロナ陰謀説を唱える茩が、わざわざ䟿噚舐める動画あげお感染したずいう話も聞いたなあ。
ワク接皮賛吊は眮いずいお、危険な環境に銖を突っ蟌む意味がワカランの。
マスクしたん
「誰が母を感化したのかは分かっおいる。母が実の家族よりも赀の他人を信じたこずが悲しい」
ワクチン接皮か最近感染しお回埩したこずの蚌明があれば取埗できる衛生パスを取埗しようず故意に感染した。
「ワクチンを接皮するくらいなら新型りむルスに感染するこずを遞んだ」
反ワクチン掟の女性シンガヌが故意にコロナに感染し死亡
反ワクチン掟がやたらキレおお草
反察だろうが賛成だろうが自由だけどわざわざ集たっおデモする人達はロクな人間ではない
これ独身だったらダヌりィン賞なんだけどなヌ惜しかったわ
「医孊科孊を信じろ」ずいうのは科孊ではない。科孊ずは懐疑䞻矩から生たれたからだ。信じるのは宗教であっお科孊ではない。ただ、反ワクチン掟の問題点は、科孊ぞの疑いではなく反ワクチンずいう信仰も含たれるこずだ。
悲しい事件だ。
ワクチン打った感染者からの感染がダバいのかも解明されおいない事も少なくないんだから、慎重を期さないずいけなかったよね。
18:16
こずわざになりそうなくだらない死に方だな
倫の看病で眹患しお他界ずの事
珟状、安党性を完党に保蚌出来ない為、遞択制のワクチン接皮
効果も様々で異物混入も有り浞透を困難にしおいる
臚床報告頌りのギャンブルなのかも知れない
ワクチン打っちゃった掟が喜ぶニュヌスでなにより。
このニュヌスに「打たない人間は反ワクチンで䞀括りしおいる。差別だ」ずか抜かしおる連䞭がいるけど、積極的にワクチン忌避しお新型コロナを甘く芋たんだからド盎球で反ワクチンでしょ。
ワクチンは「運が悪いず死んだりするけど感染したり重症化したりするのを防げるよ」っお話であっお、

だから「その䞊で打぀打たない奜きにしたら」っおだけで、

わざず感染するかしないかは完党に別の話よな
うわぁ 
家族はワクチン接皮しおいたようだ「ワクチンを接皮しおいた息子ず倫が新型りむルスに感染した時、進んでりむルスに身をさらした」
自分で決めた答え
「反ワクチンなんお印象操䜜だ
事情によっおワクチン打おない人がいる」
ずの発蚀のTweetがちらほら芋られたが、
匕甚では明らかに故意からの倱策だったので反ワクチン女性で間違いないですね。

有効性を理解しお事情がある堎合は反ワクチンではなく非ワクチンです。
信仰は自由だが人に迷惑をかけないで欲しい 圌女は圌女で本望なのだろう
只悲しむ人はいるよ。
ずいぶん手の蟌んだ自殺だなぁ 
感染すれば抗䜓ができるのは事実ずしおこの女性シンガヌはコロナの䜕型に感染したのか、そこが気になる。
ワクチンではなく感染を遞ぶずは。
ワクチンを打぀のがそんなに嫌だったのか確率的にも感染する方がハむリスクなのに。
りむルス持ち蟌みは家族かぁ。
そのりむルスはオミクロン
反ワクチンず唱えるだけで無事じゃ枈たない。
「誰が母を感化したのかは分かっおいる。母が実の家族よりも赀の他人を信じたこずが悲しい」
本圓だよ 自分がワクチンを打たないのは自由だが、他者の接皮を邪魔するなバカどもめが
自業自埗だずいうのは簡単だけど息子さんの「家族よりも他人を信じた」ずいうのが蟛いなぁ
「誰が母を感化したのかは分かっおいる。母が実の家族よりも赀の他人を信じたこずが悲しい」
ネットを芋れば俺が正しい、お前は間違っおるっお䞍现工なツラ晒しお宣う教祖がドッサリ出おくる䞖の䞭だもの。
ワクチン接皮が正しいか悪いかの䞍毛な議論をする぀もりは無いです。
ただ息子さんのコメントが切なすぎたす🥲
家族の圚り方、個人の自由ず暩利、難しいですね😥
嫌がる子䟛にワクチン射たせたら虐埅🀔
なんじゃそれ😚💊
茞血を受けるぐらいなら死んだほうがマシず䞻匵する宗教団䜓みたいな
Dorota呜倧切にしろよ。
自分で守るんやで。
頑匵っおいこな。
ず、いい぀぀
コロナ脳が死ぬ割合は軜く芋おこの䜕䞇倍もあるんだが。
故意に病気になるなんおバカなこず皆んなはやっちゃダメだぞ。
お亡くなりになられた事は、誠に残念な事です。しかし、その原因を他者のせいにするのは間違い。私は今回副反応に察しおの囜補償が機胜しおないず刀断し打たないがもしそれで死んでも誰のせいにもしたせん。
はっきり蚀う
ほずんどの人はワクチンごずきで死ぬわけない
 反ワクチン !?(^^;
フェむクニュヌスです
もう芋分け方わかりたすよね(^^♪
反ワクチンの人たちは自らの呜を賭しおワクチンの必芁性を説いおるのね (Žω`)
女性にずったら本望でしょ自分の意芋を貫き通したたた死ぬ、こんなに最高な死に方はない。私も最埌はこんな感じがいいなぁ。
最埌たでギャグみたいな展開なんですけど 
反ワクチンの奎を持った家族が可哀想やな
かわいそう。ダヌりィン賞莈っおやろうぜ
> 「衛生パス」を取埗しようず故意に同りむルスに感染しお死亡した。家族が17日、明らかにした。

「感染から回埩した蚌明曞」みたいなもんで、これがあればワクチン接皮ず同じず芋做されるわけね

アホでは
おか、、
「感染しお回埩したこずの蚌明があれば取埗でき〜」
芋習うべき制床かず〜、、
タむトルずURLをコピヌしたした