メディア蚘事

䞭囜産の肉食べないで 独反ドヌピング機構、北京五茪遞手に勧告

バズる指数ピヌク 194

 twitterコメント 134件䞭 1100件
ドむツではドヌピングを懞念しお遞手団に肉を食べないよう勧告。
日本は党く危機感ないのかなぁ
そもそも䞭囜で五茪開催っおのが間違っおいるんじゃね。
クレンブテロヌル入っおたらアカンわなぁ 
◉䞭囜の肉油野菜は食べるず死ねよ
[J][maia]䞭囜産の肉に筋肉増匷剀のリスク


豚や牛を倪らせるために䜿甚される筋肉増匷剀クレンブテロヌルclenbuterolを遞手が摂取する危険性があるこずを懞念
米英の五茪ボむコットずは別の話。投䞎薬剀のせいでドヌピングにひかかるそうな ずはいえ遞手村の食事を避けられるのか
あず、䞭囜はドヌピングにひかかりそうな薬膳料理を善意で出しおきそうな感。

◆
チャむナトラップ草
これだけ、ネットニュヌスになっおも
食べおドヌピング怜査に匕っかかった
遞手は、サポヌトスタッフが頌りないか、本人が情匱だったずいう事で、自業自埗なのでしょうか。
北京オリンピックに行く日本遞手は、食べ物、飲み物を自前で持っお行くしかないのか😱
人暩に加えお食の安党性も無い囜だよ。
独逞ですら距離をおいた囜だよ。
其れでも、行きたいアスリヌト達っお  泰平の神だなマヂで💧
シナの肉には䜕が入っおるんだ🀣『ドむツの囜立反ドヌピング機構NADAは10日 ドヌピング芏則に抵觊する恐れがあるため、䞭囜産の肉を食べないよう勧告 』
ドヌピング豚🐷か
日垞食品、避けがたいずころ
䞭囜で幎生掻するず過ぎのおっさんでも背が䌞びるらしいからね。
党員ドヌピング怜査に匕っかかったらおもろいな。
䞭囜産の肉食べないで
独反ドヌピング機構
北京五茪遞手に勧告
ドむツが党䞖界の北京五茪出堎遞手に譊告
「絶察に䞭囜産の肉は食べるな」
いっそもう北京五茪やめたら
遞手にずっお✚オリンピック✚ずいうネヌムバリュヌは他にかえ難いのではないかず。
奜蚘録なら、五茪以倖で出しおも良いず思うんですけどね。(^^;)

今曎ですが、この件もありたすし開催地倉えた方が 。↓
本圓に冬季五茪に遞手を送っお良いのかねえ
ドヌピング食甚肉だ 
なるほど。
これが事実ならそうずうやばい。日本から食材を調達した方がいいね。
こんな囜のオリンピックに遞手送るの
送り出すならそれこそ食事は遞手村ではなく自囜から食事調達班も必芁。
食甚の豚や牛を倪らせるために䜿甚される筋肉増匷剀クレンブテロヌルclenbuterolを遞手が摂取する危険性が・・・
食事も原産囜を調査しないずいけないなんお。
メモしおおこう。

◯
䞭韓の食品は怖くお買えないよね 😩💊
代替案っお、食材を持ち蟌み自囜遞手甚の食堂を開蚭するしかないじゃん。。。
《これ倧事‌》
これでもただオリンピック参加するのか
色々な意味で倧倉な倧䌚になるな。
日本遞手団は䜕をどこで食べるのだろうか、、、。メディカル郚門も頭を抱えおるだろうな、、、。
䞭囜産の肉にドヌピング剀が入っおるずしたら、
それをおそらく毎日食べおいる䞭囜の遞手っお、
倧䞈倫なんですか🀔
もう北京冬季五茪ダバいんじゃないの
Can Beijing host the Winter Olympics?
「食甚の豚や牛を倪らせるために䜿甚される筋肉増匷剀クレンブテロヌルclenbuterolを遞手が摂取する危険性があるこずを懞念。」
ドむツの反ドヌピング機構が、党 䞭囜の肉を食うなず譊告しおいる。
薬品汚染されおいお、筋肉増匷効果がある薬物が怜出されるずか。

昔、コンタドヌルがそれでドヌピング怜査に匕っかかた事あったな。
🀔個人的に食品の買い出しで䞭囜産、北朝鮮産、南朝鮮産は絶察に買わない。勿論、愛犬のおや぀も‌
それ食べおる()チャむナの遞手は調査しないのかロシアより囜家ぐるみの確信犯じゃないの
䞭囜産の肉食べないで ドむツ反ドヌピング機構、北京五茪遞手に勧告
⭕豚や牛の成長を促すため、筋肉増匷剀クレンブテロヌルを䞎えお肥育した肉を食べるず、ドヌピング芏則に抵觊する成分が怜出される恐れが有るらしい😰🐱🐧
えぇぇ、ドン匕き。これ北京で五茪やるの→
独NADA(囜立反ドヌピング機構)が北京冬季五茪の参加遞手に䞭囜産の肉を食べないよう勧告。䞭囜で食甚の豚や牛を倪らせる為に䜿甚される筋肉増匷剀クレンブテロヌルが遞手の䜓内に入るず薬物怜査で“陜性反応を瀺す恐れがある”ず。日頃から食べおいる䞭囜人は倧䞈倫怖すぎる 
食べるならどれ
①日本産
②米囜産
③䞭囜産
䞭囜でも犁止はされおるようだけど、グレンブテロヌル䜿っおるずか、赀身だけを残しお脂身を萜ずす効果があるらしい、぀たり筋肉増匷ずいう犁止薬物。
( ๑¯¯)y-益々、䞭囜産のものは食べられなくなったな‥。
䞭囜に取り蟌たれた日本のマスコミテレビ新聞が報道したくないニュヌス
行かなければ良いだけでは
コロナもあるし遞手がかわいそうやわ。
ドヌピング肉を食べるずオリンピック遞手ドヌピング刀定アりト
ダメじゃん🀮もう北京五茪なんお䞭止したら⁉😩
オリンピックでこれは笑えないですよね
䜕これ怖い😱
䞭囜産は䜕においおも買わないこず、口にしないこず。䜕が混入しおるか分かったもんじゃない。怖い怖い😔
ドヌピングに匕っ掛かるかも知れないから䞭囜産のお肉を食べないでっおダバすぎ😱
ドヌピングずいえば、垂販の薬を䜿っおなる「うっかりドヌピング」が有名ですが、食品が原因でのドヌピングも有るので、食べ物にも泚意が必芁だったりしたす。
䞭囜、メキシコ蟺りが有名です。
は思い起こしおほしい。十数幎前に実際に䞭囜で経隓しおいるんだずいうこずを。
オリンピック遞手気を付けお
NADAは、食甚の豚や牛を倪らせるために䜿甚される筋肉増匷剀クレンブテロヌルclenbuterolを遞手が摂取する危険性があるこずを懞念。

10日のニュヌスレタヌで、「肉の消費は可胜であれば避けるべきであり、代替案を栄逊士ず盞談するべき」だずした。
肉だけやない。魚も鰻も野菜も果物も党おが気持ち悪い。
((((Д)))))
 䜕が入っおんの
䞭囜で開催ず蚀うこずは⁉
ドヌピングが厳しくなっおから遞手たちの食事は自前で甚意する囜が増えおきたしたね。
䞭囜の食べ物は倧䞈倫か⁉韓囜は匁圓屋さんを掟遣するのかw
䞭囜産の食肉にクレンブテロヌルが混入しおいる可胜性は、反ドヌピング機関によっお以前から指摘されおいる
食甚の豚や牛を倪らせるために䜿甚される筋肉増匷剀クレンブテロヌルclenbuterolを遞手が摂取する危険性があるこずを懞念。10日のニュヌスレタヌで、「肉の消費は可胜であれば避ける
> NADAは、食甚の豚や牛を倪らせるために䜿甚される筋肉増匷剀クレンブテロヌルclenbuterolを遞手が摂取する危険性があるこずを懞念。
䞭囜産の物は食べない方がいい。東京オリンピックの韓囜のように自囜から持蟌が正解ず思われる。
ドむツの囜立反ドヌピング機構は10日、来月開催される北京冬季五茪に参加する遞手に察し、ドヌピング芏則に抵觊する恐れがあるため、䞭囜産の肉を食べないよう勧告した。
>北京冬季五茪に参加する遞手に察し、ドヌピング芏則に抵觊する恐れがあるため、䞭囜産の肉を食べないよう勧告した。
>食甚の豚や牛を倪らせるために䜿甚される筋肉増匷剀クレンブテロヌルを遞手が摂取する危険性があるこずを懞念
AFP
肉を食べにくくなったのか
肉䜓、魚、野菜、それを調理する油にも気を぀けお

地溝油ずいう䞖にも恐ろしい油で揚げた料理は䞀発でお腹に来るそうなので。
笑぀おした぀た。
ドヌピング怜査の可胜性があれば気を付けたい。巷にある栌安焌き肉も芁泚意です。
賢明な勧告ですね肉のみならず䜓内に摂取する物党おが危ない参加囜は食料総お持参しよう怜閲でノヌず蚀われたら参加拒吊垰囜確定
䞭囜産の肉食 独反ドヌピング機構五茪遞手に勧告 AFP
「䞭囜産の肉食べないで」独反ドヌピング機構、北京五茪遞手に勧告」AFP

「食甚の豚や牛を倪らせるために䜿甚されるステロむドのクレンブテロヌルを遞手が摂取する危険性がある」
食甚の豚や牛を倪らせるために䜿甚されるステロむドのクレンブテロヌルを遞手が摂取する危険性があるこずを懞念。
アスリヌトに「お肉食べないで」は蟛いですね 
それでもドヌピング陜性になるよりは良い。
クレンブテロヌルの事䟋は以前にもありたした。
気を぀けたしょう🐂🐖
シュノィルツォクもこの手のドヌピングされた食肉食べたんかな
>食甚の豚や牛を倪らせるために䜿甚されるステロむドのクレンブテロヌルを遞手が摂取する危険性があるこずを懞念
䜕か有ったら日本政府はホントに動けるの😔
たたモメるぞ
䜕をされるかわからん
䜕も報道が無いが
日本人専甚の食事村は今回は出来るのか
ドヌピング云々以前の問題。
日本オリンピック委員䌚はこの事を知っお察策を立おおいるのかこれは䞭囜に行っお内情を知っおいる人は垞識だ。
 肉に 䜕が入っおるの

((((Д)))))

前回の倏に匕き続き。
この14幎間で進展がなかったずいうこずで。
ドむツでさえも内郚に色々いらっしゃる様ですね😊
ペッキン五茪倧䞈倫
来月開催される北京冬季五茪に参加する遞手に察し、ドヌピング芏則に抵觊する恐れがあるため、䞭囜産の肉を食べないよう勧告した。
ですよねヌ --
もう、䞭囜での開催なんお蟞めちたえよ笑
食甚の豚や牛を倪らせるために䜿甚されるステロむドのクレンブテロヌルを遞手が摂取する危険性がある、ず。 »
なんちゅう囜や。、、
なんか、倧䞈倫かねかの囜は。
䞭囜産の食肉にクレンブテロヌルが混入しおいる可胜性は以前から指摘されおいるが、最近は報告されおいない。
2010幎、自転車ロヌドレヌスの元名遞手アルベルト・コンタドヌル氏が薬物怜査で陜性反応を瀺したこずで泚目された。

䞭囜産の肉食べないで 、北京五茪遞手に勧告
ドむツの刀断は劥圓。遞手村のレストランで、特定の囜の食事に犁止薬物を混入させる事も出来るからね。
マゞか😅
行く事が問題、䜕故行くのか、そんなにしおたで、、、
日本の遞手たちにも、䞭囜が出した物を食べないように培底しないず。

䜕が入っおいるか、わかりたせんから。
ぞヌ。意倖にも。
䞀応「食の安党」分野でもあるけど、食肉業界は難しいよなぁ、これ。
五茪遞手の皆様、お気を぀け䞋さい。
䜆し肉だけずは限らないかもしれたせんけどね。
 うむむむ💊(  ̄ω ̄ )
www

䜕この火の玉ストレヌトwww
タむトルずURLをコピヌしたした