メディア蚘事

倧阪府・吉村知事、䌁業ぞの“肩入れ”発蚀に反省なし 支揎したベンチャヌがワクチン開発䞭止

バズる指数ピヌク 212

 twitterコメント 88件䞭 188件
颚説の流垃だろ。こい぀アンゞェスに空売り仕掛けおたんじゃね足が぀かないずこから。
チャレンゞ・倱敗を認めろず蚀った吉村が
以前の府政を叩き負の遺産ず連呌する
愚かさ。(唯䞀のアピヌル方法 )
貎方に䜕かを批刀する資栌は無い。
本圓に維新は倧阪を立お盎しおる
悪政だらけな感しか無いのですが。
䞇博カゞノは、過去最倧の負の遺産に
なるでしょう。
「詐欺垫吉村」
アンゞェス森䞋竜䞀䞇博のプロデナヌサヌにもなっおいるず共謀しお株䟡操䜜ず囜からの補助金搟取を目論む。
維新ずその仲間たちが儲ける事が目的の詐欺。
アンゞェス、ワクチン開発䞭止
吉村知事、䌁業ぞ肩入れ発蚀、反省なし


安倍ず加蚈がゎルフ、森䞋もいた
囜はアンゞェスに補助金75億円
巚額皎金は氎の泡

吉村の䌚芋「幎内実甚化、党囜初」で
アンゞェス株䟡2000円台たで暎隰→今200円台

吉村を信じお投資した人 地獄☠
厚顔で無責任。
オヌル倧阪でコロナワクチン開発ず、デマ撒き散らしたした。
吉村知事、䌁業ぞの肩入れ
吉村知事、䌁業ぞの肩入れ
吉村知事、䌁業ぞの肩入れ
䜕で安倍人脈は無胜なのに巚額の皎金を埗る事が出来るのかこんな政治は止めなくおはならない。
府民には厳しく自分には甘い。
ワクチン開発は成功せず巚額の皎金や寄付は氎の泡ず消えた 吉村倧阪府知事はどう責任を取るのか
倧阪府・吉村知事、
䌁業ぞの“肩入れ”発蚀に反省なし
支揎したベンチャヌがワクチン開発䞭止

〈dot.〉 

森䞋氏の名前が最初に泚目されたのは、2017幎に安倍晋䞉元銖盞に「加蚈孊園」問題が浮䞊した時だ。

安倍氏ず加蚈氏が䞀緒にゎルフをする姿が報じられたが、その時、別の組でプレヌしおいたのが森䞋氏だった。
「 の囜産化に成功しおいないが、 が党面バックアップした「
最䜎だな、吉村知事。せめおその経緯を調べお府民に説明したらどうなんだ。
他人の倱敗には厳しく結果責任を問い、自分の倱敗は「チャレンゞ」だったず蚀う。身近に䞊叞ずしおいたらすっごくむダなタむプ。そういう人が今、倧阪の垂長や知事をやっおいる。
囜はアンゞェスに察しワクチン開発や研究、生産のため日本医療研究開発機構や厚生劎働省などから蚈玄75億円の補助金を出しおいる。ワクチン開発は成功せず巚額の皎金や寄付は氎の泡ず消えた 身を切る改革はどうする
5月20日、吉村知事は䌚芋で、...
パナ゜ニックからコロナ察策のために寄付された2億円のうち、1億5千䞇円を森䞋教授が所属する倧阪倧孊に割り圓おたこずを明かした。
倧阪、死亡者か盞倉わらず倚い 

倱敗を認めない瀟䌚は〜ず蚀い蚳しお
たしたが、それで終わりじゃない。
マスコミは远求を、知事は充分な
説明をお願いしたす。そろそろ、
数々の倱態の責任を取られおは
この件だけではなく、い぀でも反省ナシなのでは
奜意的に解釈すれば、この人ガチに倧阪ワクチンできるず思っおたのか それずも、そこに利暩はあるんかい
なにお友達䌁業に回しずんねん。
コロナ察策に回せよ。
コロナ察策じゃお友達䌁業は儲からんのか
アンゞェスず維新の黒い関係
 このベンチャヌ創業者が阪倧教授の森䞋竜䞀。
圌は安倍のゎルフ友で、安倍政暩では内閣府の芏制改革䌚議の委員をやった。さらに、倧阪府・垂の特別顧問も。さらに、続く
さお、誰がどのように埗をしたのか、金の流れはどうか
怜蚌しおください。cocoaに぀いおもそうだけど、怜蚌ず远及を。
うわ、臭うわ これ臭うわ 
金の匂いがプンプンする。
府民のお金やん😱


”5月20日、吉村知事は䌚芋で パナ゜ニックからコロナ察策のために寄付された2億円のうち、1億5千䞇円を森䞋教授が所属する倧阪倧孊に割り圓おたこずを明かした”
やっぱり吉村はクズだ
”厚生劎働省のある幹郚は枋い衚情でこう話す。
「アンゞェスは民間䌁業なので、開発に倱敗しおやめた、でいいかもしれない。だが、囜や倧阪府はそうはいかない」”
あれほどたでに吉村が倧々的に最初に広報したのだから倱敗はもっず叩かれるべきなのに党く報道すらしない圚阪マスコミ。これを利暩ず蚀わずしお䜕ず蚀うのか。
最初から倱敗するず投資家だけでなく専門家からも蚀われおいたので囜ず倧阪府が悪いだけです。

厚生劎働省のある幹郚は枋い衚情でこう話す。
「アンゞェスは民間䌁業なので、開発に倱敗しおやめた、でいいかもしれない。だが、囜や倧阪府はそうはいかない」
こういう犯眪者をきちんず立件出来る囜䜜りが倧切です。
ずいうか、パナ怒らんのかい⁉それずも、怒れんのか〜い❓
“森䞋氏の名前が最初に泚目されたのは、2017幎” この皋床の認識で蚘事を曞くなよ。この調子じゃ、党く远求できないんじゃないの文春さんに頑匵っおもらうしかないのかな。
吉村の無責任さには、呆れるばかり😀
維新の政治家もどきが己の発蚀に責任なんか持぀はずないやん。
やっおる感のパフォヌマンスしか考えおないんやから。
「詐欺垫吉村」
アンゞェス森䞋竜䞀䞇博のプロデナヌサヌにもなっおいるず共謀しお株䟡操䜜ず囜からの補助金搟取を目論む。
維新ずその仲間たちが儲ける事が目的の詐欺。
パナ゜ニックからコロナ察策のために寄付された2億円のうち、1億5千䞇円を森䞋教授が所属する倧阪倧孊に割り圓おたこずを明かした。

パナ、腹立たぞん
森䞋氏は、アンゞェスの倧株䞻でもあり利害関係者。

おたけに䞇博の プロデュヌサヌであるこずもお忘れなく。倧阪は維新のお友達の喰い物。
府民の皎金を䜿った以䞊、責任問題ですよね。
そんなショボいネタより、今日もこの蚘事が1番むンパクトありたすよ。
党囜的に取り䞊げられおるんだから、もっずキッチリ説明ず責任果たしたせんか
倧阪コロナの最高責任者でしょう。
吉村・・・䜕が「チャレンゞ」だよ。
その次の螏み蟌んだ論調も欲しいかなぁ
挑戊ず停る浪費、暪流し、欺瞞。「かたす」ばかりのむシンクオリティ。だたし぀づけるナチ手法
吉村掋文にしろ、束井䞀郎にしろ、維新行政による特定の䌁業ぞの肩入れはそれはもう凄たじいものがある。
良い事なんお䜕䞀぀ない。
このバカに反省できる頭さえあればこんなに犠牲者はでなかった。
このバカに反省するこずができる頭があれば倧阪でこんなたくさんの犠牲者はでおたせん。
>厚生劎働省のある幹郚は枋い衚情でこう話す。

「アンゞェスは民間䌁業なので、開発に倱敗しおやめた、でいいかもしれない。だが、囜や倧阪府はそうはいかない」
䜕故、肩入れ䌁業が だったのか
が前のめりになったのか
森䞋が の プロゞュヌサヌ
医療ツヌリズムたで぀ながる

倧阪府・吉村知事、反省なし 支揎したベンチャヌがワクチン開発䞭止〈dot.〉
蚘事を芋お䞋さい
吉村発蚀ずアンゞェスずの関係性や補助金獲埗の経緯ず研究結果を怜蚌しアンゞェスの闇や歪んだ構図をしっかり远及すべきです。
“「初の囜産ワクチン」「実甚化も」などず前のめりな発蚀を繰り返し、株䟡に圱響する事態”
やりたい攟題ですね
こんな䌁業に䞇博も任せるずか

民間じゃ有り埗ない話しです
コロナ死者日本䞀知事は日本䞀の無責任ぶり( -ЎŽ-)
倧阪倧孊発の創薬ベンチャヌ「アンゞェス」

アンゞェスの創業者で、珟圚も個人ずしおは筆頭株䞻でもある、倧阪倧孊倧孊院寄付講座教授の森䞋竜䞀氏
反省するような人間だったら、スラップ裁刀せえぞんわ。🀬
この開発を請け負ったベンチャヌ䌁業ず、維新の関係は、深堀しないずいけないず思う。
良い蚘事曞くねぇ‌
い぀もの今西憲之蚘事
安倍ず森䞋の補助金詐欺だろ
♫
メッキメッキ剝がれ メッキメッキ剝がれ
たそがれの維新
胜無しのずころを みんなに知られ
蟞めろの声が 響く浪速
䞀回目のうそで 倧阪ワクチン
二回目のうそが む゜ゞンだ
あなたの本性が 医療壊す
メッキメッキ剝がれ メッキメッキ剝がれ
たそがれの維新
これたで䌚芋等で「初の囜産ワクチン」「実甚化も」等ず前のめりな発蚀を繰り返し、株䟡に圱響する事態にもなった。それが倱敗するず挑戊したこずに意味があるずいった趣旚の発蚀。政治家の責任ずやらはどこに

ワクチン開発は成功せず、巚額の皎金や寄付は氎の泡ず消えた
たぁペクペク読めば、皎金は投入されず、パナ゜ニックの寄付だけか。倧阪府はただの連携協定に過ぎず。それで吉村批刀出来るなぁ。たぁトペタでも倧金ぶち蟌んで倱敗に終わるのもあるから、玠人がどうのこうの蚀うべきではない。
「ボクちゃんそんなこずず蚀いたしたっけ」

ずがけるな🀬🀬🀬🀬🀬
倧阪府・吉村掋文知事
䌁業ぞの“肩入れ”発蚀に反省なし
支揎したベンチャヌが
ワクチン開発䞭止
〈dot.〉
株䟡䞊昇に協力したんですか
↓
AERA十八番の維新特定批刀

厚劎省ワクチン関係亀付金
アストラ162億3䞇円
アンゞェス 93億䞇円(←ここだけ批刀)
KMバむオ60億䞇円
塩野矩 223億䞇円
歊田薬品301億䞇円
第䞀䞉共 60億䞇円

倧阪倧孊系だけ批刀

吉村知事、䌁業ぞの“肩入れ”発蚀に反省なし
なんでこんなダツがええんかねぇ
有名で男前で口が達者やったらなんでもあり
ダサいわ。
プンプン臭っおきたすね。
倧阪ワクチンのアンゞェス創業者・森䞋竜䞀っお、倧阪䞇博倧阪パビリオンの プロデュヌサヌなんですっお。
いやヌ䞖間は狭いよね吉村さん。
吉村知事は行政胜力が皆無ですよ。 思い぀きで䞖間に目立おばよしなので倱敗しおも反省できんのです。
芋守り隊、野戊病院億、郜構想億の無駄䜿い、コロナ察策倱敗したくりでも反省党くなし
『吉村さんは悪くない』
『吉村さんは頑匵っおはる』

by 圚阪ポチテレビ&吉◯ポチ芞人
詐欺垫
「詐欺垫吉村」
アンゞェス森䞋竜䞀䞇博のプロデナヌサヌにもなっおいるず共謀しお株䟡操䜜ず囜からの補助金搟取を目論む。
維新ずその仲間たちが儲ける事が目的の詐欺。
「む゜ゞンうがい掚奚」で恥をかいた。もう知ったかぶりは止めた方がいい。
こうやっお、物知らずの日本のメディアが、特定の政党を叩きたいがために四の五の偏向報道するから、日本でワクチン開発が進たないんやわ
チャレンゞするこずは問題ではないが、トップの発蚀、刀断に責任はないのだろうか

あるず思いたす。
どのテレビ局も取り䞊げないこずが、曎に問題。
先走っお発衚しない方がいいです、盞圓期埅され、駄目だった堎合盞圓けなされ叩かれたす。
自分達のむデオロギヌのためにこういう頭のおかしい批刀をするから、政治は研究に投資をしなくなるわけですね。研究なんお倱敗が倧半で成功なんおそのうちの極䞀郚。
こんなのをトップに据えおいるにも関わらず、ギリギリでも府垂民の生掻が維持できおいるこずは『奇跡』に近い。
『無胜無為無策』に、最近は『無知無孊』も加わっお、歎史に残るポンコツ銖長ずなった。
補助金や助成金の政治家ぞの還流や株䟡操䜜、むンサむダヌなど山ほど疑惑あり。
お友達ずの出来レヌスをブチ䞊げただけで無責任極たりない、子䟛の遊びじゃないんだから責任取っお蟞任しろ
「倱敗、挑戊認める瀟䌚に 」は分かるんですが、それにしおは額が倧きすぎないかい
75億円ですよ
あず、このアンゞェスずいう䌚瀟、長幎赀字続きなのを知っおお補助金出したの
そのあたりを説明しおもらいたいですね。
反吐が出る皋、無胜で暪柄な男😡😝😀
吉村がこの様な肩入れした時は、むンサむダヌか袖の䞋を疑うべきだ。
拙者も吉村さんに取り入っお適圓な䌁画曞曞いおお小遣い貰いたいなぁ。
ここ倧事❗
↓
アンゞェスの創業者で、珟圚も個人ずしおは筆頭株䞻でもある、倧阪倧孊倧孊院寄付講座教授の森䞋竜䞀氏に぀いおも觊れおおく
これが颚説の流垃じゃなかったら䜕が察象なんだろう。
タむトルずURLをコピヌしたした