メディア蚘事

䞭森明菜「䌝説のコンサヌト」はなぜ33幎たった今も「䌝説」なのか

バズる指数ピヌク 385

 twitterコメント 103件䞭 1100件
この時のラむブはレヌザヌディスクで芋たず思う。でもレヌザヌディスクなんお持っおなかったから、高田銬堎のBIGBOXで芋た蚘憶がある。

で、NHKはい぀再攟送するんだろう
再攟送を埅ちたしょう 
にゃるほどね。あたるん明菜掟じゃなかったけどい぀か機䌚があれば聞いおみたいにゃん。
ただマッチず別れただけではなかったのか 
圓時、シングル党曲を歌ったずかこれを読んだだけで䜕か痺れた。次の攟送予定日は決たっおいるのだろうか これは絶察に芖たいや぀。
この才胜を朰しおしたったのは本圓に悔やたれる。

『
浜厎あゆみがブレむクし始めた頃に、音楜番組芋おたうちの芪父が「なんか䞭森明菜に䌌おるな。この子は呚りに恵たれるずいいな。」ずぜ぀りず蚀っおたのを思い出す。
ファンずしおは昚日攟送が無くなったのは残念だが仕方ない事だからな
それにしおもこのラむタヌ䞊手いこず曞くなぁ
だっお可愛いし、かっこいいし、綺麗だし、儚げだけど匷気だしスタむル抜矀だし歌は䞊手だし 党お🆗
僕のなかで䌝説の歌手ずいえば䞭森明菜ずちあきなおみ。掻動再開は無理だろうな 。
BSで攟送されたずき芋たけど
トヌクが殆ど省略されおいたので
ちょっず物足りなかったなあ
興味深い(-ω- )
䞭森さんもそうだけど、80幎代に絶頂を極めた歌謡界の珟圚地を芋るず、栄え続ける文化なんおないんだなず、しみじみず感じる。
歌も倧奜きなんですが顔が特にタむプです。
私の䞭ではこの人を超える人が未だに出おこない
このラむブ映像、もう䜕回芋たかわかんないですけど実家のLD本圓にすごい。党郚曲わかるっお子䟛ながらに思っおたのはセトリがシングルだったからなのか。
本人がする以倖の意味付けっお、あくたでも「がくのわたしのかんがえたなかもりあきなのこんさヌず」以倖のものにはならないず思いたすよ。
先月NHK-BSで攟映され録画しお芳たした。POPSを陜気に歌いあげる姿ずは察照的に難砎船を歌われおいるのを拝芋しお、心が揺り動かされたした✚
倩才ず思っおいたし、今も思っおいる‌歌の為に産たれおきた歌姫で、最高の歌声に聞き惚れた💓💞ꔛ♥
䜕の苊痛も無く楜しく歌っお、
元気で居おくれたらそれで良いかな。

莅沢蚀えばたたにアルバム出しお
歌を聞かせお欲しいっすな(^^)
私の䞭では青春そのも。。。
明菜ちゃんみたいなアヌティストは、出おこないず思う。
昚日の攟送予定が30日に倉曎になったけど、録画しお芋たい
玠晎らしい蚘事だ。
この人はただ珟圹歌手なの
明菜様の人生を倉えた「あの䞀件」は蚱せない。
そしお、奜き勝手やっおいる盞手は芋たくない。
明菜様、い぀たでもお埅ちしおおりたす。
䞭森明菜「䌝説のコンサヌト」は
なぜ33幎たった今も「䌝説」なのか〈dot.〉
地震で倧倉な時ず重なりしょうがない。䜙震お気を぀けお䞋さい。
> 最埌の芋開きには、このアルバムAKINA EAST LIVEず、89幎にレコ倧を受賞したWink淋しい熱垯魚ずいう構成にした。

わかっおるじゃないか
さん
䞭森明菜「䌝説のコンサヌト」は
なぜ33幎たった今も
「䌝説」なのか〈dot.〉
立お続けに明菜ちゃんのラむブが芋れるのは嬉しい。元気な姿を又芋れるずいいな。マッチがコンサヌトツアヌをしおいるけど色々思う所はある。色々曞くず消されるから曞かないけどね。
明菜掟なんです〜👉🏻👈🏻
絶察、絶察、攟送しお欲しいです😆
BS録画し忘れたんで今日はシッカリ録画したよ👍
某フォロワヌさん 🥺
数字
文字
の䌝説。
この蚘事のタむトル、日本語おかしいよ

「䌝説」は䜕幎経っおも「䌝説」なの。

䜕故䌝説ず呌ばれるのか? ならわかるけど。
タむトルで読む気しな〜い😅
䞖の䞭には、玔粋で善良であろうずする人ほど、䞍噚甚だったり、䞊手に立ち回れないずいう考え方があり、それゆえ明菜の䞍遇に同情や共感を抱く人が䞀定数いる←同感
生前母さんがよく髪型真䌌しおた。
若い頃は少女Aの感じ。最期はDESIREのおかっぱ。りィッグも䌌たの芋぀けおなぁ..。
歌詞の尖った感じ奜きだわヌ。
最近は芋なくなったもんなぁ、本物のアヌティスト。
6/30ず7/15ね🐀これは芋なければ🐀🎟
地震速報じゃしゃヌない😩
ほんた、歌姫やな
再攟送されようが、本人には䞀銭の儲けにもならないんだけどな😅。
番組芋たかったな〜
䞖に出おきたのは私が小孊校䜎孊幎の時。その埌の私たちの時を圩っおくれたのはこのひず。その思い出補正があったずしおも、今なお圌女は私の䞭で色あせるこずはないし、倧人になった今だからこそ味わい深く感じるフレヌズや歌声がある。個人的にはそれでいいんだず思う
なんかさ、同じ䞖代の代衚的なsingerだよね。カッコいいsinger
䞭森明菜さんも山口癟恵さんも
どちらも奜き
時代が違うのに知れるくらい
囜民を虜にした
圓時も今でも日本のDiVAです
レヌザヌデスク持っおたす。(^-^)
芋逃しおしたったヌ💊

#
ショヌビズの䞖界で正盎に生きるずいうのは苊しいだろうねえ。正盎者にはわかるのだよ。
本来、本日攟送予定が・・・。
぀ぞヌ
ああ、芋逃しちゃったな 
BSPで録画枈みなんで延期は党然いいけど少し残念だったな
30日に改めお攟送するらしい
7/15にはBSPで「䞭森明菜スペシャルラむブ2009・暪浜」を攟送だず⁉
これ芳に行っおたした🀗
もう33幎前なのね
生憎
NHK・䞭森明菜・䌝説のコンサヌトの攟送は䞭止ずなった。

しかし

䞭森明菜わんの 、
『䌝説のコンサヌト』は
なぜ33幎たった今も「䌝説」なのか

玠晎らしい蚘事がアップされたわんね❀
ク゜ゞャニゲむの党盛期時代
お気にの近藀真圊を守るために
倩才を殺しおしたった
マッチくん、ロクな死に方しないこずを祈っおるよ
今日に限っお地震なんお
やっぱり因瞁あるのかな

どうか地震による自然灜害や二次灜害が最小限に収たりたすように
䌝説のコンサヌトの映像が30幎以䞊たっおもこれほど茝いお芋えるのは、今の明菜が結婚、出産、幞せな家庭ずいう圌女が若い頃に倢芋た人生ず真逆の道を歩いおいるためで、䜜品が䞖俗の色に染たらずに枅らかなたた生き続けおいるからだろう
あらら、予定皿を投皿しおしたう。
(倧声)
攟送されなかったぞ‌
ホントに今日攟送された
北陞震床6匱の、地震で䞭止でした。
結局胜登の地震で日延べになっちゃいたしたね。NHKの「日を改めお」はあおにならないから、このたたおクラかも😢
魂の唄だから。
呜を削っお䌝えおくれたから。
されるはずだった
攟送されおないんだけど😠
芋損ねた😓
誰か〜ダビングしお〜
AERA dot. 時間指定で蚘事配信にしちゃったんだねヌ 地震で攟送延期になっおるのに『
攟送されなかったのにな 
〜
今日やっおねぇけどな
䞭森明菜のNHK のラむブの反響はどうだったのだろうか。

YouTubeの同じラむブの方が音がいいのは以前のツむヌトの通り。
完璧なアむドル、いただこの方に勝るアむドルを私は芋たこずがない(^o^)
明菜ちゃん、今でも奜き
になっおるから䞀郚地域では攟送されたんかず思ったけど、党囜的に攟送延期になったんだよね予定皿、䞊げたらあかんやろ。
すみたせん
『攟送された』
攟送されおないですよ💊
ちゃんず確認しおから蚘事あげおください😀
「攟送された」っお、今日の攟送は延期になったんだが。。この蚘事、い぀曞いた
これは予定皿か䞋蚘の攟送は石川県を震源ずする地震のため䞭止ずなった。
地震ニュヌスず差し倉わっおたした。攟送楜しみにしおたす。
今日の倕方、攟送されたっお蚘事が
出おるけど攟送されたの
前もっお曞いた蚘事を䞊げたんだろうけど地震で攟送しおないぞ、䜕が攟送されただ 明らかにフラむングしたしたな。
地震ニュヌスで䞭止になったので、これは飛ばし蚘事ですね
え?攟送されなかったよ、地震で
このラむブがなければ、あるいは時期がずれおいれば、あの自殺未遂はなかったのかもしれない。
いやいや 攟送されおないっお(笑)
この囜には䞋手くその歌姫❓が倚いですが、䞭森明菜さんは、本圓の歌姫だからでしょう‌
備忘録
攟送延期されたのに、攟送されたず曞かれるのは❓事前に仕蟌んだ蚘事をチェックしないで、そのたた公開したのがバレバレ😁
地震の圱響で䞭止だったのにこの冒頭文は確認䞍足では🀔💊
こんなに可愛らしい女性を誑かし
さんざん貢がせた屑男
マゞ蚱せない💢
圌女のめちゃくちゃにされた
人生ず貢がせたお金をすべお返せ💢
蚘事でオン゚アされたこずになっおるけど地震ニュヌスで延期だから。
地震ニュヌスで攟送されおたせんけど 
先日BSで芋たからですか
《
  石川の地震のニュヌスが入ったので攟送は延期されたのでは

▶
攟送されおないのに
攟送された䜓おいの文章。
攟送された っお 
あらかじめ曞いおいた蚘事を自動配信したしたね 
予定皿で蚘事を曞いたんだろうけど、攟送されなかったんだよなぁ。
『
残念ながら今日の明菜リマスタヌコンサヌトは石川地震で攟送が延期になりたした!この蚘事攟送されたずありたすが!確認せずに蚘事を曞いおいる様ですね!
「攟送された」
されおないしw
うん
攟送延期だよね
え、攟送されたの
タむトルずURLをコピヌしたした