メディア記事

「FAの目玉」西武・森友哉獲得 「残留の可能性は十分にある」の指摘

バズる指数ピーク 243

 twitterコメント 72件中 1~72件
他球団まじでやめろよ
>FA移籍した選手たちも「西武の雰囲気は本当に良かった」と口をそろえる。

ここ重要‼️👍
イケイケに見えて慎重派に思えるから残る感じはする。
西武がどこまで彼に誠意を見せられるかがカギ
モリスさん、移籍か…
アエラのくせに煽ってこないんだわ(やきうについては割と冷静かしら)
>FA移籍した選手たちも「西武の雰囲気は本当に良かった」と口をそろえる

ですって、森くんトノさんアグー源ちゃん!
/頼む…
友哉ずっと西武にいて欲しいけど、FA移籍あるのかな🤔トノもずっと西武にいて欲しい🙏
森も外崎も移籍しないと思うなぁ🦁
(希望的観測🔭)
縦縞ユニ姿は少し見てみたいけど。←
受け取りようには森君をdisってるようにも聞こえてくる部分もあるけど、ライオンズファンのキモチを鎮静化してくれる記事だなぁと思いました🦁
きっと森自身残留した方が選手寿命が伸びると考えていると思います。
あと今年西武の防御率が素晴らしい。昔ならいざ知らず今出て行くのは勿体無い。西武黄金期を作って欲しいね。
正捕手が固定できていない阪神じゃなくて、打力のある捕手が欲しい阪神な、、
残留して〜🙏🙏🙏
全くの同感!
なんか森君の陽キャでヤンキー野球上手い雰囲気がやっぱ西武で合ってるんよなー笑笑
西武残るんちゃうかな?笑笑
ベテランになったとき、捕手としてもそうだけどバッターとしてだけ見てもいい選手になってるはずだから、DHあるパ・リーグは獲っておいて損は無さそう。
8月中にFA権取得なのか
森は新しい環境に自分から飛び込んでコミュニケーションを積極的に取るタイプではない。居心地の良い西武に長期契約で残留の可能性は十分にあると思います。

浅村の時も言うとったな
ファンはつらいよ…こういうニュースはモヤモヤ。昨年は最下位チームだった。今年優勝したら早速出ていくのかな?常勝チームになってからなら気持ちも違うのだけど
頼むよフロントの方々
あ、朝日のくせにいい記事書くじゃない
もし 外崎が阪神獲得したら
藤浪晋太郎を補償で出す選択肢はあるが… それ以外は西武のFAは静観が良いと思われる 個人的見解ですが。
これはちゃんと理解している記事
森はコミュ症に近いからなぁ。
番記者「森は新しい環境に自分から飛び込んでコミュニケーションを積極的に取るタイプではない」A村さんの時も似たようなこと聞いた記憶
うんうん自分もそう思ってました😊
この記事の最後にある「FA移籍した選手たちも西武の雰囲気は良かった」て書いてあるけど結局金でとか地元に恩返しとかで移籍してんだよな〜
栗山とか中村みたいに西武愛が足りない
FAの話題は好きじゃないw
ファンは友哉に『ライオンズファンと共に優勝したい』と思わせる事が大事。残って欲しいじゃなくて残りたいと思わせよう、みんなで。
リード面は最近は評価が上がってるし、捕手としての円熟味が増すのはこれからだよなぁ
AERAさん、あざす!笑

投手陣が格段に改善して、捕手としての楽しさup+もっとここでやりたいと思ってくれないかな?

おかまさんFA引きとめたから、自分も残るつもりありそう?(おかまさんから引きとめもあるはず…)

山川と同じマンション(?)…は、まぁいいか。笑
たしかにそこそこいい成績を残してるが、基本的に大阪桐蔭のヤンチャ気質の選手だから、中田翔に手を焼いた日本ハムは獲らない方がいいな。
森選手 今のジャイアンツに
必要かも知れないですね😐
ソフトバンク来て欲しいけど、残留望む❗️
森さん、トノ残って‼️
(・ω・)ノ🦁
阪神か残留かの2択やね。
とれば藤浪が復活するかもしれない。
手さえ挙げればね。阪神が確定。
地元も大阪で、条件は100%
欲しい。来てくれ🙇‍♂️
気になる~😟
ふざけた記事を書くな! 優勝争いの大切な時期に波風立てるようなことをすな! こんなだからマスゴミって言われんだ。森友哉は残留決定た!
外崎修汰もな!
びっくりするほど妄想しか書いてないから内容はどうでもいいが、
> FA移籍した選手たちも「西武の雰囲気は本当に良かった」と口をそろえる。
誰が!いつ!言ったか詳しく!
「FA移籍した選手たちも「西武の雰囲気は本当に良かった」と口をそろえる。」

どこの誰だか、聴いてみてぇところはあるが、それを言っちゃ〜おしめぇよ〜。(江戸っ子)
なんでライオンズファンは毎年FAで怯えなきゃいけないの?笑
「FAの目玉」西武ライオンズ
森友哉獲得
「残留の可能性は十分にある」の指摘
虎の恋人とかいうやつ出てくるやろな
そもそもFAして大成したの涌井が3球団で最多勝ってくらいで
こちらから見たら、ほとんど失敗してるんだよな
欲しがる前に自前で欲しがられる選手、出してみろよ
ファンは気が気でないよね、、このまま残留が一番丸く収まるけど、最後はご本人が決める。。その日まで落ち着かんだろうなぁ。
> スポーツ紙記者は「居心地の良い西武に長期契約で残留の可能性は十分にあると思います。セリーグの人気球団に行って負けが込むようだと、捕手の責任で今の何倍もマスコミからたたかれますしね」
毎年毎年、ライオンズの選手のことになるとFA話が出てくるのが早い、しかも移籍前提の感満載で
捕手に拘るか、コンバートを受け入れるかでも、変わってくるんとちゃうか🤔
森の打撃なら捕手じゃなくても引く手数多やろ🙃
FA関連記事で珍しくライオンズにプラス記事かと思ったらなんか外崎は流出しそう笑
勝手に書いてるのは分かるけど、
やっぱり巨人・阪神・ソフトバンクの名前は上がるよね。
信じてるよ。
まだまだ仲がいい山川をいじりたいでしょ!?
残留して~😭
お金は置いといて、捕手として森くんを一番評価してるのきっとライオンズよ😭😭
残留100%でしょ!😄
日本では現状のFAは根付かないよ。まぁ、西武は出てく人多いから出てくかも知れないけど。
←FAは選手に与えられた権利の一つ。
育ててもらった西武の残留の可能性、捕手が固定できていないチーム(在京以北チーム)への移籍もあるだろうな。
まぁ、今は試合に集中かな?
秋山に対して資金を投下しようとしなかったのは、森や山川、源田、外崎の残留に全力を注ぐ予定だから…と思っている。
どうなんでしょうねぇ。
FA流出王国ですからね西武は。
出来るなら森・外崎の二人を獲得してほしい。
かなりの戦力になるし、19番にも緊張感を持たせないと!

トレードもバンバンやってほしい!
まだシーズン途中だってのに、こういう話が多くて悲しい
おれは西武ライオンズの森友哉が好きだよ!!!!!🦁
西部だからって出てく前提で語られるのも何ではあるよな。楽天だったら流石にツイデモ不可避。山川次第かな
森は当然だけど
外崎もFAないでしょ
西武ファンは外崎りんご園の売上に貢献してるんだから
移籍できないと思う
「雰囲気”は”本当に良かった」

雰囲気以外の何が良くなかったんや
残ってほしいと
思ってますが
西武はお金無さそうだから
金持ち球団に行っちゃうだろうな・・

ライオンズファンの独り言です・・
ライオンズで伸び伸び野球しててほしいなー!
FA移籍した選手たちも「西武の雰囲気は本当に良かった」と口をそろえる。
そうらしい😆
西武を取材するスポーツ紙記者は「森は新しい環境に自分から飛び込んでコミュニケーションを積極的に取るタイプではない。居心地の良い西武に長期契約で残留の可能性は十分にあると思います。」
待望の長距離打てるレフトだぞ。立浪男見せろよ。
残って欲しいなぁ…FAで取りに行きそうだけど自前の若手を我慢して育てて欲しい
ポジティブな記事には飛びつきます
そうであってほしい。
タイトルとURLをコピーしました