メディア記事

米動物園でトラ射殺 清掃員が出した腕かむ
米動物園でトラ射殺 清掃員が出した腕かむ
【12月31日 AFP】米フロリダ州の動物園で、清掃員がフェンス越しに出した腕にかみついたトラが射殺された。

バズる指数ピーク 70

 twitterコメント 33件中 1~33件
こういう結論にだけはしないでくれ!
大怪我なさった飼育員の方には残酷なことを言うけど、飼育下での動物に怪我をさせられた事故は100パーセント人間の責任だよ…
実はアメリカでも腕を出した清掃員を噛んだ事でマレートラが射殺されたばかりだったりする。
アメリカならトラを🔫て解決
自業自得でしょ💢
虎がかわいそう😢
"フロリダ州…ネイプルズ動物園…8歳の雄のマレートラ…20代の男性清掃員…柵を越え…おり…腕を入れ…かまれて引き込まれ…警察官…撃った…撃たれたトラは死…男性がトラをなでたか、餌を与えたか…許可されていない危険な行為"
😱人間が悪い‼️
トラに近づき過ぎて噛まれた男性の軽率過ぎる行動で撃たれた事が原因で殺されてされてしまったよ😖💢💢

警察官も水をかけるとか、飼育員の指示は仰いだのかな?

可哀想なトラ…。
ごめんなさいね。
清掃員の愚かな行為で。。
落胆ッ😩
寅年の前日、動物園の虎が射殺。
"許可されていない危険な行為"をした職員室を助ける為

マレートラはIUCNのレッドリストで「深刻な危機」にある絶滅危惧種

動物園はいつも保全を強調するが、こういう事や安楽死のニュースが目立つ。他は、娯楽の為の繁殖😢
アメリカの出来事だが、寅年の正月早々、こんな悲劇が。フェンスに手を入れた職員の行為は許可されていなかったというから、トラに非はなかったはずなのに、射殺されてしまう。これを機に、動物を見せ物にする動物園のあり方が見直されるべきなのでは。
清掃員のほうが悪いのになんでトラが死ななアカンのや
バカのせいで貴重な生命が…
何で殺されなければならなかったか考えたらきっかけは人間が悪いに決まってるのに。
何でこんなヤツ雇ってたんだ。
(キーワードによるニュース配信記事の非選択アップです。)
「警察官は、フェンスを蹴ってトラを男性の腕から離そうとしたが成功せず、「やむを得ずトラを撃った」という」
「男性がトラをなでたか、餌を与えたかしたとみられると説明。いずれも「許可されていない危険な行為」だと指摘した」
寅年なのに
射殺されたのは、ネイプルズ動物園で飼育されていた8歳の雄のマレートラ。20代の男性清掃員は外側の柵を越えた上で、おりの内側に腕を入れたところ、トラにかまれて引き込まれたとみられる。
射殺されたのは、ネイプルズ動物園で飼育されていた8歳の雄のマレートラ「エコ」。
清掃員の命が助かったのはよかったけど、馬鹿としか言いようがない行為のために射殺された虎が可哀想でならない。
東南アジア地域に生息する小型の虎はみんなレッドリストのレベルなのです。清掃員が飼育員にしか許されていないことをしたなら、トラこそ犠牲者です😭。
エコちゃん😢
- - -
かけがえのある職員の怪我か、貴重種のトラの命か?
2022年の干支は、トラです。・・・動物園のあり方を再度、グローバル社会で考えて欲しい。
来年の干支を(´;ω;`)ウゥゥ ちがったっけ?( ゚Д゚)
地球上で最も愚かな生き物人間
けものnotフレンズ🐯
■トラが気の毒😿🐅
"清掃員は外側の柵を越えた上で、おりの内側に腕を入れたところ、トラにかまれて引き込まれたとみられる。" -
😿💦手を出さなければ…
来年の干支なだけに残念さが増すなぁ
>「許可されていない危険な行為」

馬鹿の人命救うために虎を射殺した訳だな!
醜いヒューマニズムだw

阿呆が食われたところで、動物番組で草食獣が肉食獣に捕食されるシーン見るよりも心が痛まんよw
📍
📝
【出所 News / 厳選】
あらまあ新年の主役が
気の毒に。
タイトルとURLをコピーしました