メディア記事

反ワクチン派女性、故意にコロナ感染し死亡 チェコ
反ワクチン派女性、故意にコロナ感染し死亡 チェコ
【1月19日 AFP】新型コロナウイルスワクチンの接種に反対するチェコの女性フォークシンガーが、「衛生パス」を取得しようと故意に同ウイルスに感染して死亡した。

バズる指数ピーク 1,019

 twitterコメント 424件中 101~200件
〈息子はホルカさんの死は地元のワクチン反対運動の責任だと主張。「誰が母を感化したのかは分かっている。母が実の家族よりも赤の他人を信じたことが悲しい」と語った。〉
「(新型ウイルスを)乗り越えた。激しい苦しみだった」乗り越えてねーじゃねーか!
息子はホルカさんの死は地元のワクチン反対運動の責任だと主張。

「誰が母を感化したのかは分かっている。
母が実の家族よりも赤の他人を信じたことが悲しい」
「母は私たちといつも通りの生活を続けることに決め、ワクチンを接種するくらいなら に感染することを選んだ」

ホルカさんは死の2日前
「( 「これで劇場やサウナ、コンサートにも、思い立ったら海にも行ける」と投稿
事の真偽はさておき
こう考える人は少なからずいるよなぁ・・・
正直 直観として3回目のワクチンは打ちたくないし
何時かは感染するんだから
軽く患って終わらないかなぁって思ってた。
フォークバンド「Asonance」のボーカルを務めていたハナ・ホルカ(Hana Horka)さん(57)は、16日に死去。

ホルカさんは昨年のクリスマス前にワクチンを接種していた息子と夫が に感染した時、進んでウイルスに身をさらした。
フランス通信社が『「衛生パス」を取得しようと』の悪意ある捏造の犯人? チェコ以外でも、ブラジルのBT News は『
悪い意味での喜劇だね・・・
ただただ、悲しい・・😢

反ワクチン派女性、故意に 感染し死亡 チェコ

ワクチン接種に反対するチェコの女性フォークシンガーが、「衛生パス」を取得しようと故意に同ウイルスに感染して死亡。
家族が17日、明らかにした。
“すぐ後ろ”にいた高校生が証言…列車内で「俺はコロナだ」実際に陽性だった20歳男 直前乗客らに金を無心(東海テレビ)
審議中/
故意に感染ってもうわけがわからない。
しかも死亡って・・・。
>息子はホルカさんの死は地元のワクチン反対運動の責任だと主張。「誰が母を感化したのかは分かっている。母が実の家族よりも赤の他人を信じたことが悲しい」と語った。

これは悲しい。
「ホルカさんは昨年のクリスマス前にワクチンを接種していた息子と夫が新型ウイルスに感染した時、進んでウイルスに身をさらした。」
<息子はホルカさんの死は地元のワクチン反対運動の責任だと主張。

「誰が母を感化したのかは分かっている。母が実の家族よりも赤の他人を信じたことが悲しい」と語った>
本人的には本懐だったのかそれとも想定外だったか。今となっては聞きようもない。
故意にって言うか…感染した家族と普通に生活してただけって書いてるじゃないのさ…「克服した!」って言った二日後に亡くなってるってのが皮肉な話だけど…(;´Д`)
反ワクチン派女性、
家族よりバカを信じて最悪の事態を招いたのか。
これは残された家族はやってれんやろなぁ……
これはもう自然淘汰だろ
反ワクチンでワクチンを打ちたくなかったが衛生パス(ワクチンパスポート)欲しさに故意に感染して死亡。

>「誰が母を感化したのかは分かっている。母が実の家族よりも赤の他人を信じたことが悲しい」

( ;つД`)ブワッ

◆
》母が実の家族よりも赤の他人を信じたことが悲しい

反ワクの家族はみんな同じこと思ってそう。
ワクチンを打つ打たないは個人の判断を尊重すればいいと思うけど、コロナなんで単なる風邪と甘くみてるとこうなってしまう。
コロナなんて茶番、コロナなんて単なる風邪と言う人たちは、人が死んでもなんの責任も感じていない。その無責任さが恐ろしいわ。
"仏さん"になっちゃった方には悪いけどツッコませてもらうね。バーカバーカwww
馬鹿は死ななきゃ治らねえんだなぁ
治ってよかったね
何故進んで感染⁉️
わざわざ自分から新型コロナウイルスに感染するって……と思ったら、コロナから回復した人が取得できる「衛生パス」が欲しかったのか。家族はやり切れないね(´・ω・`)
この人は反ワクチン派の人にとってどう見えるのかな?
もう宗教みたいになってるからなあ
ある意味、反ワクチン派の主張を鵜呑みにしてしまった被害者とも言えます。

ワクチンの目的は重症化を防ぐことにあるのに、無防備な状態で自ら感染するなんて、場合によっては自殺行為です。
息子はホルカさんの死は地元のワクチン反対運動の責任だと主張。「誰が母を感化したのかは分かっている。母が実の家族よりも赤の他人を信じたことが悲しい」と語った。
そんなことで病気になるのだろうか
合掌

【家族が明かす】反ワクチン派女性、故意に新型コロナ感染し死亡 チェコ


飲食店の利用等に必要な衛生パスを取得する為、ワクチン接種済の家族が感染した際にウイルスに身をさらしたという。息子は母親について「実の家族よりも赤の他人を信じた事が悲しい」と語った。
ここまでやるなら見事だよ

反ワクチン派はどう思うのか?

出来ないならワクチン打てよまでは言わないけど変な活動はやめろよって思うわ
反ワクハマってたなら特典得る為に偽造しそうなものなにわざわざワクチン済みの感染家族に身を晒すとか思考がわからんな -
悲しい話。いらんデマが家族を悲しみにさらしてる。無知、無責任なデマの拡散が人を殺してるぞ!
なんともはやだ
自然界「弱きものは野垂れ死ぬがよい」
責任は当人にしか無いやろ。息子は可哀想だけど親ガチャ失敗や。そういうもんやで。
「「衛生パス」を取得しようと故意に同ウイルスに感染して死亡した」
「衛生パスはワクチン接種か最近感染して回復したことの証明があれば取得」
反ワクチンは必ず後悔をします。現在は日本全国の新規感染者数は4万人超えです。早くワクチンを打ちましょう。
“母が実の家族よりも赤の他人を信じたことが悲しい”
「ワクチンを接種していた息子と夫が新型ウイルスに感染した時、進んでウイルスに身をさらした」。
接種してもしなくても感染するし、感染させるってことだね。う~ん・・・、パスポートの価値ある?
死の2日前「(新型ウイルスを)乗り越えた。激しい苦しみだった」「これで劇場やサウナ、コンサートにも、思い立ったら海にも行ける」とソーシャルメディアに投稿

自覚と症状の進行は別物
反対だ
見出しの付け方???
>「誰が母を感化したのかは分かっている。母が実の家族よりも赤の他人を信じたことが悲しい」と語った。
「誰が母を感化したのかは分かっている。母が実の家族よりも赤の他人を信じたことが悲しい」と語った”
前にも似たようなことがあったような。
ワクチンに反対するということはこんなことまですることなんでしょうかね。
クリスマス前に感染した夫と子供と共に過ごし自らすすんで感染、1/14に「私は生き残った」とSNS、1/16に散歩に出かけ帰ってくると背中の痛みを訴えすぐに死亡。

感染して肺炎になって死亡とは違うようだけど死因は本当にコロナ?コロナによる心筋炎とか?
ここまで骨のある、というか、イッちゃってる反ワクチン派って本邦でも少ない気がする。普通、死ぬ前にはワクチンの重要性に気付くものだが。
この記事をどこまで鵜呑みにしていいのかな?違和感多すぎ。
1)昨年12月末、周囲が接種済みからしてかかった株は99%以上の確率でオミクロンと予想。
2)57歳女性と比較的若い。
本当にコロナで死んだのか?
Anti-vax singer dies after her intending infection
ちょっと云ってる意味がよくわかんない。

(本人も家族も)
来たあああぁ!亡くなった時接種してたら隠蔽するのに、接種せずに死んだら鬼の首取ったように報道にするクソさ😣
記事にしたやつガリガリの刑に処す!

亡くなられた方に対してはご冥福をお祈りいたします。
反ワクチン派、批判されるべき。
“「これで劇場やサウナ、コンサートにも、思い立ったら海にも行ける」と”あの世に行っちゃうとか・・・
命懸けだな。
反ワクって子持ち女率高いよなぁ
我が子を守る為に防衛本能が過剰に働くのかもしれんがその結果親の身を案じるという我が子の親孝行を全否定した挙句死ぬとか本末転倒じゃないか
子不孝者め
ペッテンコーファーは幸運だったんだなって
新年早々のダーウィン賞候補ですね🧐

>ワクチンを接種するくらいなら新型ウイルスに感染することを選んだ
バーカバーカバカバカバーカ
<「誰が母を感化したのかは分かっている。母が実の家族よりも赤の他人を信じたことが悲しい」(息子のコメント)
反ワクの陰謀論に『富裕層による人口の削減』てのがあったけど、案外本当なのかもな。
ただし間引きされるのは愚か者の方だけど。
2年前のアメリカで、「コロナチャレンジ」と称して亡くなった方がいたけど、ある意味まるで成長していない
あらら、チェコですか…
チェコは割とワクチン打ちたくないという反骨精神高めのが多いからな
ダーウィン賞ノミネートかな?
うーむ。反ワクチンの影響で…。あんまりネット見すぎても感化されてよくない。最近気を付けてる。

息子はホルカさんの死は地元のワクチン反対運動の責任だと主張。「誰が母を感化したのかは分かっている。母が実の家族よりも赤の他人を信じたことが悲しい」と語った。
はぁ?何が言いたい?
ワクチン接種否定派つぶしですか?
何を言われようが打ちませんけどね。
↓
体張ってんな。おつかれ
打つ打たないは個人の自由だけど
残された家族の悲痛な思いを想うと胸が痛い
これ読んですぐに、上から人混みに行くなって11月に言われたのを思い出した😔

ワクチンを接種していた息子と夫が新型ウイルスに感染した時、進んでウイルスに身をさらした。
故意かどうかは分かりませんが、
反ワクチン派の人間が感染して
亡くなるというニュースは、
確実に見せしめ。


ちなみに、接種開始後に
死者が急増した事実は覆せない。
ワクチン打つ打たないは個人の自由だけどさ、せめて家族が止めたら立ち止まって耳を貸して欲しい
いろいろツッコミどころ満載だけど、ワクチンパスポートが「最近感染して回復したとの証明があれば取得できる」ってどういうこと?1回掛かったら、なぜもう掛からないと。。
チェコ
反ワクチン派女性
故意にコロナ感染し死亡

フォークバンド「Asonance」
ボーカルのハナ•ホルカ死去
衛生パスを手に入れたくて
自らコロナに感染し死亡

衛生パスは、ワクチン接種か
最近感染して回復したことの証明があれば取得できる

愚かな行為だ‼️
残念
ワクチン接種した夫と息子がコロナ感染。ワクチンパスを得るために感染した家族と一緒に過ごすことを選択し感染して死亡。

ワクチンは重症化を防ぐためのもの。『正しく恐れる』のが大事だと思う。
素晴らしい!チェコの反ワクチン派女性は高潔な最後を迎えたんだよ!息子はその殉教精神をそんちょうするべき!これぞ反ワクチンの礎!これが!日本のおっかあの総意だよ!
…
そんな理由で命を落とすなんて…
家族もやりきれないでしょう。
ワクチン未接種なら、せめて感染しない努力をしなければいけないのに。
接種した同日に亡くなった人が1人以上いるけどそれはなぜ報道しないのでしょう?☺️
チェコ
反ワクチン派女性
故意にコロナ感染し死亡

クリスマス前にワクチンを接種していた息子と夫が新型ウイルスに感染
母は進んでウイルスに身をさらした

死の2日前、「(新型ウイルスを)乗り越えた。激しい苦しみだった。どこにでも行ける」などとSNSに投稿していた
それはあんたのせいやんか
どこの国にも一定数はバカがいるもんですね。
ワクチンのない時代は自然免疫で防げたと言うアホもいるが、実際は免疫を得られず、このように亡くなる人間の方が多かったんだ。

彼女はダーウィン賞に載るかもしれないな。人類への警鐘を込めて。
記事「ホルカさんは昨年のクリスマス前にワクチンを接種していた息子と夫が新型ウイルスに感染した時、進んでウイルスに身をさらした」
ワクチン接種で大切な人を守れなかったという悲しみが伝わります
この記事からも、ワクチンを打たずにかかってしまったら、死ぬ病だと分かる。
悪いけど、こういう人たちは全て死滅してほしいんだわ。
バカは死ななきゃ治らない。

【家族が明かす】反ワクチン派女性、故意に新型コロナ感染し死亡 チェコ
「蒙昧」と「盲信」こそが最も恐ろしいウィルスなのかも知れない。 、
ガイジ乙としか言いようがない
ガチの馬鹿だな…
「進んでウィルスに身をさらした」というのはどの程度なのかな?

同居で、マスク等感染対策を取った上で感染するのと、無防備に感染するのでは、ウイルスが体に入る量が異なるし、重症度も変わると思う。
どんな形であれ死なないことが幸せとは思うけど、当人の思想を尊重するとワクチンで死ぬよりはマシだったってことになるんだけどね、果たして死の間際に何を思っただろうか…
ワクチン派の人がワクチン打った後に死んでもニュースにはならないでしょうね。
またもや分断を煽るような記事😑

息子とやらもプロパガンダに利用されちゃってまぁ…🙄
普段はろくに外国のことについて報道しないのに、こういう時だけすかさず報道する日本
反ワクチンがこじれると、こんなアホな事する人まで出てくるので、やっぱり反ワクチンの流布は害悪だと思いました。
申し訳ないが、とっとと死んでくれてありがたい。
科学的に間違った行為をして死亡した実例は貴重だ。
問題は、権力が個人の自由を奪い、接種を義務付けていること、それと、それを報じないメディア。日頃は中国の専制政治を非難するくせに、同じ専制行為なのに、ワクチンとなると権力側を養護する。亡くなった女性は、ワクチン政策の犠牲になった被害者だ。
反ワクチン広めてる人はこの記事読んで何を思うんですかね。
タイトルとURLをコピーしました