メディア蚘事

「桜を芋る䌚」前倜祭のサントリヌ酒無償提䟛問題で告発 「怜察が2幎前にやるべきだった」

バズる指数ピヌク 263

 twitterコメント 190件䞭 1100件
サントリヌ䞍買 34日目


サントリヌ酒無償提䟛問題
なぜ2幎前 怜察は告蚎しなかったのでしょうか
収支報告に蚘茉できない献金を受け取っおた それを任呜した に政暩をさせずいお良いのでしょうか
そういや、サントリヌが自民党に支揎しおたしたね。
サントリヌはたずもな説明をしおないので定期的にあげおおかないずね。
サントリヌ䞍買 32日目


サントリヌはもう買わないかな
怜察もグルっおこずか。
サントリヌ䞍買 31日目


P パヌティヌは
S 桜を芋る䌚前倜祭
B バヌンず酒類を無償提䟛
サントリヌ䞍買 30日目


思い出した。
「サントリヌの酒の無償提䟛に぀いおは、政治資金芏正法違反容疑の疑惑に絞りたした。」
安倍事務所は、バレるのがたずいから政治資金収支報告曞にも曞かなかったずなるず、違法な䌁業献金を受け取ったずいう違反ず、収支報告曞に曞かなかったずいう二重の違反にあたる可胜性がある。

䞍蚘茉は時効が5幎なので、17幎分から19幎分はただ眪に問える。

怜察早よ
これが、未だに野攟しずは。。。
サントリヌ䞍買 29日目


サントリヌの「寄付」は、しんぶん赀旗の取材で明らかになった、ずAERAdotに玹介されおいたす。


このしんぶん赀旗ず日本共産党の力を倧きくするために、賌読ず入党をお埅ちしおいたす。
サントリヌ補品はしばらく買わない。プレモル買わずにヱビス買う。
自民党、吐き気がする
新聞瀟が調べおもわかるような䞍正を怜察が芋逃したっおこずでしょ。存圚意矩あるのかしら。
これでも蚎远しないなら、東京地怜特捜郚は解䜓しろ。
サントリヌ酒無償提䟛問題
なぜ2幎前 怜察は告蚎しなかったのでしょうか
収支報告に蚘茉できない献金を受け取っおた それを任呜した に政暩をさせずいお良いのでしょうか
”2幎前、サントリヌの無償提䟛の話が出おいれば、安倍氏はさらに窮地に远い蟌たれおいたはずです。怜察は安倍氏に限りなく有利な凊分をしおしたった。”
「東京地怜が開瀺した刑事確定蚘録の分厚いファむルの䞭に『サントリヌ』の文字はないのです。ホテルの埓業員が䜜った『宎䌚ファむル』の䞭にりむスキヌ、ビヌル、ワむン、発泡酒の本数がメモ曞きされ『持ち蟌み』ず曞かれた→
ただし、桜を芋おの遞挙掻動はOKになった自公政暩䞋の日本です。
韓囜の倧統領が倉わるたびに捕たっおるの芋お、ハハハず笑っおたけど、日本は捕たえないだけなんすね。
同じじゃん。
これを機にすべおの膿を出し切ろう アベシが今埌ももし政治掻動をしたいのであれば、党おはそれからだ🀔

>>>
「怜察が匱䜓化しお、政治家、官僚を挙げられなくなった。」
サントリヌ䞍正䞋から、ほずんどの人が買わなくなった。圓たるでしょ。
囜民の芋方ではない、サントリヌ。
い぀も、違法䌁業に寄付しおるのか。
コンビニに行ったら、サントリヌ商品だけ倧量に䜙っおたした。
無料にしおくれたすか。
違法䌁業に寄付、はたりすぎ。
ブラック䌁業らしいよ。
政治家は無料です。ダケ酒っすな
犯眪に寄付ありがずうございたす。
売れないから、キャンペヌンですか。。。

サントリヌから、退職したほうがいいんでない
サントリヌ商品の取り扱い止めおほしい、サントリヌばっか売れ残っお、買うものなくお積む。
ホントに、やるこずおせヌ囜だよな。「幎前にやるべきだった」だずよ。
サントリヌはさ、CMで䜿っお来たタレントの顔に泥を塗り付けおるんだよ。
たず、党郚正盎に話おから、
トミヌリヌゞョヌンズに
謝っお欲しい。

「怜察が2幎前にやるべきだった」
今からでも逮捕しようよ。
やはりサントリヌの商品は買えないな
"『宎䌚ファむル』の䞭に(äž­ç•¥)『持ち蟌み』ず曞かれた暪に、小さく電話番号が曞かれおいたんです。うちの線集長が『ちょっずその電話番号にかけおみろよ』ず蚀うので、その堎で蚘者が電話をかけおみたら、『サントリヌ秘曞郚です』ず"
「桜を芋る䌚」前倜祭のサントリヌ〈dot.〉

赀旗日曜版のデスク
「東京地怜が開瀺した刑事確定蚘録の分厚いファむルの䞭に『サントリヌ』の文字はないのです。ホテルの埓業員が䜜った『宎䌚ファむル』の䞭に、続
なるべくサントリヌの商品は
買わないようにしよぅっず。
あの政党に迂回献金になるから。→
サントリヌ䞍買 28日目


『2幎前、サントリヌの無償提䟛の話が出おいれば、安倍氏はさらに窮地に远い蟌たれおいたはず』『ずころが、刑事確定蚘録を閲芧したらバレちゃった』

総理倧臣が䌁業からただ酒もらっお、支持者に振舞ったら、犯眪です
䌁業から政治家の埌揎䌚ぞの寄付は違法ではないかず指摘されおいる点に぀いお質問するず「それに関しおはサントリヌからの回答は差し控えさせおいただきたす」。

これっおすごい返答だな。サントリヌは、違法性を承知の䞊で酒の提䟛をしおいたず癜状しおいるのず同じでは
今からでも遅くない。 する事を期埅しおいる。 で告発 「怜察が2幎前にやるべきだった」
ずこずんやり぀くそう📢陰口叩かせぬように😁
逮捕せよ−−−
6月23日
䞊脇博之教授
2幎前、サントリヌの無償提䟛の話が出おいれば、安倍氏はさらに窮地に远い蟌たれおいたはずです。怜察は安倍氏に限りなく有利な凊分をしおしたった
この囜の怜察はちゃんず仕事をしおいるように芋えない。本件では公蚭秘曞だけを悪者にし匵本人を䞍起蚎に攟眮しおいるけど 玍埗いかない❗◀
い぀たでも蚀おう安倍䞍起蚎は、䞍条理
安倍の問題になるず 及び腰になる怜察。
怜察が分かっおいながら芋逃した可胜性が高いサントリヌ関䞎。
サントリヌ酒無償提䟛問題
なぜ2幎前 怜察は告蚎しなかったのでしょうか
収支報告に蚘茉できない献金を受け取っおた それを任呜した に政暩をさせずいお良いのでしょうか
桜を芋る䌚前倜祭のサントリヌ酒無償提䟛問題で告発怜察が2幎前にやるべきだった
サントリヌ
-怜察の理念より-
1.囜民党䜓の奉仕者ずしお公共の利益のために勀務すべき責務を自芚し、法什を遵守し、䞍偏䞍党を旚ずしお、公正誠実に職務を行う。
怜察は「怜察の理念」を自ら冒涜するのか
安倍事務所がバレるのがたずいから政治資金収支報告曞にも曞かなかったずなるず 

皎ず暩限ず関係分配の矀がりばく進挔出に資本ず認知戊ず継戊胜力も方向性腐敗カモ
今からやろう。
正矩をなすに遅すぎるこずはない
どこたでも汚い安倍晋䞉ず倧䌁業の癒着。そこに怜察の及び腰どころか、犯眪の隠蔜さえ疑われる💢
安倍事務所がバレるのがたずいから政治資金収支報告曞 

デフレ脱华デフレマむンドずばく進も、老舗ホテル割り匕きに無償提䟛酒類の祭り䟡倀芳に刀断基準の起承転結
予想以䞊に怜察の堕萜ぶりがひどかった。もう私は怜察官を尊敬しない。「『 の 酒無償提䟛問題で告発 『 が2幎前にやるべきだった』〈dot.〉 」
良いぞAERA! ホンマその通り!
怜察は䜕しずったんじゃ!( ---
政治資金芏正法違反です😡
この愚人極たる男が
長期に総理倧臣をしおいたおかげで
日本は玄25幎以䞊賃金が䞊がらない
たさに悪魔のような愚人である
今床の参院遞は盎ちに賃金を䞊げおくれる
人に投祚するのか愚人に投祚するのか
杉䞊区長遞は玄190祚差だった
貎殿の䞀祚が日本の政治を決めるのだ
垂民団䜓告発『サントリヌの無償提䟛の話が出おいれば、安倍氏はさらに窮地に远い蟌たれおいた怜察は安倍氏に限りなく有利な凊分を公にすべきこずがあったのにしおいなかった。ずころが、刑事確定蚘録を閲芧したらバレちゃった』24日林怜事総長勇退。この動きは怪しい。
2幎前には出来なかった理由があるんじゃね
恥ずかしくないのかな、安倍晋䞉、ホテルニナヌオヌタニ、サントリヌ

そしお怜察庁❗

圓然、サントリヌの酒提䟛は知っおいた

なのに怜察庁たで自民党に忖床❗

安倍が諞悪の元凶❗
「 「怜察が2幎前にやるべきだった」〈dot.〉
そもそも
東京地怜は、参加者らに䌚費5千円を䞊回る利益を受けた認識がないずしお、安倍晋䞉らを䞍起蚎にしたが、そこらの宎䌚堎ではあるたいに非垞識にも皋がある。
なんで逮捕されないんだろ忖床
コむツがのうのうず政治屋やれおる事自䜓がおかしいでしょ。
「桜」新たな利益䟛䞎远及「酒皎ゆがめた疑惑」
サントリヌ酒無償提䟛問題
なぜ2幎前 怜察は告蚎しなかったのでしょうか
収支報告に蚘茉できない献金を受け取っおた それを任呜した に政暩をさせずいお良いのでしょうか
『さ・よ・な・ら・サントリヌ』

サントリヌは買いたせん
セサミンも買いたせん
今床こそ怜察はしっかりずやれよ。

前ず同じじゃ囜民は玍埗しない。
『垂民団䜓の「暩力犯眪を監芖する実行委員䌚」は6月10日、安倍氏本人ず2人の元秘曞、そしおサントリヌ担圓者の蚈4人に぀いお、政治資金芏正法違反の疑いがあるずしお東京地怜特捜郚に告発状を提出した。』

これを䞍起蚎にした圓時の東京地怜の担圓者も告発に倀する。
怜察の安倍氏に察する忖床、特別扱いが露呈。
もう囜民は東京地怜特捜郚を信甚しおない。
だワン 

モリカケサクラっお政暩亀代できたら調査や逮捕できるんですかおいうか珟政暩でもしなきゃいけないず思うんですけど。だからオラは遞挙に行きたす。
悪の政治家を眰しない怜察。
公遞挙法違反の蚌拠が䞊がっおいるのに䞍起蚎にしお秘曞だけが100䞇皋床の眰金で終わり。
政治家を顔色を芋ながら正矩を貫けない怜察にガッカリ。

「桜を芋る䌚」前倜祭のサントリヌ酒無「怜察が2幎前にやるべきだった」
囜䌚で嘘118回の安倍晋䞉さん、
森友・加蚈などの件もただ終わっおたせんよ。
”怜察は安倍氏に限りなく有利な凊分をしおしたった。”
この愚人が長期に
総理倧臣でいたおかげで
日本は
箄25幎以䞊賃金が䞊がらない
たさに
悪魔のような愚人政暩である
今床の参院遞は盎ちに
賃金を䞊げおくれる
人に投祚するのか
無胜な愚人に投祚するのか
杉䞊区長遞は玄190祚差
貎殿の䞀祚が
日本の政治を決めるのである
皆さんこの写真に泚目しおください。説明責任を果たしおいないのは・・・
党く、怜察がやるべきだった。䜕で、未だにノりノりずアベガヌ再䞉、䜙蚈な発蚀しお延々ず政暩運営に匷い圱響を及がしおいるのか。
安倍事務所は、それがバレるのがたずいから政治資金収支報告曞にも曞かなかったずなるず、違法な䌁業献金を受け取ったずいう違反ず収支報告曞に曞かなかったずいう二重の違反にあたる可胜性がありたす。䞍蚘茉は時効が5幎なので17幎分から19幎分はただ眪に問えたす。
䞊脇教授
“東京地怜特捜郚は、参加者らに䌚費を䞊回る利益を受けた認識がないこずから、遞挙区内での寄付を犁じた公職遞挙法違反に関しおは、安倍氏も元公蚭秘曞の配川氏も䞍起蚎嫌疑䞍十分ずなった。”

「桜を芋る䌚」
「怜察が2幎前にやるべきだった」
倚くの人があ぀たるから無償提䟛したっお、無償提䟛しおもらいたしょう。
「ファむルの䞭に『サントリヌ』の文字はないのです。...

『持ち蟌み』ず曞かれた暪に、小さく電話番号が曞かれおいたんです。うちの線集長が『ちょっずその電話番号にかけおみろよ』ず蚀うので、その堎で蚘者が電話をかけおみたら、『サントリヌ秘曞郚です』」
『2幎前、サントリヌの無償提䟛の話が出おいれば、安倍氏はさらに窮地に远い蟌たれおいたはずです。怜察は安倍氏に限りなく有利な凊分をしおしたった。』
ただやっおんの
「怜察が2幎前にやるべきだった」

怜察のこのような腰の匕けた実態は、看過できない。
政治家の䞍正の枩床を䜜っおいるに等しい。
o(*ωŽ)o。
もちろん だけど
囜䌚で散々远求されおいた時黙っおいた
が䞀番たちが悪い。株䞻は
を匕きずり䞋ろすべき。囜䌚
で無駄な時間ず皎金を浪費させた共犯だ。
怜察ぐるみかよ
怜察の意地を芋せるずころ、これでも動かなかったら、それこそ愛想尜かされるよね。䞉暩分立厩壊瀟䌚だよ。
怜察は安倍氏に限りなく有利な凊分をしおしたった。もっず公にすべきこずがあったのにしおいなかった。ずころが、刑事確定蚘録を閲芧したらバレちゃったずいうこずですね
そもそも怜察がたずもでないから、堂々ず政治の私物化が床重なった。
タむトルずURLをコピヌしたした