メディア記事

米コメディアンのボブ・サゲットさん死去 「フルハウス」ダニー役

バズる指数ピーク 369

 twitterコメント 68件中 1~68件
寂しいね😔ご冥福をお祈りいたします。
フルハウス好きだったなぁー。
ダニー!!!!!😭
ちょっと面影あるなまだ60代か。残念だ≫
米人気テレビドラマ「フルハウス」のダニー役で知られるコメディアンのボブ・サゲットさんが、フロリダ州のホテルの一室で亡くなっているのが発見された。65歳。同州オレンジ郡保安官事務所が9日、発表した。
昔、教育テレビでやってたのを懐かしく思い出します✋ 好きだったジョーイおじさんは元気なんかな〜、、 ご冥福をお祈りします🙏
初めて見た海外ドラマはフルハウスだし今でも好きな海外ドラマはフルハウスで。

ジェシーおいたんもジョーイも居るけど3人の娘のパパはやっぱりダニーだなって見てると思えるんだよなー。
「フルハウス」面白かったなぁ。

未だ65才…。

ご冥福をお祈り申し上げます。
フルハウス、息子たちと一緒に見たら楽しいかもなぁと思い出したりしていたところだった。
ダニーおいたん…。お亡くなりになっていたんですね。大塚芳忠氏の声がピッタリ合っていた印象。あのころはテレビがおもしろかったなぁ…。合掌。
パパ! めっちゃ、さみしい
みんなを心配そうにみまもりながら、失敗したらキチンと謝る。潔癖症な役柄がすばらしかった。かなしいなあ。
とてもショック😢
昔のフルハウスも好きだったし、
大人バージョンのフルハウスも好きだった😢
ちょうどまたフルハウス見始めたところだったからびっくりした。
父親とは友情とは何かを教えてくれた海外ドラマ。
ご冥福をお祈りいたします。
ダニーパパ!?!?
どうして…
マジかー( ´△`)
フルハウスは90年代海外ドラマの金字塔であると共にダニー役の大塚芳忠が世間に知られるキッカケにもなった作品だよなあ。R.I.P
人生で初めて見た海外ドラマがフルハウスだったけどその出演された俳優さんが亡くなるなんて...ご冥福をお祈りします
び、びっくり…
そして残念😭😭

フルハウス大好きすぎて、よく見てたし大人になってからもたまに見るんだよなぁ…
フルハウスですかね…
謹んで哀悼の意を表します。
私の大好きなドラマ『フルハウス』のダニーパパ役で有名なボブ•サゲットさんがお亡くなりになったと知ってビックリ⁉️
年始から悲しいにニュースで泣きました😭
ダニー!
ただただ悲しい、、
私の大好きなドラマ『フルハウス』のダニーパパ役のボブ•サゲットさんが亡くなったなんて😭悲しすぎます。
吹き替えの声優の大塚芳忠さんのお声もピッタリで❣️
ダニー!!!!!😭
フルハウスがなかったら海外ドラマ好きにならなかったよ!
ちょっとこれはショックだわ😭
何とも言えないけど、
ご冥福をお祈りします🙏🏻
【訃報】
嘘やろ、、ショックすぎるよーーーー
ご冥福をお祈りいたします。
ダニー😭😭😭
小学生のフルハウスよく見てたなぁ〜(pq*´꒳`*)ミッシェル役の子が双子で交互に出てたのは、フルハウスが終わってから知った新事実!ダニーお亡くなりになっちゃったんだぁ〜∑(⊙⊙)!!

May he rest in peace. 
えー!ダニー大好きでした。ご冥福をお祈りします。
残念です。
「フルハウス」は娘と一緒に、「フラーハウス」はNetflixで楽しみました。残念。
悲しい
フルハウス、子供の頃NHKでよく見てたのに
フルハウス大好きだった…。
亡くなったなんて信じられない。
ご冥福をお祈りします。
ダニー役の俳優さんが亡くなってしまったのか……ご冥福をお祈りします。
マジかよダニー…ご冥福を…
「フルハウス」大好きでした。
65歳って早すぎませんか、ダニー……。
フルハウスは青春です。
おやすみサンフランシスコ
本当に楽しませてもらいました
アメリカに住んで英語が分かり始めた頃最初に見始めた番組の一つがフルハウスでした。その他の番組の司会なども覚えています。

R.I.P.
フルハウスハマってた身からすると早すぎる突然の訃報にビックリ😢
ダニーが……ご冥福をお祈りします
フルハウスは教育テレビ(Eテレ)で毎週水曜日の18時から放送してたと思うけど、当時は小学4くらいでたまに親も一緒に見てたっけか。
ご冥福をお祈りします
フルハウスで育ったから悲しいっすねえ…
うわー
悲しい
65歳か。まだこれからだったろうに。子供の頃、フルハウス大好きだったよ。R.I.P.
ただただショックでしかない
65歳はまだ早すぎる。
残念でならないです。
フラーハウスで来日した時に日本語吹き替えの声優さんたちの声がそっくりだったから目を輝かせて「僕の声の人は!?」って言ってたのが印象的だったなぁ…。合掌。
ダニー、どうしたん!
フルハウス、再放送の度見てたよー😭😭
えーなんで…フルハウスめっちゃ好きだった、これはショック…
私が海外ドラマを好きになった切欠の人。突然過ぎて

ご冥福をお祈りします
3発でノックアウト🤣
ダニーおじさん
ありがとう
ダニーおじさん?!まだ若いっていうのに……重度の潔癖症だったダニーはかなりのハマり役でした。ご冥福をお祈りします
まじかよ…
この間観たばっかりなのに……
辛すぎ……
マジか~、
あなたの大塚芳忠はどこから?
私はダニーパパです。

何があったのかは分かりませんが、とてもショックです…😢
心からご冥福をお祈りします。

ダニー…
えぇ…
嗚呼…
ダニー😢RIP
つい最近までネトフリでフルハウス見てました。 ご冥福をお祈りします。 ◎
ショック🤯
突然死だからこそショック
えええええ…。
タイトルとURLをコピーしました