メディア記事

南ア警察、「先住民族の王」逮捕 大統領府前で大麻栽培
南ア警察、「先住民族の王」逮捕 大統領府前で大麻栽培
【1月13日 AFP】南アフリカ警察は12日、首都プレトリアの大統領府前の芝生で先住民族団体が栽培していた大麻草を根こそぎ押収し、リーダーと他3人を逮捕した。

バズる指数ピーク 227

 twitterコメント 164件中 101~164件
このニュースの一連の写真、情報量が多すぎてちょっとついていけない。先住民族男性と警察の攻防はもとより、この銅像何なの??
南アフリカ警察は12日、プレトリアの大統領府前の芝生で先住民族団体が栽培していた大麻草を根こそぎ押収し、リーダーと他3人を逮捕した。活動家の1人は「狙いは草か? 草なのか? 制服を着たくずどもめ」と声を荒げた。
「大麻の取引と違法栽培、警察官の指示にもかかわらず公共の場でマスクを着用しなかった容疑がかけられている」 要素が多すぎる。
南アではまだ違法なんだ。
凄い芸風の王様だ。
YouTuberになるべきです。
この記事本当か教えてください!!
>団体は2018年、コイサン語の公用語化を求めてテントを張って座り込み
>半年ほど前に大麻の栽培を開始
>活動家の1人はアフリカーンス語で「狙いは草か? 草なのか? 制服を着たくずどもめ」と声を荒げた
ツッコミが追いつかないヤツ
癖の強い画像で草
写真草
写真のパワーがすごすぎ
めちゃめちゃパンチ効いとるなこのニュース😂写真めっちゃ良いし |
「狙いは草か?」という挑発ワードが草狙ってて草なニュースw
このニュースとサムネ画像がスゴい。
本物の男のニュースだ
「大麻の取引と違法栽培、警察官の指示にもかかわらず公共の場でマスクを着用しなかった容疑」色々と面白いな:
写真でワロタ。めっちゃ南アやん
“活動家の1人はアフリカーンス語で「狙いは草か? 草なのか? 制服を着たくずどもめ」と声を荒げた。”
何もかもがおかしい
>活動家の1人はアフリカーンス語で「狙いは草か? 草なのか? 制服を着たくずどもめ」と声を荒げた。

これは積極的に日常に取り入れていきたい声かけ。
南アですら知ってる 大麻はろくなことないって

自称コイサンの王 大統領府前の庭で大麻栽培 逮捕
情報が多すぎるw
王様〜!🤴

活動家の
「狙いは草か? 草なのか? 制服を着たくずどもめ」
はどっかで使わせて頂きます。

写真から必死さが伝わる文化が違えば色々あるわな🤔
アフリカニュース
絵がつよい
草…… 「狙いは草か? 草なのか? 制服を着たくずどもめ」
なかなかの情報量やな、ニュースタイトル。
ダンスィングフィッソン族かな
リーダーは伝統的な下帯を身に着けており、「南アフリカの先住民族コイサンの王」と名乗り、「警察よ、宣戦を布告したな」と叫び、「われわれはここで平和的に過ごしてきた」と訴えた。
物語性を感じる
″リーダーは伝統的な下帯を身に着けており、「南アフリカの先住民族コイサン(Khoisan)の王」と名乗った。王は「警察よ、宣戦を布告したな」と叫び……″
王は「警察よ、宣戦を布告したな」と叫び、「われわれはここで平和的に過ごしてきた」と訴えた。
活動家の1人はアフリカーンス語で「狙いは草か? 草なのか? 制服を着たくずどもめ」と声を荒げた。
制服を着たクズどもめ!どういう事か詳しいことはわかりませんが。平和的抗議であり、裸でいる事ではなくマスクしてないという事で逮捕された事に笑ってしまった。つまり、我ら人間たちの弱さと滑稽さに。
使っている写真といい、なんかすごいニュースだな。
王様が警察に抵抗する姿が泣ける
wwwww
見出しも写真も面白すぎるんよ
ツッコミ所しかない
>>「
写真の力に頼りすぎだ
「狙いは草か? 草なのか? 制服を着たくずどもめ」
ブッシュマンの「ブッシュ」の概念が何かあらぬ方向にアップデートされてまうがな>「リーダーは…「南アフリカの先住民族コイサン(Khoisan)の王」と名乗った」
すげえパワーワード
「狙いは草か? 草なのか? 制服を着たくずどもめ」
コイサンの民族運動か。
結構しっかり育ってて草。
見出しも写真もすごいな
なんだただの勇者か。
写真が最高すぎ
蛮族かよ
大統領府前の芝生で大麻を育てはじめ半年も野放しなの謎過ぎるだろ
記事の情報量が多い
大変申し訳ないんだけど、もう記事タイトルも写真も面白くて笑ってしまうのよこれは。
前半はともかく、
>団体は2018年、コイサン語の公用語化を求めてテントを張って座り込みを開始。

後半はさすがにおかしくね?
>半年ほど前に大麻の栽培を開始した。
これはまた予想できない nice pic -
コアラが王の姿にされてしまったのかな…
南ア警察「先住民族の王」逮捕。大統領府前で大麻栽培↓
"団体は2018年、コイサン語の公用語化を求めてテントを張って座り込みを開始。半年ほど前に大麻の栽培を開始した"/抗議生活も長丁場やし大麻も自給自足したろ! みたいな感じだったんだろうか
南アのノーマスク光の戦士が逮捕だ‼️
抗議の仕方が意味分かんなくて好き
笑ってはいけない草
“団体は2018年、コイサン語の公用語化を求めてテントを張って座り込みを開始。半年ほど前に大麻の栽培を開始した”
王は「警察よ、宣戦を布告したな」と叫び、「われわれはここで平和的に過ごしてきた」と訴えた。

活動家の1人はアフリカーンス語で「狙いは草か? 草なのか? 制服を着たくずどもめ」と声を荒げた。
>活動家の1人はアフリカーンス語で「狙いは草か? 草なのか? 制服を着たくずどもめ」と声を荒げた。

これは草ですね…
📝
📌記事を読む

【出所: / 厳選】
タイトルとURLをコピーしました