メディア記事

巨大「うんち」雪像制作 アーティスト逮捕 ロシア

バズる指数ピーク 219

 twitterコメント 87件中 1~87件
米欧が緊張状態に入る中、当のロシア人はう〇こ作って捕まるっていう・・・。
なぜ糞や大便やうんこではなく『うんち』なのか
なぜか強いメッセージ性を感ずる
📄写真なし:
うんちって重いんだな。
長年出なかったうんちが出てはしゃいじゃったのかな………
💩ʅ(◔౪◔ ) ʃ
「冒涜」容疑】 虫は「うんち」とコメントを添え自撮りをSNSに投稿したという。
巨大うんち雪像で逮捕wwwww…
>ボルコフ容疑者は雪像の写真をインスタグラム(Instagram)とフェイスブック(Facebook)に「うんち」とコメントを添えて投稿したという。写真は17日夜には削除されていた。
命知らずな真似を……
これや!
場所考えろよ…
食事中の人はごめんねm(。>__<。)m
見出しが最高すぎる
頭悪すぎて草
ロシアには表現の自由はないのか……と思ったら、本朝でも礼拝所不敬が問題になる事案だったでござる。

(外敵を追い払ったことしか誇るべきものがなくなった現ロシア政府固有の加重はあるかもしれない)
> Holy s🚽💩t lol
こんなおもしろ記事なのに写真がないだと
…?
そうかぁ
着色したのは間違いだったね😂
>「冒涜(ぼうとく)」容疑が掛けられており、有罪なら禁錮5年が科される可能性がある。
>インスタグラムとフェイスブックに「うんち」とコメントを添えて投稿したという
ボルコフ容疑者は雪像の写真をインスタグラム(Instagram)とフェイスブック(Facebook)に「うんち」とコメントを添えて投稿したという
これをアーティストらしく解釈しようか…やっぱクソだわ>>>
(*・ω・)つ💩~~
巨大「うんち」排便 逮捕 日本
キョダイ「うんち」を 3日熟成で最強の悪臭に
見出しはビックリだけど、「戦没者慰霊碑近くに「うんち」の巨大雪像を制作」したことで「冒涜」容疑がかかっているのね。

🔗
「おい貴様ナンだこのうんちは、ちょっと来い!」
「違いますこれはうんこですよ」
「ちっ、うんこか!紛らわしいモン起きやがって!」
って逃げ方は無理?
いや、記事の見出しよwww
うんち!(せいかいのおと)
うんち
「全長約5メートルの雪像を制作したと報じた。像は茶色、周辺の雪は黄色に塗られていた。」本格的だ
何もかもがおかしい。狂気か?
「うんち」の画像を載せてくれないと判断できないニュースやん…使えねー記者だな(
いいニュースすぎ
本日の狂気
無名戦士の墓といい、ロシアのこういう戦没者を大事にするところは凄く好きです。
仮想敵国云々は置いといて。
УНЧИ💩?
一部界隈のノリをリアルでやるとこうなる
•サンクトペテルブルクにある戦没者慰霊碑近くに「うんち」の巨大雪像を制作したとして、モスクワ在住のアーティストが逮捕された。警察などが明らかにした。
.
芸術家さん、戦没者の慰霊碑に雪で巨大な💩を作り逮捕 制作された💩は茶色、周辺の雪は黄色に塗られており全長は5m。ボルコフ容疑者は冒涜容疑で逮捕され有罪なら禁錮5年の可能性も。写真はInstagramとFacebookにただ一言「うんち」というコメントを添え投稿された。
"ロシア革命の犠牲者が埋葬されている「マルスの広場(Field of Mars)」に、全長約5メートルの雪像を制作したと報じた。像は茶色、周辺の雪は黄色に塗られていた。" -
アサヒビール「うんちで逮捕?やばいな」
ツイッターには沢山いるが
堅物だったろうに。。。
小学生男子かよwww
💩💩💩
容疑者は雪像の写真をインスタグラム(Instagram)とフェイスブック(Facebook)に「うんち」とコメントを添えて投稿したという。
>像は茶色、周辺の雪は黄色に塗られていた。
なんで?!って思ったら墓所なのか.それは日本でも罪になる可能性があるやつだ(´・ω・`)
最初は"めくじら立てんでもw"と思ったがロシア革命の被害者の聖地なら話は別だ。靖国に同じ事したら百叩きにしても飽き足らん。やっていい事と悪い事の区別もつかない"芸術家気取り"のアホにはロシア流の"キツイお灸"据えてやれ(¬_¬)
画像がほしい。
いろいろ危ないところだったな…
"ボルコフ容疑者は雪像の写真をインスタグラム(Instagram)とフェイスブック(Facebook)に「うんち」とコメントを添えて投稿したという。"

お、おう
ロシア・サンクトペテルブルク(St. Petersburg)にある戦没者慰霊碑近くに「うんち」の巨大雪像を制作したとして、モスクワ在住のアーティストが逮捕された。
うんこを作る場所は要注意ですねー💩
写真も無しとは(怒…→
うんち!
"戦没者慰霊碑近くに「うんち」の巨大雪像を制作したとして、モスクワ在住のアーティストが逮捕された。地元警察によると、「冒涜(ぼうとく)」容疑が掛けられており、有罪なら禁錮5年が科される可能性がある。"
写真見たら思ったよりリアルだった
(;・∀・)
「ボルコフ容疑者は雪像の写真をインスタグラム(Instagram)とフェイスブック(Facebook)に「うんち」とコメントを添えて投稿したという。」
さすがロシア
ロシアのいつまでも子供の心を持ち続けるアーティスト。
「???」と思ったが、冒涜(日本でいう以前?存在した不敬罪)の容疑で逮捕されたらしい
「ボルコフ容疑者が先週、1917年のロシア革命の犠牲者が埋葬されている「マルスの広場(Field of Mars)」に、全長約5メートルの雪像を制作したと報じた。像は茶色、周辺の雪は黄色に塗られていた」
肝心の画像が載ってないじゃないか やり直せ
>フォンタンカは、ボルコフ容疑者が先週、1917年のロシア革命の犠牲者が埋葬されている「マルスの広場(Field of Mars)」に、全長約5メートルの雪像を制作したと報じた。像は茶色、周辺の雪は黄色に塗られていた。

あーあ
文字通りウンの尽き
なんで面白いもの作ったのに逮捕されるのかと思ったけど、
戦没者慰霊碑の近くに巨大うんち雪像作ったら流石にあかんよなぁ…
>ロシア革命の犠牲者が埋葬されている「マルスの広場」に、全長約5メートルの雪像を制作
>像は茶色、周辺の雪は黄色に塗られていた
>雪像の写真をインスタグラムとフェイスブックに「うんち」とコメントを添えて投稿した
この例で行くと辻元も逮捕だな🤣🤣‼️
像は茶色、周辺の雪は黄色に塗られていた。ボルコフ容疑者は雪像の写真をインスタグラム(Instagram)とフェイスブック(Facebook)に「うんち」とコメントを添えて投稿したという。
いや草
「巨大うんち雪像」とかいうパワーワード
ウンチの何が悪いんだ?
雪像の写真がない!/
うんこできんこか。



>地元警察によると、「冒涜(ぼうとく)」容疑が掛けられており、有罪なら禁錮5年が科される可能性がある。
作品名「雪辱のバリウム糞」
記事上で、うんこや人糞や排泄物や大便ではなく「うんち」と表記されているということは、このロシア人日本語でうんちと書いたってことなのかな???
アートなら仕方ないな
>>「
>全長約5メートルの雪像を制作したと報じた。像は茶色、周辺の雪は黄色に塗られていた。
>有罪なら禁錮5年が科される可能性がある。
うーん この…
うーん、ちと画像がないとなんともコメントしづらく…
ロシアの明るいのか暗いのか分からないニュースの最高峰だ
さすがに場所…>ロシア革命の犠牲者が埋葬されている「マルスの広場」に、全長約5メートルの雪像を制作(中略)ボルコフ容疑者は雪像の写真をインスタグラムとフェイスブックに「うんち」とコメントを添えて投稿したという:
“ボルコフ容疑者は雪像の写真をインスタグラム(Instagram)とフェイスブック(Facebook)に「うんち」とコメントを添えて投稿したという”
場所が悪かったな。
SDGsニュース
像は茶色、周辺の雪は黄色に塗られていた…小学生?(´・ω・)



1917年のロシア革命の犠牲者が埋葬されている「マルスの広場」に、全長約5mの雪像を制作。
「冒涜」容疑で、有罪なら禁錮5年が科される可能性がある。
タイトルとURLをコピーしました