メディア記事

米NY、子どものコロナ入院増加
米NY、子どものコロナ入院増加
【12月27日 AFP】米国で新型コロナウイルスの変異株「オミクロン株」の感染が拡大する中、ニューヨーク州保健局は子どもの入院件数が増えていると報告した。

バズる指数ピーク 105

 twitterコメント 26件中 1~26件
「12月5日から今週までにコロナ感染による18歳以下の入院件数が4倍に増えた」
「入院した子どもの約半数がワクチン接種対象外の5歳未満」
…まずい。
オミクロン、大人は軽症が多くてもこれじゃあ😢
入院した子どもの約半数がワクチン接種対象外の5歳未満だという。
オミクロン株は子供を直撃?(´・ω・)



ニューヨーク市では「12月5日から今週までにコロナ感染による18歳以下の入院件数が4倍に増えた」と発表した。入院した子どもの約半数がワクチン接種対象外の5歳未満だという。
保健局は24日、ニューヨーク市では「12月5日から今週までにコロナ感染による18歳以下の入院件数が4倍に増えた」と発表。入院した子どもの約半数がワクチン接種対象外の5歳未満だという。
保健局は24日、ニューヨーク市では「12月5日から今週までにコロナ感染による18歳以下の入院件数が4倍に増えた」と発表した。入院した子どもの約半数がワクチン接種対象外の5歳未満だという。
「ニューヨーク市では「12月5日から今週までにコロナ感染による18歳以下の入院件数が4倍に増えた」と発表した。入院した子どもの約半数がワクチン接種対象外の5歳未満」/
● その他
新型コロナウイルス
NHK:【国内感染】新型コロナ 214人感染確認(27日18:30)

アメリカ:NY-子どものコロナ入院増加

フランス:感染が急拡大 ワクチン接種証明の提示義務づける法案決定へ
NY市12月5日~今週まで
感染18歳以下入院件数4倍増
入院した子どもの約半数がワクチン接種対象外の5歳未満
直近7日間平均の新規感染者数は19万人に迫っている。

米NY、子どもの 院増加
> 市では「12月5日から今週までにコロナ感染による の 件数が に増えた」
…入院した子どもの が 接種対象外の …米NY、 のコロナ入院増加
●
ニューヨーク市
「12月5日から今週までに、
コロナ感染による18歳以下の入院件数が、4倍に」

入院した子どもの約半数が、5歳未満
MIS-Cのような小児感染例特有の病態は増加するのか?
これは怖いね…
「保健局は24日、ニューヨーク市では『12月5日から今週までにコロナ感染による18歳以下の入院件数が4倍に増えた』と発表した。入院した子どもの約半数がワクチン接種対象外の5歳未満だという」
/
📍 厳選
ï¼¼
📍
【出所: / 厳選】
だから、次は子供やで
ニューヨーク市では12月5日から今週までにコロナ感染による18歳以下の入院件数が4倍に増加、入院した子どもの約半数がワクチン接種対象外の5歳未満、と。 »
>「12月5日から今週までにコロナ感染による18歳以下の入院件数が4倍に増えた」と発表した。入院した子どもの約半数がワクチン接種対象外の5歳未満
これは小児がワクチン未接種だからという事なのかな
"ニューヨーク市では「12月5日から今週までにコロナ感染による18歳以下の入院件数が4倍に増えた」と発表した。入院した子どもの約半数がワクチン接種対象外の5歳未満"
日本の1月を予想させる

“オミクロン株の感染拡大と旅行や帰省をする人の多い年末年始が重なったことで、検査希望者が殺到。各地で検査を受けるのが困難”
“「12月5日から今週までにコロナ感染による18歳以下の入院件数が4倍に増えた」と発表した。入院した子どもの約半数がワクチン接種対象外の5歳未満”
米ニューヨーク、子どもの入院が四倍に増加・・・保健局 「12月5日から今週までに18歳以下の入院件数が4倍に増えた」
風邪が流行ってます。と言う事で…。
📍
📝
【出所 News / 厳選】
SDGsニュース
タイトルとURLをコピーしました