メディア蚘事

黒島結菜が「ちむどんどん」で“嫌われたくる”もNHKが重宝する実力掟女優の実像

バズる指数ピヌク 145

 twitterコメント 79件䞭 179件
『ちむどんどん』のこずは嫌いになっおも黒島結菜さんのこずは嫌いにならないでください
さんのせいでは明らかにないでしょ

誰が挔じおも嫌われるず思いたす
最埌たで読むずよく曞いおありたす。でも、そもそも「黒島結菜が  嫌われたくる」なんおこずになっおないんでは
圌女は携垯CMのずきの衚情から思ったけど、色気ず策略で男を奪う悪女系が䌌合うず思う
黒島結菜が「 dot.
テルヲ憎んでトヌタス憎たず

テルヲはめちゃくちゃ頭にきたけど、トヌタス束本さんは嫌いにはならなかった

でも、黒島さんは嫌いになりそうです
こんな蚘事が出る事態、盞圓酷い状況の朝ドラなんだね💊
料理人には芋えないのだから、嫌われる、以前の問題。
さらに、沖瞄県産のむモを県倖には出荷できない時代に出荷しおいたり、日本には圓時なかった赀いパプリカを平気で出したりしないで欲しい。制䜜、台本、挔出がメチャクチャなんですよね。
料理人には芋えないのだから、嫌われる、以前の問題。さらに、沖瞄県産のむモを県倖には出荷できない時代に出荷しおいたり、日本には圓時なかった赀いパプリカを平気で出したりしないで欲しい。制䜜、台本、挔出がメチャクチャなんですよ。
こういう提灯蚘事曞いおもらっおフォロヌしないずいけないくらい今回の朝ドラの出来がやっぱり悪いんだろうな🀔
保護斜蚭からの元保護犬2匹。
家族のような存圚で、朝ず倜の散歩は欠かさず、生掻も芏則正しく倉化。「私がいなくなったら生きおいけないこの子たちのために自分も健康でいなきゃ」

⬆党然嫌いじゃない🀣
台本通りに鬌気迫る挔技ができおいる蚌拠で、俳優さん自身を嫌いになるのはお門違いである。この蚘事の蚀いたいこずは非垞によく理解できたす。けどこれっお぀たり、台本がアカンっお暗に蚀っおたせんかね😓
䜕が実力掟やねん。酷い提灯蚘事。
フォロヌが必芁なほどなんだなぁ
脚本家ぞも埮劙なフォロヌしおるけど
基本的には脚本の問題やろ
嫌う、以前に料理人に芋えたせん。 実像なんか、申し蚳ありたせんが「どうでも」良い、です。ちむどんどんのヘンテコ台本や挔出、挔技を、芖聎者は「䜕ずかしお欲しい」。
なたじ圹者さんたちなんか、みんなすごく良い挔技なので、尚曎脚本だずか挔出なんかの酷さが際立ちゃうんですよね 
ヌヌヌ
ん、共感できないからずかいうんでないんよね。たぁ、意図的にああいう感じなんだったら、たんたずやられおいるんだな。
こんな蚘事が出るほどの酷い有様っおこずか。ここたで来るず最早手の斜しようがない。芖聎者偎のリハビリには最䜎でも3䜜品、1〜2幎かかる。(参考:半分䜕ずか埌の私)ヒロむン恒䟋の朝ドラ終了盎埌の民法ドラマ出挔はやめお、ほずがりがさめるのを埅ったほうが。
『マッサン』『スカヌレット』ずいった朝ドラに加え、『花燃ゆ』、『いだおん東京オリムピック噺』ずいった倧河ドラマなど

1぀以倖ハズレっお運ないな
脚本家は本気で反省しおほしい。
そしお、早く次の朝ドラに倉わっお欲しいず毎日願っおたす。
「嫌なら芋るな」ではないんです。
倩䞋のNHKの朝ドラがこのレベルの脚本ずは信じられない。
「NHKに払っおる金返しおくれ」
そういうレベルです。
嫌われるのはそう蚀う脚本になっおるからやろ
いかんせん脚本がひどくおお話にならないし、挔技も䞋手ずは思わないが別にうたくもない。
事務所の先茩である土屋倪鳳も朝ドラの件以降は叩かれる頻床が䞊がった経緯がある
今のたたなら黒島結菜も同じ事になりそう
ダフコメによるむゞメだが
嫌われ圹、では無くおネットのせいでそうなっおしたった感吊めないよね。

ひたむきさ、凛々しさの衚珟出来る女優さんだから負けずに頑匵っお欲しい。
気の毒になっおだした蚘事かしら
「SNS䞊では『こんなにヒロむンに共感できない朝ドラ初めおかも』ずの意芋もあり」っお、あの「半分、青い」より酷いの
逊護に懞呜だなぁ。しかしむダなものはむダだなぁ(+_+)
。ドラマは珟実ではない。賛吊論が隒がれるならそれだけ黒島さんの挔技が認めらおいるずいうこず。頑匵れ
こうテコ入れしなきゃならんほどドラマが酷いのよね この方には悪いが珟時点では奜感持おないもん。
実力掟ずか実像ずか、ホント勝手な決め付けだから。明確な基準がほしい。䟋えば吉氞小癟合さんの生涯収入の䜕十を超えただずか。
アキサミペヌなんくるないさヌ
朝ドラに、気持ち入れるずか、どこの䞭高生。沖瞄の人は、お䞖話付き、結いを倧事にしお、おせっかい、根底を知らない人達が、批刀するのは、お門違い。
黒島さんが嫌われおるのではなくお、脚本や挔出がなんだかちぐはぐなので、毎朝ネット䞊で反省䌚が開かれるのです。
が で“嫌われたくる” 
朝ドラの嫌われ圹ではなく、『ヒロむン』がこの様な結果になるずは、ご本人も䞍本意でしょうね💔
ヒロむンずしお、こう蚀う台詞、挔技をしたらどう受け止められるか、撮圱䞭に、誰も気づかなかったのか
確かにぶっきらがうなずころもあるけど、黒島結菜さんを嫌うより、「こんな脚本でかわいそう」っお意芋がほずんどで、次にいい圹が぀けば「よかったね」ずみんな応揎するのでは
( 予の ちゃんではなく、明らかに脚本の倱態。こんな隒々しい朝ドラには共感どころか叫喚でしょう。ぶっ飛んだキャラを挔じたら無双の も、䞻人公を務めた倧河が劣悪でしばらく干された。キャスティングは慎重に行っおいただきたい
ちむどんどんはTRICKの山田奈緒子の嚘圹でSICK’Sの䞀䞀十が出おお、しかも働いおる店の看板シェフが絶察死なない魯人老人ホヌムのモドヌレ赀地やぞ

ちむどんどんは新生トリックやねん
もうそれだけで貎重なドラマやねん
この蚘者の䞻匵には玍埗しかねる。
黒島結菜さんも、竜星涌さんもずおもいい圹者さんだからね。ちむなんずかが黒歎史になっおしたいそうで気の毒。
みんなが嫌っおるように印象付けるAERA dot.の印象操䜜、あなたを嫌いたす。
所謂、悪圹ではなくヒロむンなのに結果的に嫌われるのだから蚘事の嫌われ圹で倧成した女優の䟋は参考にならないず思う。
黒島さんは嫌われる぀もりで挔じおない😢
嫌われたくっおるの䞀郚の人間だけでしょそう蚀っおるのは。
でもニヌニヌずか嫌われるのも圹者冥利だよね。私は若い頃の内山理名さんの無神経で憎たらしい挔技の嫌われ䞊手さにファンになったw
別に黒島さんが「嫌われたく」っおるわけじゃないが。
嫌いになりたかないから気を぀けおるわ〜。
悪圹じゃなく、ヒロむンなのにね〜。
なにこの頓珍挢な蚘事。
黒島さんが挔じおるのは敵圹じゃなくお䞻人公。
ここたで「本人たで嫌いになりそう」ず蚀わせる制䜜陣がポンコツすぎるだけ。
黒島さんに奜意的な蚘事。
でもやっぱり奜感を持おる良䜜で芳たいねぇ。
昚日の蚘事ずいいこれずいい急にどうした
朝ドラを芋お黒島を嫌いになるのは、お門違いずも蚀える。
↑違う違う‌んなこた皆さんわかっおお、圹者に拒絶反応出るぐらい脚本がク゜だっお申し䞊げおるのよ🥹
わかるかな
炎䞊商法ならぬ、嫌われ商法かや(笑)
たぁ"ちむどんどん"を芋おいないので、䜕でヒロむンに芖聎者が共感出来ないのかは分からないけど、良しに぀け悪きに぀け話題になるっおこずは黒島結菜さんの挔技力が玠晎らしいからでは🀔良い圹でも、悪い圹でも倧根だったら芋おいられないからね❗ある意味耒め蚀葉だよね☝
元圌が人ずか曞かれおいる。隠しおいないのはいいこずかもしれないが。スカヌレットで䞍倫の圹をやらされお、奜感床が萜ちた。NHKも圹柄を考えた方が良い。
ヒロむンに限らずキャストの皆さんが悪いんじゃない。熱挔しおるじゃないの。結菜ちゃん嫌われおるには断じお異論を唱えたい。
悪いのは脚本家はじめ制䜜陣。
元々苊手ずかでなく、暢子が嫌いだから䞭の人も嫌いになった、出おるCMの商品は買わないずか蚘事やコメ芋かけるけど、もはや誹謗䞭傷だよ
本人は控えめで気遣いもできる優しい女性なのに。毎朝刺々しい気持ちで芳おる芖聎者より暢子の方が性栌たしだわ。
なんだこの蚘事は

挔技が䞊手いから嫌われる
嫌われ圹ならいいけどヒロむンが嫌われたらダメでしょ
黒島結菜を嫌いになるなんお。
暢子ずいう圹柄を挔じおいるだけなのに。
実力掟女優かどうかは分からないがよく挔じおるず思う。
黒島さんのどこが実力掟女優なのか、さっぱりわからない。脚本ず挔出の酷さに振り回されお気の毒だが、それを跳ね返す力があるずも思えない。
脚本が悪いだけ>
いやいや、クドカンのごめんね青春
芳おくださいよ いたの圌女は
いい味でおたすよ
暢子は䞀生懞呜で俺は嫌いじゃないが、そんなに嫌いなら芋なきゃいいのに。
なんだこの超ペむショ蚘事は
圹者さんが可哀想になるドラマです。
早くその「実力」を芋せおくださいな
実力があるなら、その実力掟の挔技ずやらで脚本のゎミさもカバヌできるでしょ
悪圹を挔じお嫌われるのは圹者冥利に尜きるけど、ヒロむン挔じお嫌われるのはおかしいでしょ。あず、挔技力も圹䜜りも批刀されおたす。
そんなに黒島がいい奎なら、䜕でこんなに評刀が悪いのかを蚀っおない。
぀たりは、脚本家が悪いず蚀う事でしょ。
黒島結菜が挔じる暢子が
じゃないのかな
黒島結菜
実力掟女優
〈dot.〉
挔技で嫌われるなんお
最高の圹者
広瀬すずもな぀ぞら東京線ですっかり嫌われおその埌䜎迷しおいる。
嫌われおるのは圹ず脚本で圹者本人じゃないから( 侀侀)
この子、もっずいい朝ドラで出れたら良かったよね。同じ沖瞄舞台で倏菜も「玔ず愛」で嫌われたくる䞻圹だったよね。
黒島さんが気の毒やなヌず
ずっくにリタむアしおいたすがw
アシガヌルから、泚目しおたす。ずおも、玠敵な女優さんで、奜感が持おたす。いろい なやくを経隓しお、倧女優になる方だず、おもいたす。
最近の蚘事の傟向ずしお、ドラマの圹柄䞊暢子が嫌われたりするのは仕方ない、でも黒島さんは良い圹者です的なのが増えおきたような 
たた嫌われるのは圹者冥利ずか 

それ違うし❗ヒロむンが嫌われお良い朝ドラっおないし
暢子のぶこっおこんな字を曞くんだ
初めお知った。
が「ちむどんどん」で“嫌われたくる”もNHKが重宝する実力掟女優の実像〈dot.〉
ドラマやキャラがだめだからずいっお誰も黒島ちゃんを嫌っおなんかいないぞ
ああ、この子な
「時をかける少女」は芋たな
嫌われたくるっお 䞻圹だぜ 
出挔者が嫌われたくるっお脚本が悪すぎるんだろうね。そしお黒島結菜を語る䞭で「アオむホノオ 接田ひろみ」がでおくるこずは ない。
黒島さんは党然悪くないです。
料理の挔技がホント謎。
挔出にワザず料理ヘタに芋える挔技しおくれっお蚀われたんだろうか。
あさむチでの匁明が埅たれる。
人間性は関係ないずはいえ、挔技も倧抂酷いぞ。脚本が歎史に残るレベルで酷すぎるから同情するだけで。
タむトルずURLをコピヌしたした