メディア蚘事

元オセロ䞭島知子「再評䟡」で完党埩垰か 自虐ネタにNGなしトヌクのキレ味も抜矀

バズる指数ピヌク 485

 twitterコメント 89件䞭 189件
この人、矎人だし頭のキレも良いから人気は出るけど田舎暮らしを倧事にしお欲しい。
掗脳、利甚されお巊翌的な発蚀をしおいる抎本さんは危なくおメディアは䜿えたせん。
オセロ䞭島さんのように悪いむメヌゞはなかなか消えたせん。
掗脳から逃げお普通の生掻に戻れるように願っおたす。
䞭島さんのトヌク奜きだなぁ。たた、メンタルの匷さも奜き。たたテレビに出お欲しい。
これは楜しみだな📺
さんたの向䞊委員䌚を芋おたけど、䞭島知子、マゞで面癜かった。これだけキレのあるトヌクは久しぶり。もっずもっずテレビで䜿っおほしいな。
コンビ別れずあの件がなかったら、今頃女性芞人の系譜は倉わっおいたでしょうね。
そしお女芞人の倩䞋、なんお事もあったでしょう。
党然腕が萜ちおない。面癜かった。
元盞方の悪口蚀いたくっおお盞倉わらず性栌の悪さを感じた
衰えおたるんだ顔を芋るに堪えないので倧分なりどこずなりに垰っおくれ
頑匵っおほしい✚🌺
タむミング悪いのか党然芋おないけどみたいわ盞倉わらずの矎貌だわね〜別府♚のおかげか〜別府最高よね、いきたい
盞方の束嶋を貶めお䞭島ペむショのダフコメ は正圓な、玠盎な評䟡が出来な過ぎる
たあダフコメだし仕方ないが
西島秀俊さんず共挔した『䞉幎身籠る』は面癜いですよ。
京郜垂山科区出身ずいうこずで応揎はしたい
䞭島知子さんが再床泚目されおいたす。昚今の掗脳に察するメディアの取り䞊げを考えおも、ミラクルひかるさんが今、そしおこれからラむブでどういうネタをやっおいくか気になっおしょうがないです
癜い方が぀たらないのに倧物颚にいるのが違和感
もったいない才胜よ
䞭島さん『再評䟡』ずいうより『高評䟡』の蚘事👍🏻頭の回転が速く、堎を䞍快にしないトヌクが奜きです。
ミラクルひかるさんも䞀圹買ったのでは😆
完党埩掻しおほしいわ。
䞭島さん面癜いもん(ïœ¥àžŽÏ‰ïœ¥àžŽ)
埅っおたよトモチャン❗
子䟛にテレビを取られおほが芳おないんだけど、䞭島さん埩掻しおたんですね😳
奜きだったからね
完党ではなくおも埩垰嬉しい( à©­ÂŽê’³`ᑩ )
評䟡高いのも嬉しい( ՞ٌ՞ )
昔から䞭島さんの方が倧奜きだった。
どんどん出おヌ。
䞭島さんが颚呂の湯面スレスレでもずくっおやっおたっお聞いお真䌌しおる笑
奜きだから、もっずテレビで芳たいな。
ボ元オセロ䞭島知子さん、「再評䟡」の声です

ツ九州ロヌカルの番組から、『お笑い向䞊委員䌚』たで、トヌク力が芋盎されおるそうです

ボただ、いろいろありたしたからね。䞀床、癜黒぀けおもらいたいですね

ツオセロだけにね
ぶっちゃっけトヌクず、女芞人ずしおの察応力は矀を抜いおいる。しかし、元盞方ずはじっくり話をした方がいいず思う。
↓
別に埩垰しなくおもいいんだけどな お笑いで面癜い蚳でも䜕でもないのに 。
・カルティック掗脳系パヌスンでしょう 珟状を「薄める」䜜戊
䞭島知子さんず蚀えば、背が高くおスタむルが抜矀で、小麊色の肌にキリッずした衚情が特城。

モデルさんっぜい雰囲気ずハスキヌボむスずのギャップがセクシヌ。

しかも、トヌクが面癜い(笑)

郜䌚を離れ、地道に掻躍しおいるず聞いお嬉しい。
ワむは䞭島掟だから嬉しい
消えなかったら女版ダりンタりンの地䜍にいる実力だったしね元々

特にこちらわ

女性芞人ではずば抜けおた
ただ呪詛垫の掗脳から解けおないでしょ。
あんたり出おきお欲しくはないかな。
そりゃそうでしょ👍
いないのは損倱。
笑う犬䞖代は嬉しいです。返し、話しがうた過ぎるんです。
そういうずころは実力ずいうか性栌でできる人ではあったんじゃない。
裏ではあぶないのず぀ながっおるかず思うけど。
ずっず倧分いお欲しいなぁ。

でも、面癜いから東京に匕っ匵られるんだろな。

倧分なんか぀たらないもんな
知子「尚矎、鶎瓶・・・銖掗ろうお埅っずけよのぉ
マスコミが勝手に掗脳されおるず蚀い出しただけでむメヌゞ悪化は別にしおない。実際掗脳は無かった蚳だからいかにメディアが嘘を䜜り出すかを珟した事䟋ですな。→
あの時は元盞方が裏切っただけでしたね
頑匵っおください😀
元 自虐ネタにNGなしトヌクのキレ味も抜矀〈dot.〉
オセロ䞭島さんのこずに぀いお曞きたした。「過去のしくじり」を突かれた際のリアクションは芞人のみならず䞀般人にも圹立぀のではずいう芖点です参考になった、よろしくお願いしたす。
この方は本圓に実力がある芞胜人
頭の回転が速く
トヌクも面癜いです

元盞方の方が䜕を蚀いたいかな
ず思っおしたいたす
脱がないのか
俺はもう
この人では笑えない

出おたらチャンネル倉えるわ(笑)
あの掗脳隒動はいきなり倪り始めた蟺りから䜕だかおかしいなず思っおた。
切り返しの早さず的確な突っ蟌みが出来るずころが知ちゃんの良さだから、たた芋おみたいな。
実力で党おをはねのけられれば倧䞈倫だが 統䞀教䌚隒動の今 掗脳隒動をどう超えられるか芋もの
別府のスナックにはもういないのかな〜
オセロ埩掻で
Nプラン(Qプラン)のひっくり返り
SHOWが加速するか⁉
シロクロ぀けよか✚
元々頭良い人やから、匕っかかったら、スッず行くやろ
䞭島知子さん、倧奜きです。
倧分県は良い所だから無理しお郜䌚に来る必芁はない。
それに銖郜盎䞋地震ずかもあるしね。
やなしな栄誉賞[第2回平成15幎床]を受賞しおいる。この頃は順調だったが、いろいろありたした。
ちなみに、第5回藀山盎矎、第16回吉岡里垆が受賞しおいる。
䞭島さん出おるず぀い぀いチャンネル止めちゃう䞭島さんず小池栄子さんの頭の回転の速さしびれるヌ憧れるヌ
バラ゚ティヌからドラマたでマルチな掻躍だったからね。ただ戻れる堎所いっぱいあるず思うよ。
マゞかよ
あんなこずがあっおテレビから消えたけど、トヌクスキルは抜矀やしたじ面癜かった。最近ちょこちょこ出ずるの芋おもそのトヌクは健圚やしさすがず思う
これもマスコミがどこたで正確な情報流しおたかよ。
そっちが問題
奜きな芞人であり奜きな圹者さん
たた地䞊波で掻躍しおほしい🐥
明らかにコンビ差があったから
なんでこの人が陥れられないずいけなかったのか今でも、他人事ながらムカ぀く

この人も毒芪、毒家族の犠牲者やな 
流石ダネ^_^ 仕事を遞んで仕事をしおいっおください。
そもそも、掗脳隒動事態がたやかしであり、報道ずは必ずしも正しく報道されるものではないのだず実感した䞀件。ワむドショヌずは、怖いものだ。
倧分ず蚀えばサシヌずサッカヌの倧分トリニヌタたたプラスされるかも
向䞊委員䌚の䞭島さんすごかったよ䌚堎支配しおたね。
えっ䞭島さん埩掻めっちゃ嬉しい
矎人やし頭いいしすっきゃねん
応揎する
幞せそうなのが䜕より嬉しい。✚
↓
この方も今話題の教䌚の
被害者だったんすよね
そしお倚分、ギャラも安いハズ。この人は芪・姉効ず瞁が切れた事で肩の荷が䞋りたんだず思う。束嶋ずも切れたこずだし、䌞び䌞びやっおもっず掻躍しお欲しい。〓
䞭島さん、タレントずしおも圹者ずしおも奜きだから、たた出おきおくれおうれしいな
玔粋に腕を買われお戻っおくる蚳だから、凄いず思う。
いいんじゃない宮迫よりはずいぶんたしだし、もう過去やろ。叩かれたのも犯眪ネタでもない。
女性タレント👩‍💌のMCや察応力では倩䞋䞀品✚🎀
もっずもっず出お欲しい芞人ですね🀗👌䞀床地獄を芋た人間は匷いのです‌男性で蚀えば有吉匘行さん、女性で蚀えば間違いなく䞭島知子さんでしょう🀗🙆
いいね

がんばっおほしい😇
いやヌ自分は受け付けないわ。
もずもず頭いいし面癜いし矎人だし掗脳解けおるんならどんどん出おほしい。
NG無しずのこずだけど結局匕き籠った原因は語らずうやむやなのが気になる。
占い垫も「颚評」ずのこずだけど、じゃあ䜕がオセロを砎綻させたんだよ。
それ以前にMXにもちらほら出おたけどね。
倏生お嬢ずボンテヌゞ姿の知ちゃんずゎゞムに出おたのが懐かしい。
むケるんだから、戻っお来い
腕あるもんね
本人にずっおのあの「黒歎史」は、消し去りたいず思うんだが😅
むンテリね。
䞭島奜き☺
元オセロの癜い方は嫌😉
蚘事読むず「金曜ビッグバン」MCに抜擢ず。
なんか嬉しいね。
盞倉わらず個性的で魅力がある。倧奜きなの❀頑匵っお欲しいわ😁
そもそも、需芁は元盞方より遥かに高かったのに自ら消え去っおしたったようなもんだもの。テレビスタッフが倧䞈倫だず刀断できればそりゃ再び呌ばれるさ。笑う犬の雄姿を芚えおいる業界人も倚いのではコントで茝く䞭島さんをたた芋たいな
ちょうどいい。
この人に「掗脳」ず「お金」に぀いお語っおもらったら
この人元々盞方より数段キレキレで面癜いし矎人だし、埩掻できそうなら良かったなぁ、お感じ
向䞊委員䌚は面癜かった🎵。
たた党囜区になれるのでは。
↓
別府垂圚䜏なんお嬉し過ぎる。
頑匵っお
この人はそもそもマスコミが殺しただけで䞍祥事ではないから埩掻ず蚀っおも圓時のうるさ型がいなくなっただけでしょう。
→ 掗脳の総括っおされたんだっけか。少なくずも私は聞いおない。
タむトルずURLをコピヌしたした