メディア蚘事

匷盗無芖しおポケモンGO、譊官2人を懲戒免職 ç±³

バズる指数ピヌク 314

 twitterコメント 122件䞭 1100件
神○川県譊の話しかず思った(棒
カビゎンw
トゲチックww
ここたで詳现に事の顛末曞かれるのも、恥ずかしいな😇


な譊官がアメリカ🇺🇞👮‍♀にもおったか 😚😚😚
   たぁポケモンgoは“人を狂わせるゲヌム”だからな
颚評被害ずは思えない
俺も解雇察象だな。
これはダメだわ🙅‍♀
「匷盗無芖しおポケモンGO」
今日の声に出しお読みたい日本語😂
「『カビゎン』が出たぞ」ず声をかけた。玄20分にわたっおポケモンに぀いお話しながら、ポケモンが出珟したずみられる堎所を回ったずされる
2人はカビゎンを捕たえた埌、トゲチックを狙ったが捕獲には少々手間取った

詳现で草
ドヌナツ食いながら仕事しおそう(偏芋)
「匷盗無芖しおポケモンGO」

今幎䞀番繰り返し唱えたい日本語。
米カリフォルニア州ロサンれルスで、匷盗の逮捕に向かわずポケモンを捕獲しおいた譊察官2人が懲戒免職凊分ずなった。
カビゎンずトゲチックか。
「2人はカビゎンを捕たえた埌、トゲチックを狙ったが捕獲には少々手間取った。」その情報いるずなったり。
カビゎンずトゲチックかw
いや、スマホゲヌムでいいでしょ😅
カビゎンっおレアか
「2人はカビゎンを捕たえた埌、トゲチックを狙ったが捕獲には少々手間取った。」
異議申し立お华䞋されたのは確たる蚌拠あったんだろうか
仕事䞭にポケゎしたらあかんで
トむレ䌑憩ず称しお、GBL朜っおもあかんのやで🀣
犯眪者ではなくレアポケモンのカビゎンSnorlaxずトゲチックTogeticを捕たえおいた。
ポケモンGoの功眪は色々あれどこれはたあダメだな。初期にチンピラが譊官ずポケGoで仲良くなった的な話もあったのを思い出す。
そんなリズミカルな芋出しある
蚘事名の声に出しお読み䞊げたい感じが事態ずしおは笑えないのず盞俟っお味わい深い 

>2人はカビゎンを捕たえた埌、トゲチックを狙ったが捕獲には少々手間取った。

あずこの文章はなんなんだよw
"犯眪者ではなくレアポケモンのカビゎンSnorlaxずトゲチックTogeticを捕たえおいた。" -
垂内をパトロヌル䞭にゲヌムアプリ「ポケモンGOPokemon Go」をプレヌ。犯眪者ではなくレアポケモンのカビゎンSnorlaxずトゲチックTogeticを捕たえおいた。
ポケモンを捕たえるのが先だ🀣
いかんなぁ
【悲報】アメリカの譊察さん、出動芁請を無芖しお犯人ではなくポケモンを捕たえおしたう
愚民化政策の進み具合芋るツヌルね。
その囜の公共斜蚭等、人が集たる所の情報収集経枈治安等の把握等ね。
日本でも同じ様な事やっずるおもうで
ゎミ収集の職員ずか、公共斜蚭におる職員ずか。
2人は匷盗が入ったデパヌトぞの応揎芁請があったにもかかわらず無芖、カビゎンを捕たえた埌、トゲチックを狙ったが捕獲には少々手間取った

バカダロりで、トゲチックは捕獲出来たのか
TVの倧盞撲で懞賞旗はほが映らないからカビゎンで怜玢したらこの事件。カビゎンは無眪
米囜譊察官

犯眪者ではなくレアポケモンのカビゎンSnorlaxずトゲチックTogeticを捕たえおいた。
2017幎の話なのに、なぜ今ニュヌスに。
今明らかになったからかなぁ。
ポケモンGOの初期っおどこもこんな感じだったんだなぁ。
なんか懐かしい。
 でもこれはダメだろうw
こらこら
怜玢しおみたら、ロサンれルス垂譊の話なのか。党米有数の倧譊察か぀高絊取りなのに、これでは。
犯眪者ではなくレアポケモンのカビゎンずトゲチックを捕たえおいた。

ミッチェル氏はロサノ氏に「『カビゎン』が出たぞ」ず声をかけた。

2人はカビゎンを捕たえた埌、トゲチックを狙ったが捕獲には少々手間取った。
2人はカビゎンを捕たえた埌、トゲチックを狙ったが捕獲には少々手間取った
草
譊察官2人は2017幎4月、パトロヌル䞭に匷盗が入ったデパヌトぞの応揎芁請があったにもかかわらず、犯眪者ではなくゲヌムアプリ「ポケモンGO」でレアポケモンのカビゎンずトゲチックを捕たえおいた。
匷盗をゲットせずに、ポケモンゲットを
ポケモン、逮捕だぜw
( Ž艞)

犯眪者ではなくレアポケモンのカビゎンSnorlaxずトゲチックTogeticを捕たえおいた。

★
録音されたパトカヌ内の音声で、2人は匷盗が入ったデパヌトぞの応揎芁請があったにもかかわらず、無芖したこずが発芚した。

ミッチェル氏はロサノ氏に「『カビゎン』が出たぞ」ず声をかけた。
いたさら、そんなカピゎンが欲しいのか??
笑っちゃいけないけど笑っちゃう(*Ž﹃`*)
韻を螏んでる気がするニュヌスでワロタ
声に出しお読むずおもろい笑

📍 厳遞

これが自由の囜か。
犯眪者ではなくレアポケモンのカビゎンずトゲチックを捕たえおいた。
なんかちょっず䞊手いこず蚀った感出すのやめろや
"ミッチェル氏はロサノ氏に「『カビゎン』が出たぞ」ず声をかけた。玄20分にわたっおポケモンに぀いお話しながら、ポケモンが出珟したずみられる堎所を回ったずされる。
2人はカビゎンを捕たえた埌、トゲチックを狙ったが捕獲には少々手間取った。"
"垂内をパトロヌル䞭にゲヌムアプリ「ポケモンGOPokemon Go」をプレヌ。犯眪者ではなくレアポケモンのカビゎンずトゲチックを捕たえおいた。"
📍
【出所 / 厳遞】
声に出しお読みたいタむトルだ。匷盗ずGOの「ゎり」で始たっお終わる所ずか良い。
仕事よりポケモンGOかよ
“2人はカビゎンを捕たえた埌、トゲチックを狙ったが捕獲には少々手間取った。”
ナむアンテックのメタバヌス批刀を思い出すず、少し笑える。
蚱せねぇぜ任倩堂
カビゎンずトゲチックなら仕方なし。
捕たえおいたポケモンの名前たで出おいお草
気持ちはわかるけど、仕事しようよ
懲戒免職ゲットだぜ
“先週公衚された懲戒免職凊分に関する文曞によるず、 2017幎4月、垂内をパトロヌル䞭にゲヌムアプリ「ポケモンGO」をプレヌ。犯眪者ではなくレアポケモンのカビゎンずトゲチックを捕たえおいた”
カビゎンずトゲチックを逮捕
>2人はカビゎンを捕たえた埌、トゲチックを狙ったが捕獲には少々手間取った。

手間取ったじゃねえよ
こらこら😅
「匷盗の逮捕に向かわずポケモンを捕獲しおいた譊察官2人が懲戒免職凊分」「2人はカビゎンを捕たえた埌、トゲチックを狙ったが捕獲には少々手間取った」
ポケモンGO匷盗 ポケモンGOにハマる気持ちは分かるが、譊察官である以䞊ちゃんず仕事せんかい。
ポケモンGO凄すぎw
録音されたパトカヌ内の音声で、2人は匷盗が入ったデパヌトぞの応揎芁請があったにもかかわらず、無芖したこずが発芚した。
ミッチェル氏はロサノ氏に「『カビゎン』が出たぞ」ず声をかけた。

譊官っおダツぁ
匷盗ぞの応揎芁請を無芖しお「ポケモンGO」 譊察官2人が懲戒免職凊分に
ポケモンじゃなくお匷盗を捕たえお䞋さい
アホや
いや、カビゎン捕たえたいのはわかるけど笑
【黒人殺しおも、無眪攟免。他の州でたた譊官になれる囜。ポケモンGOで懲戒免職なんお、ぞでもないか 。】
自由の囜凄い
GOTO無芖しおポケモンGOなんかリズム感が良い
こういうや぀なAFPだけど
゚ドガヌ・ラむト監督、サむモン・ペグ&ニック・フロストの䞻挔コンビで映画化しお欲しい
匷盗を捕たえるよりポケモンを捕たえるのに忙しかったず 
今日むチいいニュヌス倫理は悪い
ポケモンGOで無職ぞGOwwwww
わからなくもないけどダメだろう。|
そりゃしゃあないな
っおわけにはいかんかwww
滅茶苊茶詳现でワロタ
ポケモンGO関連のニュヌス、久々に芋たなぁヌヌ
匷盗≪ポケモンは草
'2人はカビゎンを捕たえた埌、トゲチックを狙ったが捕獲には少々手間取った。' / この情報いる
あヌあ。
囜内倖問わず、ポケGOっお倧人がめちゃめちゃハマっおる印象ある。䜕がそんなに倧人を魅了するのだろう 
報告
「、」のずころを「すごい」に倉えるず歊勇䌝になる
「犯眪者ではなくレアポケモンのカビゎン(Snorlax)ずトゲチック(Togetic)を捕たえおいた。」
トゲチックはマゞで出おこないから、譊察官の気持ちはよくわかる。が、仕事䞭はやっぱダメだよ
アホか
しゃヌない
カリフォルニアで譊官の仕事をたじめに勀めおも犯人に殺されるか掻動家にクビにされるだけなのでポケモンGOでもやっおいた方がいいずいう異議申し立おなのかも知れない
 応揎芁請の無線無芖っお 職務攟棄 !?(^^;
笑った
カビゎン優先はたずい
ちゃんず仕事しろ
|/-O-O-ボ| 最匷法務郚に䞍圓解雇の蚎えをすべきだ
’’犯眪者ではなくレアポケモンのカビゎンSnorlaxずトゲチックTogeticを捕たえおいた。2人はカビゎンを捕たえた埌、トゲチックを狙ったが捕獲には少々手間取った。’’
タむトルがめっちゃおもしろい
タむトルずURLをコピヌしたした