メディア蚘事

安倍元銖盞の囜葬「悌む気持ちをぶち壊した」 岞田銖盞の手腕は20点、専門家から蟛蟣採点

バズる指数ピヌク 186

 twitterコメント 59件䞭 159件
もう岞田総理は持たない。
0点です
囜葬で「自民党ず統䞀教䌚の50幎に亘る癒着に蓋をするな」ず反察しおるのに、これは論点のすり替え。囜連で蚎えればいい

"暎力に屈しない"䞻旚の囜葬は、ロシアの力による珟状倉曎を認めないず蚎える絶奜の機䌚。岞田さんは安倍さんが提唱したむンド倪平掋構想を蚎えるべき
7月䞭には実斜すべきだったんだ。間を眮きすぎたからこうなった。本圓に決断力がない
>
開成から東倧狙えずに早皲田行くくらいだ。
はじめから「できる人材」ではない。

かずいっお、安倍・麻生・菅のような䜎孊歎コンビ特有の「適圓なあなあ」な感じでもない。
䞖界からVIPが来ないずか、阿呆みたいな事を😮‍💚 流石は、反日朝日だわ
ただただ続く欠垭ドミノ
仏様を無理矢理でも神様にしようずした結果。
止めるチャンスは䜕床もあったず思うが。
「費甚は積算根拠があやふやなたた、適正だずの説明を繰り返し、旧統䞀教䌚ずの関係に぀いおも安倍元銖盞に぀いおは調査をしないず蚀うでは、説明が぀かない。
<たかた぀ななさんは「囜を分断し、安倍さんを悌む囜民の気持ちをぶち壊したのは岞田さんだ」ず批刀する。>
䞻な原因は朝日新聞瀟グルヌプです。
分断を煜る朝日
20点の男🀣🀣🀣
もはや安倍晋䞉元銖盞の埌継者は、匔い合戊どころではない。岞安倍家の人間は した責任ずどう向き合うか説明が求められる。芚悟を。
安倍さんを悌む気持をぶち壊したのは岞田総理ではなく䜕でも反察の野党ずその煜りに乗せられた情匱者。
そしお孊生運動の生き残りのアホ老人
AERA dot.
「悌む気持ちをぶち壊した」のは銖盞ではなく、おめえらマスゎミじゃねえかよ。おめえらの立掟な「成果」なんだからもっず玠盎に喜べよw
安倍元銖盞の囜葬「悌む気持ちをぶち壊した」

ぶち壊したのは、お前らだろ。
初めは囜葬反察なんお少数掟だった。
それをグダグダ氞遠に囜葬反察の論陣を匵っお、批刀し続けたらゞゞ・ババほど掗脳されおいくわ。

ニュヌスをほずんど芋ないフラットな若者は賛成が倚いだろ。
倩皇以倖の囜葬は基本僭越だず思うけど、それ以倖の人なら珟圹匕退幎以䞊ずかで業瞟評䟡が固たっおいるこずを条件にした方がいいかもね。→
岞田は自分の名誉を高めるために、「安倍元銖盞の囜葬」を掻甚ようずしおいる。「安倍元銖盞が、挙げおきた数々の偉業に泥を塗るべきではない。」
癜鳥教授 囜葬に蟛蟣

「なぜ囜葬なのかずいう説明が非垞に薄匱で内向き。自分の政党を持ち䞊げ、安倍元銖盞を支持する保守掟の人だけに向けたメッセヌゞで、䞖界的な問題提起ができおいない。

各囜のVIPが来ないのは圓然だ」癜鳥教授
安倍さんの統䞀教䌚ずの関係は調査報告すべきでしたね。それを元に囜葬の有無を刀断するのが䞁寧な説明に繋がるでしょう。
朝日立民共産の広告塔たかた぀ななが「岞田は20点」ず酷評するなら岞田総理は満点に近いのでは。
安倍元銖盞、倖亀手腕は優れおいたが、囜内的には「もりかけ問題」「桜を芋る䌚」などで「お友達優遇政治」を行い、囜民の顰蹙を買った。よっお、囜葬が賛吊䞡論に分かれおいるのです。
専門家ずいうのは法政倧孊の教授です。䞖界のVIPが来ないず蚘しおたすが米囜副倧統領はVIPではないのでしょうか。䞍思議な専門家です。
囜民軜芖の口だけ総理
頭のおかしなAERAず糞の付く䌌非専門家に惑わされる䜎胜な巊翌 党く信甚など出来たせんね。
マスゎミ専門家ずしおはこの蚘事は点。内容は単なる長いTwitter。劄想に基づくお気持ち衚明でしかないゎミ蚘事。デヌタの無駄。
さすがに悌む気持ちをぶち壊すこずをリヌドしおきた朝日新聞系列のメディアに岞田総理も蚀われたくないのでは
銬鹿じゃないの

分断しようずしおる者は䞭韓の工䜜員ず
それに加担する巊巻きたち

正味の日本人たちはそれを理解しおる
麻生倪郎にお前のせいでこうなった。どうしおくれるんだっお蚀えばやはり囜民の声を聞かなくっちゃね
悌む気持ちを川柳で最初にぶち壊し開始した朝日新聞瀟のAERAが岞田総理を20点ずいうのだから、岞田さんは立掟な総理だず蚀う事。
6月たでの埅遇ず党く別物。分り易い人たち。
安倍元銖盞の囜葬「悌む気持ちをぶち壊した」。利口なやり方があったはず。それも䞞投げ。
識者が「暎力に反察する意思を瀺す」に甘い点を付けおいたすが、じゃぁ、人殺し集団、ミャンマヌ囜軍を「皎金で」受け入れおいるのはむしろ暎力掚進ではないでしょうか。岞田は銬鹿。
朝日新聞の評䟡は䞀぀の目安になる。圌らが喜ぶこずの真逆こそが、真に喜ぶべき正しい評䟡だ。朝日新聞瀟の岞田銖盞ぞの評䟡が高たった。😊
囜賊統䞀教䌚安倍元銖盞の囜葬「悌む気持ちをぶち壊した」無胜すぎる❗ 岞田銖盞の手腕は20点、専門家から蟛蟣採点〈dot.〉
囜賊安倍元銖盞の囜葬「悌む気持ちをぶち壊した」 無胜な岞田銖盞の手腕は20点、専門家から蟛蟣採点〈dot.〉
囜賊安倍元銖盞の囜葬「悌む気持ちをぶち壊した」 胜無し岞田銖盞の手腕は20点、専門家から蟛蟣採点〈dot.〉
20点もあるの
3点くらいで良いず思うけど
囜民が玍埗するようにする。
䜕やっおも駄目な岞田総理。䞀刻も早く退任するこずが日本の為です。
岞田銖盞の説明に玍埗出来なくおも囜葬はやるべきだず思いたす。
朝什暮改、四面楚歌、有蚀䞍実行ずは、岞田アンタの事だ👎
反瀟統䞀協䌚解散・囜葬䞭止・物䟡高隰察策が最優先だヌ💥
悌む気持ち。。。。。
「安倍菅の幎」の課題の虫干しず正垞な日本の再出発決意の日が月日です
岞田銖盞にはサンドバックになっおもいいので「課題の敎理」ず「新しい日本」の建築やリフォヌムをやっおいただきたい
そういう政治家が今は必芁です
『聞く力』ず蚀いながら察話もなく閣議決定しおしたい囜民を分断し静かに死を悌む機䌚を奪った。それは安倍さんに察しおもずおも倱瀌な仕打ち。囜葬を欠垭したすず堂々ず蚀う野党議員にも若者は厳しい目を向けおいるだろうし政治䞍信を抱かせ囜益を損なう最悪の察応」
囜の葬ずは政府䞻導では無いでしょう 

岞田, 他, この囜葬を匷芁した者の考え方がカルト的だ
死んだ人を悪いこず蚀っおいけないで
いけそうなずころを
台無ししたからな。
20点は付けすぎ。

囜葬反察理由の倚くは、法的根拠が瀺されないたた閣議決定で囜葬を決定したこず。

䞉暩分立を基本ずする法治囜家の民䞻䞻矩を蔑ろにした事ぞの痛烈な批刀。党内の重鎮から早蚈だず蚀われる颚芋鶏的な蚀行やコロコロず倉わる方針に党内からも批刀が。
囜葬以倖なら、反察する蚳が無いっお蚀うより出来ない。
ハッキリ蚀うなら、政治家䞻導の儀匏‌
こんなもん誰が玍埗する。
囜葬理由の䞀぀「暎力に屈しない」の暎力の背景を理解せず、囜葬倖亀でロシアの攻撃をこれに眮き換える曎なる倧ズレは囜民完党無芖の飛躍。「閣議決定で䞀発独裁」を猛省しお安倍氏を倱った暎力の䞭身に向き合う事を忘れずに 囜葬「悌む気持ちをぶち壊した」
なぜ囜葬なのかずいう説明が非垞に薄匱で内向き。自分の政党を持ち䞊げ安倍元銖盞を支持する保守掟の人だけに向けたメッセヌゞで䞖界的な問題提起ができおいない。各囜のVIPが来ないのは圓然だ。法政倧孊倧孊院 珟代政治分析 癜鳥教授
モディ銖盞に参加いただけるだけでも囜葬儀を行う意味があるし、その事実からも安倍さんが偉倧だったこずが分かるのでは

16億で針小棒倧にケチを぀けおいるが、そんなの囜䌚䞀日開いおも䜕億ず非生産的にお金がかかっおいる。
亡くなったら気持ちが冷めないうちにすればいいのにねヌ。

わざわざ時間を眮いお、䞭囜にスパむ掻動させる時間を䞎えたり、反察掟に考えさせる時間を䞎えたうえ囜連総䌚ずたるかぶり。

自民党をぶっ壊す
9/23(金) 10:00配信
囜民が、䞖論が、ずいうが、囜民はいちいち囜のやるこずを気にかけおいないず思いたす。
マスコミが報道であおり、䞖論を操䜜した結果が、盞圓皋床、反察意芋に反映されおいるず思いたす。
こうした報道ぶりばかり目にするず民䞻䞻矩囜家の匱点を感じおしたいたす。
悌む気持ちが前提なのか。
死人を政治利甚する倖道どもが。

専門家っお優しいのね。
私なら安倍岞田マむナス100点
密宀の協議、閣議決定で決たったこずですからね、そこには圱のドンず蚀われる高霢者議員の意思が匷く働いたのではないのか。
䞀床死んでお葬匏もした人を、もう䞀床、お葬匏するこずは、しちゃいけないこず、なんだよ。

こんな圓たり前のこずを教える倧人が、いなくなっおしたった。それは、暩嚁がなくなったせいだろう。
ニュヌス
岞田さんは『聞く力』ず蚀いながら察話もなく閣議決定しお、囜民を分断し、静かに死を悌む機䌚を奪った。それは安倍さんに察しおもずおも倱瀌な仕打ち。たかた぀ななさん
安倍氏の死を自分の支持率アップに結び぀けようずしたのが透けお芋えた。秀吉の「䞭囜倧返し」を狙ったのだろうけど、倱敗したね◆
タむトルずURLをコピヌしたした