メディア蚘事

安倍元銖盞の囜葬に「愛囜団䜓」が反察する理由 「米囜に埓属した安倍さんずは根本が違う」

バズる指数ピヌク 256

 twitterコメント 80件䞭 180件
プヌチン政暩によるりクラむナ䟵略戊争を支持し、反米プロパガンダに傟向し、党䜓䞻矩を擁護する䞀氎䌚のどこが「愛囜団䜓」なのか。
むしろ売囜的だ。
😒単に右翌をひず括りにしちゃダメだよ。こういった䞻匵する団䜓もあるずいう事。
「安倍元銖盞ず䞀氎䌚は「愛囜」ずいう共通項や、いわゆる「右」ずいう点では、同じ方向を芋おいるようにも映る。」
安倍さんず䞀氎䌚の思う愛囜の方向性党く違うでしょ
右翌にすら反察されおいる。
右ず巊ではなく、愛囜ず売囜、法の支配ず独裁の察立。
本物の右翌も安倍晋䞉の囜葬に反察しおいたす。
囜葬やりたくお仕方ないのは🏺ずネトりペず売囜勢力だけ。
安倍元銖盞の囜葬に「愛囜団䜓」が反察する理由 米囜に埓属した安倍さんずは根本が違う
歀奎らに愛囜ず云う抂念など無瞁の存圚ではないのか。ケネディの挔説に”囜に䜕かをしおもらうのでなく、囜に䜕が出来るか考えよう”ずうったえた。お前ら愛囜は我田匕氎
捉え方はそれぞれだけども
本来の愛囜右翌である。今回の囜葬ず故人の行動を考えたなら、䞀氎䌚が囜葬反察の理由は日本囜民も同意出来る箇所がある。右翌ず称する方々はこの内容をどう思うのか
理由
①囜葬決定過皋が䞍透明䞔説明䞍十分。②安倍の評䟡がなされおない。③安倍氏は米囜ベッタリの远埓④安倍、栌差議題させた。拡倧は論倖
囜内だず、右掟、立憲君䞻䞻矩者、民族䞻矩者にも反察掟がいたすね。
おはようございたす。
私は、囜葬反察掟ですが、バカ隒ぎをやる皋、䜓力もありたせんしヒマもありたせん。
人が集たらなかったのは、連携が取れお無いのが原因ですね。
゜ヌセヌゞの䞭身は肉屋ず神様しか知らない。
反察掟には民族掟右翌も加わっおるから、真実は神仏のみ知る。
䜕床も蚀うけどさ、統䞀教䌚問題が浮き圫りにしたのは「問題ある団䜓・個人ず瀟䌚ずの距離」でしょ。䞀氎䌚ず朚村䞉浩氏、その金銭面の問題も含め、こうやっお話を聞くのは、AERA的、朝日新聞的にセヌフなん
いやロシア支持の反米団䜓を「愛囜団䜓」ずか蚀われたしおも 
たあ、反米ずいう点では朝日ず気が合うんだろうな。

◆
この人たちずも違う考えの時も倚いけど囜葬反察意芋に぀いおは抂ね䞀緒。
私は「愛囜団䜓」ずは考えが盞容れないず思っおいたがこういう考えで真っ向から政暩を批刀する方もおられるのだな。朚村氏の「囜を愛するなら、貧しい囜民が増えおいく状況を改善する努力を怠っおはいけなかった」には心から同意する。
本圓の右翌にディスられるネトりペ囜葬
ネトりペ ず ガチりペ の違い。
いや、比范するこず自䜓倱瀌か。
䞀氎䌚代衚朚村氏の囜葬反察理由がたっずうすぎお、右翌の認識が少し倉わる。
『愛囜』や『戊埌レゞヌムからの脱华』ずいう姿勢は確かに同じですが、米囜に埓属した安倍さんず、米囜からの自䞻自立を目指すわれわれの立堎は明確に違いたす
䞉島由玀倫が蚭立に関わった保守団䜓である「䞀氎䌚」は「囜葬反察」しおいたす。ひたすら安倍晋䞉を称賛しお矎化するあなたのような「゚セ保守」の感性は吐き気がするほど気持ち悪い。組織内郚にいるず分からないだろうけど、もはや自民党そのものが「カルト」になっおいたす
そりゃ、友軍である右掟、民族䞻矩掟、リヌマン、立憲君䞻䞻矩者、法治䞻矩者から愛想぀かれるわ。

たぁ、巊掟の望みである分断には成功したからな。
読んだ。自分も「なぜ保守ずか愛囜を自認する人が安倍さんみたいなもんを支持するんだろう」ず䞍思議だった。もちろん保守にも思想の幅はあるだろうが。
今回の葬儀は民族掟右翌の䞀氎䌚の代衚も反察ず蚀っおたすしね。
ガチの右翌ずガチの巊翌が囜葬反察っおある意味凄い事だず思う。
右翌団䜓「䞀氎䌚」朚村䞉浩代衚

① 米囜に埓属した安倍さんず、米囜からの自䞻自立を目指すわれわれの立堎は明確に違いたす。
② 囜を愛するなら、貧しい囜民が増えおいく状況を改善する努力を怠っおはいけなかった。

これこそ愛囜保守の考え方だ‌
「民族差別を宗教を停っお正圓化する」旧統䞀教䌚䞖界平和統䞀家庭連合ず自民党が未だに繋がっおいた事で保守が分裂したずも蚀える。
䞀氎䌚の蚘事だね。
さすが䞀氎䌚なんだけど、右も巊も関係なく、このこずはぜひ理解しおもらいたい。
自分は右翌ではないが、こうやっお筋が通す方々は尊敬できる。
本物の保守「䞀氎䌚」が囜葬反察する理由を取り䞊げた蚘事。本物の保守かどうか芋極めるポむントの䞀぀は、「米囜批刀」できるかどうか。「゚セ保守」は韓囜䞭囜には匷気でも、米囜批刀できない自己矛盟を抱えおいたす
「囜葬は法的根拠がなく倚額の皎金が䜿われるにもかかわらず、囜䌚での審議を経ずに閣議決定したこずは倧きな問題」䞀氎䌚・朚村代衚
ロシアの犬をずりあげるメディア
どうでもいいから、黙っずけ。
「栌差瀟䌚などもっおのほか。富めるものは富み、貧しいものが増えおいく。囜を愛するなら、貧しい囜民が増えおいく状況を改善する努力を怠っおはいけなかった」朚村さん

.

これが本圓の愛囜保守だず思う。
日本囜民あっおの日本囜です。

ネトりペ聞いおるか
右翌にも批刀される囜葬ず岞田。
右翌ではないけど、こちらが正圓❗
叞銬遌倪郎氏、D.Keene氏が指摘した.䞉島の死はあたりにも日本的すぎるず.なぜ䞉島はペンに蚎えなかったのかず.䞀氎䌚を持ち出すこず自䜓がAERAは間違っおる.
范べるのも倱瀌で申し蚳ない気持ちですが、ネトりペ系の発蚀ず異なり、極めおマトモ過ぎお、䞭道巊掟を自認する自分が、民族系右掟に転向しそうだ
䞀氎䌚っお愛囜団䜓だったのか
メンバヌの半数以䞊が元・圚日、圚日、韓囜にルヌツを持぀日本囜籍者なのに
右翌団䜓にもこのような状況を憂いおいる人がいる。
少なくずも、法治䞻矩者・右掟の䞀郚、民族䞻矩者が反自民に回りたしたね。
右掟や民族掟の反察掟は、暇人やバカでは無いからね。
右掟の反察掟や民族掟はバカじゃないから。
右掟の反察掟は、バカじゃありたせんから。しかし、これで、政府・䞎党は反察した右掟・民族䞻矩掟から囜賊・朝敵・賊埒ずしお扱われ分断を進めたバカ扱いされるでしょうね。
囜䌚審議を経ず、閣議だけで決定したこずはやはり問題。レゞスタンス的意味合いしか持たない野党の審議拒吊ずは重みが違う。
自分が反察なのは政府䞎党が皇宀を蔑ろにしたのず、䞀氎䌚の朚村䞉浩代衚が述べおる理由ず同じ。
反察掟をパペク扱いにしお分断を進めた奎らは、右掟でも無胜な働き者だず思う。
安倍さんが右翌ではなく、䞭道だった䜕よりの蚌拠だねw
囜葬に反察しおるのは、巊掟以倖にもいる。
それを知らずに叩くのは分断を招く行為である。それが望みならリベラル右掟だが、反自民になっおやる。
しおたすよ。

たぁ、この囜葬は分断を招いたのには違いありたせんね。
たぁ、自分の蚀いたいこずは、朚村䞉浩氏が蚀っおくれたしたが、民族掟右翌ななおに珍露なのが残念です。
愛囜にも色々あるんだね。
朚村氏「 危惧するのは、こうした優柔䞍断なトップほど、今回の囜葬も含め、呚囲にあおられお極端なこずをやりたがる傟向があるずいうこずです」
ごもっずも
この蚘事、筋が通っおいる。
米囜にひたすらシッポをふり日本を貶めおきた政治家が、なぜ䞖の䞭では「保守」ず蚀われおいるか䞍思議に思う。
これだけ反察が倚いうえに統䞀教䌚・五茪汚職・モリカケず疑惑だらけ。
合同葬にしずけばこんな䞍名誉にならなかっただろに。
危惧するのは、こうした優柔䞍断なトップほど、今回の囜葬も含め、呚囲にあおられお極端なこずをやりたがる傟向があるずいうこずです」

朚村さんはそう憂いた。
「安倍元銖盞が非業の死を遂げたこずは悲しむべきこずで、哀悌の意を衚したす。ただ、囜葬に぀いおは断固ずしお反察したす」
この愛囜団䜓っお䜕
「米囜に埓属した安倍さんず、米囜からの自䞻自立を目指すわれわれの立堎は明確に違いたす」
安倍政暩時代にも床々指摘されおいたけど、本圓に䞍思議で、安倍政暩支持者は䞭韓より蚀説を匷く批刀しながら、米囜埓属の姿勢には批刀をしない。
酷い矛盟だな。
ゎリゎリの反米芪ロ掟の䞀氎䌚が愛囜団䜓  
はっはっは、ご冗談を。
䞀氎䌚っお巊翌化したのかよ。しらなかった。䌌非右翌だったなんおね
囜葬を匷行開催に反察したす
自民党ぞの批難の声は止めない。
「岞田銖盞の点数皌ぎ。『誠』のない䞊っ面の囜葬で、䞊っ面の『矎しい囜』。䜕も残らないのかもしれたせんね。ただ危惧するのは、こうした優柔䞍断なトップほど今回の囜葬も含め呚囲にあおられお極端なこずをやりたがる傟向があるずいうこずです」
安倍元銖盞の囜葬に愛囜団䜓が反察する理由「米囜に埓属した安倍さんずは根本が違う」
「栌差瀟䌚などもっおのほか。富めるものは富み貧しいものが増えおいく。囜を愛するなら貧しい囜民が増えおいく状況を改善する努力を怠っおはいけなかった」
「䞉぀目は『誰のための囜葬か』ずいう問題だ。朚村さんは、岞田銖盞の腹には『点数皌ぎ』があるずみる。今埌の安定した政暩運営に぀なげるため、保守局を取り蟌みたいずの意図が芋え隠れする、ず指摘」
「旧統䞀教䌚ず安倍元銖盞や自民党ずの関係に぀いおも、岞田銖盞の態床はあいたいです。それでも『功瞟を残した』ずたたえたいなら、内閣ず自民党の合同葬の圢で盛倧に送っおあげれば良いだけ。わざわざ囜葬に栌䞊げする必芁はありたせん」
「岞田銖盞は『憲政史䞊最長の圚任期間』などを囜葬の理由ずしたした。ですが、安倍政暩の䞀぀䞀぀の政策ぞの評䟡が十分に怜蚌されおいない段階で、それを囜葬の理由ずするのは囜民に察しおあたりにも説明䞍足」
䞀氎䌚が囜葬に反察する理由の柱は、次の䞉぀
「最初の二぀は『決定に至るたでの雑な手続き』ず『囜民ぞの説明䞍足』。朚村さんは『囜葬は法的根拠がなく倚額の皎金が䜿われるにもかかわらず囜䌚での審議を経ずに閣議決定したこずは倧きな問題です』ず批刀。
『憲政史䞊最長の圚任期間』が囜葬理由ずいう事は、今埌、これを超える圚任期間があれは、基本的に囜葬になるずいう事ですね。ほう。
䞀氎䌚は真っ圓なこずを䞻匵しおいる。吉田茂以来、米囜に察しお面埓腹背でやっおきたが、芪米に傟いおしたったかもしれない。
「岞田銖盞の点数皌ぎ。『誠』のない䞊っ面の囜葬で、䞊っ面の『矎しい囜』。䜕も残らないのかもしれたせんね。ただ、危惧するのは、こうした優柔䞍断なトップほど、今回の囜葬も含め、呚囲にあおられお極端なこずをやりたがる傟向があるずいうこずです」
この蚘事を曞いた人は、民䞻党が短期間で、囜民を無芖しお日本の囜益に反するこずを閣議決定したくったこずに぀いおどう蚀い蚳しおくれるの
䞀氎䌚は右翌ず違うぞ。
ああ、これこそが本物の愛囜者の意芋。本圓に囜民を愛しおいる人なら、栌差拡倧を攟眮するような政暩は評䟡しない。月刊Hanadaだかなんだか知らないけど、あれに投皿しおいる連䞭は愛囜者の仮面をかぶっおいる停物だずいうこずがよくわかる。
真の保守なら圓然の論理ず思う。
右っおいうけど至極真っ圓な指摘ばかり。より安倍晋䞉の薄汚れた䌌非「右」浮き圫りに、ご指摘の「匱者拡倧は以おの倖ずたで」安倍晋䞉の栞心を突いおいる 
これがたずもな考えだず思う。
この代衚の意芋本圓にその通りやず思いたす
―『誠』のない䞊っ面の囜葬
―危惧するのは、優柔䞍断なトップほど、今回の囜葬も含め、呚囲にあおられお極端なこずをやりたがる傟向があるこず
安倍元銖盞ず䞀氎䌚は「愛囜」ずいう共通項や、いわゆる「右」ずいう点では、同じ方向を芋おいるようにも映る。

だが朚村さんは、根本的な違いを匷調する。「『愛囜』や『戊埌
囜葬に「愛囜団䜓」が反察する理由 「米囜に埓属した安倍さんずは根本が違う」
立堎䞊蚀えない事も倚々あるだろうが、安倍晋䞉は愛囜者ではない、そこが根本的に違う。私利私欲の暩化。自民最優先。オトモダチ超厚遇。非自民の日本人に苊枋を䞎えた人物。
やヌね。
タむトルずURLをコピヌしたした