メディア記事

トランプ米前大統領、アリゾナで大規模集会
トランプ米前大統領、アリゾナで大規模集会
【1月16日 AFP】米国のドナルド・トランプ(Donald Trump)前大統領は15日、アリゾナ州で大規模な集会を開き、2020年米大統領選の勝者は自分であると改めて支持者に訴えた。

バズる指数ピーク 49

 twitterコメント 21件中 1~21件
トランプ前米大統領、アリゾナで大規模集会
を煽動して、「連邦議会襲撃事件」を引き起こしてから1年余。未だに責任を認めないどころか、大規模集会まで開いて への出馬に意欲を見せる の厚顔無恥には、呆れ果てるな!
もはや、洗脳だなぁ。怖い!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
アリゾナで大規模集会したトランプ大統領(アメリカ大統領は、一度就任すれば敬称は、大統領)が民主党は、共産主義にアメリカをしようとしている我我は、勝ったと表明。
米国の世論では、トラさん大統領復活を支持する人が圧倒的に多数という。米国の人民は、赤と青に割れてはいるが、メディアの洗脳に負けない見抜く力を持ってるのが凄い。
マスクしてない人達が集ってるようで。何人、コロナに罹患するのかな。
いつものネクタイしてないな
LET'S GO BRANDON❗️^ ^

The president who forces the kill vaccine has no choice but to quit.
トランプ氏は「ワシントンの政治家たちにわれわれの生活をコントロールさせるのはもうたくさんだ。命令にはうんざりだ」と述べ「過激な民主党は米国を共産主義国に変えたいと望んでいる」と主張。
2020年米大統領選の勝者は自分であると改めて支持者に訴えた
「ワシントンの政治家たちにわれわれの生活をコントロールさせるのはもうたくさんだ。命令にはうんざりだ」「過激な民主党は米国を共産主義国に変えたいと望んでいる」
郵送投票は不正選挙⇒まともな人間の常トランプ>
⇒
まともな人間の常トランプトランプ
【国際】トランプ支持派の合言葉は”Make Trump President Again !”といったところなのだろうなぁ。

アメリカ政治史上、再選に失敗した現職大統領がカムバックしたのは第22代・第24代大統領を務めたグロバー・クリーブランド大統領(18...
おじいちゃん元気そうね
国境警備隊を強化したいとのこと
この激動の国際政治の舞台に2度目のトランプカードはキツすぎる。キッシーがハンドリングできるとは思えない。
バイデンはアフガン撤退、不法移民コロナ失政などで支持率急低下。
トランプ氏は復活の狼煙上げる。
この男が動き出す。もう議論だけでは物足りない体を張った民主主義の時代なのかもしれない。
予定通りなんだけど、タイミングがちょっと
トランプ氏は「ワシントンの政治家たちにわれわれの生活をコントロールさせるのはもうたくさんだ。命令にはうんざりだ」と述べ、「過激な民主党は米国を共産主義国に変えたいと望んでいる」と主張。
「ワシントンの政治家たちに生活をコントロールさせるのはもうたくさんだ。」

「過激な民主党は米国を共産主義国に変えたいと望んでいる」

「我々は選挙に大差で勝った。彼らをこのままで済ますことはできない」と語った。
📍
📝【1月16日 AFP】米国のドナルド・トランプ前大統領は15日、アリゾナ州で大規模な集会を開き、2020年米大統領選の勝者は自分であると改めて支持者に訴えた。≫続き…

【出所 News / 厳選】
タイトルとURLをコピーしました