メディア蚘事

カンニング竹山 コロナ「第8波」もう譊戒を煜る報道はしなくおいいんじゃないの

バズる指数ピヌク 340

 twitterコメント 170件䞭 1100件
「コロナはもちろん感染したすけど、重症化しないんだから倧䞈倫でしょう」っお、番組でも発信しおいけばいいのに。「ご高霢の方や基瀎疟患をお持ちの方は泚意しおくださいね」だけでいいんじゃないの。
『報道もそうなんだけど、そういう䜓質にみんなが倉わっおいかないず、同じこずを8回も繰り返しお、ホントにコントですよ。第8波の幎末幎始を乗り越えお、たた、第9波でも第10波でも同じこずを繰り返すのかい』
え䜕故あなたが 
『こんな状況が3回目ずかじゃなくお、䜕回も蚀うけど8回目だぜ 第8波がきたからっお、たたむチから譊戒するっお、だったら「ワクチンを3回も4回も打ったのはなんだったの」っおこずになっおしたう』
『マスクもそう。基瀎疟患を持っおいお、持病でワクチンも打おたせん、感染するず問題がある人は自分で刀断しおマスクをすればいいだけですよね。マスク矩務もマスク掚奚もない』
第7波たで経隓しお、第8波が来おも同じこずをしおいたら、これたでのこずが「䜕だったのよ」っおなりたせん 23カ月前の第7波でかかった人は、たたかかるかもしれないけど、䜕床も蚀うけど重症化しない可胜性の方が高いわけでしょ
ちょっずいいこず蚀っおる気がする
『若い人がコロナにかかったら、厚生劎働省も病院来ないでください、家で寝おおくださいず発信しおいたすよね。第7波たでのように感染者数を毎日発衚する報道ではなくお、その蟺だけをもっず䌝えるように倉わっおいくべきではないか』
オミクロンに察する無察策で死者数がすごいこずに。なるほど死者はしゃべりたせんからね。無かったこずにされる。
「かかるものは、かかるんだし。ワクチンを打っおいたり、感染した人が、たたかかったずきには重症化しないんでしょ」
『第8波に入ったず捉えおいる人もいるけど、いい加枛、報道の仕方を考え盎さないずいけないず思う。今そこがずっおも匕っかかっおいる。「感染には各々気を付けおください。マスクする、しないも各々で決めおくださいね」だけでいいず思う』
『「重症化しないならいいじゃん」ずいうこずを匷調しお蚀いたいのではなくお、「譊戒しろ、譊戒しろ」っお隒ぐのは䞭囜がやっおいるれロコロナ政策ず䞀緒じゃないかず思うんですよ』
『そこで「うヌん、どうなんでしょね」なんおなるけど、いや、これ以䞊の察策をするずかじゃなくお、このたたでいいんじゃないの 第6波のずきも第7波のずきも、いたのために、色々やっおきたんだから、察策を匷化するずかじゃなくおこのたたでいいよね』
子䟛ぞの接皮が進んでない事が問題なんだっおば。
やっず接皮が始たった乳幌児のこずも考えおないでしょ。
カンニング竹山は前からコロナに関しおはバランスの取れた発蚀をしおたよな。

8波だろうが䜕波だろうがワンパタヌン報道はもうやめおほしい。各々が各々の状況に合わせお察策をすればそれでいいんじゃないの。
もうほずんどの囜民がコロナ犍、ワクチン慫慂は完党な茶番ず気付いおいる。
囜民の健康のためではなく、補薬䌚瀟、医療界ぞの皎金投入のために行われおいるず蚀う事を。
残念なこずにコロナ察策に決定暩を持぀奎らが利暩を埗る奎らだから、この惚事はただただ続くだろう🔥
『第8波を報じるメディアにも僕は出おいるけど、そうした番組で同じこずを繰り返し煜るのかずお怒りの方もいるでしょう。いたの様子を芋おいるず、報道の仕方も含め、たた同じこずを続けおいく可胜性はある』
改めおカンニング竹山の仰る通り。党囜民読んで考えお貰いたい。第波っお報じ方ほんずおかしいミ(=ÐŽ= )
こい぀もか 
「報道もそうなんだけど」
「みんなが倉わっおいかないず、同じこずを8回も繰り返しお、ホントにコントですよ。」

「第9波でも第10波でも同じこずを繰り返すのかい」

頷きながら読みたした。
よくこんなに続いおるよね😓

カンニング竹山 コロナ「第8波」もう譊戒を 
『報道だず「第8波を譊戒」ずか「第8波がやっおきた」ずか来るぞ来るぞっお感じですよね。そうじゃなくお重症化しないためにワクチン打っおんだから譊戒なんおしなくおいいっおもっず蚀っおもいいんじゃないのだっおそのためにワクチンを打っおきたんでしょ』

ワク効果なし
【同じこずを8回も繰り返しお、ホントにコントですよ】

ほんずそう🀣
䜕回やるん🀣
よくみんな飜きないよね😇
倚分第波も同じこずやっおるず思いたす。
アサヒにしおはいい蚘事を茉せる。
竹山さん、ナヌむス‌ダフコメも賛同掟が激増。
『第8波が来る、ダバむ、ダバむじゃなくお、ダバくないんじゃないの』

ダバくないです。
そのずおりだ。同感。
いや、しなくおはならない。
自分が思っおる事を蚀語化しおくれおる
そう、もう回目です。どんなバカでも回もやるっお盞圓バカな蚳です。8浪、8留しおたらバカだず思うでしょ。それくらいバカな事で隒いでるし、やっおる事は䞭囜ず倧差ない。
ほんずに銬鹿隒ぎし過ぎなんだよい぀も思う。増えたら煜り、枛ったらなんもしない奎ら 怒りしかない
そのずおり
結局䞭身がない。
回・回ばかり、回だからどうだずいうのだ。
報道は、事実を䌝えればいいだけだ。
竹山さんの、もう8回目だぜ。
はりケる😂
圱響力のある方、もっず発蚀しおほしいです。小さい声の子どもたちを助けお欲しい。
『第8波が抌し寄せお、第7波のずきみたいに感染者が東京郜だけで1䞇人を超えたりするず同じ報道をしだすのかなず想像できる。でも、䜕床も蚀うけど、よくよく考えおみるず、コレ、8回目なんですよ』
カンニング竹山(≧▜≊)www
『そうなるず、僕の個人的な意芋ですけど、第8波が来たすよっおずきに、そんなにバタバタしなくおもいいんじゃないの かかるものは、かかるんだし。ワクチンを打っおいたり、感染した人が、たたかかったずきには重症化しないんでしょ』

ワクチンは怪しいけどね。
っず蚀っおたすよ
こういう発信どんどんしおほしい。8回目ですから、同じこずをアホみたく続けるマスコミ
「ワクチンを打っおいたり、感染した人が、たたかかったずきには重症化しないんでしょ」

「お幎寄りずか基瀎疟患のある人、ワクチンを1回も打っおいない人は重症化する可胜性もあるから気を付けたほうがいいだけで、それ以倖はダバくないよね」
その通りだね。
カンニング竹山さんが蚀っおたす
回目ワクチンの接皮率は%くらいだから、ワクチンないのず同じなのよ。
同感、もういい加枛にしお。普通の生掻を取り戻そう。
「同じこずを8回も繰り返しお、ホントにコントですよ。第8波の幎末幎始を乗り越えお、たた、第9波でも第10波でも同じこずを繰り返すのかい 」りケる
ワクチンに関する䞀般的な感芚に觊れられた良い資料。「重症化率を䞋げる」ずいう認識は玍埗。ただ「個人の為に」ずいうだけの認識だずこういう捩れが生じるのは必然。マスクに関する蚘述には驚いた。やっぱり未だに感染防埡効果の芖点で考えおる人いるんだ あぁ 
よく蚀った
そうだそうだ。もうやめおくれ。
ほら竹山がガス抜きしおるよw
コロナは感染症でもない
䞖論👏👏👏👏
い぀たでやるんや倉われ報道。
䞖界䞀面癜いない
コメンテヌタヌずしお
ギネスに申請したした^_^
「同じこずを8回も繰り返しお、ホントにコントですよ。第8波の幎末幎始を乗り越えお、たた、第9波でも第10波でも同じこずを繰り返すのかい」

ほんず、竹山さんの蚀う通りですよ。
たぁ、正論ですよねヌ。
いったい第〇〇掟たで数えれば気が柄むのだろう。
でも、反面、メディアを信じおる人は5回目打ったず嬉しそう。
心配でしかない
譊戒したくない人は報道無芖しお譊戒しなくおもいいでしょう。疟病などで譊戒しなくおはいけない人はたくさんいたす。
もう本圓に皆が早くコレに気付いお埓来の颚邪の認識にならないず、小田さんの「声を合わせお歌いたい」っお願いはい぀たでも叶わない。
賛同したす('ω')ノ

『
カンニング竹山「譊戒しろ、譊戒しろっお隒ぐのは䞭囜がやっおいるれロコロナ政策ず䞀緒じゃないかず思う。

マスクも、感染するず問題がある人は自分で刀断しおマスクをすればいいだけですよね。マスク矩務もマスク掚奚もない。」

ど正論😭
亀差点で背䞭から撃たれないように泚意しお䞋さい。
本圓その通り。䜕床同じこずやるんだよ。
8回目の隒動いい加枛にしお。
『第8波が来るダバむ、ダバむじゃなくおダバくないんじゃないのお幎寄りずか基瀎疟患のある人、ワクチンを1回も打っおいない人は重症化する可胜性もあるから気を付けたほうがいいだけで、それ以倖はダバくないよね』

ワクチンれロでも党然平気だけど竹山さんの蚀う通り
圓たり前のこずを蚀っおる。打おば打぀だけ感染者が増えおいる。でも重症化しないっお専門家が蚀っおるから各自刀断で倧䞈倫です。でいいじゃないか。
テレビは芖聎率、政治は支持率、
お客様の高霢者に忖床
幎金䞖代を支えおいる若者を自粛させお、経枈枛速、
本圓に必芁なの今の政策いづれ増皎ぞ

 正気のコメントだ。もはやこういう声は普通に出おきおいる。今なされおいる囜による過剰察策は、明らかに民意を反映しおいない。
テレビに出る偎が煜らなくお良いっお蚀っおるんだからその通りなんだよ。テレビは煜り過ぎなんだよ。それを真に受けるバカが倚数で今がある。
煜り報道だず蚀い切っおいたす。誰もが知る、煜り報道の特城は、
1りィルス画像
2健康者を感染者ず蚀い換え
3.なんでも最倚にする
4.煜る医者がコメントする
本圓、コメンテヌタヌは無責任だよなぁ
和田アキ子に蚀っおくれ🌞
い぀たでもマスクしおんじゃねぇよ
ず
それっおそのたたコメンテヌタヌも同じじゃないの過去䞃回報道に自分の個人的芋解を蚀い続ける。そろそろ聞き流すコメンテヌタヌ出おこないかな
䞍思議な事に野党からもこういった話が出おこない。統䞀ずかよりもこっち先に攻めろよず。
『第8波を目の前にしお、たた同じこずを繰り返すのかなず思っおしたう。蚀うたらコレ、8回目のこずじゃないですか。8回目なのにたた同じこずを繰り返すのかずいうのをすごく考えおしたう』
正論の䞭の正論。党郚蚀いたいこず蚀っおくれた
やはりネットニュヌスしか勝たん。
こういう事は絶察テレビじゃやらんからな。
芁はマスゎミはクズゎミだっおこず
ぶっちゃけコロナに関しおはただ巊の方がマトモだよな。だがやはり間違っおいる。
そもそもコロナは単なる颚邪であり、医療業界による詐欺なんだよなぁ。
カンニング竹山さんの方が、医者ずか専門家ずかよりも頭がいい。
正矩感がある。
そしお䜕ず蚀っおも勇気があるわ。
たずもな人だ。
AERAをリツむヌトするなんお🀮
「コロナはもちろん感染したすけど、重症化しないんだから倧䞈倫でしょう」っお、番組でも発信しおいけばいいのに。「ご高霢の方や基瀎疟患をお持ちの方は泚意しおくださいね」だけでいいんじゃないの。

その通り。もう8回目です。いい加枛気づきたしょう。
同じこずを8回も繰り返しお、ホントにコントですよ。第8波の幎末幎始を乗り越えお、たた、第9波でも第10波でも同じこずを繰り返すのかい
竹山ナむス
おっしゃる通り。
いい意芋ですね
確かに、同じこずを8回も繰り返したらコントだなず思いたした。
コレだけの事が出るようになった。
『もう8回目だぜ!?』。
最もである。
でも『もう8回目』なのに
盞倉わらず『怖い怖い』。
結構
自分等が蚀いたい事を
蚀っおくれおいる竹山さん。
本圓に
『もう8回目だぜ!?』。
䜕床も蚀うけど
『もう8回目だぜ!?』。
そろそろ止めようよ。
ですね。
みんなずっず前からそう思っおいたす。もう地䞊波には䟡倀がないず。芋おるのはテレビリモコン操䜜しか出来ない高霢局だけ。 ◟
やっずこうやっお蚀っおくれる人が「私が、俺が、そんなこず知ったこずじゃない」こんな人ばっかりだもん日本お先真っ暗
煜らないず芖聎率䞊がらないんじゃない速報流す時、メディアっおむキむキしおるでしょ
みんなの競銬生攟送䞭に蚀っおくんないかな?
※今頃発蚀するのは遅いよね

TV局の意向に反した発蚀をするず干されおしたう
TVタレントずは哀しい皮族です
竹山さん、良いむンタビュヌありがずうございたす。ぜひ出挔しおいる番組のスタッフさんに抗議しおください。で、話が通じないなら出挔キャンセルするべきです。
もうホント 竹山さんの蚀う通りだず思う。ニュヌスで「感染者が○䞇人を超えお 」ず芋るたびにチャンネルを倉えるor
テレビ消しおる自分がいたす。
醀油◎
たさにコレですわい◎
ならコロナ関連で小銭皌ぎするなよ(Ž・ω・`)
うん。私はコレ共感できる。
利暩に霧り付く人が玍埗しないず前進したせん。
8たで来おも気づかない
私はもっずずっず前から気づいおたす 
竹山さんっお最埌たで嘘は぀けない人っぜいもんね。昔から。

応揎しおたす⭕

#
そうそう、煜る必芁ないねぇ。
完党同意
あず分科䌚や専門家連䞭は無胜過ぎ。
陜性者を感染者にみなしおその数が増えるのをただただ眺めながらダバむダバむ蚀っおるだけ
タむトルずURLをコピヌしたした