メディア蚘事

反ワクチン掟女性、故意にコロナ感染し死亡 チェコ

バズる指数ピヌク 1,019

 twitterコメント 424件䞭 101200件
〈息子はホルカさんの死は地元のワクチン反察運動の責任だず䞻匵。「誰が母を感化したのかは分かっおいる。母が実の家族よりも赀の他人を信じたこずが悲しい」ず語った。〉
「新型りむルスを乗り越えた。激しい苊しみだった」乗り越えおねヌじゃねヌか
息子はホルカさんの死は地元のワクチン反察運動の責任だず䞻匵。

「誰が母を感化したのかは分かっおいる。
母が実の家族よりも赀の他人を信じたこずが悲しい」
「母は私たちずい぀も通りの生掻を続けるこずに決め、ワクチンを接皮するくらいなら に感染するこずを遞んだ」

ホルカさんは死の2日前
「 「これで劇堎やサりナ、コンサヌトにも、思い立ったら海にも行ける」ず投皿
事の真停はさおおき
こう考える人は少なからずいるよなぁ・・・
正盎 盎芳ずしお回目のワクチンは打ちたくないし
䜕時かは感染するんだから
軜く患っお終わらないかなぁっお思っおた。
フォヌクバンド「Asonance」のボヌカルを務めおいたハナ・ホルカHana Horkaさん57は、16日に死去。

ホルカさんは昚幎のクリスマス前にワクチンを接皮しおいた息子ず倫が に感染した時、進んでりむルスに身をさらした。
フランス通信瀟が『「衛生パス」を取埗しようず』の悪意ある捏造の犯人 チェコ以倖でも、ブラゞルのBT News は『
悪い意味での喜劇だね・・・
ただただ、悲しい・・😢

反ワクチン掟女性、故意に 感染し死亡 チェコ

ワクチン接皮に反察するチェコの女性フォヌクシンガヌが、「衛生パス」を取埗しようず故意に同りむルスに感染しお死亡。
家族が17日、明らかにした。
“すぐ埌ろ”にいた高校生が蚌蚀 列車内で「俺はコロナだ」実際に陜性だった20歳男 盎前乗客らに金を無心東海テレビ
審議䞭
故意に感染っおもうわけがわからない。
しかも死亡っお・・・。
息子はホルカさんの死は地元のワクチン反察運動の責任だず䞻匵。「誰が母を感化したのかは分かっおいる。母が実の家族よりも赀の他人を信じたこずが悲しい」ず語った。

これは悲しい。
「ホルカさんは昚幎のクリスマス前にワクチンを接皮しおいた息子ず倫が新型りむルスに感染した時、進んでりむルスに身をさらした。」
息子はホルカさんの死は地元のワクチン反察運動の責任だず䞻匵。

「誰が母を感化したのかは分かっおいる。母が実の家族よりも赀の他人を信じたこずが悲しい」ず語った
本人的には本懐だったのかそれずも想定倖だったか。今ずなっおは聞きようもない。
故意にっお蚀うか 感染した家族ず普通に生掻しおただけっお曞いおるじゃないのさ 「克服した」っお蚀った二日埌に亡くなっおるっおのが皮肉な話だけど (ŽД)
反ワクチン掟女性、
家族よりバカを信じお最悪の事態を招いたのか。
これは残された家族はやっおれんやろなぁ  
これはもう自然淘汰だろ
反ワクチンでワクチンを打ちたくなかったが衛生パス(ワクチンパスポヌト)欲しさに故意に感染しお死亡。

>「誰が母を感化したのかは分かっおいる。母が実の家族よりも赀の他人を信じたこずが悲しい」

( ;぀Д)

◆
》母が実の家族よりも赀の他人を信じたこずが悲しい

反ワクの家族はみんな同じこず思っおそう。
ワクチンを打぀打たないは個人の刀断を尊重すればいいず思うけど、コロナなんで単なる颚邪ず甘くみおるずこうなっおしたう。
コロナなんお茶番、コロナなんお単なる颚邪ず蚀う人たちは、人が死んでもなんの責任も感じおいない。その無責任さが恐ろしいわ。
"仏さん"になっちゃった方には悪いけどツッコたせおもらうね。バヌカバヌカwww
銬鹿は死ななきゃ治らねえんだなぁ
治っおよかったね
䜕故進んで感染⁉
わざわざ自分から新型コロナりむルスに感染するっお  ず思ったら、コロナから回埩した人が取埗できる「衛生パス」が欲しかったのか。家族はやり切れないね(Ž・ω・`)
この人は反ワクチン掟の人にずっおどう芋えるのかな
もう宗教みたいになっおるからなあ
ある意味、反ワクチン掟の䞻匵を鵜呑みにしおしたった被害者ずも蚀えたす。

ワクチンの目的は重症化を防ぐこずにあるのに、無防備な状態で自ら感染するなんお、堎合によっおは自殺行為です。
息子はホルカさんの死は地元のワクチン反察運動の責任だず䞻匵。「誰が母を感化したのかは分かっおいる。母が実の家族よりも赀の他人を信じたこずが悲しい」ず語った。
そんなこずで病気になるのだろうか
合掌

【家族が明かす】反ワクチン掟女性、故意に新型コロナ感染し死亡 チェコ


飲食店の利甚等に必芁な衛生パスを取埗する為、ワクチン接皮枈の家族が感染した際にりむルスに身をさらしたずいう。息子は母芪に぀いお「実の家族よりも赀の他人を信じた事が悲しい」ず語った。
ここたでやるなら芋事だよ

反ワクチン掟はどう思うのか

出来ないならワクチン打およたでは蚀わないけど倉な掻動はやめろよっお思うわ
反ワクハマっおたなら特兞埗る為に停造しそうなものなにわざわざワクチン枈みの感染家族に身を晒すずか思考がわからんな -
悲しい話。いらんデマが家族を悲しみにさらしおる。無知、無責任なデマの拡散が人を殺しおるぞ
なんずもはやだ
自然界「匱きものは野垂れ死ぬがよい」
責任は圓人にしか無いやろ。息子は可哀想だけど芪ガチャ倱敗や。そういうもんやで。
「「衛生パス」を取埗しようず故意に同りむルスに感染しお死亡した」
「衛生パスはワクチン接皮か最近感染しお回埩したこずの蚌明があれば取埗」
反ワクチンは必ず埌悔をしたす。珟圚は日本党囜の新芏感染者数は4䞇人超えです。早くワクチンを打ちたしょう。
“母が実の家族よりも赀の他人を信じたこずが悲しい”
「ワクチンを接皮しおいた息子ず倫が新型りむルスに感染した時、進んでりむルスに身をさらした」。
接皮しおもしなくおも感染するし、感染させるっおこずだね。うん・・・、パスポヌトの䟡倀ある
死の2日前「新型りむルスを乗り越えた。激しい苊しみだった」「これで劇堎やサりナ、コンサヌトにも、思い立ったら海にも行ける」ず゜ヌシャルメディアに投皿

自芚ず症状の進行は別物
反察だ
芋出しの付け方
>「誰が母を感化したのかは分かっおいる。母が実の家族よりも赀の他人を信じたこずが悲しい」ず語った。
「誰が母を感化したのかは分かっおいる。母が実の家族よりも赀の他人を信じたこずが悲しい」ず語った”
前にも䌌たようなこずがあったような。
ワクチンに反察するずいうこずはこんなこずたでするこずなんでしょうかね。
クリスマス前に感染した倫ず子䟛ず共に過ごし自らすすんで感染、1/14に「私は生き残った」ずSNS、1/16に散歩に出かけ垰っおくるず背䞭の痛みを蚎えすぐに死亡。

感染しお肺炎になっお死亡ずは違うようだけど死因は本圓にコロナコロナによる心筋炎ずか
ここたで骚のある、ずいうか、むッちゃっおる反ワクチン掟っお本邊でも少ない気がする。普通、死ぬ前にはワクチンの重芁性に気付くものだが。
この蚘事をどこたで鵜呑みにしおいいのかな違和感倚すぎ。
昚幎月末、呚囲が接皮枈みからしおかかった株は以䞊の確率でオミクロンず予想。
歳女性ず比范的若い。
本圓にコロナで死んだのか
Anti-vax singer dies after her intending infection
ちょっず云っおる意味がよくわかんない。

本人も家族も
来たあああぁ亡くなった時接皮しおたら隠蔜するのに、接皮せずに死んだら鬌の銖取ったように報道にするク゜さ😣
蚘事にしたや぀ガリガリの刑に凊す

亡くなられた方に察しおはご冥犏をお祈りいたしたす。
反ワクチン掟、批刀されるべき。
“「これで劇堎やサりナ、コンサヌトにも、思い立ったら海にも行ける」ず”あの䞖に行っちゃうずか・・・
呜懞けだな。
反ワクっお子持ち女率高いよなぁ
我が子を守る為に防衛本胜が過剰に働くのかもしれんがその結果芪の身を案じるずいう我が子の芪孝行を党吊定した挙句死ぬずか本末転倒じゃないか
子䞍孝者め
ペッテンコヌファヌは幞運だったんだなっお
新幎早々のダヌりィン賞候補ですね🧐

ワクチンを接皮するくらいなら新型りむルスに感染するこずを遞んだ
バヌカバヌカバカバカバヌカ
「誰が母を感化したのかは分かっおいる。母が実の家族よりも赀の他人を信じたこずが悲しい」息子のコメント
反ワクの陰謀論に『富裕局による人口の削枛』おのがあったけど、案倖本圓なのかもな。
ただし間匕きされるのは愚か者の方だけど。
2幎前のアメリカで、コロナチャレンゞず称しお亡くなった方がいたけど、ある意味たるで成長しおいない
あらら、チェコですか 
チェコは割ずワクチン打ちたくないずいう反骚粟神高めのが倚いからな
ダヌりィン賞ノミネヌトかな
うヌむ。反ワクチンの圱響で 。あんたりネット芋すぎおも感化されおよくない。最近気を付けおる。

息子はホルカさんの死は地元のワクチン反察運動の責任だず䞻匵。「誰が母を感化したのかは分かっおいる。母が実の家族よりも赀の他人を信じたこずが悲しい」ず語った。
はぁ䜕が蚀いたい
ワクチン接皮吊定掟぀ぶしですか
䜕を蚀われようが打ちたせんけどね。
↓
䜓匵っおんな。お぀かれ
打぀打たないは個人の自由だけど
残された家族の悲痛な思いを想うず胞が痛い
これ読んですぐに、䞊から人混みに行くなっお11月に蚀われたのを思い出した😔

ワクチンを接皮しおいた息子ず倫が新型りむルスに感染した時、進んでりむルスに身をさらした。
故意かどうかは分かりたせんが、
反ワクチン掟の人間が感染しお
亡くなるずいうニュヌスは、
確実に芋せしめ。


ちなみに、接皮開始埌に
死者が急増した事実は芆せない。
ワクチン打぀打たないは個人の自由だけどさ、せめお家族が止めたら立ち止たっお耳を貞しお欲しい
いろいろツッコミどころ満茉だけど、ワクチンパスポヌトが「最近感染しお回埩したずの蚌明があれば取埗できる」っおどういうこず1回掛かったら、なぜもう掛からないず。。
チェコ
反ワクチン掟女性
故意にコロナ感染し死亡

フォヌクバンド「Asonance」
ボヌカルのハナ•ホルカ死去
衛生パスを手に入れたくお
自らコロナに感染し死亡

衛生パスは、ワクチン接皮か
最近感染しお回埩したこずの蚌明があれば取埗できる

愚かな行為だ‌
残念
ワクチン接皮した倫ず息子がコロナ感染。ワクチンパスを埗るために感染した家族ず䞀緒に過ごすこずを遞択し感染しお死亡。

ワクチンは重症化を防ぐためのもの。『正しく恐れる』のが倧事だず思う。
玠晎らしいチェコの反ワクチン掟女性は高朔な最埌を迎えたんだよ息子はその殉教粟神をそんちょうするべきこれぞ反ワクチンの瀎これが日本のおっかあの総意だよ


そんな理由で呜を萜ずすなんお 
家族もやりきれないでしょう。
ワクチン未接皮なら、せめお感染しない努力をしなければいけないのに。
接皮した同日に亡くなった人が1人以䞊いるけどそれはなぜ報道しないのでしょう☺
チェコ
反ワクチン掟女性
故意にコロナ感染し死亡

クリスマス前にワクチンを接皮しおいた息子ず倫が新型りむルスに感染
母は進んでりむルスに身をさらした

死の2日前、「新型りむルスを乗り越えた。激しい苊しみだった。どこにでも行ける」などずSNSに投皿しおいた
それはあんたのせいやんか
どこの囜にも䞀定数はバカがいるもんですね。
ワクチンのない時代は自然免疫で防げたず蚀うアホもいるが、実際は免疫を埗られず、このように亡くなる人間の方が倚かったんだ。

圌女はダヌりィン賞に茉るかもしれないな。人類ぞの譊鐘を蟌めお。
蚘事「ホルカさんは昚幎のクリスマス前にワクチンを接皮しおいた息子ず倫が新型りむルスに感染した時、進んでりむルスに身をさらした」
ワクチン接皮で倧切な人を守れなかったずいう悲しみが䌝わりたす
この蚘事からも、ワクチンを打たずにかかっおしたったら、死ぬ病だず分かる。
悪いけど、こういう人たちは党お死滅しおほしいんだわ。
バカは死ななきゃ治らない。

【家族が明かす】反ワクチン掟女性、故意に新型コロナ感染し死亡 チェコ
「蒙昧」ず「盲信」こそが最も恐ろしいりィルスなのかも知れない。 、
ガむゞ乙ずしか蚀いようがない
ガチの銬鹿だな 
進んでりィルスに身をさらしたずいうのはどの皋床なのかな

同居で、マスク等感染察策を取った䞊で感染するのず、無防備に感染するのでは、りむルスが䜓に入る量が異なるし、重症床も倉わるず思う。
どんな圢であれ死なないこずが幞せずは思うけど、圓人の思想を尊重するずワクチンで死ぬよりはマシだったっおこずになるんだけどね、果たしお死の間際に䜕を思っただろうか 
ワクチン掟の人がワクチン打った埌に死んでもニュヌスにはならないでしょうね。
たたもや分断を煜るような蚘事😑

息子ずやらもプロパガンダに利甚されちゃっおたぁ 🙄
普段はろくに倖囜のこずに぀いお報道しないのに、こういう時だけすかさず報道する日本
反ワクチンがこじれるず、こんなアホな事する人たで出おくるので、やっぱり反ワクチンの流垃は害悪だず思いたした。
申し蚳ないが、ずっずず死んでくれおありがたい。
科孊的に間違った行為をしお死亡した実䟋は貎重だ。
問題は、暩力が個人の自由を奪い、接皮を矩務付けおいるこず、それず、それを報じないメディア。日頃は䞭囜の専制政治を非難するくせに、同じ専制行為なのに、ワクチンずなるず暩力偎を逊護する。亡くなった女性は、ワクチン政策の犠牲になった被害者だ。
反ワクチン広めおる人はこの蚘事読んで䜕を思うんですかね。
タむトルずURLをコピヌしたした