メディア記事

マダガスカル公安相乗せたヘリ墜落、半日泳いで生還
マダガスカル公安相乗せたヘリ墜落、半日泳いで生還
【12月22日 AFP】アフリカ大陸の南東に浮かぶ島国マダガスカルの北東沖で20日、4人を乗せたヘリコプターが墜落したが、セルジュ・ジュレ(Serge Gelle)公安相(57)ら2人は半日ほど泳いで岸にたどり着いた。

バズる指数ピーク 76

 twitterコメント 47件中 1~47件
『セルジュ・ジュレ(Serge Gelle)公安相(57)ら2人は半日ほど泳いで岸にたどり着いた。』
強い
ダイハードっぷりよ.
大臣タフすぎ。
半日はすごすぎるw
「まだ死ぬべき時ではなかった」007か
NO TIME TO DIE
アフリカ・マダガスカルの北東沖で20日、船舶難破現場の調査に向かっていたヘリコプターが墜落。乗員のうち2人は半日ほど泳いで自力で岸にたどり着いた。
凄えw
すごい、マダガスカルは大臣も強い!
映画みたいな生還して
「まだ死ぬべき時でなかった」
なんて言えるなんてパワフルなおっさんやな(´∀`; )
マダガスカルは大臣も強い!
>ヘリコプターが墜落したが、セルジュ・ジュレ公安相ら2人は半日ほど泳いで岸にたどり着いた。

つよい( ゚д゚)と思ったが、元警察官なのか
かっこよすぎるでしょ…
行方不明の2人は一刻も早く見つかることをお祈りします
やっぱり泳げるって命を救うと思うんだよね。
強すぎて草
公安相「まだ助かる…」
「まだ死ぬべき時でなかった」
一度は口にしてみたい言葉だな。
タフ過ぎ
Σ(・◇・; "ジュレ氏が疲れ切った様子で、迷彩服を着たままデッキチェアに横たわっていた。ジュレ氏は「まだ死ぬべき時でなかった」として、寒いがけがはないと説明した
そのうち何か凄い偉業を成し遂げて偉人として名を残しそう。
まだ助かる!
→助かった
つよい

島国マダガスカルの北東沖で20日、4人を乗せたヘリコプターが墜落したが、セルジュ・ジュレ公安相(57)ら2人は半日ほど泳いで岸にたどり着いた。
”セルジュ・ジュレ(Serge Gelle)公安相(57)ら2人は半日ほど泳いで岸にたどり着いた”

57歳でご立派。
ジュレ氏は「まだ死ぬべき時でなかった」として、寒いがけがはない説明した。
強すぎ。
>マダガスカルの北東沖で20日、公安相ら4人を乗せたヘリコプターが墜落した
>公安相ら2人は半日ほど泳いで、別々に岸にたどり着いたとのこと
「まだ死ぬときではない」
勇者は、実在する
つよい(確信)
すごいな…
ただただカッケー
鉄人かよ
海上墜落したヘリに搭乗していたマダガスカル公安相が超人的な能力を発揮して見事に生還した模様
大臣にはこのくらいのバイタリティを期待したい🙃
つよw
〉ジュレ氏は「まだ死ぬべき時でなかった」として、寒いがけがはないと説明した。
流石叩き上げ👍警察官の模範、でも凄い👏
半日泳いで生還した公安相について「鋼のように強い心も持っている」というコメントで、ウマ娘で桐生院が押し付けてくるゴミスキルとネタにされてる「鋼の意思」持ちかと連想しました
泳いで参った
凄いな
凄いな。
強い。
フィジカルが強すぎる
まだ死ぬべき時でなかったって
No time to dieみたいな

【自力で脱出】
強い…。
いやエグw
人間、最後は体力、気力。
いつ何があっても明朝も鍛えないと(^.^)
アフリカの公安相ともなるとリアルで「だが今じゃない」を言えるのか…>ジュレ氏は「まだ死ぬべき時でなかった」として、寒いがけがはないと説明した:
つよい。
タイトルとURLをコピーしました