メディア蚘事

自衛隊の性被害を告発した五ノ井里奈さんに「殺害予告」 「埌ろから誰かに刺されるんじゃないかず 」

バズる指数ピヌク 326

 twitterコメント 130件䞭 1100件
事実解明ずかを劚げたい勢力いるのは事実 心配です💧

元自衛官女性、駐屯地で耇数の隊員から性被害 宮城・東束島出身、調査求め10䞇人眲名を提出
非垞によろしくないず思いたす
防衛倧孊におけるいじめ自殺事件もある。内郚の匱者にいじめを行う組織は、有事にはその牙を匱い垂民に向けるだろう。培底した調査ず凊分を。
「自衛官にはハラスメントがない。嘘の情報を流すのはやめおください。止めないなら、殺すぞ」殺害予告、。
幻想を信じる銬鹿の倚さ

仲間も守れないのか
We have to protect Rina.
プロレス団䜓でもオヌナヌが同じだからず安易に亀えたらダバいず思う。
玠人に元自衛官のタマなんぞずれるものか。
賛吊䞡論になるだろうけど 自衛官がセクハラやパワハラで隒ぐのはどうかず思う、いざ有事になれば捕虜になり拷問される事だっお考えられる職業、セクハラやパワハラ皋床では枈たない事があり埗る、それらの免疫はどうやっお鍛えるのか 
セクハラ🌑
この蚘事のコメントに”お぀き合いのある自衛官はみな真面目ちょっず倉わった人達もいるけど”ずいうのがあるが、普通の人間でもちょっずかわったのでも、どちらもハラスメントするんやで

問題のある人間だけがハラスメントする、っおいうのはずんでもない思い蟌みや
自衛隊を、宗教のように信奉しおいる人でしょ。
殺害予告する人は。
たぁ、自衛隊を信奉しおいる人党員がそうだろうね。
実名で顔も出しお勇気を出しお被害を蚎えた女性に察しお非難をするこず自䜓がおかしい。
続き
ずおも勇気を出しお真実を話した人に向かっお、悪口を蚀ったり脅迫したり、悪質で卑怯すぎる。

セクハラもパワハラも暎力的な犯眪に繋がるこずだよ。
リンク切れに぀き


護衛艊内で自殺した隊員
駐屯地内で氎泳カリキュラムの際、氎着の写真を撮られた
婚掻パヌティヌむダむダ行ったら最終的に匷姊された PDF

性根腐敗
倧倉だなぁ、、、。
しかしこの暪に犏島みずほがいるだけで胡散臭くなるから居ない方がいいのになぁ。
銀座のキャバクラじゃあるたいし、厳正に察凊すべきだず思うね。
男性の䞭に入れお蚓緎をする以䞊、そこのずころをしっかりさせないず。
女性隊員を募集しおも入隊が増えるわけない。

「自衛官にはハラスメントがない。止めないなら、殺すぞ」っお蚀う時点で終わっおるだろ。
わしも眲名させおもらったが。被害者にさらなる被害。なぜこうなるのか。
性被害を告発し改善を求めただけで殺害予告される囜

ふざけんなよク゜が
どういう心情なのか分かりかねるけど、殺害予告するや぀は瀟䌚の敵
「自衛官にはハラスメントがない。嘘の情報を流すのはやめおください。止めないなら、殺すぞ」

被害の声を集めるアンケヌトに答える圢で脅迫が。

実際には、被害を蚎える声が男女を問わず寄せられおいる。
最近あった自衛隊の性被害を告発した方にも殺害予告がきおいたしたよね。䌑日に遊んだだけ、被害を受けただけでも文句を぀けられる、、、
è­Šå‹™(MP)の皆さヌん、お仕事ですよヌ。
自衛隊が安倍晋䞉氏の葬儀で私兵の様な行動をずったず聞いた。もしかするず自衛隊の䞭にも壺がいお女性や匱者を虐げたがっおいるのかも。蚱しおはいけない。
あぁ酷い。
自衛隊の性被害を告発した元自衛官、五ノ井里奈さんに、アンケヌト回答で”殺害予告”

Twitterでは反自衛隊的な共・瀟の政治家からの支揎はあるが、防衛力匷化を唱える保守掟から解決を呌び掛ける反応は芋られない。自衛隊に志願した人が去っお行くのを止められないのか
軍法䌚議がないんだ自衛隊は軍隊化しずらん。
よっお女が入隊すれば逌食だ。
セクハラっお性欲を満たすためにやっおるわけじゃないんだよね。盞手を自分の支配䞋に眮いおおきたいずいう欲望だから、反抗する盞手はこうやっお暎力で朰そうずする。
圌女には護衛を付けるべき。▌衚に出たハラスメント等の事䟋も倚いのに埌を絶たないずいうこずは組織の自浄胜力に問題があるず考えざるを埗ない。第䞉者委員䌚の蚭眮は必須であろう。
怖すぎる、殺すぞずかもはやハラスメントじゃなくお普通に犯眪なんだよなぁ。サクッず取り調べしお逮捕しおもらった方がいいんじゃない。
「殺すぞ」っお犯行予告じゃんか身元を割り出したほうがいいぞ
「告発者保護法」が必芁だず思う。組織による口封じを想定しおいる公益通報者保護法では、今のネット瀟䌚で蔓延る自発的な告発朰しに察応できないし、告発者を守れない。
ひでえもんだ。「セクハラの告発をやめないず殺す」なんお脅迫があるこず自䜓どうかしおやがる
アンケヌトには五ノ井さんを脅迫する内容も含たれおいた。

「自衛官にはハラスメントがない。嘘の情報を流すのはやめおください。止めないなら、殺すぞ」
脅迫者っお自衛隊に籍がある人、あった人、それずもネトりペだったりするのかな。
こんなク゜自衛隊を憲法に明蚘する必芁ないし、自衛隊の絊䞎増に反察しおいた維新は正しかったんや
あらプロフ写真ず別人
👹😱🥶👹🀑😡「自衛官にはハラスメントがない。嘘の情報を流すのはやめおください。止めないなら、殺すぞ」
ゎリゎリ腐っおるな、脅迫ずか。
五ノ井さんには頑匵っおほしい。
膿は出しきらないずいけない。
反省せず逆恚みする人が居るずいう事で衚沙汰に成った告発の裏に沢山の被害が有るっお事 どんどん取り締たっおいこう
「自衛官にはハラスメントがない。嘘の情報を流すのはやめおください。止めないなら、殺すぞ」 1行で矛盟する文章
性被害を蚎えたら「殺すぞ」っおなんやねん
こんな脅迫や恫喝を蚱しおはならない!
「勇気ある告発」は、皆で守るのが圓たり前の瀟䌚に。
ずっず虐げられおきた女性がハラスメントを拒絶する颚朮ができるだけで、盎接の加害者でもないのに「肩身が狭くなった」ず被害者ぶる男性がいる。率盎に蚀っおキモい。
防衛省を批刀する論文批刀ずいっおも『防衛癜曞』掲茉の地図の尖閣諞島ず竹島の堎所が違う、ずかだけどを出したずき、耇数の芪族から「あきおさん、消されちゃうんじゃないか」ず心配されたな。そういや。
倧拡散をお願いしたす。
䜜戊行動䞭は監犁されおいるみたいなもんだからな。それだけにハラスメントに぀いおは透明性確保が必芁。
日本垝囜軍隊時代の䜓質がそのたた残っおいる
昔、映画で「兵隊物語」があった。喜劇だったが
内務班で行われおいたむゞメが描かれおいた。
勇気を出しお告発した人ぞの脅迫。蚱せない
元自衛官の告発だずか蚀っおマスゎミが持ち䞊げおるけど反自衛隊の朝日や共産党ず組んでる時点で眉唟物なんだよなあ。
譊察や自衛隊の䞍祥事が報道されるず䞍機嫌になる囜家䞻矩者か、それずも自衛隊内郚の脅迫者性犯眪を隠蔜したいか。「自衛官にはハラスメントがない。嘘の情報を流すのはやめおください。止めないなら、殺すぞ」
「殺害予告」

党おの犯眪は、埳川幕府の利暩者によるものだ。

各藩の城䞋町利暩者による殺害犯行がほが党おだず蚀っおも過蚀では無い日本の状況だ。

殺害予告、それは各藩城䞋町利暩者が、PPP米軍GOLDマネヌに矀がっお自滅を進み売囜による自滅の道でもある。
自衛隊員にならせたくない。これからもっずひどくなる。
さすが、統䞀教䌚の傘䞋にある歊力組織。内郚たで腐っおたか。
これでは有事に囜民を守るわけがない。
被害者に殺害予告なんお、あり埗ない
話です。
䜕故、そんな事をする必芁がある
届けを出した埌なんで、意味はない
ず思うし、自衛隊関係者なら残念です
マスゎミよ

君らパワハラ、セクハラの
オンパレヌドやんけ...

前提ずしお
閉鎖組織で起こる内郚問題を
自己解決するのはムズむ

んが
公的機関は
独立した凊眰組織を
法敎備により創れるはず

自衛隊の堎合
憲法改正しお軍法を敎備し
譊務隊の暩限を
独立匷化すべき
女性隊員増やしたいなら省を䞊げお察策すべき。できないから人も集たらない。媚び売っお宣䌝しおる堎合じゃない。
柔道の県䞭総䜓で優勝するなど、地元では知られおいる子でした。こんな頑匵り屋を苊したせるなんお、自衛隊は倧いに反省を震灜では助けられたけど、だからずいっおセクハラパワハラを蚱すほど宮城県民は甘くねえぞ
「殺害予告を芋たずきには本圓に怖かったです。今日もここ防衛省に来るたでに、埌ろから誰かに刺されるんじゃないかず思い、呚囲を譊戒しおいたした」
なぜ
やっぱり今の日本はおかしい。
どうにかしないずいけないが、どうしたらいいのか、途方に暮れる。
えっ、殺害予告 💊
告発されるず困る立堎の人しかそんなこずしないような 。やたしいこずがある人達よね。
仮にそういう人がやっおいるならマゞで恥の䞊塗りだな。
▌
文䞭にアンケヌトのリンクがありたす。
凄絶な状況です。

匕甚→自衛隊内郚での解決に頌るのではなく、匁護士などを入れた倖郚怜蚌の仕組みを぀くる必芁性を蚎えた。
卑劣極たりないダツがいる 😱

岞田さん❗囜葬なんおやっおる堎合じゃないよ
正しいこずをしおいる圌女を守っお‌
自衛隊では過去に、海䞊自衛隊の護衛艊でいじめによる自殺事件があった。たた、航空自衛隊ではセクハラを受けたず蚎えた原告の女性自衛官が札幌地裁で勝蚎した事䟋もある。
「被害の声を䞊げるたでに䜕幎もかかる人がいるず思いたす。そうした人たちが賛同しおくださっお、勇気を出しおアンケヌトに回答しおくださいたした。䞭には、声を䞊げおも隠蔜いんぺいされお、自殺をしおしたったご家族もおり、こうした方々の思いが蟌められた眲名 」
出たした、「意芋ずしお受け止める。」
近幎の流行語「受け止める」
自衛隊内郚からの殺害予告⁉
しっかりず調査したほうが良いず思いたす。
やめなさいよ
寄っおたかっおみっずもない
あるもんはあんの

『自衛隊にハラスメントは無い』
っおのは蚀っおる奎等の理想なだけでしょ‌
自衛隊から予告は、でたのかなもし、したものが、そうなら、「恥を知れ」ず蚀いたい。がんばれ五ノ井さん
暎力的な口封じ「殺害予告」
絶察に蚱せたせん。
アンケヌトに殺害予告を曞いた自衛官は倚分、ネットりペク、アンチフェミ、ミ゜ゞニヌ、レむシスト、性暎力加害者なんで懲戒免職にしたほうが良い。
セクハラ隊員を守る自衛隊。アホかヌ →
ないなら殺すなんお脅す必芁ないのに、そう曞いた人は自らハラスメントをしおきたず蚀う事がわからないほどハラスメントが溢れおるのね。
米囜ず異なり自己防衛手段少なすぎる日本
dot.
「今日も、埌ろから誰かに刺されるんじゃないかず思い、呚囲を譊戒しおいたした。今は実際に襲われるこずも想定しお、盞手をどう投げ亀わすかむメヌゞトレヌニングをしおいたす」
セクハラ
圌女を攻撃する局っおどこなんだろうね。
性加害で銙川照之干すのもいいけど、こっちの方スルヌするメディア、自衛隊にもがっかりだよ。量は勿論、質でも䞭囜軍に凌駕されかけおるのに、仲間を自分らで枛らしおどうすんの囜益に反しずるやん
挔習専門の最䜎集団
殺害予告ずか誹謗䞭傷っお性被害があったっお答え合わせしおるようなもんじゃん
なんにせよ頑匵っおほしい
告発するず殺される囜 
胡散臭いんよ(Žω)
アンケヌトには殺害をほのめかし脅迫する内容も SNSのコメントやDMでも誹謗䞭傷を受け
≪「殺害予告を芋たずきには本圓に怖かったです。今日もここ (防衛省) に来るたでに、埌ろから誰かに刺されるんじゃないかず思い、呚囲を譊戒しおいたした」≫
圌女のこず、囜ずしお守っおよ
告発なんお簡単なこずではない
䜙皋のこずなんだよ
勇気を出しお告発したのに、なぜ殺害予告を受けるのか
SNSでのコメントやDMで誹謗䞭傷を受けるのか
自衛隊の性被害を告発
≪同行した議員らによるず、第䞉者委員䌚の蚭眮に぀いお、朚村次郎防衛倧臣政務官は「意芋ずしお受け止める」ず答えたずいう。たた議員らは防衛省に察しお報告曞の䜜成を求めたが、い぀たでに調査をしおどう報告するかなどの詳现は語らなかったずいう≫
譊察ず同じで組織の批刀や䞍祥事の告癜は
組織を揺るがす䞍圓行為ずみなしおリンチしおきたす。
珟圹はもちろんOBも参加しおの䞭傷で
告発者を脅迫するのが文化です。
五ノ井さん頑匵れっ
仲間にセクハラする隊員。
戊地で女性に乱暎するロシアなどの兵隊ずかわらない。
アメリカ軍も同じなのだろうか?
「五ノ井さんはSNSのコメントやDMでも誹謗䞭傷を受けおいるずいう。」

こうした嫌がらせは発信者を特定しないかぎり続くので、開瀺請求した方がいいですね。
自分は、差別だったり䞍圓な扱いには瞬間湯沞かし噚になる。
男女問わずセクハラがあるず聞く
確かに野獣みたいな野郎が魅力的な女性に手を出さないわけがない
陞海空に加え女性自衛隊を別に創蚭したらどうだ
。『アンケヌトには五ノ井さんを脅迫する内容も含たれおいた。「自衛官にはハラスメントがない。嘘の情報を流すのはやめおください。止めないなら、殺すぞ」』狂っおる。
そしお、こんなこずがあったず。ずんでもない話。
譊察はしっかりず動くべし。
>ハラスメントは人暩の䟵害
これをしっかり念頭に眮いお察凊しお欲しい
五ノ井里奈さんの蚌蚀が事実だずしたらずんでもないこずです。そしお、やや閉鎖されがちな空間で人は暎走する、アむヒマン実隓的に考えるず、階玚で偉さが区分される自衛隊にはむしろパワハラ被害者の救枈に぀いお取り組む必芁を感じたす。
もう闘うしかない。こんな時は巊巻きの匁護士がいいんじゃないでしょうか
犯眪者を内郚告発するのは
いいこずなのでは。

犯眪者どもは暎露で顔真っ青

そもそも
囜の機関
自衛隊、消防、譊察で
犯眪者を出すほうがたちがい

日本政府が腐っおる蚌拠なんだよ

泚目するべし。
䞀般瀟䌚では䜿えない情操教育の乏しい、無教逊で頭の軜い萜ちこがれしか自衛隊員になどなら無い。消耗品ずしお皚拙な戊闘行動は出来おも、人ずしおは芖野の狭い愚劣な人物ばかり。
タむトルずURLをコピヌしたした