メディア記事

NFT化で1億円超え、男子学生の自撮り写真が話題に インドネシア
NFT化で1億円超え、男子学生の自撮り写真が話題に インドネシア
【1月15日 AFP】インドネシアの大学生が自撮り写真のコレクションを非代替性トークン(NFT)化して販売し、その売り上げが合計100万ドル(約1億1400万円)を超えたことがインターネットで話題となっている。

バズる指数ピーク 83

 twitterコメント 62件中 1~62件
nftに行くか、、、
NFT最大取引(約75億円)
Beepleの「Everydays The First 5000Days」は
5000日続けて、作品を生み出し続けたこと。
その継続プロセスが価値を持ちました。

このニュースの例も
学生が5年間の積み上げた「自撮り写真」
でもこれは流石に再現性はない気がしますが・・・
何⁉️
自撮り写真のNFTが、一億円超え‼️
です〜。
…
すごっ
なんでも売れるだな~
('A`)
「どうしてみんなが自分のNFT写真を買いたいのか理解できないよ! でも、ありがとう。5年間の努力が報われた」
めっちゃ有名になるなと思ったら既に1億こえたんかい!笑
これは。。。
まぢかよ…。
加速するNFT狂騒曲…
5年間ほぼ毎日自撮りUPで1億円超売り上げた男子学生(´・ω・)



自撮り写真のコレクションを非代替性トークン化して販売。
有名シェフが写真を購入し、ソーシャルメディアで彼を紹介すると売り上げが急増した。
自撮り写真のコレクションで1億円越え!?😳
自撮り写真でプライベートが無くなると1億かぁ。
NFT面白いですね!
今日から固定概念というものは捨てようと思いしました...
ぼくも…
「無価値なものに群がる人」を見せるアート作品の様相を呈している。
>「今日は230枚以上売れた。今でもどうしてみんなが自分のNFT写真を買いたいのか理解できないよ!」
次は何なか?、、、
インドネシア(NFT)化して販売し、その売り上げが合計100万ドル(約1億1400万円)を超えたことがインターネットで話題となっています('Д')

…
このニュースも付け加えとこ
■ゴザリ現象
「どうして自分のNFT写真を買いたいのか理解できないよ!」


■いただきますマン🙏
弁当を食べる動画を2年間YouTubeに投稿し続けた50代男の写真がNFT


■さいとうなおき氏
「Positive Drawing Ozisan」OpenSea
こういうの見ちゃうとNFTもバブルなんだなーて思っちゃいますね😅

バブル弾けて、10年後くらいにインフラも整いメタバースの世界が本当に来て実需が出てきて暗号資産のイーサリアムで取引とか

そんな世界が来るのかー😂😂
その時私50で時代に置いていかれてそう😭😭
ちょ、自撮りが仮想通貨になるって前に大喜利で出した答えが、本当に現実になってるのこれww
自撮りが一億円越えwww
面白い
例の人がAFP通信に載ってたw
レアリティ談義が面白すぎた🤣
NFT、クリプト界隈は何が起こるかわからんなww

逆に言うと、地域や分野に関係なく、誰にでもチャンスはある。

この流れを、ソーシャルビジネスに持ち込みたい🔥
意味不明すぎてワロタ。チューリップバブルみたいなもんだな
NFTは本当に意味がわからん…
>1000枚近くになるこれらの写真を使い、大学卒業に合わせてタイムラプス動画を作成するつもりだった。
羨ましいが、同じことを今からやっても売れない。。。
えっと、わいも「11年間、毎朝撮り続けた猫ちゃんの写真」が4000枚くらいあるんだけど…🤔
蓬莱さんにアンガ田中の表情を添えて
本人も「今でもどうしてみんなが自分のNFT写真を買いたいのか理解できないよ!でも、ありがとう」だって。

これはきっととりあえず自撮りしまくって、NFTプラットフォームに上げる人が激増してるな😵‍💫
こういうの、やっぱり何かおかしいと思ってしまう自分は、もう古い人間なのだろうか。肖像権はどうしてるのだろう?>
オチまで含めて資本主義おとぎ話みたいだ……

>将来アニメスタジオを開くことが夢だというゴザリさんは今回の売り上げを投資に回す意向で、今後も大学卒業まで毎日自分の写真を撮り続けるつもりだという。
記事を読んでも、何がどうなって収入を得たのかさっぱり分からない。こうやって世の中について行けなくなるのか
うーん、NFT勉強せんといかんかな・・。
何がどうなるかわからんのうw
◎
インドネシアの大学生が自撮り写真のコレクションを非代替性トークン(NFT)化して販売し、その売り上げが合計100万ドル(約1億1400万円)を超えたことがインターネットで話題となっている。
自撮りが1億円越え! 三才ブックスの社員も、とりあえず全員でやろう!(笑)
↓
「ござりの毎日」こういうのがセンスあるってこと。
なんかウケる🤣
おめでとう🎉
まじか
変顔選手権は10億ぐらいかなと🤔
これぼっさんもやればいいんじゃね?
😆👍不思議な世界ですよね🤔価値が上がって…売り抜けるゲームかな?
NFTおもしろいですね。
Sultan Gustaf Al Ghozaliさん(22)は5年間ほぼ毎日、パソコンに向かう自分自身の姿を撮影してきた写真画像をNFT出品し1億円以上を売り上げたとのこと。すげえ!
石巻で飲んでて沢山撮られた画像も売れないかな?(´・ω・`)
…無表情な…5年間毎日…!?(^^;
夢あるな。→
暗号資産(仮想通貨)の新着ニュースです

Title:


…
i dont know about nft , but i remember it ..
よくわかんないけど、うまくやったな!というか幸運👍👍👍
今後はこういう何気ない写真や動画もNFTで高額の価値になるのはどんどん増えるのでしょうね
さっぱりわからんニュース。ちゃんと解説してよ。
悪用されなきゃいいが。。。3ドルの価格設定だった!→
「今日は230枚以上売れた。今でもどうしてみんなが自分のNFT写真を買いたいのか理解できないよ!でも、ありがとう。5年間の努力が報われた」=
NFTか・・・
これの方が凄いでしょ🤣
え、じゃあ僕も真似したらお金になるかな?
📍
📝
【出所 News / 厳選】
タイトルとURLをコピーしました