メディア記事

なぜ国有地が旧統一教会の拠点に? 鹿児島県の元農水省関連施設を落札した“信者”の言い分

バズる指数ピーク 405

 twitterコメント 116件中 1~100件
「鹿児島を地盤とする自民党の国会議員が、旧統一教会関連の会合に出席したり、イベントの顧問に名を連ねていた」→
国有地が統一教会のモノに❓❓❓

なぜ国有地が旧統一教会の拠点に❓
鹿児島県の元農水省関連施設を落札した“信者”の言い分
国民の財産を食い荒らし、国政を歪める統一教会自民党!森友加計事件の再発か!しっかりとした経過説明が必要だ!
そして、この鹿児島を地盤とする自民党の国会議員が、旧統一教会関連の会合に出席したり、イベントの顧問に名を連ねていたこともわかった。💩🥶👹
是非もっと取材して原因追及して欲しい。
不思議です、なんでですか?
郷原信郎氏「政治家、特に自民党と旧統一教会が緊密な関係にあることで、役人もコンプライアンスが甘くなっているのではないか」
鹿児島県の元農水省関連施設を落札した“信者”の言い分 なぜネトウヨくんは、騒がんのか?大阪市もそう。
>安倍晋三元首相の銃撃事件以降、旧統一教会の「反社会性」などが大きく報道されるなか、霧島家庭教会がある地元でも、不安視する声は出ている。
政治家とズブズブな関係としたらこんな事は朝飯前!
日本は統一教会に支配されますよ‼️
日本の国防は穴だらけではなくてないか自民党議員さん。
統一教会のインチキ、それを見逃す役所?
この国はチェック機能が働かない。そんなところに民主主義なんてない。
いろんなことがててきますね大丈夫ですか日本
こういうのが問題なのよね
【宣戦布告】
反社会的組織 との (信者)を隠し
国の施設を落札後に便宜を図る一部始終
記事全文
👇️☠️☠️☠️👇️
「国有地や地方自治体の不動産が旧統一教会に渡るというのはコンプライアンス上、あってはならない。政治家、特に自民党と旧統一教会が緊密な関係にあることで、役人もコンプライアンスが甘くなっているのではないか。」
大阪・・・またか。そして鹿児島とか。国有地、森友方式が繰り返されてるように思える。
ここでも最終的に統一教会が所有権を得る…。大阪に続き。
国有地が統一教会の拠点に
モリカケと同じ
不思議です、なんでですか?
加計学園問題が氷山の一角に過ぎないことが、安倍晋三しが亡くなって次々と表面化してくる。
を一般競争で払下げたら転売され統一教会の拠点に→もはや国の関知する事ではない。 作れってか?マスゴミがイチャモンの叩き方すれば、ますます が増え国民が損するのに。反日の が築地の国有地払下げを受けた方がヤバいや。
鹿児島でも😂
有り得ぬことがまかり通る。何故?
ほんまふざけんなよまじで👹
記事にあるホームページ、見つけてしまった。
保岡衆議のツイートもある。
このへんの話がピンと来ない人は、「旧統一教会」を同じ反社の「暴力団」にでも置き換えてみるといい。

「なぜ国有地が暴力団の拠点に?」
…ほら、すごくヤバい。
何これ
AERAdot.凄い!
議員絡み?普通に疑るよねぇ
どんどん出てくる。自民党と統一教会との密な関係。
鹿児島県もか🧐
大阪市のケースは、売却当時の市長が維新ではなく民主党と関係が深い市長だったからなのか、関西ではニュースになったものの全国的にはマスコミが取り上げない。
Aさんに旧統一教会との
関係などについて聞くと
「それを言う必要が
あるのか!」
などと立腹し
明確な回答は避けた
なぜ国有地が
旧統一教会の拠点に?
鹿児島県の元農水省関連施設を
落札した“信者”の言い分
根の深さが浮き彫りになってきた。反社会的集団とのこと、法の正義でしっかり裁いてほしい。気になるのは日本の政治家を介して、 かのように見えること//
ダミー会社を使って入手してる時点でアウトでしょ。自ら反社と認めている。
ゴミでも埋まってたのか?
信者の言い分も何も、国有地を会社経営のAさんが購入し、旧統一教会に転売した。2つの取引は合法なのだから、法治国家の日本ではケチを付けられない。
大阪に続いて鹿児島でも。
『鹿児島県でも信者を通じて国有地を手に入れた形になっている施設があることがわかった。そして、この鹿児島を地盤とする自民党の国会議員が、旧統一教会関連の会合に出席したり、イベントの顧問に名を連ねていたこともわかった。』🐾
統一協会は日本の国有地も食い物にしていた!
なぜ国有地が旧 の拠点に? 鹿児島県の元農水省関連施設を落札した“信者”の言い分〈dot.〉

“鹿児島を地盤とする自民党の国会議員が、旧統一教会関連の会合に出席したり、イベントの顧問に名を連ねていたこともわかった。”
言い分もなにも本人が犯罪を犯したわけでもない一般人が一般競争入札落札して金払って買った話に一切その人の信条関係ないのになんで問題視してるんだろ
自民党国会議員の秘書官(旧統一教会会員)が介在したのか⁉️。
こちらの記事とあわせてどうぞ!
(施設は姶良市です)
懐かしいな食糧事務所
これってどうなん?
鹿児島出身の国会議員さん!!
誰かはわかるでしょうけど!!
ここにも自民党の壺議員の名が。
またこんな話が💢
〈dot.〉
国有地はいかなる宗教団体でも、何の用途でも
使えなくすべき。
元信者なら、尚更で、その元ってのも怪し
すぎる。
先ず国有地をうるんじゃねぇよ、傀儡政治家
が。
緊急拡散 緊急拡散 緊急拡散
大丈夫か。情報提供誠にありがとうございます。なぜ国有地が旧統一教会の拠点に?個人的見解
ずぶずぶ~ ぱあっぱあやああ❣❣❣!
ダミー会社使うことは何も特別驚くことではない。この教会だけでなく、地上げなどで大手企業もよく使う手法。
つまり買った会社は善意の第三者となり違法はない。
民間人が国有地を一般競争入札で購入して旧統一教会に転売したことの何が問題なのか?その人が信者だからといって入札拒否できるわけがない。何でもかんでも問題視するなよ。/
国有地が旧統一教会の拠点になっていますが
・大阪市が総工費20億円をかけたドーム形の豪華施設が、ダミー会社を通じて旧統一教会に。
・鹿児島の農水省の関連施設がいつの間にか旧統一教会の施設に。

統一教会と議員との関連を調べるのも大事だが、上記の施設がどのようにして統一教会に渡ったのか調べるのも大事。
どこに行ったか記憶がない!
記憶を失くす人が政治に関わる事はあきまへん。
言い訳もまともにできない
アホなのだ。
不動産登記を見ると、14年11月に鹿児島県内に住む会社経営の男性(Aさん)が、土地と建物を購入していた。そして17年9月に旧統一教会に転売。現在、「霧島家庭教会」となっており、インターネットの「世界平和統一家庭連合 地方教会ポータルサイト」でも紹介されている。
モリカケにつづき・・今度はカルトかよ!
安岡親子統一協会とズブズブだね。
反社に国有地売った?
…なぜ国有地が旧 の拠点に? 鹿児島県の元農水省関連施設を落札した“信者”の言い分
もしかしたら森友事件は籠池のおっちゃんがしくじっただけで、統一教会のようなウヨや反社に国有地不当売却は結構行われてたんじゃ?
黒川公園の近く
⬇️
なぜ国有地が旧統一教会の拠点に? 鹿児島県姶良市加治木町
の元農水省関連施設を落札した
“信者”の言い分
政治家のけじめに加え、カルトとどう付き合うか、ルール作りが必要。
なぜ国有地が旧統一教会の拠点に?
―公有地が旧統一教会に渡ることはコンプライアンス上、あってはならぬ
―まずは政治家がけじめをつけ、旧統一教会との関係を断ち切れ
鹿児島県の旧統一教会の施設が元国有地だった件について。落札者と自民党の保岡宏武衆院議員との交流についても言及あり。
“信者”の言い分

だそうです(笑)
大阪だけじゃなくて鹿児島でもやってたのか!?
との関連を野党は追及して下さい💢

なぜ が の拠点に? を落札した“信者”の言い分〈dot.〉
この鹿児島を地盤とする自民党の国会議員が、旧統一教会関連の会合に出席したり、イベントの顧問に名を連ねていたこともわかった。
自治体が所有する施設が旧統一教会の施設に替わった例では、大阪市が総工費20億円をかけたドーム形の豪華施設が、旧統一教会に渡ったことをAERAdot.で報じた
🖍 (記事抜粋) この鹿児島を地盤とする自民党の国会議員が、旧統一教会関連の会合に出席したり、イベントの顧問に名を連ねていたこともわかった。
この問題はきちんと追及すべき。
やり口もありえないし、絶対に放置して良い問題ではない。
地下深く蟻の巣。
【統一教会が国有地に進出?】
一般競争入札で売った後の土地について責任もてってのは無理筋では。
鹿児島は統一教会に支配されているのか?県民も承知の上なのか?こういうことは鹿児島だけか?全国各地で起きているのでは?文春や新潮頼むぞ!ミヤネ屋、ゴゴスマ取り上げてほしい! …
一般競争入札の落札者が旧統一教会の信者かどう確認しろって?
現状、暴対法みたいに「反社会的勢力」の認定されてないんやから、そんなん信教の調査した時点で訴えられたら負けるでしょうよ

なぜ国有地が旧統一教会の拠点に?
自民党と反社旧統一教会😡最低な奴ら💢安倍の亡霊😱
国有地や地方自治体の不動産が旧統一教会に渡るというのはコンプライアンス上、あってはならない。政治家、特に自民党と旧統一教会が緊密な関係にあることで役人もコンプライアンスが甘くなっているのではないか
保岡宏武……
最早、衆議院解散で国民の審判を受けるしかない。
なぜ国有地が旧 の拠点に? の元 関連施設を落札した“信者”の言い分
これはひどい。国有地が統一教会関連に渡っていたと。それを仲立ちしたのが今の与党の議員だったと。
農水省管轄の国有地だそうです。
自民党のいつものやり口でしょ?
これは一般競争入札での落札。朝日新聞への格安払い下げとは違う→
周囲の地価が下がる事を心配して 眠れない思いをして欲しいです。
一般競争入札が悪の手先にされて国関連の入札がすべて指名入札と随意契約しか許されなくなる世界になるのかな
←カルト施設はこうやって広がって行く。恐ろしいね。もう暴力団と同じ反社会集団と位置付けた方が良いんじゃね?
立憲民主主義は自公維国大政翼賛体制のプロパガンダで危機に
マジか💢💢💢
あー。やっぱりやってたんだねえ。
日本全国でこんなのが蔓延してるんだろうな。
安倍長期政権で日本を侵略した統一教会は恐怖。
国有地が旧統一教会の拠点?
鹿児島の元農水省関連施設を落札した信者の言い分


世界平和統一家庭連合(統一教会)が大阪市所有の施設をダミー会社を通じ買取り拠点施設に

鹿児島でも信者を通じ国有地を…
鹿児島自民党議員が統一教会関連会合に出席し、イベント顧問に
統一教会がダミー信者を使い国有地に教会。とんでもない!
国有地が統一教会に。マジか〜。
( ̄▽ ̄)
うだうだ言う前に、外国人が日本の土地を買えないように法律を作れよ!
あと、海外系企業や海外法人が土地を使用する場合の届け出と審査を厳格にしろ!
大阪でも起こった事案だが、全国調べれば、相当数あるんではないだろうか?
この様に全国各地で公的な不動産を
安く手に入れる手口が行政に入り込む
事なんだよ!
これでも統一教会を潰す気になれねぇのか
岸田首相さんよ!
なぜ国有地が旧統一教会の拠点に?
県の元 関連施設を落札した“信者”の言い分
政治家を操るメリットのひとつ
🟢こんなことをやってるから自民党政府も自民党議員たちも、官僚と省庁も地方自治体も…統一教会とグルだと思われる。否、思われるじゃなくてグルだ👽
🔴国有地とくれば森友だが、籠池夫妻は日本会議・生長の家ではあっても統一教会信者じゃない🌟
🔵森友以上の物件あるかも👿
…麻里子様
あの施設か
なぜ国有地が旧統一教会の拠点に?
鹿児島県姶良市の元農水省関連施設を落札した“信者”の言い分
⬇️
鹿児島県を地盤とする自民党の保岡宏武衆院議員とも親交があるのか、20年7月に事務所を訪問している写真が保岡議員のホームページに掲載
タイトルとURLをコピーしました