メディア記事

中国郵政、国際郵便の消毒指示 コロナ感染源疑いで
中国郵政、国際郵便の消毒指示 コロナ感染源疑いで
【1月18日 AFP】中国郵政(China Post)は17日、海外からの郵便物が新型コロナウイルスの感染源の可能性があると当局が指摘したことを受け、国際郵便の消毒を命じるとともに、市民に対し外国の通販の利用を控えるよう求めた。

バズる指数ピーク 32

 twitterコメント 22件中 1~22件
「でかいツラ」という言葉がある
「被害者ヅラ」という言葉もある
だが「でかい被害者ヅラ」という物が存在するとは思わなかった
何が起きても他国のせいにするこんな国と姉妹都市とか、日中友好とか、ましてや千人計画とか、頭がいかれているとしか思えない。
さすがに自分たちもやるような工作手口だから心得ていらっしゃる。
やい!中国…新コロ発生を隠蔽して手遅れにさせやがったのはテメエ達だろ?ゼロコロナ政策だと?聞いて呆れるわ!勝手野蛮な中国とは関係を断つべきだ。
CCPはナンセンスなことに真剣に取り組んでいます😂

中国郵政🇨🇳国際郵便の消毒指示 コロナ感染源疑いで
⬇️ニュース
海外からの情報や物品の検閲に理由つけただけでしょ…コロナ理由なら何でも通るw
ここまで極端にないけど、去年は日本でも前コロナ担当相が宅配便のダンボールや紙幣もウイルスが付着していて感染リスクがある(だから消毒すべき)なんて言っていたよね。日本人も潜在的にゼロコロナ願望があるんだろうな。
あくまでも飛沫感染で、接触感染等は確認されてなかったかと。なので、他国に責任を押し付ける事による責任回避の可能性が有る。>
当局は、外国からの小包で感染した可能性があると主張しています。
なんと、まぁ非科学的な事をw流石北京のスポークスマン雑誌どすなwえ~と来月オリンピックとか言う茶番劇やるんどすか?w
中国郵政(China Post)は17日、海外からの郵便物が新型コロナウイルスの感染源の可能性があると当局が指摘したことを受け、国際郵便の消毒を命じるとともに、市民に対し外国の通販の利用を控えるよう求めた。
中国では国際郵便物を消毒。
中国ではゼロコロナでパニック状態。
日本ではウィズコロナで免疫獲得して収束に向かう。
賠償金払いたくないよう
北京にオミクロン入った途端にこの言い草を持ち出して責任転嫁。狡すぎて笑いもでんわ😑

>海外からの郵便物が感染源の可能性があると当局が指摘したことを受け、国際郵便の消毒を命じるとともに、市民に対し外国の通販の利用を控えるよう求めた。
どうしても他国のせいにしなきゃならないんだよなぁ…(´・ω・`)
よくやるね。
China国境付近での人民元闇両替商も取り締まったらいいのに
わー('A`)
世界保健機関(WHO)や米疾病対策センター(CDC)は、汚染された物の表面からの接触感染リスクは低く、時間がたつにつれそのリスクは低下するとしている。
「当局は、外国からの小包から感染した可能性があると主張。北京で感染が確認された女性は、他の感染者と接触したことがなく、北米で確認されている変異株に似た株に感染していたという」
🇨🇳政府が外国のせいにした為、余計な仕事が増える。
■市民に対しては「感染リスクの高い国・地域」からの物品の購入や郵送を控えるよう要請
■国内での感染は最近、港湾都市の天津や製造施設が集まる南部広東省など外国から大量の貨物が届く地域で起きている。
チャイナのゼロコロナ政策。中共が人民を従わせるようにウイルスも思い通りになると思っているのならば軍備を拡大するよりも憲法9条を採用した方が平和的ですね(´・ω・)キョウミナイカ…
タイトルとURLをコピーしました