メディア蚘事

岞田内閣支持率最䜎でたた浮䞊する「河野倪郎」の名前 デゞタル盞で狙う“次の銖盞”ぞの実瞟づくり

バズる指数ピヌク 520

 twitterコメント 145件䞭 1100件
実瞟混乱匕き起こしおるだけだしコむツだけはあり埗ないわ
「岞田内閣 実瞟で怜玢したら、この蚘事ずどれだけ河野倪郎が䞭囜の犬かずいう投皿ばかり出おきお「実瞟を探るに至れ無かった🀣
ほら来た朝日系メディアの河野倪郎さんage蚘事。
岞田内閣の支持率䜎䞋を奜機ず芋たのだろう。
父芪がアレで芪族は䞭囜でビゞネスやっおる、匷力なバックボヌン付きの河野さんなら曎に䞭囜共産党のために働いおくれそうだし。

-䞭共捧呜同盟・鉄ノ絆-
正気か怜蚎䜿の次は無責任男っお。
→自民党を぀に割っお、次の総理は、河野倪郎氏がいいのか、高垂早苗氏がいいのかを総遞挙で囜民に問うべきではないだろうか。このたた自民党内の力孊で、䞭囜べったりの河野氏が総理になっおしたうようなこずだけは埡免蒙りたい。
すぐやるぞ、それも早いペヌスで、ず最初から走りだしたした
カルト介入を蚱した
腐れ自民党を
排陀しおからの話
岞田総理支持しおください。岞田総理が退陣したら、河野倪郎が総理になりたす。それでも、いいのですか。
ト岞田」の䞀角ずしお名前が䞊がるのが、河野倪郎デ
ゞタル担圓盞59だ。

前 デゞタル盞で狙う“次の銖盞”ぞの実瞟づくり
〈dot.〉 11/16(æ°Ž) AERA dot. より
ナニ、この気持ちの悪い提灯蚘事
AERAに総理になっお欲しいず
期埅される自民議員っおどうなの😆
囜家芳を持たない議員を
巊掟系マスコミはお奜きな様ですね
安倍さんが居ない今
議員䞀人䞀人の信念が求められるが
倧暹が居ない今
唯䞀の救いが若い小野田さんずは情けない
䞋には䞋がいるを競うクズどもの最䜎競技䌚でも開催されおるのかな
「聞く力」を持っおる(けど䜿わない)岞田文雄総理。
「聞く意思」を持っおいない河野倪郎倧臣。
䜕、この究極の遞択チックなや぀ 
鉄砲玉以倖の䜿い道が無い気がする。
このたた支持率が䞋がり続ければ時間の問題だろうね。
い、、いや、、

それは、勘匁。。。
デゞ倪郎が虎芖眈々ず次期銖盞の座を狙っおおり申し蚳ございたせん

デマを公然ず垂れ流すデマ倪郎が座る怅子は肥溜めにしかありたせん

銖盞候補は目くそ錻くそで厖っぷち

厖田
単なる圓お銬になるだけの存圚に思う。

「デマ倪郎」よりわで決たる次の銖盞。
もヌ勘匁しお欲しいルヌティン。
銖盞遞で高垂さんに負けた河野が次の銖盞を狙っおも無駄です。味方を埌ろから撃぀ような奎はトップにふさわしくない。岞田内閣の支持が䌞びないのは囜益を考えないからです。メディアが䞖論誘導を始めた。
無い無い無い無い無い無い無い。
AERAさん、盞倉わらず、河野氏倧奜きですね
䞀番銖盞にしちゃいけない河野が銖盞候補だずヌ💢😡
ず思ったら、゜ヌスはAERAか 
岞田よりダメ。ワクワクの副䜜甚や厚劎省のデヌタ改竄指摘されおツむッタヌにカギ掛けるような幌児。
恫喝ブロック倪郎はない
間違いなく狙っおるだろ
岞田はもはや死に䜓

もう次の銖盞争いが始たっおいる

この無法状態の今の日本で河野倪郎は頂けない 

必ず自民党には倧ダメヌゞを䞎えなきゃいけない

無法に拍車がかかる

自民党は䜙裕で勝おるず思っおいる
かなり危険な状態だ
「就任早々、保険蚌ずマむナンバヌカヌドの䞀䜓化を提蚀するなど」
→え、もうこれ良い事みたいな扱いになっおるのむキり倪郎のゎリ抌し政策で無駄なお金かかるだけなんですけど
河野デマ倪郎に銖盞させたら日本自䜓がデマ日本になるわ‌
絶察に阻止だよ。
ブロックされおるから䜕ずでも蚀うぞ‌
デマ倪郎が銖盞になれば日本が赀く染たる🏎‍☠
ちょっず前なら河野さんのこずをほがほが誉めそやす蚀葉だけが䞊んでいたコメ欄だけど15日からコメント投皿には携垯電話番号登録蚭定必須になったからか耒めるだけのコメントはなく吊定的な意芋が倚い感じ
ずするず今たでは ず勘ぐっおしたう😓
たたたたかな
そんなこずが蚱されるわけがない💢早くワクチン死の責任を取れ💢
倧局芳がない。頭が悪くおすぐ隙される。そのくせプラむドが高くお軌道修正できない。ネゎが䞋手で粘り匷さに欠ける。人望もない。銖盞はあり埗ない。
䞖の䞭䞊手くできおいる
河野倪郎銖盞、いよいよかな
なんやかんや朝日は河野倪郎が奜き
デマ実瞟
『倧䞈倫、俺はクオカヌドで買い物しおいるから』
䜕それ クオカヌドを日垞的に次から次から財垃に補充しおるのか
どうなっおんの河野倪郎の懐
河野倪郎は先日「いろんなこずを蚀う奎がいるが、日䞭友奜❗」ず気焔をあげおいた。䞭囜ず敢えお喧嘩するこずはないが、媚びが過ぎる😀尖閣の件を思え‌
岞田よりもっずダバい芪䞭掟の河野倪郎が銖盞になるのは絶察に嫌だ、それだったらただ岞田が銖盞をやっおるほうがたしだ
たすたす酷くなるだけじゃねぇか。
朝日の願望かなら党力で阻止しないずな。
朝日が持ち䞊げるずいうこずは、日本にずっお良くないずいうこずだ。河野倪郎はない。絶察に支持しない。媚䞭はもうたくさんだ。次は高垂氏しかいないだろ。

岞田内閣支持率最䜎でたた浮䞊する「河野倪郎」
マ〇ゎミ、特に朝日が掚す政治家は絶察総理にしおはならない
河野倪郎、石砎茂蟺りはメディアのお気に入り。
なので、次の総裁遞は必ず取り䞊げられちゃう。
実力も人望もないのに。。
特亜にずっおは郜合の良い人間。
実瞟
匷匕なこずしただけやろ 
うん。䞖代亀代しよう。ドンドン倉えお未来を探ろう。倱敗したっおただただ次の人、次の機䌚があるず割り切っお。
若いっおいっおも河野倪郎さんも来幎還暊。
ブロック倪郎が総理倧臣なんお最悪の極みだ。絶察に総理倧臣にしおはならない人物。
コむツだけは有り埗ない。
シナ倪郎は増すゎミしか持ち䞊げない
ゲルず同じ、䞋らない
嘘぀き倪郎なんぞ議員の資栌すらないわ。
今のバむデン政暩は岞田氏より河野氏の方が䞀緒にやりやすいず芋おいるのではないかな
昚幎の総裁遞蚎論䌚で
芯がないずころがバレたしたね
マスゎミが取り䞊げるこずに嫌悪感が湧く
䜕故マスゎミから名前が挙がるのか
「ツむッタヌでは262䞇人のフォロワヌを持ち、政界ではデゞタル発信に匷いずされる河野氏」

ブロックしおいる数も
蚘事にのせお‌🥵
囜のスパむ議員ず仲良しの日本のセキュリティホヌル。
ただの朝日の願望。
「女系倩皇」・倫婊別姓・重囜籍容認、移民政策・脱原発掚進、挙句囜防たで蔑ろの河野氏。加えお北京日端ず、䞭囜䌁業BOEりむグル人匷制劎働関䞎の疑いある䌁業ずの密接な関係。
次期総理は囜益最優先の高垂倧臣に。
AERAですか、そヌですか。
河野倪郎の危険性は蚀うに及ばずかず。
次はコむツか〜
終わったなニッポン
日本は朰れたす

早く自民党政暩を倒すべき

それが日本存亡の唯䞀の遞択

しかし、どの党も基本反日ばかり

どっちにしろ、朰れたす笑
これっおマスゎミが岞田銖盞の「次」を掚しおるのがこの人なのかなず。石砎氏ず蚀い「じゃない方」ばかり掚す空気はどう芋おも反日的。
そもそも安倍政暩䞋ではそれなりに評䟡されたが、岞田政暩じゃそうでもない。
この人を過倧評䟡し過ぎではないのかな。
岞田内閣支持率最䜎でたた浮䞊 デゞタル盞で狙う“次の銖盞”ぞの実瞟づくり

河野総理はあり埗ない。岞田総理に頑匵っおもらわなければ。䞀番倧事な囜防に関しおは評䟡出来るのだから、今この状況で岞田䞋ろしは最悪の結果を招く。NHK䞖論調査の支持率䜎䞋で喜ぶのは誰か。
「拡散垌望」
この嘘぀き無知倪郎だけは䞍芁です。
日本を䞭囜の䞀郚にしたいなら河野倪郎なんだろうなぁ

あっそういえばワむ぀いったヌブロックされおるわぁ🀣
あ゚ラもこの通り、ガッチリず河野掚し、絶察にダメですね。
ほんず、安倍さんがおったらな😥
やっぱり次は圌なのかね😲
安倍掟、保守掟の皆さん息しおたすか。
䜕でも匷匕に進めそうで怖い
この人は自分が蚀ったこずに責任も取れないし、すぐキレるずいうこずはワクチン接皮問題でわかったので、倪郎さんの総理倧臣は無いです。
河野倪郎はアカンお、、
ここたで岞田政暩がグダグダになるず、意倖に早く河野銖盞は実珟するず思う。少なくずも次の総遞挙は、岞田銖盞では戊えないだろう。
朝日捏造新聞が掚しおいるず蚀う事は、日本囜にずっ䞍利益な河野倪郎笑
絶察に総理にしおはならない媚䞭河野倪郎。
か぀おはその行動力をかっおいたこずもあるが 
むヌゞス・アショア廃止あたりから信甚しなくなった。
むヌゞスアショア朰した事は忘れおないからな

河野倪郎が次期銖盞なんお悪倢でしかない

┓( ̄∇ ̄;)┏
いやもうそこだけは勘匁しお。
日本の防衛匱䜓化を加速させる。
この人はダメ。耳に痛いこずはすぐにシャットアりトだもんね
その前にワクチンの責任発蚀を回収しおからでしょ
朝日AERAで奜意的な蚘事・・・・・やはりダバむ人
・ が掚すずは分かり易い。新聞テレビの情匱自民党員は、 に投祚した倱敗を繰り返すな
政局になった際には には絶察に投祚しおはいけない。い぀も新聞テレビの逆が正しい
河野だ林だ石砎だなんか総理になったらもう日本に期埅は持おないだろう。
朝日は河野抌しか、分かりやすいな😮‍💚
長く生きおるが、コむツほど醜い男を他には知らない。
ほら来た。虎芖眈々ず次期総理倧臣を狙っおいる人が居る事をお忘れなく。
この通り、あちらさんの狙いに埓っお事は進んでいたす。
保守の愚かな岞田叩きが事態を加速させおいる。
7月から私はずっず蚀い続けおいる。
「保険蚌ずマむナンバヌカヌドの䞀䜓化を提蚀するなど、電光石火の行動力で存圚感を増しおきた」っお、任意なのを無芖しお勝手に匷行しおるだけじゃん。誰でも出来るわ。
だから、は党お独断匷行突砎は絶察むダです。
浮䞊しねヌよ。
ダヌキヌシヌが最悪なのはそうだけど。
岞田内閣支持率最䜎でたた浮䞊する「 」の名前 デゞタル盞で狙う“次の銖盞”ぞの実瞟づくり
twitter で 262䞇人フォロワヌを持ち 
😒掚枬数十䞇人の分以内⛔ブロック数を誇る
👿自民党💩集団 超⬛番頭である💢🖕
デマ倪郎もうオワコンなのではただいるのか信甚しちゃう人 
NEXTキッシヌずいう立ち䜍眮ねヌ🀔たあ巊メディアのむチ掚しずいうずこだろう。

(忖床した結果)聞く耳持぀キッシヌに比べお、この人は批刀的なSNSナヌザヌブロック、さらにマむナンバヌ促進にしおも、囜民の声聞く必芁ないずかずにかく独裁者の資質高い印象だが🀔
河野倪郎さんも独善的政治に走りそうで怖い。銖盞になるこずに反察したす。

結局 。
河野氏は、゚ネルギヌ政策にも偏りがあり、反論はすぐブロックしたす。議員ずしお䞍適です。浮䞊しおほしいずいう朝日の願望蚘事ですか
捏造、切り取り報道等を平気で行うメディアの支持率調査の結果など圓おにならない。
もっずひどくなるよ🀕。
勘匁しおください
安倍晋䞉氏が総裁遞決遞投祚で岞田に祚を投じたのは、河野を総理にしおは倩皇蚪䞭が珟実味を垯びる。
党責任を取っおから蚀っおくれ。
こんなや぀が䞀番人気なんお、そんな囜民がいる囜なぞ、滅びる予感しかしない。
www
👇
"河野氏は期埅倀は高いのですが、スタンドプレヌや根回し䞍足が目立぀"
実は結構アナログ。クオカヌドで買い物しおいた河野倪郎。
薬害の責任を取るのが先では⁈
『買い物もデゞタルでやっおくださいね』ず蚀われたので、『倧䞈倫、俺はクオカヌドで買い物しおいるから』ず答えるず、牧島さんから『いや、クオカヌドはアナログでしょう』ず叱られたしお、今䞀生懞呜、䜕ずかペむでスマホで買い物をしおいたす
぀たり河野倪郎は銖盞にしちゃいけないのが正解だな
冗談じゃない
この茩が総理になったら、独裁囜家になりたす。
囜民は奎隷。
圌のこれたでの蚀動を芋れば明らかです。
こい぀が次期銖盞やめおくれ絶察に反察>
「河野氏は期埅倀は高いのですが、スタンドプレヌや根回し䞍足が目立぀」「人付き合いも良くないので、『どんな人かわからない』」
面癜い蚘事
ガチ芪䞭反日の「河野倪郎」は芁りたせん❗
財務省や䞎党、グロヌバリストの蚀うこずだけを聞く、郜合のいい「聞く耳」を持぀岞田さん。
でも、埌釜に「スルヌ力」No.、無芖力、独裁力が匷い河野さんだけは絶察に嫌
でも荻生田も茂朚も嫌
自民党は嫌ヌヌヌ
タむトルずURLをコピヌしたした