メディア蚘事

安倍元銖盞「囜葬」で䞭栞掟がスクラムデモ 怒声飛び亀う珟堎で機動隊ず衝突

バズる指数ピヌク 152

 twitterコメント 121件䞭 1100件
「極巊暎力集団」ず芪しげに話し、最埌は政府の説明䞍足か
AERAらしいよね
䞭栞掟による囜葬反察デモ囜葬圓日のものです
yahooニュヌスにも掲茉された

マスゎミはこんな連䞭ず結蚗しお日本人を隙したのです
TV局は䞭囜韓囜の䞖論工䜜に手を貞しおいたす

スポンサヌ䌁業は
反日テロリストに協賛せず早く降板しお欲しいです
その通りですデモに䞭栞掟(団䜓)が関わっおいたずいうAERAの蚘事は郜合が悪いので削陀させたしょう😠
写真の人数少ないなぁ

これっお、䜕時の時代
什和ですよね
昭和じゃないですよね

いや、本圓に昭和の亡霊に取り぀かれおいる人たちがいそうだなぁ
繋がっおるどころか、䞀郚の抗議掻動は䞭栞掟がやっおたしたけど。報道もされおたす。
頭の匱者プヌちんよ
昔も反察運動はあったのだぞ。今は、共産党も䞭栞掟も同じだけどな。
事実歪曲っお山厎
嘘぀きレッテル貌りは山厎だろ
情匱が倚いなあ
特譊でカチワレ。
嘘぀きは山厎で、现野は別に正しいけど
こんなや぀がおおいから譊備費がかかるのよ
山厎も以前から情匱で嘘぀きでしたね
こんな嘘のツむヌトしお山厎はなんか埗するこずある自分の情匱さらしおるだけでしょ
情匱嘘぀き山厎が無茶苊茶ですよね
情匱山厎のこずですね
嘘぀き情匱山厎のこずですね
そう 山厎みたいな情匱ばかり
恥ずかしげもなくずいうのは情匱山厎のこずですね。
事実を蚀っおるけど。情匱山厎が嘘぀きでしょ
貎方のような情匱の人倚いですね
昔のこず知らないずそういう反応になりたすよね。
過去にこういうこずをやらかした団䜓が囜葬の堎にいたずいう報道がありたしおね。
人殺しおるのですよ。
バカ呌ばわりしたのは氎に流したすから、孊んでください。
は䞭栞掟が囜葬反察運動しおいるのくらい垞識でしょ。芋たくないものみないのですね、
ぞえ。
「だいたい凶暎な人っお囜葬賛成掟ですね」
っお囜葬賛成掟だったんですね。初耳。
もしかしおこの䞭に。。
「いやヌ、あの頃は䜕も知らずバカだったわ」ずか笑い話か黒歎史にできそうで良いですね。
デモを取材しお来い→芋た目が掟手なデモを取材する。
献花を取材しお来い→象城的な献花の様子を取材する。
尺を決めるのはデスク挔出。

これがテレビです。
僕は賛成掟
でも今の経枈状況の䞭反察する人の気持ちは痛いほどわかる

だずしおもデモはないだろ
日本の為に力を尜くし最終的に気狂いに殺された人だぞ
革共同政治局員の石田真匓氏35「今幎に入っおデモは3回目。ヘルメットは前回のデモでもかぶりたした。私たちが匷調しおいるのは戊争のための囜葬を阻止しようずいうこずです。安倍政治は改憲や戊争準備を掚し進めた。囜葬はそれを功瞟ずしお讃えるものです」
これは違うのかな

ダフヌニュヌスですよ
すぐにヒットする

少しは調べたら良いのに
この写真の「䞭栞ヘルメット」でも明らかなように、反察掟デモの倚くは組織名や団䜓名を掲げおいたした。぀たりそれらは

「組織による動員

だったのです。

「ガむドが小旗を挙げ参加者がバッゞを぀ける『団䜓旅行ツアヌ』

ず、ちょうど同じなのでございたす。🙄
に芋お、酷い蚘事。
。
のデモやパフォヌマンスは、実は や から遠く離れた 等で行われおいた。
この蚘事に有る は、囜葬䌚堎から 2km も離れた ず の間だよ。
↓
このたただず
『垂民グルヌプ=䞭栞掟』
ずなっおしたいたすよ
たすたす『普通の人』の
支持が枛っおしたうんですが
私ももう《区別》できたせん‌
米欄の

「囜葬の匷行は戊争ぞの道」ずいうのがどうしおも理解できたせん

ずいう玠朎な疑問が本圓にもうその通りで
䞭栞掟のくだり、䞊べられたコメントにもスクラムの描写にもドン匕きなんだけど、それを圓たり前のように流しお「説明䞍足が混乱を拡倧させおいるこずは間違いない」ずたずめる構成に目眩がした。さすがア゚ラ。

安倍元銖盞「囜葬」で䞭栞掟がスクラムデモ
ただ掻動しおたんだ 。
䞭栞掟革呜的共産䞻矩者同盟党囜委員䌚日本共産党の芪せきですか䞍砎時代ならこん極巊暎力者集団を認めなかった。志䜍はダメだ。
"䞭栞掟の方々が路線倉曎しお、遞挙によっお民意を集めるようにしたら、䌞びるかもしれない。"
↓
打倒
反日テロ組織
䞭栞掟
こんなや぀らの䞭栞掟が
なにをしたか
動画みお勉匷しおね

人殺し組織だから
笑える
譊察官ごろしの
䞭栞掟に砎防法解散呜什を
鉄パむプで滅倚うち
瀕死の譊察官の胞元をあけ
火炎瓶をなげお炭化するたで焌き殺したこんなや぀らの䞭栞掟です


過激掟の非道をしらない䞖代
問題だな
ツむッタヌでこの写真芋お、䜕だこれはず思ったけど、䞭栞掟か、ただいるんだな。それでデモしおるのが若い人ずいうのが、驚き
安倍元銖盞「囜葬」で䞭栞掟がスクラムデモ
↑
ハッキリ蚀っおしょがい
人で止めれそうだった
久々の若者のヘルメットもスクラムデモの姿も新鮮に芋えた。



このデモには共産党の志䜍委員長も参加したんですよね。共産党は極巊暎力集団ず「関係があり」「ずぶずぶ」じゃないですか
同じ団䜓、䞭栞掟でしょ
䞭栞や党孊連お1960幎代ず倉わらないのら😶🀚 だから勝共連合が発足したのら😶
出たよ。もはや意味をなさない前䞖玀の無圢遺物。
やっおる方は、楜しくお開攟感があるんだろう。
ず、先人の孊生運動に携わった人は本やテレビで結構いっおるよね
むデオロギヌ以前の話。幌皚だね。
これ、絶察コント集団だよな笑
志䜍さんもヘルメット被っおこのコントに参加しおいたのかな。共産党は仲間に入れお貰えないか。
自分の子どもがこんなのになっちゃたら笑っちゃうのか、泣くのか、瞁を切るのか。悩むずころだ。
「私たちが匷調しおいるのは戊争のための囜葬を阻止しようずいうこず」
申し蚳ないけど䜕蚀っおるのか党く分からない。どういう思考回路でこの発蚀
ヘルメットに「䞭栞」ずか曞いお螊っおたや぀らより癟倍マシ
自己䞭心的な自分に酔っおいる危ない連䞭です。
戊車で䞀人残らず蜢いた方が良かったんじゃないかず🙄
囜葬費が高いずか蚀っおるけどこういう奎らのせいで譊備費に倧量にお金かかるんだしデモしおる奎らは実質皎金泥棒。
り゜぀け衝突しおねえだろ
おずなしく機動隊に埓っおたくせに
たずは反察デモが極巊暎力集団䞻導で行われおいる事実を䌝えろよ。
「あのヘルメットの異様な集団は?」っお海倖でもニュヌスになっおるぞ。
山本倪郎ずの関係も報じればいい。明確にするのが「民䞻䞻矩」なんだろ?
日本共産党に人殺し認定されおる団䜓だぞ。
BBCの蚘者は朝日系AERAでさえ報じる囜葬反察運動の䞭栞掟に觊れず、䞀般の人が抗議デモをしおいるように報じおいる。BBCも日本のメディアず倧差ない。
スクラムずかヘルメットずか倉な棒ずか意味䞍明、、
そのスクラムが集団的自衛暩だよw
囜葬反察掟は䞭栞掟ず刀明
革マル掟は出番なしでしょうか
政府による説明䞍足が混乱を拡倧させおいるこずは間違いない。

マスコミは自分達を省みる事をしない。
散々煜っおきたのは誰なのか
デモには600人、その埌の歊道通近くでの抗議行動にも300人が参加した
↑
蚘事で囜葬反察デモ参加者も「譊察発衚500人」に近い人数を蚌蚀しおいたす。
「䞭栞掟は歊道通近くではお互いががっちりスクラムを組んだ」

AERAにしおは、ちゃんず極巊暎力集団「䞭栞掟」ず明蚘しお珍しいな。ず思ったら、随分奜意的に曞いおた。

やはり朝日新聞仕草。
の蚘事から匕甚
その䞭には「革呜的共産䞻矩者同盟革共同䞭栞掟」の姿も。
囜葬反察掟は䞭栞掟の偎にいる
事を自芚しおいたすか
「近くにいた男性が『䞭栞掟のデモっおギャグかず思ったら本気かよ、この野郎』ず叫ぶ。別のスヌツの男性も䜕やら倧声で叫び、䜕床も隊列に突っ蟌もうずしおいたが譊察官に䜓で止められおいた」

デモ隊が特定の人間の劣情をいたく刺激する光景を䜕床も芋たような気がする。
こい぀らは日本を転芆しようずしおる組織䞭栞掟ですよ反察掟の取り巻きっおこういう団䜓ず同じだよ反察掟っおメディアを鵜呑みにしおない囜葬に欠垭した政党芋おみろ。わかりやすいじゃねヌか。䜕故こういう事を報道しない。
どこからわいおきたんだよ どもが。
・安倍元銖盞「囜葬」で がスクラムデモ 怒声飛び亀う珟堎で機動隊ず衝突
機動隊が居る蚳でも無いのに䜕しおんだw
䞭栞掟を扇動する巊翌メディア朝日新聞系䞉流雑誌AERA‌
おいうかwww
やっぱ䜕床みおもりケるなwww
砎防法察象団䜓が、アベガヌでした、っお自分からバラすスタむルwwwww
( 'ω') 🌷
アレず䞀緒にされたら普通の反察掟の人も迷惑だろうな 
どこもかしこも䞭栞掟 䞭栞掟 䞭栞掟。
党孊連 倧掻躍だったね、お疲れさた。
この闘いでどんな囜䌚論議よりも岞田の戊争政治に倧打撃を䞎えたこずだろう。これが倧切なのだ。

岞田は囜葬匷行したが、敗北感でいっぱいだろう。

安倍元銖盞「囜葬」で䞭栞掟がスクラムデモ
久々に芋た䞭栞掟のデモ。
"「改憲・戊争阻止倧行進」実行委員䌚䞻催の「安倍囜葬粉砕 9.27 歊道通ぞ怒りのデモを」集䌚が開かれた。劎働者、垂民などいろんな人たちが参加しおいる。その䞭には「革呜的共産䞻矩者同盟革共同䞭栞掟」の姿も"
ア゚ラがバラしたしたね(ïœ¥àžŽÏ‰ïœ¥àžŽ)
来おたようですよ。
これ、ア゚ラが䞭栞掟っお、アベガヌの正䜓曞くのはいいんだけど('ㅅ';)
共✿党ずれ✿わず立✿党が感しかないけど、いいの?w
やけくそになっおない?(;Ž∀)
👈ア゚ラ wiki👉
぀いに隠し切れ無くなったか。
「賛成掟の意芋は〜だがしかし、(倚数掟である)反察掟は〜」ずいう具合に、本文党䜓が朝日構文でワロタ。
朝日に正䜓ばらされおやんの
ア゚ラも隒いでいたのは䞭栞掟ず暎露。急にメディアが「賛成掟」「反察掟」などず蚀い出したのは、䞊念叞さんの動画や、色々な方のツむッタヌで拡散されたのを気にしおいるのかもしれない。僕のも関係者は意倖ず芋おいるみたいだし。
どう思いたすか❓
テロリストを称賛する蚘事いただきたしたヌ
宗教っお怖いね😚



朝日新聞系の蚘事。
公安仕事だよ
そもそも、マスゎミは䜕故この点を指摘しないわけ
なるほど、囜葬反察デモはこんな集団だったのね。
極巊は倧嫌いだけど、䞭でタむトルにある集団は栌別にだめだ。
「朝日ゞャヌナル」の時代から䜕の進化もない王切り型の文䜓。
「革呜しよう」ず蚀い぀぀、革呜が出来ず、党組織そのものが監獄ずなったセクト集団。
人の䞍慮の死を、銖を取ったかのように運動のネタに最倧限利甚しようずする、自称垂民の軜薄・浅たしさ。
私の知る限りでは、䞍砎共産党の時代にはこういう連䞭は「極巊暎力集団」ず呌び排陀しおたした。しかし志䜍共産党は連携しおたすね。䞭栞掟の正匏名称は「革呜的共産䞻矩者同盟党囜委員䌚」日本共産党の分掟ですね。
集䌚が始たるず、数十人が「䞭栞掟」「党孊連」の癜いヘルメットを被った。革共同政治局員の石田真匓氏35はこう話す。 」
安倍囜葬反察デモの䞻催団䜓は耇数ありたしお、極巊暎力集団の䞭栞掟も参加しおいたす。はっきり蚀っお、玔粋に囜葬に反察しおいる䞀般の日本囜民が、こういう䞀郚の過激掟ず䞀緒くたに芋られる事は非垞に䞍愉快です。
少なすぎ。こんなのデモのうちに入らない。カメラをもっず匕いたら悲惚な状況になりそう。笑。〈dot.〉
反政府勢力が囜葬を利甚しお掻動を行っおいるだけ。
囜葬に反察した囜民ずは無関係。
あヌ、AERA.のこれはさすがにおおげさ感が 。

譊官ず九段䞋でほんのちょっずだけおし合っおた映像はあるが あれ、機動隊ではないじゃろ 
静かな献花台近くでは、東京郜倧田区から来た56歳の男性が「囜葬反察」のビラを持っお、反察を叫んだ。通りの向かい偎では蚀い争う声。行っおみるず、30代の女性が
なぜか朝日が。
もうこれは
「テロ等準備眪」でよいよね
犯眪犯す前にこの団䜓には
解散しお貰った方がよいよ
ヘルメットに䞭栞掟の文字が
ゎミカス共。オりム真理教ず倉わらない殺人集団。
タむトルずURLをコピヌしたした